中国人「一ヶ月の収入が1500元(約2.8万円)未満の底辺はどうすれば日本に行ける?」 中国の反応

  • カテゴリ:移住
  • コメント:53件
150923-001.jpg

一ヶ月の収入が1500元(約2.8万円)未満の底辺はどうすれば日本に行ける?




 



1. 中国人の投稿者
労務輸出だ。
つまりバイトに行け。




2. 中国人の投稿者
バカは密航でもやってろよ。
まともな方法なら、日本への旅行団体を探して、連れて行ってもらって、渡日後バイトを探すとか。




3. 中国人の投稿者
>>2
捕まったら10ヶ月くらい刑務所に入れられるよ。




4. 中国人の投稿者
日本に密航しても、滞在出来るわけじゃあるまいし。
頭悪いね。




5. 中国人の投稿者
旅行団体についていったほうがいい。
保証金は日本大使館じゃなくて、旅行会社に支払うんだ。
各会社によって金額も違う。
旅行会社に直接聞いてみればはどう?




6. 中国人の投稿者
「亡命」と言えばいい。



7. 中国人の投稿者
>>6
これだな




8. 中国人の投稿者
何のために日本に行くんだ?
留学だったら、今から勉強しても遅くないよ。
年齢は全然問題ではない。
学位を取ったら、日本に行くのも安くなる。
自分で日本語を勉強してもいい。
でも、日本で働きたいと言うなら、やはり難しいね。
自分自身が努力しなければならない。
旅行だったら、頑張って貯金すれば暇な時にいつでも行けるよ。




9. 中国人の投稿者
その収入では国内で生きることも難しいね。



10. 中国人の投稿者
仕事を頑張れとしか言えん、、、



11. 中国人の投稿者
今回の人生は早めに諦めて、来世は日本へ転生すればいい!



12. 中国人の投稿者
目を閉じてください・・・ほら、見えてきませんか・・・?



13. 中国人の投稿者
習近平を脅して行かせてもらえ。



14. 中国人の投稿者
おとなしく中国にいてください。



15. 中国人の投稿者
日本を見に行くのは良い事だ。
世界観をどんどん充実させよう。




16. 中国人の投稿者
友達や親戚に投資してもらえ。
日本に行ったら一年で返せるから。
君が頑張ればだけど。




17. 中国人の投稿者
まだ日本に行きたいの?
円安なのに…
今の日本は昔のままじゃないよ。
もうお金稼げないよ。




18. 中国人の投稿者
私は絶対日本に行かない。
日本でいじめられるかもしれない。
日本人の下で働くのは怖い。




19. 中国人の投稿者
今の中国を見てみろ。
みんな外に出たがっている。
チャンスがあれば外国に行きたい。
それはなぜだ。




20. 中国人の投稿者
>19
それは、国内での生活に耐えられないからだろう。
国外は国内よりずっといいと思い込んでばかりだと、本当に国外に行ったら失望させられるよ。
どこにも苦労はある。




21. 中国人の投稿者
日本に行くのはみんな貧乏人だ。
日本さえ行けないなら、当然欧米も行けないだろう。




22. 中国人の投稿者
能力があれば、中国でも日本でも地位がある人になれる。
能力がなければ、日本に行っても何も変わらないぞ。






 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

203158通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的清国奴是下等的猴子.
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的清国奴是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.
发狂了的猴子是清国奴,并且发狂了的野狗是清国奴.

讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蝗是下等的猴子.
脏,小在吝啬的大陆蝗盗窃,强抢行为是爱好.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的大陆蝗是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的大陆蝗们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的大陆蝗是下等生物.
发狂了的猴子是大陆蝗,并且发狂了的野狗是大陆蝗.
203159通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大朝鮮人

慰安婦像設置を支持=米サンフランシスコ市議会

【サンフランシスコ時事】米サンフランシスコ市議会は22日、旧日本軍の従軍慰安婦を象徴する像や碑の設置を支持する決議を全会一致で採択した。

これを受け、地元の中国系団体は市と連携して設置に向けた活動を本格化させる。

決議は中国系市議らが提案し、11人の市議全員が賛成した。決議では「苦痛と屈辱に苦しんだ少女と女性を追悼する場所」として像や碑の必要性を強調。ロサンゼルス近郊のグレンデール市で慰安婦像が設置されたことを引き合いに、アジア系住民が多いサンフランシスコにも設置するよう求めている。

中国系団体は自ら費用を負担し、像か碑の市営公園への設置を目指している。設置の時期や場所は未定。

像や碑の設置をめぐっては、姉妹都市である大阪市の橋下徹市長が日米関係に配慮して慎重な対応を求める書簡を送付。地元の日系人らも「地域社会に分断をもたらす」と反発している。 
203160通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那系市議の提案で支那系団体が金出して像建てるらしい

サンフランシスコ市議会 慰安婦碑設置支持の決議可決

【サンフランシスコ聯合ニュース】米サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。
203161通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は、
支那人が迷惑事件をおこすと「同じ事やってる日本人を見たアル」と捏造で反論

支那人は、
通州虐殺で支那人が日本人にやった残酷行為に対して「南京で全く同じ事されたアル」と捏造で世界に主張

支那人は、
日本のAVやポルノ同人漫画を無断翻訳無銭ダウンロードしまくって「日本からの貢物アル」と笑いながら性処理して
欧米の支那人団体(抗日連合)は、欧米の教科書に「イアンフは天皇への貢物」と捏造書かせて、天安門で孤立した支那人

に手を差し伸べた天皇を侮辱してる

支那人ってどいつもこいつも下劣な思考回路が全部同じ
203162通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

窃盗か単純労働か売春しか能のない
ポルノコンテンツ乞食の支那人が何か喚いてるようですが
203163通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人ごときが何喚いてるのやら
支那人ほど下品で野蛮で醜悪で卑怯な民族はない
203165通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
在日朝鮮人みたくボートピープルして差別ニダって言えばいい
203166通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハニトラ、友好を盾に日本から奪った技術と金で単純労働して肥大化した支那の原人どもは自尊心まで肥大化してしまっ

たな
どこの馬鹿だよ支那が豊かになったら原人はコリアンよりマシになるみたいなことほざいてた奴らは
やることは抗日暴動と抗日不買
世界中、ネットで反日叫びながら日本のコンテンツ覗いてるだけじゃねーかよ
203167通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下半身親日・支那人が日本で凶悪犯罪を連発させる過程

日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のAVやポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我

々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪
203168通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特ア人は反日なのになんで日本に来ようとするのか
203169通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那土人に民度溢れるコメントなんて勿体無い
ゴキブリに対して慈悲深い心優しいコメントするか?しないだろ? 
だからゴキブリより価値の無い支那土人に慈悲深い心優しいコメントなんてもってのほか
そこらへんが、シールズ並みの思考の支那シンパどもは理解してないんだよなぁ
203170通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジで来るな。
来るな。
203171通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人のイメージね。
支那土人は醜い。
支那土人の男はキモイ角刈り頭の水ぶくれ顔。
支那土人の女は基本整形、整形が大流行してるのか纏足の影響か、ホント整形顔ばっか。支那の若い整形女と豚顔まんま

の支那の男とでは顔立ちが全然違うのが違和感すごくて笑える。

支那土人の外見が醜いのはしょうがないが内面も外見同様に醜い。顔に出てるよ性根の腐れっぷりが。
203172通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何か最近、シナ畜を病的に擁護してる日本のネットユーザーがいるけど
シナ系サイト見ればシナ畜の民族性がよくわかる
シナ男は脳残で無能で下品で野蛮だから若いシナ女が大挙してチンクランドから日本にどんどん逃げ出して来てるんだよ
とりあえずシナ男は今すぐいっぺん死んで生まれ変われ
203173生粋の日本人 ▼このコメントへ返信
来世に賭けろ。
203175通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


変な角刈り頭の団子鼻www
支那人って顔見ればわかるよね「あ、こいつ支那人だなwww見事な犯罪者顔だ」って
遠くからだったら服装、色でわかる「あ、あいつら支那人だなwww雰囲気も犯罪者だ」って
203176通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来なくていい。ホント中国人ウザくていらない。
ビザの要件を従来に戻せよ。いくら観光立国ったって
中韓のウザい客はいらんわ。
203177通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロの頭の悪さは異常
いつも思うけどチャンコロには知性も品性も全く無いよな

てかチャンコロ、病気みたいにポルノビデオやポルノ漫画を翻訳しまくってると思ってたけど
やっぱチャンコロって性犯罪者でもあるんだな
203178通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那豚キチガイ野郎は現代に頭の中か追いついて行けない原始人
203179- ▼このコメントへ返信
ブサイク中国人は韓国に行けシッシッ

大陸女は糸目大蒜鼻丸顔で気持ち悪い
203181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本には中国人売春婦がウヨウヨ。笑

中国人女は日本人大好き。
203182- ▼このコメントへ返信
意外と日本人の下で働くことに不安感があるんだね
彼らはそんなこと気にしないと思ってた
203183- ▼このコメントへ返信
※20
不細工大国中国にも稀に美人が生まれるよ
鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らは美人だよ!彼女らの性器はアジアに希望を与えた!
203185通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来るなってことだよ。
言わせんな恥ずかしい。
203186通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日国の国民なのに何で日本に来たがるんだよ。
203188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ロシア美女は来て~
豚顔シナ女は来るなブス
203189通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
言いづらいけれど、最近低所得者と思われる日本へ行きたいって話多いね。
なんか、変な噂でも流れているのかな?
企業の撤退とかで、職がなくなっているのかな?
203190通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これが、経済大国第二位の国民の現実?
小日本とバカにするくせに、自分達の方が「小国」って事に気付いた方がいいよ。
ちなみに、日本語も一切話せず、文化も風習も違うくせになぜ日本へ来たがるのかね。
敵国の人間が、日本で優遇なんてされるわけが無いじゃん。
自分達が、日本人を虐めるくせに、なぜ虐められないと思うのか?
昔の日本人と今の日本人は違うからとか?
逆に、昔より今の日本人の方が残虐で、同情もしなくなったけどね。
だから、中国人が道で困っていても助けることなんて無いぞ。
先日、ペルー人が日本で殺人を犯しているし、余計に外国人を恐れている。
日本で外国人犯罪者トップの中国人なんて、より一層助けるわけが無い。
貧乏なら、自分の国で頑張って生きろよ。
203191通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国でも香港や台湾なら歓迎だよ
え?大陸?大陸は共産主義のキチしかいないから結構です
203192通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
貧乏な中国の人は、たよりになりそうな賢い人か何故だか人望のある人かあるいは、野心家のお金持ちの下に集ってください。
直接日本に来てもいい事はありません。(これ本当)
賢い人達の下で○○の乱なんて名前が付けられて歴史に残る偉業を成し遂げて下さい。
もしかしたら、あなたが歴史に残る軍師(の優秀な手下)や将軍になれるかもですよ。(だって中国の歴史ってそうだしぃ)
と、中国語がわかれば直接いって差し上げたい。
203193通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こうやって日本の生活保護や犯罪目的来るんだよゴミが。
このスレ内閣府に送ってこういう奴が中国にたくさんいるって教えてやれ。
富裕層だけにしとけ。あんまり規制緩めるな。富裕層でもマナー最悪やのに。底辺層なんてきたら終わり。
月2万くらいしか稼げないやつが日本にきてどうすんの?マジくるな
203194通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特亜はお断り。特にこういう底辺の奴らは観光でも無理。
こういうなん見たらよく分かるだろ。移民や難民ってこんな奴らばっかだぞ。
日本入れても自立なんて出来るわけがない。間違いなく犯罪者か生活保護に規制して終了。
203195通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特アはお断り。特にこういう底辺の奴らは観光でも無理。
こういうなん見たらよく分かるだろ。移民や難民ってこんな奴らばっかだぞ。
日本入れても自立なんて出来るわけがない。間違いなく犯◯者か生活保護に寄生して日本が終わる。ペルーの殺人犯と同じで誰かが被害にあう。
203196通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
住み込みで新聞配達とか、留学とか…道はある。

厳しいだろうが必死に考えて希望を掴め。

正直言えば外国人の移民とかは嫌だが、若者が生きる為の賭けみたいな行為に挑戦する事はきらいじゃない。

がんばれ!加油!!
203197- ▼このコメントへ返信
中国じゃ内臓売ってもiPhone代にしかならないから、まともに費用工面出来ないんだからアキラメロン
203198通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来るな!
203200通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
収入の証明など、連中に掛かれば
簡単に偽造できるのだろうからな

ビザ無しとか抜かしてる政府与党は恥を知れ
203202通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今すぐ日本の事は忘れて、PM2.5を肺一杯に吸い込む作業に戻るんだ。
203206通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近もんちゃんがないぞ そろそろもんちゃんだせ
203209通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人まじイナゴ
203210通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
問題は、こういうクソ支那畜を引き入れる在日支那畜どもがいるってこと。支那畜が増えれば増えるほど、在日支那畜社会が潤うから日本に来てがんばれ!加油!などと吹聴する。
203212- ▼このコメントへ返信
月給1500元くらいの奴に期間工で来て欲しい。
月給10万円でも寮と朝昼晩の食事付ければすごく働く。
たまに酒とか奢ってやると喜んでくれるのでこっちも嬉しいし。
普通に働いてくれたら契約更新もあるぞ。
でも、こう言う層ってこっちから現地に探しに行かないと日本に入ってこれないんだよね。
日本での仕事を斡旋する業者に払う金が無いから。
月収6000元とか、中途半端に稼いでる層は無駄に自意識が高くて使い難いから要らない。。
203239- ▼このコメントへ返信
シナチクの
そのまた底辺
マジ勘弁
203258通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お断りだ
こういう奴が来ても華僑コミュ二ティーで生活保護貰う方法を
レクチャーされてコミュニティーの上部の人間に中抜きされた上での
生活保護受給者になる
203262通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※42
分かる。学歴でもそうだよ。中国で大卒とかのやつで研修生(労務輸出)で日本にくるとプライド高い。なぜ、日本人が自分でやらないで、俺に掃除とか片づけなどの雑務をやらせるのか?って突っかかってくる。しかも、頭いいから、日本語できるのに、分からないと思って中国語で怒鳴ってくる。
203268- ▼このコメントへ返信
貧乏人は自国に留まってろよ
気持ち悪い
203271通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
「安倍自民が7.8に可決した「改正国家戦略特区法」成立に喜ぶ、中国人の声」で検索
203314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大丈夫w

不法入国不法滞在で叩き返すからw
203510 ▼このコメントへ返信
日本の事が嫌いで憎いのに、なんで日本に来たいの?

日本に来ても観光以外なら、生きて行くの大変ですよ。言葉も違うし、言葉話せないと就職だって難しい。

それに中国の方だけに限らず、何処の国の方でも「郷に入れば郷に従え」日本や日本人に合わせ生活して頂かないと、我々日本人も困ります。

韓国人の様に、移った国に合わせず従わず、基準を乱す行為をされるのは、迷惑千万。厚顔無恥。犯罪も起こされては、困ります。

本当に日本や日本人が好きで、観光に着てくれるなら熱烈感激します。移民や留学や就労も、日本が好きで、日本の基準に合わせ同調し、日本に貢献出来る、日本人に本当になりたい方なら、喜んで来日感激します。

日本で中国人したい方や…日本で祖国への愛を示したい方は、ご遠慮下さい。
203553通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の基準っていつも金なんだよな
旅行先を決めるのも金、専門分野を決めるのも金
そんな人生で楽しいのか?
203624通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マイナンバー制度で不法滞在は不可能になった。住民登録できず、銀行口座も開けない。あきらめろ。
203625通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>目を閉じてください・・・ほら、見えてきませんか・・・?
センス良い
203832日本人 ▼このコメントへ返信
銀嶺ガード三百万くらいないと日本にこれないよ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング