中国人「私が目指す中国は、日本のような中国」 中国の反応

150914-002.jpg

日本の女性

家族にも言われるんだけど、日本の女性は綺麗だし優しいらしい。
素晴らしいね。
特に俺は日本の女性に憧れるんだよ。(政治の話はナシね!)




 



1. 中国人の投稿者
お前は50年前の話をしているのか?



2. 中国人の投稿者
日本の女性が優しいとは限らないぞ。
でも確かにすごく綺麗だ。
ただしお前は絶対に気に入られないと思うぞ。



3. 中国人の投稿者
日本の女性の化粧技術は世界でも突出しているんだよ。
化粧を落としたら恐ろしいものが見られるよ。



4. 中国人の投稿者
私は自分でもけっこうイケてると思うの。
上海を歩いてると注目を浴びて気分がいい。
でも日本の市街地を歩いていたら存在感が薄くなった気がするのよ。



5. 中国人の投稿者
日本と韓国の美的感覚は同じような気がするね。
我々中国人のように民族の種類が多くないっていうのもあるけど、求める種類が少ないと思うんだ。


6. 中国人の投稿者
日本の女性は確かに優しくて綺麗だ。
でもそれは男にとっては意味がない。
最も素晴らしいのは彼女たちが、ずっと離れず、見捨てず、生死を共にする精神を持っていることだ。
この素晴らしい精神はなぜ中国にまで伝わらないのか。



7. 中国人の投稿者
最近、毎年日本の離婚率が上がっていると聞くが、まさか日本人は嘘をついてるのか?



8. 中国人の投稿者
お前は家族に騙されているんだよ・・・



9. 中国人の投稿者
女はどこでも同じだよ。
それぞれの国の文化と教育で性格が違うだけなんだ。



10. 中国人の投稿者
お前の両親がうらやましいわ~
うちの両親はなぜ納得してくれないのだろうか・・・
俺が日本人の友達を探すのをすごく嫌がるんだよ。



11. 中国人の投稿者
中国人の日本人女性に対するイメージはこうなの?
アニメの見すぎなんじゃないの?



12. 中国人の投稿者
美しいものほど背後に黒い物を隠しているものだよ!
気をつけろよ・・・



13. 中国人の投稿者
日本の女性が優しく賢く綺麗というなら中国人はもっと綺麗だよ。
俺がいる江南ではまさにそう。
中国の女性は世界一美しいよ。



14. 中国人の投稿者
うーん、韓国の女性は日本の女性よりも綺麗だよね?
賢いかどうかは知らないけど。



15. 中国人の投稿者
>>14 
韓国の女性は多くが整形している。
子供が生まれたら全然似ていないだろうね。



16. 中国人の投稿者
聞くところによると日本の生活レベルは高くて、日本の女性と結婚するには高い生活レベルを維持する能力が必要だとか。



17. 中国人の投稿者
中国の女性はもっと綺麗だよ。
日本の女性は足が曲がっているし、韓国の女性は顔が長すぎるよ。



18. 中国人の投稿者
好きなら国籍は関係ないでしょ。
でもお前が日本人を好きだというのは、外国が新鮮な感じがするからだと思うぞ。
国内に目を向けて冷静になったほうが良いよ。



19. 中国人の投稿者
私は真実を知っている・・・
日本の女の子は背が低く、O脚で、歯並びが悪い。
中国の足の長い美女とは比較にならないよ・・・



20. 中国人の投稿者
少しだけ肯定できるな。
日本の可愛い女の子は化粧が上手いし流行に敏感だからね。



21. 中国人の投稿者
新年にテレビで在日華人を見た。
福建のおばあちゃんで日本に住んで20年ほどになるそうだ。
ああ、80年代。
みんなが日本に行きたがっていた年代だ。
あの中日友好の年代だ。
本当に中日が80年代に戻ればいいのに!



22. 中国人の投稿者
お前の両親はすごくいい人たちだね。
家のオヤジは日本の悪口ばっかり言ってるよ。
いい年してみっともないわ。



23. 中国人の投稿者
日本の女は化粧が上手い。
化粧が上手いって事は、人を騙すのが上手いってことだ。
気をつけろ。



24. 中国人の投稿者
実際はどの国にもいい人も悪い人も両方いるんだし・・・
どの国にもビッチはいるし、いい女もいる。
優しいのも優しくないのもね。



25. 中国人の投稿者
どの国の女の子もいいところがあるよ。
日本へ行けばわかるって!
あなたが考えているのとはちょっと違うけどね。
日本人は一見優しくみえるけど・・・
優しすぎてあなたを死なせるかもしれないよ。



26. 中国人の投稿者
お前んち金あんの?
お前はちゃんと優しさを持ってんの?
日本語できる?
彼女の国と生活の習慣の違いを受け入れられる?



27. 中国人の投稿者
日本の男性は逆に、中国の女性のほうが温和で気前がいいと考えているそうだよ。
確かに中国人女性は綺麗だしね。



28. 中国人の投稿者
日本の女性は外国に行きたがってるみたいだけど??



29. 中国人の投稿者
>>28
そんなの極一部を取り上げてるだけだろ~
みんな外国に行きたがる中国人ですらほとんどは国内で一生を終えるんだぜ。



30. 中国人の投稿者
外国に憧れるのもいい加減にしろ。
いい女と付き合えない奴はどこ行っても一緒だよ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

201651通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チーノ関連のサイトには品位と民度のあるまともなコメントしかしてはいけません
チーノを敵視してはいけません
チーノに反論してはいけません 
チーノを嫌ってはいけません
チーノ批判は見つかり次第、正義のチーノの同胞に弾圧されるべきです
201652通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冗談はその水ぶくれした顔と気持ち悪い角刈り頭だけにしろ支那男
201653通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナニー記事
201655通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
勇ましく抗日喚きながら日本のポルノ同人漫画やらポルノビデオを覗かないと生きていけない卑しい支那土人が何ほざいてんの
201656通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほらほらここ見ればわかる
シナ男は脳残で無能で下品で野蛮だから若いシナ女が大挙してチンクランドから日本にどんどん逃げ出して来てるんだよ
とりあえずシナ男は今すぐいっぺん死んで生まれ変われ
201657通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外国に行きたがる人はいるだろうけど、特ア3国はそういないかと。
201658通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
( `ハ´)
支那畜は問題や犯罪しか起こさないのになww
炊飯ジャー()買うのは支那畜のごくごく一部で後は犯罪したり嫌がらせしたりばっか
支那畜は癌細胞
( `ハ´)
201659通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の方が素の美人が多いイメージ
201660通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のラーメンがどうとかエラソーにぬかす支那人だが、伝統ある大陸料理とやらをまともに作れる支那人なんていないだろ
あと、支那で料理を食べたいなんて誰一人思わん
メシ目的で台湾に旅行する人や韓国にすら行く人いるのに支那にメシ目的で行く人は一度も聞いたことない(というか出張や奴隷購入以外に支那に行く奴いない)
極めて不衛生なのは置いといても支那人が糞マズイ残飯しか作れないのは大陸の伝統文化()とやらを作ってなかった証明
ぶっちゃけ伝統ある支那料理って犬肉料理だけ 
201661通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
隣の芝生は青いというが特アにはちっとも思わんな
201662通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は日本人が絶対嫌いです 死ぬ必要があります

中国人は日本人が絶対嫌いです 死ぬ必要があります

中国人は日本人が絶対嫌いです 死ぬ必要があります

中国人は日本人が絶対嫌いです 死ぬ必要があります
201663通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本軍は抗日戦争の時 3500万人中国人を殺します

日本軍は抗日戦争の時 3500万人中国人を殺します

日本軍は抗日戦争の時 3500万人中国人を殺します

日本軍は抗日戦争の時 3500万人中国人を殺します
201664通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は世界で最も惨酷な民族です 全て殺します

日本人は世界で最も惨酷な民族です 全て殺します

日本人は世界で最も惨酷な民族です 全て殺します

日本人は世界で最も惨酷な民族です 全て殺します
201665通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人団体が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」来月審査  

イアンフ関連では朝鮮人ばかりが日本ネットユーザーから叩かれてるけど 
実際問題、世界中、特に欧米で南京像やイアンフ像を建て始めたのは支那人団体「世界抗日連合」だよ
201667通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スレタイと中身合ってなくない?

管理人さん
他サイトだとそのスレ主は

「私が目指す中国

私は、日本人のように中国人は文明的で、信号も守れる民族だと思う。
日本のように欧米諸国から、最も観光に値する国家といわれたい。
日本のように道路はきれいで、ごみを分類して捨てられるようになって欲しい。
日本のように教科書は世界の人々に見せても恥ずかしくないものにしたい。
日本の選挙制度を私が賛美するのは、私たちも同じように、権力者を支持したり批判したりする権利を持ちたいからだ。
みんなよく目を開けて、自分の生きる世界を見てほしい。」

こう言ってるけど。
201668通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
ネットの支那応援団を除いた全ての日本人は生理的にチャイナ、チャイニーズを嫌悪してる

というかチャイナなんて無関心

生理的に嫌悪してるけど基本無関心、興味無し

しかし支那人のことが大嫌いでもゴミ箱みたいに何でも食べる支那人の姿勢や敵国のポルノコンテンツを覗き読む恥知らずな支那人の姿勢は見習うべき
201669通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人の妄想劇場へようこそ
201670通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
変な角刈り頭、団子鼻
支那人って顔見ればわかるもんね「あ、こいつ支那人だなwww」って
遠くからだったら服装、色でわかる「あ、あいつら支那人だなwww」って
201671通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>隣の芝生は青いというが特アにはちっとも思わんな
>09/14 12:47

はげ山の緑化計画で山肌を緑色のペンキで塗りつぶすような連中だからなw
201672通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※ 拡散希望 ヤバイ支那の国防動員法

< 中国 【 国防動員法 】 マスコミでは報道されていない事実 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=dyAO0LupXzs

< 中共の命令で全ての在外中国人を戦闘動員 国防動員法 >
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/37155268.html

< 国会でシナ国防動員法への対応を質すと差別者扱いされる >
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27021682
201673通りすがりの昼休み ▼このコメントへ返信
17. 中国人の投稿者
中国の女性はもっと綺麗だよ。

でも往来で野グソするんでしょ?
畜生以下だね
201675通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人民解放軍に殺される ジャーーーップ ざまあ!!!!
201676通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女が綺麗なイメージはない
ぶた鼻のブサイクが沢山いるイメージはあるが
201677通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は背は低いし豚鼻でフォトショ使いまくりだからな
可愛い子はいるんだろうけどブサイクの数が桁違いだもん
男のレベルは、書くまでもないw
201678通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
北では、最近、緑化計画に愚痴をちょっとこぼしただけで
あのデブに公開銃殺刑にされた政府高官がいた

結果が大事なんだよな
つべこべ言わずに、緑に塗りまくる
立派な公共事業だ(含み笑い
201679通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>27. 中国人の投稿者
>日本の男性は逆に、中国の女性のほうが温和で気前がいいと考えているそうだよ。
>確かに中国人女性は綺麗だしね。


考えていません
201681通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の社会人500人へのアンケート調査
【Q】国際結婚したい相手の国籍は?

1位 米国
2位 イタリア
3位 フランス
4位以下には英国、ドイツ、ロシア、台湾...

一方、結婚したくない国籍は、
1位 中国
2位 韓国
3位 米国

ttp://www.recordchina.co.jp/a102474.html
201683通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外国に行きたがったことはないんだけどな。
リベラルに侵されて、外国と比べて日本批判をするような一部の脳漿スイーツと一緒にしないで欲しい。

もう何も期待してないから、偏西風で公害を日本に巻き散らすのだけ止めて欲しい。
あと大量の不法入国者を回収してください。近所にもそれっぽいのがいて煙たがられてるから。
201684通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ウンコ「あ~カレーになりたい」
201685通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
・支那工作員・在日朝鮮、韓国人・在日本大韓民国民団(民団)・在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)・共産党・民主党・社民党・公明党・日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)・革命的共産主義者同盟全国委員会 (中核派)・部落○放同盟・日本民主青年同盟・SEALDs・街宣右翼・反天皇制運動連絡会(反天連)・9条の会・全日本自治団体労働組合(自治労)・日本労働組合総連合会(連合)・全日本鉄道労働組合総連合会(JR総連)・日本教職員組合(日教組)・全日本教職員組合(全教)・日本歴史学会・日本弁護士連合会(日弁連)・日本ユニセフ協会・創○学会・世界基督教統一神霊協会(統一教会、統一協会)・エホバの証人(ものみの塔)・日本キリスト教婦人矯風会・日本宗教者平和協議会(日本宗平協)・東本願寺・日本経済団体連合会(経団連)・朝日新聞・毎日新聞・日本経済新聞・琉球新報・沖縄タイムス・東京新聞・中日新聞・西日本新聞・北海道新聞・フジテレビ・テレビ朝日・TBS ・NHK・講談社・岩波書店
201686通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
記事を読む前:日本のような中国を目指す、、、ほぅ、、、
記事を読んだ後:、、、中国のような中国にしかならんな、、、
201687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AVの見過ぎ
201688通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>21. 中国人の投稿者
 新年にテレビで在日華人を見た。
 福建のおばあちゃんで日本に住んで20年ほどになるそうだ。
 ああ、80年代。みんなが日本に行きたがっていた年代だ。
 あの中日友好の年代だ。本当に中日が80年代に戻ればいいのに!
----------------------------------------------------
80年代までは本当に良かったわなー、色んな文化交流があったもんだ。
尖閣も70年頃に資源が見つかるまで問題視すらされてなかったし。
日本に共同開発(笑)を断られた米国が中台を唆すまで、
今ほど大きな声では騒がれていなかったんだよね。

ま、89年の第二次天安門で、中国人民が民主化に失敗して
当局が体制維持のために反日政策に舵を切ってからは悪化の一途。

その後に生まれた世代は反日が当たり前の環境で育つのだから・・・、
韓国と並んで、会った事も無い人を激しく憎む教育は直に半世紀だ。
現代の中国人が半島と並ぶ歪な世界に生きていることを残念に思うよ。
201690通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

スレタイに釣られて見に来たら、劣等民族・支那猿男の気持ち悪い妄想だった。
201695通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに、日本に居る中国人って男女共に不細工だし、
可愛げも無ければ、有能な人材っていないな。
だからこそ、反日国のくせに日本人女性が好きなんだろうな。
201705通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
12:20 中国人「私が目指す中国は、日本のような中国」 中国四千年の反応! 海外の反応ブログ
12:10 中国人「私が目指す中国は、日本のような中国」 ( `ハ´)中国の反応ブログ

この二つ管理人一緒だよね?なんでわざわざ同じネタ投稿してんの
201706- ▼このコメントへ返信
脚の長さは完全に負けています。

中国は美しい人は本当に美しい。
それは認める。

隣の芝生は青く見えると言うことでしょ?

201707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別に誰に好意を寄せようと構わんけどさ、背負ってる看板見て「日の丸だからこいつは~」って考えるような男じゃどんな国籍の女も手に入らないと思うがねえ
どんな女だって選ぶ権利があるんだぜ
「私」を大事にしてくれるか、という第一要件はどの国でもまず妥協されることはないんじゃないか
201709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中の国際結婚夫婦、離婚率は40%

ttp://www.recordchina.co.jp/a110027.html
201710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
例え美人でも立ちウ◯コするんじゃね…。
まぁ実際美人は中国のほうが10倍多いだろうね。
ブサイクも日本の10倍はいるだろうけどね。
201713通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は骨の髄まで共産党一党独裁の奴隷

日本に来てさえ、本国の監視が怖くて
テレビや街頭でホンネを言えない
201714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
仕事で中国うろうろしてると、スタイルは中国の女性方が何倍も奇麗で足が長いけど 、町中には美人が少ない!
夜の見せにいけば驚くほど奇麗な子が沢山いてるし、顔の印象も日本人に近いので好感は持てるが、心の中が見えないし中国女性は、自立心が強く日本人には相手するのが大変だとおもう
201717通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の日常 若い女性が店内で脱糞 >
ttp://www.liveleak.com/view?i=c1c_1441602532
201718通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の日常 支那の売春小屋 >
ttp://www.po-kaki-to.com/archives/02821.html
201719通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の日常 ラッシュアワー後の列車の中 >
ttp://acidcow.com/pics/72863-what-a-chinese-train-looks-like-during-rush-hour-4-pics.html
201720通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の日常 豪雨で20センチ冠水の道路 高齢者運転のバイク転倒 誰も助けず死亡 >
ttp://www.recordchina.co.jp/a118543.html
201721通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
社会主義国家であるかぎり、日本みたいになることは不可能です。諦めて国家分裂してください。
201723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔は好きなもの同士なら別になんでもいいと思っていた時期もあるけど現実は違うんだよね
日本で彼女できないからって他国で妥協する男にだけは絶対ならないように
本人は自業自得だからしょうがないが巻き込まれる親・兄妹が悲惨な目に遭うことになるよ

補足 別に国際結婚に反対ではない 結婚前にちゃん相手がどういう人なのか見極めて欲しい
日本人童貞の阿呆兄貴が中国で糞嫁(見た目だけ高スペック)をもらってきた人より
201725通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※40
ううん、中国の人口は10倍だけど、美人とイケメンの数は日本以下。

日本の「10人に一人レベルのイケメンor美女」なんて、中国に行くと「300人に1人」ぐらいしかいない。

ごく平均的な顔の日本人でも中国に行けば芸能人クラス。
201727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
10億分の100や1000程度の意見じゃ共産党との橋渡しはできんな
これからも嫌われていけ
201729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸女はブスだよww
糸目・大蒜鼻・黄色い肌・丸顔の大陸女はブスだよ
201730通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま~た化粧技術とか言って精神勝利ですか笑

支那女は蒙古顔で奇形

この前の女子バレー世界大会で中国代表に美人が一人も居なくて吹いた
201736- ▼このコメントへ返信
毎回毎回ここの管理人はこのネタしつこいわ
中国女性は不細工だから日本女性と比べるな!
201737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
27. 中国人の投稿者
日本の男性は逆に、中国の女性のほうが温和で気前がいいと考えているそうだよ。

ええ?
中国女は気が強くて煩いので有名じゃん
大阪のおばちゃんの10割増しだろ?
201740通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも確かに日本の女はO脚の奴が多いよな。あと、ヒールでひょこひょこ歩いてる女も多すぎ。
201744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人同士の結婚率が下がっているのに
外国人が入り込む隙なんて無いわ
特に反日教育をしている中韓では無理
201745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
従兄が中国に進出した某有名日系企業の社員として中国に駐在、勤務していた。そこで中国娘に捕まってしまった。まさに捕まったと言うのがピッタリ。結婚して日本に帰国したが、離婚にも応じず今悲惨な目にあっている。どのように悲惨かと言えば「泥棒と結婚したようなもの。泥棒を家に入れてしまったようなもの。」状態だ。従兄の給与は国内でもかなり上位の方の高給取りだが、嫁が中国の実家、親類等に送金し、自らも家庭を顧みず宝飾品等を爆買いし、夫の服装には全く気を使わない。高身長、スレンダー、3か国語を話す高学歴のイケメンだった従兄は、今はすっかり疲れ切ったオヤジ状態。中国人、特に中国女と幸福とは共有できないと知れ。あくまで個別な話であるが、この嫁は中国女は皆そうだと豪語している。
201755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人女性ほどアホは居ないからな。
政治に無知で防衛も嫌うくせに個人の空間が担保されてることに感謝もせず日本を自分を滅ぼす外国人と危機意識なく付き合う、勉強しようとしない。
結婚、出産、政治くらい知っとけよ。お金ないならバイトしろ。
201766毛沢東 ▼このコメントへ返信
※58
なんかお前ダセーな。。
201767通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
劣等民族チョン猿ほどアホは居ないからな。

歴史に無知で学習も嫌うくせに最優秀民族・日本人様のおかげで生存が担保されてることに感謝もせず、自分を滅ぼす支那猿に危機意識なく奴隷として土下座する、自分たちのアホさに気づきもしない。

最優秀民族・日本人様に毎日土下座くらいしておけよ。お金ないなら乞食に戻れ。
201815通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タイトル見て
「そんな事言っちゃ駄目。イスからスイカまで爆発し、列車が脱線すればその場に埋めて埋葬完了。人が倒れてても自分のするべき事を優先する徹底した個人主義ぶりを持ち、ナイアガラみたいに株価が落ちても政府が面子砲を打ちまくって体面を守る、人民の金は底抜けに消えるが今日も気にせず胸いっぱいにPM2.5を吸い込み、現実問題から目を反らして日本鬼子を罵れば元気いっぱい。そんな中国らしさを大事にしようよ」
って書き込もうと思ったら記事の中身はAv見過ぎた中国の喪男の戯言だった

いくら相手に困ってても反日国の男だけはないわ
ま、日本人の男は気にせず反日ハーフを大量に量産してるみたいだけど
201823通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見た目だけなんだねw
201878道民 ▼このコメントへ返信
もうオバサンだからこういう話の対象になる女性ではないけど、
海外の日本女性への幻想(?)を目にするたびに忸怩たるものがある(^^;

大和撫子と呼ばれた先人の評判を貶めている自覚があるわ…。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング