中国人「野生パンダが養蜂場強襲!蜂蜜10箱ぱっくり」「中国人なら射殺されてた」 中国の反応

  • カテゴリ:動物
  • コメント:83件
150917-31.jpg

野生パンダが養蜂場強襲!蜂蜜10箱ぱっくり

四川オンライン記者によると、9月8日17時ごろ、四川省宝興県の養蜂農家に野生のパンダが侵入した。
10時まで蜂蜜10箱を荒らした後、満足げに去っていたそうだ・・・




 

150917-32.jpg

150917-33.jpg

動画





1. 中国人の投稿者
かわいいね!
野生パンダか~
食い物に夢中で人が来ても恐くなかったんだろう。
蜜は農家の収入源だけど、政府が賠償してあげてほしい。



2. 中国人の投稿者
野生のままにしてあげてほしい。



3. 中国人の投稿者
ニセモノだぞ!
着ぐるみだろ?



4. 中国人の投稿者
人工飼育した後、野生になった奴だから人なんか恐がらないよ。



5. 中国人の投稿者
汚い!
お風呂入れてやれ!
汚いパンダは可愛くないよ。



6. 中国人の投稿者
国が弁償するべきだろう!
可愛い過ぎる。



7. 中国人の投稿者
度胸がある。
人も怖がらず、やはり蜂蜜の魅力は大きいんだな。



8. 中国人の投稿者
これは泥棒レベルじゃないだろう!
堂々としすぎ。



9. 中国人の投稿者
たまにはデザートも食べたくなるんだよ。



10. 中国人の投稿者
パンダはもともと肉食動物なんだぞ。



11. 中国人の投稿者
そんなに食べて甘すぎやしないのかな?



12. 中国人の投稿者
竹をもっと植えるべきなんじゃない?



13. 中国人の投稿者
萌え萌えだ。
かわいいから、たまにいたずらしても怒れないよ。



14. 中国人の投稿者
飲み食いして満足したら風呂でも入ってそう。



15. 中国人の投稿者
パンダには天敵がいないからな。
狼でも勝てない。



16. 中国人の投稿者
私はあの農家ならこうやって広告を出すわ。
「うちの蜂蜜の特徴は国宝でも「いいね」を押す!」



17. 中国人の投稿者
養蜂しに行きたいわ!
泥棒パンダに会えたら最高だ!
他に欲しいものがあれば喜んで出して上げるよ。
ハハハ



18. 中国人の投稿者
最強の食いしん坊だな。
法律も何も一切無視。



19. 中国人の投稿者
我が家にも来て食べてほしい・・・



20. 中国人の投稿者
このパンダは村の幹部なの?
どこに行っても食うばかり!



21. 中国人の投稿者
パンダは最強のライセンスを持っているからね。
国宝だから無敵。



22. 中国人の投稿者
自分が国宝だと知っているのかな?
安心しすぎだろ。



23. 中国人の投稿者
国よ!
この農家の損失を弁償してあげて。



24. 中国人の投稿者
このパンダどんだけ風呂に入ってないのかな?



25. 中国人の投稿者
中国国民も野生動物保護の意識が高まったから、生態系がよくなったはず。



26. 中国人の投稿者
パンダでも好きな蜂蜜は絶対いい蜂蜜だ!



27. 中国人の投稿者
他の動物ならもう死体になってるぞ。
人なら手錠が掛けられてしまう。



28. 中国人の投稿者
ここのパンダは私の村の幹部と同じ待遇である。



29. 中国人の投稿者
人なら射殺されてた。





コメント引用元:大熊猫“吃货”进村偷吃10多箱蜂蜜
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

202542通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私たちは抗日戦争を忘れることがありません。

私たちは抗日戦争を忘れることがありません。

私たちは抗日戦争を忘れることがありません。

私たちは抗日戦争を忘れることがありません。
202543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の存在は世界の不 幸です。なくなるのがとても良いこと。

日本の存在は世界の不 幸です。なくなるのがとても良いこと。

日本の存在は世界の不 幸です。なくなるのがとても良いこと。

日本の存在は世界の不 幸です。なくなるのがとても良いこと。
202544通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人民解放軍が日本人お全て殺します

人民解放軍が日本人お全て殺します

人民解放軍が日本人お全て殺します

人民解放軍が日本人お全て殺します
202545通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チーノ関連のサイトには品位と民度のあるまともなコメントしかしてはいけません
チーノを敵視してはいけません  
チーノに反論してはいけません 
チーノを嫌ってはいけません
チーノ批判は見つかり次第、正義のチーノの同胞に弾圧されるべきです
202546通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那猿がネットで落とした日本のポルノに触発されたアルって集団痴漢して逮捕されてたよ。
日本のポルノコンテンツ覗くのが支那猿の誇りある伝統文化らしい。
数年前に東京で支那猿が暴行目的で女子高生の頭レンガで殴りつけて逮捕されたし、もはや支那猿は性犯罪予備軍だな。
202547通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンダ外交

パンダプロパガンダか、、、

古い手を、、、

その手に乗るか キモ支那人
202548通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日、敵国のポルノで性処理しながらドヤ顔で喚くなよ支那男
ポルノ乞食の支那男の分際で
気持ち悪いのはツラだけにしてほしいわ
202549通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜はゴキブリそのもの
不意に発見したときは気持ち悪さ、不気味さに一瞬引くけど
「この害虫をこのまま生かしておけない」と始末しなきゃいけない使命感が湧いてくる
支那畜はゴキブリ
202550通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 
支那人団体が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」来月審査  

イアンフ関連では朝鮮人ばかりが日本ネットユーザーから叩かれてるけど  
実際問題、世界中、特に欧米で南京像やイアンフ像を建て始めたのは支那人団体「世界抗日連合」です
202551通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヒャッハー

人民解放軍が ジャーーーープ を殺ってくれるのね~

地震、津波以来の楽しみな出来事だは!!

一人残らず抹殺して頂戴!!
202552通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那猿がネットで落とした日本のポルノに触発されたアルって集団痴漢して逮捕されてたよ。
日本のポルノコンテンツ覗くのが支那猿の誇りある伝統文化らしい。
数年前に東京で支那猿が暴行目的で女子高生の頭レンガで殴りつけて逮捕されたし、もはや支那猿は性犯罪予備軍
202553通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那伝統文化
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)
纏足(テンソク)
202554通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那プロパガンダ 平和を熱望する中国政府が製作した対日米侵攻動画 >

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27186529
202555通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
その気持ち悪い角刈りヘッドと情けない下半身親日ドスケベ盗み見根性のチャンコロ野郎を嫌って毎年数万の支那娘が日本に逃げ出してきて不法滞在してジジイの便所になってる

202556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


支那土人に民度溢れるコメントなんて勿体無い
ゴキブリに対して慈悲深い心優しいコメントするか?しないだろ? 
だからゴキブリより価値の無い支那土人に慈悲深い心優しいコメントなんてもってのほか
そこらへんが、シールズ並みの思考の支那シンパどもは理解してないんだよなぁ
202557通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンダはチベット民族の動物。
202558通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本製品不買・反日愛国無罪で煽られて暴れ帰宅すれば
ネットで日本のエロ漫画落として自慰して満足して寝るチャンコロ達。

日本人は悪魔・畜生・核ミサイルを落としてやると憎みながら
ネットで日本のエロ同人を割って自慰して無情の幸せを感じるチャンコロ達。

日本人にとってチャンコロこそ害虫、害人そのもの。
「チャイニーズにもいい人はいるアル!!」はいはい工作ご苦労さん。13億は反日だ。しかも下半身親日のドスケベのコソ泥ときたもんだ。
202559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つまんね
普段日本のコンテンツを無銭で愉しんでるんだからさ、 せめて面白いコメントして日本人を愉しませろよ支那猿ども
やっぱコソ泥だけでクソより使えねーな支那猿どもは    
ゴキブリやドブネズミ並みの繁殖しか取り柄のない最底辺民族支那猿
202560通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
窃盗か単純労働か売春しか能のない
ポルノ乞食の支那人が何か喚いてるようですが
202561通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
・支那工作員・在日朝鮮韓国人・民団・朝鮮総連・孔子学院・キリスト教愛真高等学校・和光学園・共産党・民主党・社民党・公明党・革マル派・中核派・部落○放同盟・日本民主青年同盟・SEALDs・街宣右翼・反天連・9条の会・自治労・連合・全労連・全労協・JR総連・日教組・全教・日本歴史学会・日弁連・日本ユニセフ協会・創○学会・統一教会・エホバの証人(ものみの塔)・日本キリスト教婦人矯風会・日本宗平協・東本願寺・経団連・朝日新聞・毎日新聞・日本経済新聞・琉球新報・沖縄タイムス・東京新聞・中日新聞・西日本新聞・北海道新聞・フジテレビ・テレビ朝日・TBS ・NHK・講談社・岩波書店 
202562通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑のコメントの支那人が能無しのゴキブリ~でふと思ったけど

支那人は「偉大なチャイナはいずれ韓流以上にブームを起こせるアル」
って妄想してるみたいで何とか支那発コンテンツを流行らせようと必死だけど
支那流なんてババアすら見向きもしないんだよなぁ

支那人はダサい角刈り頭が邪魔して現実が見えてないんだろうね
202563通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那企業のモノは絶対買わないとして
パッケージ見て メイドインチャイナ も買わないようにしてます 
外食や既製品の食べ物を買う時は支那からの輸入が多い食材が入ってる場合は避けるようにしてる
支那に金渡ったら世界中での反日活動費や日本に向けられるミサイルにしかならない 
202564通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
尖閣周辺に中国船3隻 24日連続

ttps://www.youtube.com/watch?v=yiKP8Gnm2-s
202565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
尖閣漁師ら安保法成立歓迎「中国への抑止力になる」「現実を優先的に」

ttps://www.youtube.com/watch?v=RBaXN_JjnfM
202566通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人が何で現実社会で嫌われるのか、ネットの支那人反応サイトを見て支那人の言動、品性を目の当たりにして理解した

ウチの職場の同僚は支那人のことが大嫌いだし、先輩も「チャイナは信用できない」とバッサリ一言
親の職場でも、同僚は支那、支那人のことが大嫌いらしい

平和ボケの日本人に害虫のごとくあれほどまで生理的に嫌われる支那人はすごい
202567通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>冗談はその水ぶくれした顔と変なセンスの角刈り頭だけにしろ支那男

変なセンスの角刈り頭で笑わせてくれてるんだよ( `ハ´)は 
普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな
盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん 
202568通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど    
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい  
202569通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
最近どのサイトもチンク猿の簡体支那字ばかりでうんざり
特に2次エロサイトはチンク猿の溜まり場になってたりする(3次もそうだろうな)
なんで日本のエロサイトに行ってチンク猿なんぞの存在を強制認識しなきゃいけないんだろwww
202570通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁネットでは嫌韓の反動で支那ヨイショするキモヲタが多いけど
外出ると支那ヨイショなんて一人もいないよな

基本、日和見の日本人に毛嫌いされるのは相当だぞ支那畜
死んだほうがいい
というか死ね支那畜
202571通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人に犯される ジャーーーープ 畜女 見てーーーー!!!
202572通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とりあえず

日本のエロ同人誌を落として情けなく自慰してる動画を上げてみろ支那土人( `ハ´)
それか若い支那娘が日本の中年ハゲに抱かれてる動画を上げろみろ支那土人( `ハ´)

話はそれからだ
観ないけど
202573通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
養蜂場の人が害獣としてパンダを射殺したら間違いなく死刑だろうな
202574通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑↑
ちょっと前までニコ動に観てたけど
昨今、支那売春婦が大量に動画上げてて
サムネの媚びたような整形顔の支那女が気持ち悪かったです
支那民族が上げた動画のサムネで並んでたのはほとんど、整形で整えたような同じ造りの顔だった
纏足といい身体改造するのが大好きだな支那民族は
202575通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那シンパ「チュゴクジンはいい人多い!!アルヨ!!ワタシの知り合いもいい人アルヨ」←どこの支那交流()サイトに洗脳されてんだよ

日本のコンテンツ盗んでる時の支那人はそりゃ機嫌が良いわなww
というか日本のコンテンツ盗んで自慰してても超反日の支那人ばっかだけどね
だってほとんどの支那人は「日本人から盗んでやったアル!!愛国アル!!」とかぬかしてるんだぜ?

仮に支那人の1%がマシでも99%が下品でスケベな反日ならそれはただの「支那人=下品でスケベな反日」だ 
202576通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
【日本の危機】 悪いことはやめてください!

ttps://www.youtube.com/watch?v=p1T3wo0ewPA
202577通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人のイメージは
日本に来てうまい棒買ってファミレスで水道水汲んで、奈良で鹿の角を折って、野糞して
ネットで日本のAVやエロ同人誌無断翻訳して無銭ダウンロードしまくってマスターベーションしながら
日本人を勇ましく罵倒している、それが支那人のイメージ
202578通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
所詮は熊・・・、そういうことを思い出させてくれるいい記事やw
202579通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人?

怠惰で
強欲で
無知で
野蛮で
嘘つきだよ。

間違いないよ。
202581通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本日はパンダでプロパガンダ
202582通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔から思ってたが熊だよなw
普通に雑食!
202583通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は金、女、子供、不祥事・・・何でも利用して侵入してきます。
202585通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
五毛さんもレベル落ちすぎじゃネ?
202586通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
パンダのレンタル料は1年で数億円
人間さまが一生に稼ぐ賃金など及びもつきませんからね
202587通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
一番中国を荒らしたのは毛沢東と共産党だろ
202590通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おまえら病みすぎ
202592通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に長年住み、在中日本人(駐在員)数百人と中国や中国人の問題について話した経験から書く。その数百人中ただの一人も中国の事を好く言う人はいなかった。
現在約25万人の日本人が中国に住んでる。酷い目にあった人、企業などが書籍や実際のニュース・ネットに流れてる。にもかかわらず特定のメディア上に中国擁護・肯定が増える不思議にはびっくりする。
プロパガンダとは かくありき。

そんな俺だが中国人は 「 悪い意味 」 でとても 「リアリスト」 だ。自分が10得するために、人に1000損をさせることも厭わない。まさに自分さえ良ければ良いのだ。そうした中国人の特徴は桁違いの腐敗や不正の原因、温床となる。
日本人がよく 「事大主義」 などと言っているのは根本的にはこうした中国人の特徴の断片なのだ。
そして、素養の低い中国人に悪意ある独裁者の「共産主義」という「おためごかし」はとても効果的に作用したのだ。つまり現在進行中でもある中国の様々な悲劇は低い民度が故にもたらされた結果なのだ。自業自得なのだ。

中国人は 怠惰で 強欲で 無知で 野蛮で 嘘つきだ

日本人は決して彼らに憐れみを感じてはならない。
202593通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここで中国たたき視点のチョンだってバレバレだな
ほんとタヒねばいいのに
こうやってなりすましたり荒らさないから中国人のほうがマシ
202594通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※47

お疲れさん
202595通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コメ10 と コメ30 は チョンだろうな~

1.2.3.は当然支那人

あとは日本人だろう。ザイニチ工作員も含めてww
202597通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※46
貴重な意見、ありがとうございます。
危ないと噂されてる今こそチャンスなのではと興味がてらに除いて正解でした。
中国人はそこまで腐ってるのですね。肝に銘じます。
202598通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
記事と関係ない荒らしをするのが日本人だとか誰が信じるんだよ
あまりにもひどいよこのサイトの反応だけ
チョンにマークされてるだろう
都合のいい時だけ中国人や日本人になりすまして自分はコソコソ悪口ばかり言ってる韓国人を絶対に許さない
202599通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人 糞を食う

中国人 人を食う
202600通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国共産党が描く理想のネット世界、「わかりやすいディストピア」ではなく「よくできたディストピア」

ttp://kinbricksnow.com/archives/51878117.html
202601通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
笹以外も食うんだな
202602通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 撹乱 昨今の支那工作 >>

・韓国よりはまし、と韓国をスケープゴート、当て馬、噛ませ犬に用います。
・支那にも良い人がいますと懐柔します。
・支那が話題となるスレッドに仲間と大量の書き込みを行い親中派へと誘導します。
・中東など複雑な国際事情を絡ませ問題を混乱させます。
・支那経済は日本に不可欠とうそぶきます。
・日本はアメポチ・アメリカの傀儡だと離間させます。
・テロの危機などと煽りテロへの恐怖をスケープゴートにします。
・ユダヤ、軍産複合体、国際金融資本などを使った陰謀論をでっち上げます。

※ブサヨ、中韓、マスゴミ、ザイニチ。昨今あまりに明白になった反日の構図を誤魔化すため、新たに攪乱工作を開始しました。
※脅して・なだめて・諭して・落とす。まさにヤクザの手口です。
※悪の裏ボス、真の敵は支那です。
※いま一度、明白になった敵を見失わぬよう、雲隠れさせぬよう頑張りましょう!!
202603通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1972年の国交正常化以来40年かけて分かったこと。

戦前から現在まで、支那・朝鮮・日本、三国の関係は全く変わってない。

日本人から見ると朝鮮は愚かな国、支那はとんでもない国。

彼らから見れば、日本人は 「 甘い 」 のだろう。

日本はアジアの悪友と縁を切るべし。

福沢諭吉は正しかった。
202604通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<『脱亜論』現代語訳 福沢諭吉著 シナ・朝鮮が隣国であることは日本にとって一大不幸である。>
ttps://www.youtube.com/watch?v=c-CLeO_wkK4
202605通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※46

間違い無し
202606通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほんとうにわらえるよ
もしここのコメント欄にほんとに中国人がたくさん書き込みしてたなら
中国人のなりすましを疑うコメントになんで反論が食いついてくるのか
スルーか同意してりようしといたほうが中国人にとっていいだろう
ひどい悪口を書き込みながら韓国のせいにはしない中国人がいるなら逆に立派だと思うよ
自分のやったことを自分たちがやってますと積極的に認めてるんだもの
でも人の心理としてあまりにもおかしい
いいかげんにしろよ朝鮮人
202607通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
工作員が つべこべ うるせえなー
202608通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小銭で国を売る 能無しのくせになww
202609通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナでもチョンでもどうでもいいべ

要は日本の敵だっぺ

すたもんだ言うたらコピペ爆弾が降るっぺよ
202610通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このパンダ、蜂に刺されてないの?
それだけが疑問だ

関係のない中傷コメント多すぎ
どこの国の工作員ですか
202611通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※54
パンダが笹を食べる理由は笹が冬でも枯れない植物だからで、パンダの祖先が他のクマのように冬眠を選ばなかったから。
パンダは笹を食べるために奥歯が発達して丸顔になり、笹を消化するために腸が長くなり胴長短足の体型になった。さらに竹を掴みやすいように、手のひらに6本目の指まである。
こうまでして笹を食べる体に適応したパンダだけど、笹はカロリーが低く過ぎて、パンダの巨体を維持するには一日中食べてもまだ足りないのが皮肉なところで、パンダがごろごろしているのはカロリーの消費を抑えるため。
だから積極的に他の獲物を捕りにはいかないけれど、チャンスがあれば高カロリーなエサは喜んで食べる。
202612通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
どうせパンダはレンタルだろ金稼ぐためだ 
202613通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
おまエラも属国に復帰できそうで良かったな
早く祖国に帰れよ
202615通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※46

まったく その通り
202616通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10

チョンがひとつ書き込むと、 世界に嫌韓が3人は確実に増える

もっとやれー、チョーセンジン
チョンに生まれてしまったんだから、吠えるしかないだろ
202618通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国連が中国に迎合し台湾を侮辱

ttps://www.youtube.com/watch?v=UPW1pXnIwyU
202619通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※63
ほんとに。
韓国人が書いてるってみえみえなんだけどな。
ここの管理人、米承認制にしたほうがいいよ。
202620通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の日常 若い女が店内で脱糞 >
ttp://www.liveleak.com/view?i=c1c_1441602532

< 支那の日常 支那の売春小屋 >
ttp://www.po-kaki-to.com/archives/02821.html

< 支那の日常 ラッシュアワー後の列車の中 >
ttp://acidcow.com/pics/72863-what-a-chinese-train-looks-like-during-rush-hour-4-pics.html
202621通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の蛮行 「日本との関係脅かすな」、フィリピンが中国に警告 >
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000033-rcdc-cn

< 支那の蛮 行 台湾 中国との交流が屈従に繋がる仕組み >
ttps://www.youtube.com/watch?v=fYa4rsm0BTg
202622通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 米大学から締め出される中国「孔子学院」 中国政府“浸透目的”“スパイ機能” >
ttp://www.sankei.com/world/news/141212/wor1412120002-n1.html

< 支那人犯罪 フェイスブック社が中国人従業員を解雇 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=XXtGfWhLyQQ

< 支那の侵略 森林買収問題 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=8survEo9X9Q&index=7&list=WL
202623通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日台友好!台湾紙『日本人が台湾を愛する10の理由』

ttps://www.youtube.com/watch?v=ggQzO01W0A4
202624通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安保法案成立 中国国防省「冷戦思想に固執」「国際社会の強烈な懸念を引き起こしている」と批判

ttp://military38.com/archives/45458746.html
202627通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
同じチベット出身の人間なら射殺の前に家族へも拷問付きだね。
天安門なら戦車で轢き殺して許してもらえる。
202628通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28

下半身親日のエロ乞食支那畜が正論言われて顔真っ赤
まともな反論してみろよ支那畜
202629通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那の侵略主義を許したことに責任があるのは、支那以外なら間違いなく日本だろう
天安門事件で国際社会から総スカンを食らって頓挫しかかってた改革解放経済を救ったのは、他ならぬ日本だからな
陛下の訪中まで実現させて、孤立した支那が再び諸外国と交流できるように取り成した
いま考えると、支那人を打倒する千載一遇の機会を自ら摘み取った、結果はどうだ?
やつら反日教育を徹底させて金や技術を強請る一方、国内問題は日本を憎ませることで回避してきた

南シナ海を考えると日本はフィリピンには多大な迷惑をかけた、責任をとってイナゴを大々的に駆除せんとなw
202632通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※78
中国を共産主義のまま肥え太らせた日本の失策は同意するが、日本が介入してハードランディングに導くのは反対。ソフトランディングさせないと、とんでもない難民が押し寄せるぞw

・軍事的に周辺国に手出しを出来ないようすること。(セキュリティー・ダイアモンド)
・経済的に屈服させること。

その後、様子見じゃないか?

3大自治区の開放&残りを3分割 を戦略目標に、やんわりと。
当然、米国、欧州と合同で。
202634通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンダのプーさん
202635通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
養蜂場が気の毒で笑えねえなぁ
パンダだから殺すどころか追い返すこともできなさそうだし
202636通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは間違いなく、チベット侵略に対する抗議行動。
202898通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
幼い個体だから物怖じしなかったのかもね
ちょっとここのコメント病的過ぎない?

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング