中国人「中国で一番高い豪邸に全我々の不満が爆発!」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:75件
150917-11.jpg

中国で一番高い豪邸?!

2015年9月2日、蘇州、記者はとある別荘を訪ねた。
ネット上でこの別荘は5億元(約93億6千万円)で販売されており、中国式の外観と西洋式の内装についてたくさんコメントされていた。
屋内プール、エレベーター、2つの客間、主人夫妻それぞれの応接室、3~9台分の駐車スペースが備わり、個人の庭園や花園、お茶を飲む場所、ワインを飲む場所などがある。
不動産会社の方によると、「蘇州園林」という名前の庭園式住宅でこの内装は現代人が住みやすい為、お客さんに参考として見せるモデルした物件だと説明された。
中の家具や掛け軸などは模倣品が大半だった。




 

150917-12.jpg

150917-13.jpg

150917-14.jpg

150917-15.jpg

150917-16.jpg

150917-17.jpg

150917-18.jpg

150917-19.jpg

150917-20.jpg

150917-21.jpg

150917-22.jpg

150917-23.jpg

150917-24.jpg

150917-25.jpg



1. 中国人の投稿者
農村部60歳以上の老人の生活費を毎月300元に上げろ!
みんなネットで叫ぼう。
この記事はわれわれに関係ない。



2. 中国人の投稿者
一生がんばってもここのトイレですら買えないわ。
生前いくら裕福にしても死後は同じもんだぞ。



3. 中国人の投稿者
こんなに広い家に住むなんて・・・
毎朝各部屋への移動だけで十分な運動になるな。



4. 中国人の投稿者
昔の地主や資本家たちは何世代も努力してなったが、今は10年ほどあれば大富豪になれるんだよね~



5. 中国人の投稿者
住みた~い!



6. 中国人の投稿者
これは社会主義から共産主義へのステップなの?
完全に資本主義じゃないか!



7. 中国人の投稿者
建物は中国式で中の家具は洋風・・・
変な感じ。



8. 中国人の投稿者
この5億はどこから来たの?!
精査せよ!



9. 中国人の投稿者
我々は真面目にレンガでも運ばないと。
さもないと来月の食費ですら危うい。



10. 中国人の投稿者
これぞ豪邸中の豪邸!
すごすぎる!



11. 中国人の投稿者
たしかに良い感じの家だけど、買うお金が無い。



12. 中国人の投稿者
良くても広くても地震が来たらパーになるのにな。



13. 中国人の投稿者
汚職者の贅沢豪邸じゃん。



14. 中国人の投稿者
我輩はこういうのを見るだけである。



15. 中国人の投稿者
これ購入しても70年の使用権だけなの?



16. 中国人の投稿者
金持ちの世界は本当に良く分からないね。



17. 中国人の投稿者
中国人の金持ちはまじで多すぎる。



18. 中国人の投稿者
所有者は汚職の官僚か、腹黒い商人に間違いない!



19. 中国人の投稿者
農民たちは1000平米の土地に災害のない前提で唐の時代から今まで働いてやっと北京で家が買える。
このような豪邸はどうやって計算するの?
人類の起源から働くの?
誰か計算してくれ!



20. 中国人の投稿者
お金持ちは良いね!
平等なんって嘘っぱち!



21. 中国人の投稿者
最高を求めてるわけじゃない。
最も高い物を求めてるだけ。



22. 中国人の投稿者
こんなに宣伝されたら誰か買うんだ?
規律監査されたら豪邸から牢屋に住替えになるぞ。



23. 中国人の投稿者
中国ではさらに格差が広がってるな!
農村で家を建てようとしてもなかなか申請が降りないのに、一部の不動産屋はただ同然で土地を手に入れてる。



24. 中国人の投稿者
ここに住むのはお金さえあれば出来るもんではないな。
政治家のバックがないと出来ない。



25. 中国人の投稿者
この豪邸の持ち主を精査せよ!
お金は何処から?
公務員なの、経営者なの?
汚職してないか?
納税したか?



26. 中国人の投稿者
ここで文句言うばかりでも仕方ない!
自分の理想のために頑張ろう!





コメント引用元:揭秘“中国第一豪宅”
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

202266通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安倍は中国人にあやまる必要ある 死んでください

安倍は中国人にあやまる必要ある 死んでください

安倍は中国人にあやまる必要ある 死んでください

安倍は中国人にあやまる必要ある 死んでください
202267通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
琉球島と釣魚島は中国のもです 返してください

琉球島と釣魚島は中国のもです 返してください

琉球島と釣魚島は中国のもです 返してください

琉球島と釣魚島は中国のもです 返してください
202268通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は日本人が絶対嫌いです 死 ぬ必要があります

中国人は日本人が絶対嫌いです 死 ぬ必要があります

中国人は日本人が絶対嫌いです 死 ぬ必要があります

中国人は日本人が絶対嫌いです 死 ぬ必要があります
202269ライダイハン ▼このコメントへ返信
共産党(嘲笑)
汚職まみれ
202271通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の瓦屋根の建物って軒先が大きく反り上がっていてなんか面白い。笑
202272通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の蛮 行 台湾 中国との交流が屈従に繋がる仕組み >
ttps://www.youtube.com/watch?v=fYa4rsm0BTg
202273通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1

(・∀・)カエレ!!
202274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
趣味悪い温泉旅館みたいな感じが面白い
202275通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1

いじけた、ねじまがった、クソ支那人

日本から出ていけ!!
202276通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一部の金持ちと共産党のための国なんだな、支那って。
あわれだなww
202277通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9

でも、案外というか案内というか、チョンだったりしてな
成りすましと背乗りは得意中の得意だからな、朝鮮人
202278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人 気持ち悪いです 日本に来ないでください。
202279通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だからさあ、いい加減共産党倒せよ、中国人ども
おまえら、ただの奴隷じゃないか
202280通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11

お疲れさん
202281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
日本人の美的感覚とは違うよね。普通に日本人の感覚だと「やりすぎだろ」って思っちゃうもん。
202282通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ・チョンは、100%反日でOK!!

今さら半端な友好など必要ない!!
202283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
相変わらずチャイナ趣味は嫌だなーって見たら、何このコメ1
留学中も反日中国人沢山いたけど、日本に来て書き込みまでするんだ。

危険だよ 本当に。
202284通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豪雨被災地に窃盗団!「日本語ではない言葉しゃべってた」 避難住民の家に入り込み物色、作業着にヘルメット姿
ttp://military38.com/archives/45423077.html
202285通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
・支那工作員・在日朝鮮韓国人・民団・朝鮮総連・孔子学院・キリスト教愛真高等学校・和光学園・共産党・民主党・社民党・公明党・革マル派・中核派・部落○放同盟・日本民主青年同盟・SEALDs・街宣右翼・反天連・9条の会・自治労・連合・JR総連・日教組・全教・日本歴史学会・日弁連・日本ユニセフ協会・創○学会・統一教会・エホバの証人(ものみの塔)・日本キリスト教婦人矯風会・日本宗平協・東本願寺・経団連・朝日新聞・毎日新聞・日本経済新聞・琉球新報・沖縄タイムス・東京新聞・中日新聞・西日本新聞・北海道新聞・フジテレビ・テレビ朝日・TBS ・NHK・講談社・岩波書店
202286通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何だこりゃ飾ってある美術品ごと売りに出すのか?
それとも偽物なのか?
202287通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
尖閣周辺に中国船 22日連続、入れ替わり航行
ttps://www.youtube.com/watch?v=65JGdNbGfDg
202288通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※ 拡散希望 ヤバイ支那の国防動員法

< 中国 【 国防動員法 】 マスコミでは報道されていない事実 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=dyAO0LupXzs

< 中共の命令で全ての在外中国人を戦闘動員 国防動員法 >
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/37155268.html

< 国会でシナ国防動員法への対応を質すと差別者扱いされる >
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27021682
202289通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
人食いキチガイ変態汚物支那豚野郎
202290通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の侵略 森林買収問題 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=8survEo9X9Q&index=7&list=WL
202291通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすが、ろくな伝統も文化もない国だけあって、「豪邸」にしてもデザインに統一感や調和がなくて不自然だねw

ハリポテとパクリ、劣化コピーをごてごてと張り合わせただけ・・・

やはり、所詮は劣等民族。

202292通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
連コリアンじゃねーの?
最近朝貢しに行って 宗主国様からたっぷりアメもらったみたいで元気やな
202293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
素晴らしき共産主義
202294通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
仕入れで義烏に20年近く通ってるけど、中国の建築も美術品も個人的に欲しいと思ったことは一度も無い。

ケバかったり、やぼったかったり、安ぽかったり

以前はセンスも成長するんだろうと思ったけど10年前には諦めたは

というか、いろんな方が指摘されてるけど、軍事的に危険だよ、最近の中国は
202296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人に質問があります。
共産主義ってなんですか?
202297- ▼このコメントへ返信
凄すぎて呼吸が荒くなったwww
202298通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中の家具や掛け軸などが、もし本物だったら3日以内になくなってるよなw
202299通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どんなに豪華に見えても所詮メイドインチャイナなので・・・
202301- ▼このコメントへ返信
共産主義の闇は深い
202304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9


普段日本のコンテンツを無銭で愉しんでるんだからさ、せめて面白いコメントして日本人を愉しませろよ支那畜ども
やっぱコソ泥だけでクソより使えねーな支那畜どもは
ゴキブリやドブネズミ並みの繁殖しか取り柄のない最底辺民族支那畜
202305通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
【今からわたしは正論いいます】

毎年毎年にたくさんのチャイナ娘が日本のじじいの子を産んでるのに,チャイナ娘とそのチャイナ娘の子供達がいきなり日本からいなくなってもいいの???????
反論できないでしょう??????はいおわり!!!
いっておくけど,チャイニーズは不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことはここでは小さい問題だからそういう反論は無意味ね.
202306通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
変な角刈り頭の支那男が日本のエロ同人漫画を盗み読みながら反日吠えてるんだから気持ち悪すぎて苦笑してしまう
202307通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人団体が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」来月審査  

イアンフ関連では朝鮮人ばかりが日本ネットユーザーから叩かれてるけど  
実際問題、世界中、特に欧米で南京像やイアンフ像を建て始めたのは支那人団体「世界抗日連合」です
202308通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本製品不買・反日愛国無罪で煽られて暴れ帰宅すれば
ネットで日本のエロ漫画落として自慰して満足して寝るチャンコロ達。

日本人は悪魔・畜生・核ミサイルを落としてやると憎みながら
ネットで日本のエロ同人を割って自慰して無情の幸せを感じるチャンコロ達。
202309通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
日本の社会人500人へのアンケート調査
【Q】国際結婚したい相手の国籍は?

1位 米国
2位 イタリア
3位 フランス
4位以下には英国、ドイツ、ロシア、台湾...

一方、結婚したくない国籍は、
1位 中国
2位 韓国
3位 米国

ttp://www.recordchina.co.jp/a102474.html
202310通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
日本人の9割が中国に好感を持っていないことが判明!!
ttp://news.sina.com.cn/w/2014-09-10/094430818565.shtml
202311通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
日中の国際結婚夫婦、離婚率は40%

ttp://www.recordchina.co.jp/a110027.html
202312通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
在日中国人67万人

在日外国人の3分の1が中国人
202313通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人団体が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」来月審査  

↑支那畜って抗日暴動やって日本のエロ漫画やエロ同人誌を盗み読む下半身親日の万引き犯かと思ってたけど、
恥知らずな嘘吐き捏造民族でもあったんだな
下世話な色欲話しかしないエロコンテンツ泥棒のくせに…恥知らずな支那畜…
202314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ核ミサイルを撃ちたいくらい憎い日本人が作るエロ同人誌やエロ漫画を落とさないと3大欲発散できず、生きていけない時点で
支那畜が生物学的に下等な生物なのは間違いない
支那唯一の誇れる伝統文化「抗日イベント」では性欲処理はできないのかな??
202315通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人?

怠惰で

強欲で

無知で

野蛮だよ。

間違いないよ。
202316通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
202318通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※45

「 嘘つき 」を加えさせてもらおう。
202319通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1

嫌いな日本から出ていけ 支那畜
202320通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが洗脳されている事は知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らない。ネットで串さして日本のエロサイトには突撃しても歴史は勉強しようともしない。

故、自尊心と性欲だけは強烈だが、実際は自分の意見に自信が無く、選挙権が無いのも手伝って庶民は政治的なこと、考えから目を逸らそうとする傾向がとても強い。

そして楽な反日に没頭する。

窃盗行為すら誇る反日愚民・野蛮人「支那人」の出来上がり。 
202321通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日デモの時は日本企業が襲撃されるのを笑って見てた支那警察は支那ゴキブリ人民の各家庭を回ってチェックが必要だろ。 
ポルノ漫画だろうがポルノ同人だろうが、とにかく日本コンテンツを違法視聴してる支那ゴキブリ人民を見つけ次第、裏切り者として強制労働させろ。
下半身親日罪で支那ゴキブリ人民を検挙しろよ。 
202324日本人 ▼このコメントへ返信
共産主義ですらないな
202326通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ここで文句言うばかりでも仕方ない!
>自分の理想のために頑張ろう!

非常に前向きで謙虚な発言で大変よろしいのだけど、中国の体面的にはこの手の格差って言うのはかなりやばい話なんじゃないの?
思想や理想に対する意味で。

202328通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国では「歴史は繰り返す」って言葉が本当なんだと思う。
もうなんか「みんなやっちまえよ!」って思う。
なんなのこの酷い格差。酷すぎる。私が梅屋さんだったら、思わず革命家の孫先生にお金出しちゃうわよ。
202329通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「先富論」「白猫黒猫論」でしたっけ?鄧小平

改革開放とか言い出した段階で
社会主義・共産主義の敗北宣言なのだから、そりゃこうなるだろ。
202330- ▼このコメントへ返信
すごい値段! それでも70年?
202331通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな家に住んでたらジャッキーチェンが襲ってくるぞ 
202333通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
現代の大観園じゃん!
調度品はレプリカらしいけど、欲しいw
202334通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人民解放軍に殺される ジャーーーップ ざまあ!!!!
202335通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※58
また糞チョンおまえかwwwwwww

消えろ
202336通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の蛮行 海外で活発化する中国「スパイ」活動 >
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140520/frn1405201144002-n1.htm
202337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 米大学から締め出される中国「孔子学院」 中国政府“浸透目的”“スパイ機能” >
ttp://www.sankei.com/world/news/141212/wor1412120002-n1.html
202338通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮人ってホントばかばっかですね
202339通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
走資派乙
第二文革を始めよう
とりあえず人口半減でよろ
202340通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に支那畜の居場所などありません。
下鮮ゴキブリと一緒に出て逝ってください。
202341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
尖閣周辺に中国船3隻 23日連続

ttps://www.youtube.com/watch?v=0jejgL91ZOo
202379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産主義国で格差社会自体有り得ない事なのでは?
202385通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産主義は貧乏人の味方と言いながら結局共産党員がブルジョアになってしまう口先だけの思想。
もともとレーニンは人間というものがわかっていなかったんじゃないか。
202389通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1 おいザイニチ!働けよ!!
202393通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産主義への過程だろ。4000年後くらいには別の民族が漢民族と名乗って実現してるよ。
この富も人民を欺いて蓄えたようなもの、次は世界を欺く、経済データは噓の帝国状態。
破綻が目立つようになれば共産主義がまた叫ばれ粛正が始まり他国を引き込み混乱が繰り返される。
それが中国人の幸せだ。
202516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国も昔の家は装飾とかいい感じなんだけどな。
和モダンみたいな感じで、もう少しまとまったデザインに出来ないのかな。
202697通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
清朝の大貴族邸宅並みだな。ここの調度品は全部偽物だけど。中身も本物揃えたらトータル83億の倍いくんじゃね
202721通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
93億円には見えない。
東京銀座の地価並みに土地が高額なの?
202722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>農村部60歳以上の老人の生活費を毎月300元に上げろ!
みんなネットで叫ぼう。
この記事はわれわれに関係ない。

お前らがそんなことしたところで農村部に強盗が増えるだけだろうがw
202725通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに93億には見えない。精々20億。
205450일본인에 ▼このコメントへ返信
일본인은 한국과 중국에 사과해야한다!

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング