中国人「もし生まれ変わるとしたらやっぱり日本かな?」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:47件
150920-31.jpg

出生地

もし生まれ変わるとしたら、どこの国がいいかな?
私はまた中国でいいと思う。
でも日本もいいかも。
みんなはどう思う?




 



1. 中国人の投稿者
中国以外の先進国がいね。
西洋崇拝ってわけじゃないけど。
もっと包容力のある国の方が私に向いていると思う。
内向的だけど利発な人に対して尊重を与えることが出来る国を希望。



2. 中国人の投稿者
ニュージーランド希望。
環境がよく人も比較的いいらしい。
貧富の差も大きくない。
もしアメリカでスラム街に生まれたら悲惨だ。



3. 中国人の投稿者
アメリカがいい。
そして日本人の奥さんをもらってアメリカで生活したい。



4. 中国人の投稿者
中国か日本だろうなぁ。
他の国には行きたくないね。



5. 中国人の投稿者
中国以外だったら、日本に興味があるわ。
他の国には特にない。
彼らの民度やゲームや音楽が好きだから。
それに彼らの文化と我々の文化は似ているから。



6. 中国人の投稿者
韓国だね!



7. 中国人の投稿者
>>6
韓国ドラマ見過ぎて頭がおかしくなったのか?
韓国に行ったことないだろ。
もうすぐ北朝鮮と戦争が始まる国だぞ。
私は韓国にいって、3つの場所へ行ったが戦争の演習ばかりしていた。
もし戦争が始まったら急いで帰国するんだな。



8. 中国人の投稿者
私は韓国に生まれて歴史職人になるよ。



9. 中国人の投稿者
中国の山村でいいよ。
大自然が好き。



10. 中国人の投稿者
>>9
今は中国の山村でも汚染が酷くてなぁ・・・



11. 中国人の投稿者
ヨーロッパとかカナダ。
日本、中国、アメリカだとなんだか落ちつかない。
いつ戦争が始まるかわからないから。
ヨーロッパ、カナダは他国と大きな紛争を起こしていないでしょ。
個人的なイメージだけど。



12. 中国人の投稿者
やはり中国でいい。
まあ自分に能力があればどの国でも生きられるだろうけど。
どの国にも暗い一面はある。
自分に能力がなければただの幻想。



13. 中国人の投稿者
できるならもう人間以外でいい。



14. 中国人の投稿者
日本の大阪で生まれたい!
生まれてから死ぬまで楽しい人生を送れそう。
春には満開の桜の木の下で花見も出来る。



15. 中国人の投稿者
オーストラリアのコアラになりたい。
寝て起きて食べる。



16. 中国人の投稿者
日本だろー!
日本が一番好きよ!



17. 中国人の投稿者
日本、アメリカ、ロシアのどれかかな。
聞くところによるとロシアの女の子はとても綺麗らしいし。



18. 中国人の投稿者
北朝鮮きにまってる!
楽園のはずだ。



19. 中国人の投稿者
もちろんオーストラリアだよな。
独立した大陸で、広々としていて汚染も少ない。
でも君達は日本がいいって言うんだろうね。
だけど日本は資源が少なくて、土地も少ない。
何もかもが足りないんだぞ!



20. 中国人の投稿者
神に!



21. 中国人の投稿者
金持ちだったらどこで生まれてもかまわないよ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

202928通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
金持ちだったらどこで生まれてもかまわないよ。
↑それでも、シナは嫌だ!
202929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国も民主化すれば日本に近い国になるのに惜しいな
202930通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別の世界の日本でオナシャス
202931- ▼このコメントへ返信
歴史職人www
素晴らしいセンスだ
そう言うところ好きだよ中国人!!
202932通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に生まれ変わったら、中国人と韓国人の的にされるぞ

中国の成都好きだったのになあ・・・
202933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「歴史職人」ってどういう意味だろ
歴史を作る職人さんかな

もしそうなら、すごい皮肉
202934- ▼このコメントへ返信
いや北欧、中欧の方がいいだろw
202935通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>もっと包容力のある国の方が私に向いていると思う。
>内向的だけど利発な人に対して尊重を与えることが出来る国を希望。


うわぁ…

どんだけ自信過剰なんだよw
こいつが中国でうまくいかないのは、内向的だからじゃなくて無能だからでしょ。
馬鹿の比率は世界一の中国だから、まだ人間扱いされてPCの一台も買える生活ができるんだよ。
202936通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
中国が民主化すれば、アフリカみたいに崩壊して内乱が続くだけ。

所詮は土人。
202938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>私は韓国に生まれて歴史職人になるよ。

シュールですなあw
202939通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一人として、中国を民主的に使用というやつがいない
のが絶望的だな

どいつもこいつも、人様の作り上げた国にポッと生ま
れて、いい生活にありつこうとしているのばかり
優雅に泳いでいるアヒルだって水面下では必死に水を
かいているのがわからんらしい

まずは、共産党一党独裁なんて恥ずかしい国を
なんとかしてみろよ、中国土人ども
202942\(◎o◎)/! ▼このコメントへ返信
独裁強権 今の中国に必要だよ

民主的な日本のようになるには 
日本支配が最低100年必要だ
台湾は 大陸圧力が無くなれば 
自力で 30年でできるよ

202944通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人になっても中国人に珊瑚泥棒されるだけだぞ
202945- ▼このコメントへ返信
歴史職人の朝は早い。
202946通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歴史職人って、ファンタジー作家のことかな。
202947通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カナダ、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、鉄板だな。
202948鬼子 ▼このコメントへ返信
金持ちだったらって意見で終わってた。
私は青い瞳に生まれてみたいな。
どこの国があるのかわからないけど。
202949通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
米加はともかく、オージーやキーウィに生まれたら生涯「白人の恥さらし」「劣等種」「流刑囚の子孫」「田舎者」と軽蔑されるんだぞ。



202950通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
生まれ変わらないでいいよ。
死んだままでおk。
まだの人は急いで!!
202951通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前世で中国人だった者がまともな生物に生まれ変われると思うなよ
業を背負ってせいぜいウジ虫どまり
そのまま八代繰り返せ
202952 ▼このコメントへ返信
日本が危ない分けないだろ。
主にロシアと朝鮮半島と中国とアメリカがおとなしければ最高の国だぞ。君らが血の気が多すぎるんだ、日本は常に穏やかだろ。時々我慢に耐えかねてプッツンするがな、そんでなまじ真面目で猪突猛進、技術力があるから中国とか返り討ちにあってるだけ。
日本が仕掛けるいさかいなんてない。
202953通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本が天国過ぎてネットでいろいろ知ったら日本以外ありえないと思うようになったわ。
厨房初期ぐらいは白人コンプ?(憧れ?)あった記憶あるけど今は馬鹿にしてる節すらある。人種的優性とか微塵も感じねーわ。
当然トップオブトップになってくると逆立ちしても勝てんけどそれは白人じゃなくても同じ事だしな。

※17
一部じゃ有名だそうだがバルト海周辺がそうらしい。
なお移民で他人種排斥してる金持ちが逃げ込みつつあるエリアでもあり、そこを移民が追いかける構図になっていろいろ激変しつつある場所でもある。

黒い目との違いは青い目は紫外線に弱く暗い場所に若干強いらしい。動体視力・物体把握で優れる一方、長時間では疲労しやすく緑色に関する識別の欠陥の指摘がある。完全に農耕系と狩猟系の必要とされる能力の違いだな。
欧州でお昼寝文化あるところは目やら体が長時間労働に向いてない説あり。
お気楽な地中海周辺の生き方は憧れないわけでもないな。(絶対飽きるし日本育ちだと惨めに思えそうだけど)
202954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人食い原始人に生まれ変わりはないよって土人のまま
202955通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20蛆虫の八代ってすげー短そう
202956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来月はノーベル賞。

また日本が3位のイギリスを引き離して今世紀世界2位の地位を固めるのか。
202958- ▼このコメントへ返信
生まれ変わりでも日本に来ないでくれ
202960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さあさあ、これが憧れの日本だ!
わかったら、さっさと帰ってくれ

おい、そこの!歩道にタンを吐くなと何度言ったらわかるんだ!
そっちの3人もでかい声で話すのはやめてくれ
トイレに紙が常備されてるなんてそんな大声でいう必要もないだろ!
さあ、帰るぞー
202961- ▼このコメントへ返信
北欧。
202962通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中・韓人の出生理由は罰ゲームじゃなかったのか?

中は、あと7回は中のまんま
韓は、生まれ変わっても永遠に韓のまんま

あきらめろ
202963通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に生まれ変わるとか迷惑すぎるからやめてくださいwww
202965通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人も朝鮮人も次があると思っている所がすごいな。
次ももちろん、中国人は中国、朝鮮人は朝鮮だろうよ。ヒトとして生まれればねwwww
わたしは次はカモガヤになるつもりよ。
202966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オーストラリアとか言ってる馬鹿w
直ぐ近くのインドネシアはイスラム教徒で、人口も多いしこれから経済発展必至だぜ?
どんどん流入してくるのはもう確実な情勢、豪州やNZは危機感満点だ。
202967通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私は韓国に生まれて歴史職人になるよ。

中国人ってこういうセンスが凄いと思う 
中共じゃなかったら仲良くなれたかも知れんね
202968通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>8. 中国人の投稿者
>私は韓国に生まれて歴史職人になるよ。
別に韓国じゃなくても、中国にいても出来るだろ?w
202969通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
8. 中国人の投稿者
私は韓国に生まれて歴史職人になるよ。 

 ↑↑

言ってる意味がわからんのに、よくすごいとか
コメできるな、おまえら
ソッチのほうがよっぽどすごいわ
202970通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
秋田県人の一部は青い目で生まれるらしいな
顔つきは日本人だそうだが
202971通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アイスランド
202974通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
北朝鮮ってw
やっぱ日本がいいな。
202975通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちょっと生まれる場所がずれてたら特亜の人間として育っていたという恐ろしさ
202976通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>オーストラリアのコアラになりたい。
なんか泣いた。
202980通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私は韓国に生まれて歴史職人になるよ。

仕事の依頼が山程有るかと
202988通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※40
コアラは数が増えすぎて駆除されてるんじゃなかったっけ・・・・
203006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大抵は現状に不満があっても、性別や国籍まで変えたいと真剣に思うやつは希。
本気でそう思うやつは移民や難民と同じで他力本願なクズ
203016通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
支那の歴史は独裁王朝成立→前王朝関係者粛清→内乱勃発→新独裁王朝成立の繰り返し
システムは、科挙を経ての官僚制しか知らない
例えば、日本にあった座や惣のような自治組織の発達があまり見られない
あれだけの国土と人民を管理しなきゃならないのに、だよ
自治も万能ではないけど、経験があるから功罪が理解できる
今の規模で支那の民主化はとてもじゃないけど無理でしょう
仮に共産党が倒れても、別の新たな独裁政権に変わるだけ
203027通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分は、大阪の70年代の公害の激しい地区に生まれ育った。
物心ついた時の思い出はコンクリの塊で、緑なんか皆無だったよ。
それでも、未だその光景が懐かしくて、激しい郷愁に駆られるんだよ。

どんなに醜くても、それが親であるように、
そんなに不毛でも、そこは故郷なんだよ。

国を捨てるなんてありえないけどね。
203034通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>ニュージーランド

先住民のマオリ族 家紋刺青を顔面や全身に施してハカ踊りするんだな。

米国、英国など英語圏希望者が多い、矛盾だな。
203050通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特亜で生まれた魂は特亜で輪廻するから日本に転生するのは無理です

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング