中国人「日本は文句があるなら中国人旅行者を断れよ!」「我々留学生は日本で生活してるんだぞ?」 日本メディア:中国観光者マナー違反に批判 中国の反応

150920-21.jpg

日本メディア:中国観光者マナー違反に批判

日本の番組によると、中国人観光客の殺到により商機が拡大する一方、一部マナーの守らない観光者により苦情が増える店舗も少なくない。
番組では富士山で木に登って写真を撮る人や吸殻をポイ捨て、禁煙エリアで平気でタバコを吸う人、さらに火山岩を持ち帰ろうという人のマナー違反行為がカメラに撮られていた。




 



1. 中国人の投稿者
日本は文句があるなら中国人旅行者を断れよ!



2. 中国人の投稿者
安倍は嫌いだけど、中国人のモラルは本当になさ過ぎ!
それは認めてる。



3. 中国人の投稿者
日本国民のモラルは中国よりいい。
これは否定できない。



4. 中国人の投稿者
海外旅行の人の中に確かにマナーを守らない人が目立つよな。



5. 中国人の投稿者
モラル低いことに反省もできないか?
守礼の邦と自称する我々は恥ずかしくないの?
中国人だからこそ恥ずかしくてたまらない。



6. 中国人の投稿者
ゴミ同然じゃ!
中国人の恥!



7. 中国人の投稿者
海外旅行の人よ!
気をつけろ!
国内でやらかしたら自分の恥だけど、外国でやらかしたら国の恥だ!
13億人の恥だぜ!



8. 中国人の投稿者
礼儀の正しい国っていうと中国のことだったのにね。



9. 中国人の投稿者
オバチャンたちよ、頼むわ・・・
お前たちは中国人のイメージを悪化させて帰ってるんだろ。
我々留学生は日本で生活しているんだぞ?



10. 中国人の投稿者
歓迎されないのに何で行きたがっているの?



11. 中国人の投稿者
本当に恥ずかしい限りだよ。
軍事パレートなのに日本旅行とは頭がおかしいのか?



12. 中国人の投稿者
日本人は地下鉄に乗るときみんなマナーモードにし、どうしても電話に出ないといけない時にはまわりに迷惑をかけないよう小さい声で話していた。
中国ではどうだ!?
喧嘩のように大声でしゃべったりしたよね。



13. 中国人の投稿者
モラルについて中国人は日本人を学ぶべき。
仕事の態度も含めてね。
まったく日本で大恥だ。



14. 中国人の投稿者
お金を持てば傲慢になっちゃうんだろうなあ。
郷に入れば郷に従う、すら知らないのかね?



15. 中国人の投稿者
旅行者なんだから当地の習慣は知らないでしょ。



16. 中国人の投稿者
われわれ国民のモラルが低いといわれるけど、一部だけだよ。
大半は普通で低いレベルでもない。
環境の問題かな?



17. 中国人の投稿者
中国人はモラルがこんなに低くても世界二位の大国だぞ!



18. 中国人の投稿者
日本では喫煙規定があり、喫煙エリアが設置されているんだよ。
環境保護の努力は確かにわれわれより優れている。
ゴミの少なさからもモラル問題が見える。
我が国の人は・・・



19. 中国人の投稿者
中国が本当に強国になる為には、少なくても、国民のモラルを高めないとなあ。
個人的に日本は好きじゃないけど、日本国民モラルの高さは学ぶべき。



20. 中国人の投稿者
日本人が中国で吸殻をポイ捨て、信号無視、タンを吐く、エレベータ内で大声で話してるのを見たことある。
お互い様。



21. 中国人の投稿者
いまさら中国人がマナーを守らないことを知らないわけがない。



22. 中国人の投稿者
知らなかったんだから仕方ないわ。



23. 中国人の投稿者
これぞ中国人!



24. 中国人の投稿者
男の吸殻ポイ捨ては大嫌い!
彼らは自宅でもやるのか?



25. 中国人の投稿者
中国人は口達者だから。



26. 中国人の投稿者
これを見て文句言う人が理解できない。
サービスエリアのトイレを見れば中国人のモラルの低さは歴然だ。
ゴマだらけ。
吸殻ばかり。



27. 中国人の投稿者
まず、わが国民のモラルの低さを認めよう。
国外はともかく国内はどうなっているかは皆知っているだろう!
日本や韓国はマナー遵守やモラルの高さは確かなものだ。
われわれも同じように伝統を守るべきではないか?
反省しよう!



28. 中国人の投稿者
中国では町中にゴミが散らかっているんだよね。
モラルの差は日本と何百年も差があると思うわ。



29. 中国人の投稿者
日本にいた時、自分が中国人だとは言えなかった。
報道されたことは本当に東京でよく見られる。
地下鉄で大声で話している言葉は全部中国語。
堂々と食べ歩きなどなど、中国人は日本旅行を制限すべきだ!
恥をしれ!!



30. 中国人の投稿者
批判するべきだ!
何しに日本に行ってんだよ!





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

202777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>20
はっきり言って、ザパニーズだよ
其奴らは……
202778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほんと断って欲しい。
政治家は金が入るから良いと思っているけど中華や朝鮮人に迷惑しているのは一般人だし、治安や衛生など金銭面に直接あらわれない損失も大きいんだが残念ながら政治家にはそれらが見えないし見ようともしない。
他のマナーの良い外国人観光客も中華朝鮮の観光客から少なからず迷惑を受けているんだし中韓からの観光客は長い目で見れば決して国益にはならないよ。
202780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>17. 中国人の投稿者
>中国人はモラルがこんなに低くても世界二位の大国だぞ!

拝金主義の支那畜らしいコメに安心した。
金持った共産家畜ワロスwwwwwwwww
202781エラばれし者 ▼このコメントへ返信
>>日本人が中国で吸殻をポイ捨て、信号無視、タンを吐く、エレベータ内で大声で話してるのを見たことある。
お互い様。




<ヽ`∀´>
202782通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本や韓国はマナー遵守やモラルの高さは確かなものだ。

あんなと並べられるのは嫌だが韓国人もある意味衛生的なのかと思うわ。
例えばウ○コはトイレに流さず口にしまうし。
202783通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本でもタバコのポイ捨ては普通にあるんやでー
会社の前を掃除するといつも吸い殻が落ちているんやでー
中国人なら民度が低いから仕方ないと思えるけど、日本人の”喫煙者”の民度が低いと悲しくなるやでー
202784通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マナー違反については、ほとんどの中国人が自省してるな
断れといってるのは一人だけ
断られる前に、礼儀をわきまえるのが文明人の証だろ
自称5000年の歴史は単に長いだけが自慢なのか
と言われないようにな
202785通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らのマナーが悪いって指摘してるだけなのに
何で逆ギレすんのかねw
202787通りすがりの華人 ▼このコメントへ返信
自分たち華僑が日本、少なくとも横浜の経済を支えてるんだし、観光産業も
大陸の客が来るから成り立ってるんだよ。自分たち中国人が本当に日本から
いなくなったら、日本経済も日本の治安も崩壊するということを警告しとくよ。
202788通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも奴らが買ってるの中国製だもんな。誰が儲かってるんだ?
202789- ▼このコメントへ返信
寝言は寝てどうぞ
202791通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
シリアの難民が「俺たちを受け入れないとISISの兵士にならざるをえない」とか言ってるのを思い出したw
ってか横浜の華僑とか言ってるから成りすましだろwww
華僑(中国国籍者)は帰ってもらっても全然問題ないですよwwwwwwwwwwww
むしろ帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
202792通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安倍は特亜人の来日を歓迎してるよ
血がなせる業だね
202793通りすがりの華人 ▼このコメントへ返信
コンビニのバイトもろくに務まらない日本人にとやかく言われる筋合いはない。
日本の主人公は、もはや裏も表も自分たち華僑なんだと、いいかげん認識すべきだ。
日本人が日本から出て行くのが筋だ。
202795通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>1. 中国人の投稿者
>日本は文句があるなら中国人旅行者を断れよ!

よくコメント欄で見かける「文句はあるなら日本から出て行け」と全く同じ精神構造だね
202797通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は経済大国と自称しているが、数字は怪しい。自分の都合がいいように過大表示する。逆の場合はいい加減な少ない数字を表示する。世界2位と言うが本当は日本以下だ。爆発事故死が170人超えたいされてるが、その数倍は死んでいる。報道の自由が無い国だ。すなわちいい加減な国民だし国体だ。
202798通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
観光へいけば観光先を荒らしまわり
歴史を見ても共産党が勝ったと書けと博物館に要求することをはじめとして歴史捏造を繰り返し
羨ましい文化があればこじ付けや嘘で起源を捏造して奪い取る
著作権も無視で技術をパクり、パクった相手へのリスペクトもなく俺たちが開発したと強弁する

すべて一貫してるんだよこいつらの行動は

ウィルス以外の何者でもない中国人
本当におぞましい
202799- ▼このコメントへ返信
日本人がいなくなったら君たちが住みやすいと思う世界はなくなるんじゃないかな
作り上げたのも維持してるのも日本人だから居心地いいんだよ

嫌だから自国から逃げてきて乗っ取ったとしても結局逃げてきた自国と同じになるよ

だって日本人だから日本なんだもの
202800毒水すすりながら有りもしない栄光に酔ってろ! ▼このコメントへ返信
※9
言うほど経済効果無いんだってなw
お前ら中華ゴキブリの代わりは幾らでもある。

殿様商売をするつもりは無いが偉そうな客は要らない。
202801通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
本場の中華料理とかいらないんだよ
日本人の口に合うように料理作れ単細胞
大陸には文化財なくて物価が高いから来るだけだろ
日本人の為に来てるとか気持ち悪いぞ
202802通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうせ断っても日本に来たいんでしょ(・∀・)ニヤニヤ
202803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
断ってやるわ、クズども日本に来んな。
202804通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
それ皮肉で言ってるんだぞ
202805生粋の日本人 ▼このコメントへ返信
本当に断ってもエエの?
202806通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人も車の灰皿の中身、その辺に、特に側溝に捨てるんやで
空き缶や弁当のパックとかも
202807通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
では店先に「中国人お断り」の張り紙をして
納得するのか、と言えばそうではないだろ。
202808通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ逆だろ?日本みたいな先進国に非常識な土人が来て
居心地悪いなら来なきゃ良いだけ。別に、日本に来たい
というのは中国人だけじゃ無いんだぜ、全世界の国々が
円安のおかげで日本に旅行に来たいと思ってる。正直
土人に余計な手間かけるより同等の先進国並びに
日本を尊敬している国々の国民に来て欲しい。

中国人なんて一人も来なくなっても全く困らないから
来ないでくれる?土人共。
202809通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
バブルの時の日本人もゴミだったから大して気にしてない
10年20年で改善していけばいい
202810通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴマだらけ、にワロてしまったw
あいつらならそのゴマかき集めて持って帰るだろw
202811通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>我々留学生は日本で生活しているんだぞ?

はっきり言ってお前ら留学生のイメージも最悪なんだが。
隙あらば買占め・転売・パチモン販売しやがって
202812通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここまで中国の力を下に見てるの今日本だけじゃない?
世界中が中華マネー欲しいあまりに中国にすり寄ってるのに。

実際に来日外国人観光客数の半分は中国人・韓国人なのに、来るな!って(笑)
代わりはいくらでもあるって、じゃあどの国の人が来てくれて中国人並に消費してくれるの?(笑)
202813通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人食い原始人野郎が
202814我輩は認める所は認める人間である。 ▼このコメントへ返信
確かに俺ら日本人でもポイ捨てとかマナー悪い人もいるわ。それ人間やからな。
でも日本人は毎日道路とか綺麗にする仕事の人もいるし、自発的に見つけたら片付ける人もいる。
だから公共の場は清潔に保たれている。

そこが中国と韓国との違い。
202815通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2008年、阪神タイガース優勝に伴う経済波及効果は約767億円があったから、
阪神が二回優勝すれば中国人は要らないのである。 by 石平

・・とまあ、結構な経済効果なようだが、実感は一切ないよな。不愉快は実感する機会はあっても。
202816通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
入国拒否したらしたで差別だ何だと騒ぐくせに
全員ぶち込んでやるのもいいが監視や人件費とかの方が金かかるからな
とりあえずビザ携帯・指紋押印だけは復活して欲しい

※31
無料で呼び寄せてる留学生の授業・滞在費用や
収監費用や犯罪被害費用のほうがかかっているだろう
202817通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつか来た道。80-90年代日本もマナーが悪いと散々言われてた。今も昔も中国は精神的に日本より20年遅れていると言われているから、取り上げていたらそのうちマシになるよ。
202818通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
観光収入というのは安倍政権の経済施策の柱の一つではあるが
マナーに関しては南米、中東のやつらも悪いし
日本人のようにふるまうことができる外国人はいない
これは見直しも必要だと思うね
202819通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国流を海外でゴリ押しして恥かしいなら中国国内も同様の筈でしょう?
中国人は馬鹿だからその辺が理解出来ないのだと思う。
でも、それも中国流の極意でしょう?
202820通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
郷に入っては郷に従うって元コメ、中国に行ったら中国に従うまで。
日本と同じようにしたら日本人とバレて生命の危険さえ覚悟しなければ
ならない事態になるかもでしょう。
202821通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>礼儀の正しい国っていうと中国のことだったのにね。

そもそも、最初から出来ているなら儒教を作る必要が無ければ、
宗教が何百年も続くわけが無いだろ!
そもそも、中国人の親が子供に躾をしていれば大人になっても絶対にやらんぞ。
それは、何千年も続いた中国の歴史ですよ!

ちなみに、日本で礼儀正しい中国人に一度たりとも会った事が無い。
自分が見るのはいつも、大声張り上げて話をする中国人、
一人勝ちの様に大量買いする中国人だけだわ。
あと、ゴミを散かし、分別せずに口答えする中国人だけだな。
日本には、それしか居ないぞ。
202822通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国人はモラルがこんなに低くても世界二位の大国だぞ!

その発表は数字が嘘でした、と最近バレただろ?
まだ知らねーのかよw
202823通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
中国人が作り出した物は中国人は買わない。
日本企業が中国人に作らせている物は欲しがる。
儲かるのは日本企業。中国人は組み立ての手間賃をもらうだけ。
202824通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マナーやモラルを守れない国民が、他国を汚くするな。
202825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チヨンコロ・チヤンコロ一字の違い
202826通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
17. 中国人の投稿者
中国人はモラルがこんなに低くても世界二位の大国だぞ!

 ↑↑

ったくどーしよーもねーな、支那人は
大国なら大国らしくしてみろ
ずーたいと汚染国土ばかり広いだけじゃねーか
住んでる奴らもサイテーときてる
202827- ▼このコメントへ返信
中国人留学生も注意されると逆ギレばっかで留学生の中ですら評判悪いです
202828通りすがりの日本人  ▼このコメントへ返信
自分から好きで来といて逆ギレか。
やっぱり土人は土人だな(笑)
202829通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私は生粋の日本人だけど
旅行の起源は我が韓国なんだよなぁ
202830通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 日本は文句があるなら中国人旅行者を断れよ!

自分らの行いを正す訳でもなく、逆ギレした上に相手に努力を求めるとかないわ~
202831通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とりあえず無条件に反発して鸚鵡返しを始める時点で
自ら朝鮮人と同レベルと認めているようなものだ。

中国人は国教である反日原理主義が
国内(特定アジア内)でしか通用しなことを知った方が良い。
202832通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は日本の刑務所に行って中国民族を慰問すべき。
ついでに兄弟の朝鮮人にも礼を教えてやれ。
まず、殺人や強盗を正当化しないことが大切。
202833- ▼このコメントへ返信
郷に入れば郷に従えは中国から来た言葉じゃなかったっけ

日本は礼節を含め古代中国から学んだんだけど
202834通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人留学生の男は言い訳したり逆ギレする女々しい奴が多い気がする
202835通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の安全を楽しんでいる。食品、薬品、工場製品全て来日中国人は理解している。
202836通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人より近所の野良猫の方がマナーがいいという現実
202837- ▼このコメントへ返信
ゴマだらけのサービスエリアのトイレってどんなやねん
202838通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ホント、断りたいわ。
でも、マナーが悪いだけの中国人留学生より、大学の研究開発した技術を盗む韓国人留学生の方が問題だけどね。
まあ、どっちも迷惑な事に変わりないけど。
202839通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
【今からわたしは正論いいます】
 
毎年毎年にたくさんのチャイナ娘が日本のじじいの子を産んでるのに,チャイナ娘とそのチャイナ娘の子供達がいきなり日本からいなくなってもいいの???????
反論できないでしょう??????はいおわり!!!
いっておくけど,チャイニーズは不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことはここでは小さい問題だからそういう反論は無意味です.
202840通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
窃盗か単純労働か売春しか能のない
ポルノコンテンツ乞食の支那人が何か喚いてるようですが
202841通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが洗脳されている事は知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らない。ネットで串さして日本のエロサイトには突撃しても歴史は勉強しようともしない。

故、自尊心と性欲だけは強烈だが、実際は自分の意見に自信が無く、選挙権が無いのも手伝って庶民は政治的なこと、考えから目を逸らそうとする傾向がとても強い。
 
そして楽な反日に没頭する。  

窃盗行為すら誇る反日愚民・野蛮人「支那人」の出来上がり。 支那人にもいい奴はいる?泥棒や殺人鬼はニヤニヤして近寄ってくる。
202842通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那企業のモノは絶対買わないとして
パッケージ見て メイドインチャイナ も買わないようにしてます 
外食や既製品の食べ物を買う時は支那からの輸入が多い食材が入ってる場合は避けるようにしてる
支那に金渡ったら世界中での反日活動費や日本に向けられるミサイルにしかならない 
202843通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のエロコンテンツを毎日追い掛け回してチンチンいじってる支那野郎は恥知らずじゃないの?
知性も理性も品性も皆無の世界最低民族、支那民族
今の支那野郎の言動を見ると、戦前の日本軍の支那への対応も当然だわな
202844通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たしかに!!若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,日本としては爺ちゃんのお世話も任せられるから双方にいいことですね.
202845名無し ▼このコメントへ返信
>>礼儀の国と言えば中国だった



は?聞いたことない。古代中国のこと?
上の人が偉そうにできるのが古代中国じゃん
庶民が礼儀正しいなんてどの歴史書をみてもないよ。300年前に中国の視察団が日本の大阪にきて豊かで綺麗だ、羨ましい、妬ましいって書いてる本あるじゃん。翻訳されてるよ
中国ではネットやあらゆる書物みたいに検閲対象になってんのかはわからないけど
202846通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那伝統文化
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)
纏足(テンソク)
 

下半身親日イナゴ支那人
202847通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
支那畜はゴキブリそのもの
不意に発見したときは気持ち悪さ、不気味さに一瞬引くけど
「この害虫をこのまま生かしておけない」と始末しなきゃいけない使命感が湧いてくる
支那畜はゴキブリ

テラフォーマーズって漫画でもいってるけど、人間はゴキブリに対して嫌悪感を持つと同様にゴキブリも人間に嫌悪を抱くそうな。
つまり絶対に相容れないんだよ、支那畜とは
202848通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
呉服厨の支那人よ、「呉服屋」ってさ

呉服を売買する商人およびその店。呉服はもともとは絹織物を指し,綿織物,麻織物の太物(ふともの)と区別されていたが,現在では着尺(きじやく)織物の総称となっている。17世紀初めに京都,そして江戸,大坂などに,大名,武家や町人を顧客として生まれ,江戸では初めは京都の呉服商人の立売りであった。ふつう生産者(織屋)→呉服仲買→呉服問屋→小売の呉服屋→消費者という経路で流通し,呉服屋はおもに小売をさしていた。

↑「呉服屋」のどこに支那文化の多大な影響があるのかわからん
起源捏造の猿以下の支那人は支那伝統の中山服でも着てろ
202849通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本人が中国で吸殻をポイ捨て、信号無視、タンを吐く、エレベータ内で大声で話してるのを見たことある。
>お互い様。
くやしいねぇw
本当にくやしいねぇw
ありもしない体験談を持ち出してまで中国を擁護したいw
でもね、そんな嘘誰も信用しないんだよw
202850通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど    
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい   


202851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>日本は文句があるなら中国人旅行者を断れよ!

断ったら国粋主義だ!ナチスだ!とか言いだすだろ
それに断っても密入国するんだろどうせ
202852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
変な角刈り頭の団子鼻www
支那人って顔見ればわかるよね「あ、こいつ支那人だなwww見事な犯罪者顔だ」って
遠くからだったら服装、色でわかる「あ、あいつら支那人だなwww雰囲気も犯罪者だ」って

202853通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下半身親日・支那人が日本で凶悪犯罪を連発させる過程

日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のAVやポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、愛国オナニー

悪びれること無く再び日本に留学
202854通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なにこの犯罪者心理^^;

法律を守るという前提を無視して
観光客は好き放題できるべきって????
202855通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
202853
某法の番人やってる友人から聞いた話にそっくりだわ
本気でAVを理由に自分の性犯罪を正当化する言い訳をして
さらにまたやってやるとか開き直ってる中国人性犯罪者は多いらしい

凶悪なものもあるけど、あまり報道されない
202856通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫌いな日本のAVやポルノ同人、漫画を盗み落とし、それをネタにドヤ顔する恥知らずなポルノ乞食文化


抗日デモの時は日本企業が襲撃されるのを笑って見てた支那警察は支那ゴキブリ人民の各家庭を回ってチェックが必要だろ。 
ポルノ漫画だろうがポルノ同人だろうが、とにかく日本コンテンツを違法視聴してる支那ゴキブリ人民を見つけ次第、裏切り者として強制労働させろ。
下半身親日罪で支那ゴキブリ人民を検挙しろよ。 
202858通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



まぁ核ミサイルを撃ちたいくらい憎い日本人が作るエロ同人誌やエロ漫画を落とさないと3大欲発散できず、生きていけない時点で
支那畜が生物学的に下等な生物なのは間違いない 
支那唯一の誇れる伝統文化「抗日イベント」では性欲処理はできないのかな??

202859通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何か最近、シナ畜を病的に擁護してる日本のネットユーザーがいるけど
シナ系サイト見ればシナ畜の民族性がよくわかる
シナ男は脳残で無能で下品で野蛮だから若いシナ女が大挙してチンクランドから日本にどんどん逃げ出して来てるんだよ
とりあえずシナ男は今すぐいっぺん死んで生まれ変われ
202860あのね ▼このコメントへ返信
学べばいいんだよ
知らないなら
知ればいい
ただそれの積み重ね
そうして
日本人も成長したんだよ。
202861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外国人に迷惑してる奴は好きなだけ文句言っていいぞ。
入れといて、その不始末の責任取らないんだから。

特に自民党、財界、日経新聞、観光庁、留学生なら文部省あたりだな。

共産党あたりにも苦情が増えれば自民叩きに使えるからいいかもな。
202862通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
香港や台湾が好きだから
大陸側にも過度な期待をしてしまう
凄く難しいと思うよ
202863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
めんどくせぇから色々と省くがこれだけは言っといてやる。
もしそれで日本経済がおかしくなるなら上等だ。
中国人が溢れる日本よりは1億倍マシなんだよ。

それと治安が悪くなるとか何のジョークだ?
毎年犯罪数を韓国朝鮮と独占してるのはどこのどいつだよ!?
日本に中国人はいらねぇんだよ。
202864通りすがりの池袋華僑 ▼このコメントへ返信
華僑が裏社会を牛耳ってるわけだから、当然自分たちがいなくなると
日本はカオス状態になる。こんなことは公然の秘密なのに、知らない人間が
いるとは(笑)
202865- ▼このコメントへ返信
被害者はこっちだw
202866通りすがりの神奈川県人 ▼このコメントへ返信
日本経済を支えてもらってる中国人が嫌いなら、日本人がこの島国から出ていけばいいんだよ。
この列島は美国から我が共和国を守る防波堤なんだよ。
202867通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界の評価は大事だ。
中国は直す必要は無い、直せないから中国人なのだ。
これによって世界は日本人と中国人の違いが分かる、簡単な事だ。
202868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※84

出てくのはオマエだろ
チョンと同じこと言ってるな、オマエ
チョンだろ、オマエ?
202869- ▼このコメントへ返信
留学?
バイトでカタコト日本語使って客をイライラさせてるだけだろ猿
何を学んでんだよテメーらは
202870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓はビザ厳しくするべきだよな。
ろくでもないことする人が多いんだから。
202871通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
字面が似ているだけで
全く違う
202872通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれで、富裕層とそのちょっと下の小金持ちらしいよ
来日観光客の中国人w

マナーがまるでなってないのに、本場本国の中国人が
日本に来たらどうなるんだろうな

スゴイことになるぞー
202873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左上のPRとかで固定表示で出ている画像の顔.......
キモいんですけど

なんとかしてください
管理人さん
202874通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
開き直るなよw
これじゃ、民度が低いのも当然か。
202875通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は、この時期観光地にもよく出る果物の無人直売所に群がり、一銭も払わずに壊滅に追いやるイナゴだぞw
202876通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>8. 中国人の投稿者
>礼儀の正しい国っていうと中国のことだったのにね。

それは昔から官僚や上流階級以上の話だろ。
儒教国家では礼儀がいわば「点数」になるから、それを稼ぐためにやってただけだ。

日本の礼儀やマナーは庶民から上流階級まで皆が暮らしやすくするための「実用」であって、
中国のような虚飾に塗れた上流階級の「作法」ではない。
そういうくだらないのは江戸時代までで、明治時代にはやめちゃったんだよ。
202878通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
チャイナ資本の店で、MADE IN CHINAのお買い上げですね。
ありがとうございます()


(英数字の比率が大きいとスパムか…)
202879通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人留学生のお手当ては全て日本人の血税からでてる。正直全て必要ないと思う。産業スパイに民度の低さ、愛想の悪さ、何も貢献せず居座り続ける長期不法滞在、全部嫌。日本人の苦学生は働き詰めで返すのに、彼らは生活費まで全部でていて、そのくせ中国への仕送りのためアルバイト時間を捻出し学校サボり。何これ一体
202880通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※91

ありがとうございました。> 管理人さん

これからもがんばってください
202881通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
クソチャンコロは日本に来るな!!
てめぇらマジでぶっ殺すぞ!
202882通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメの海賊版を流すな!→じゃあアニメ作るなよ
同人誌勝手にupするな!→じゃあ作るなよ
ゲーム以下略
ドラマ以下略

こんなばっかですわシナチョンは
202891通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日の分際で日本にノコノコやってくるお前らがおかしいんだろ
その上でマナーの欠片もない土人まるだしってんじゃ色々言われるのも当然だろ
だいたい拒絶したら差別と喚くくせして、どの面下げて断れよというんだ糞土人ども
202901通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本には、「猫に小判」という格言があるが、「中国人に文化」だね
中国人は、文化大革命で多くの文化を捨て過ぎた もはや文化とは何かも理解できない
202902通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8. 中国人の投稿者
礼儀の正しい国っていうと中国のことだったのにね。

確かに40年前に人民服を着てた頃の中国には威厳があった。
チョゴリに拒否反応示す日本人はいても、チャイナ服に拒否反応
示す日本人はいなかった。
今の中国人は中国から良い所だけはぎ取った状態だわ。
202906通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は寛容だが、犯罪を犯す人間、眉をひそめたくなる行動をする人間には厳しい。

中国人よ、金のことがあるから日本は断れないと思ってるだろ? 脅してるつもりなのかな?
今後ひどくなるようなら、日本はすぐに断るようになる。
202909- ▼このコメントへ返信
ウンコリアンよりは支那畜のほうがマシだけど、支那畜も大概やぞ

ま、それより、南米インドフィリピーナのほうがヤバいけど
202911通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
帰化人が食い物にしてるんだよなあ


築くのは俺の友人みたいなチョ津長頭いい奴ぐらい他留学生も99ゴミだから
202912通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや、中国人は日本にお金を落としてくれれば観光はしなくていいw
202913女子高生棟梁 ▼このコメントへ返信
>いつか来た道。80-90年代日本もマナーが悪いと散々言われてた。今も昔も中国は精神的に日本より20年遅れていると言われているから、取り上げていたらそのうちマシになるよ。
>09/21 14:36

成り済ましチャンコロ憐れwww
連中がマシになんかならねーよ。
支那畜なんてマナーもモラルも無い拝金主義の野生動物でしかないからな。
日本人は外国の繁華街で野グソしないしwww
202914通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
秋葉原あたりとか本当やばいよ
コンビニで列無視して横入りとか出口付近を占拠とか当たり前のようにやってる
おかげで巡回する警官の数が3倍に増える始末
202915通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔の話だけど建築中のビルの二階から 小便の雨を降らせている中国作業員を見たことがある
とても不思議な光景だった
202916通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マナー違反くらいならまだマシ
外国人犯罪でNO.1だからな。さらにそんな連中が大量に移民してくる
中国人の扱い方は中国政府がよく知っている。
日本の将来の治安の為なら人権とか甘いこと言ってられない
202923逃げろ! ▼このコメントへ返信
遅くとも来年の夏頃迄にほぼ百%の確率でイスラエル、
アメリカ連合が細菌兵器と核爆弾を悪用し
世界最終核戦争(マサダ計画)を実行し人類は自己破滅するでしょう。
滅亡を阻止、回避、防止するには現代のノアの箱舟である
愛と真実のラエリアン・ムーブメントに平和を愛する人類は
違い立場を超えて避難しろ!参集せよ!参加せよ!集え!逃げろ!
集まれ!乗船しなさい!・・これが唯一の助かる道です。
202926通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本にも親中議員というのが居てだなw

日本も今更、鎖国は出来ないしw
202927通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
子供連れて牧場見学に来たけど中国人のツアー客が酷い。
飲み放題の牛乳(持ち帰り厳禁)を持ち込んだペットボトルに悪びれもせず何本も詰めて持ち帰るしエアガンみたいなので牛を撃って笑う馬鹿ガキもいた。
大人が来たので注意するかと思えば一緒になって笑いながら牛を撃つ徹底ぶり。
ペットボトルの連中は電話しながらやっていたから組織的なのかも。
タヒね中国人。
202940通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
金落としてるから文句言うなってか?
いかにも中国人らしい居直り方だな。
日本人なら恥ずかしすぎて言えんわ。
202941通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
おまえのような狂人こそ日本から出て行け。
汚らしい祖国へ帰れ。
202943通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※84
病院に行けキチガイ
202964通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マナーは徐々に改善しつつある気がする
一昔前の日本人だと思えば分かりやすい

改善する気がしないのが声のデカさ
あれなんとかならんのかね?
202972通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国の恥だって?40年前に言えよそんなん
反省するなら国交正常化前は良かった日本人の対中イメージが締結後にダダ下がりになってんのから反省しろよ
202973通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※84
その理論に乗ってやるか
防波堤を守るものがいなくなれば常総市みたいになるんで、誇り高き共和国民が今度は防波堤となって美国から中国をお守りくださいませ
202977通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特亜人の入国禁止・・・。夢のような話じゃないか。
203049通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
横浜の華僑って台湾系だよねえ。
中華民国のポスターが貼ってあったもの。

あそこは中華人民共和国の連中じゃないよ。
203102通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
拒否したら差別と騒ぐ中韓人
206694日本人 ▼このコメントへ返信
汚物テロリストが来てるんじゃないの?
汚して帰りたいんでしょ?帰らない人もいるみたいですけどね
247809日本人 ▼このコメントへ返信
昔、バ韓国の旅行者のゴミの多さに悩まされ今度は支那人かい💢死ねば良いのに❗地球上にゴミと朝鮮人と支那人は要らない。
247814日本人 ▼このコメントへ返信
中国人、韓国人は日本に来ても良いけど。条件として狂犬病の予防接種だけは受けましょう‼

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング