中国人「もし私が日本人と結婚したら、みんなに非難されてしまうのかな」 中国の反応

  • カテゴリ:移住
  • コメント:61件
150924-001.jpg

もし私が日本人と結婚したら、みんなに非難されてしまうのかな

中日の文化の相違は結構大きいと思うけど、国際結婚をしたがる女性もたくさんいる。
しかし、ネットを見ていると日本が嫌いな人もたくさんいて怖い。
もし私が日本人と結婚したら、みんなに非難されてしまうのかな。




 



1. 中国人の投稿者
たぶんされないだろ。



2. 中国人の投稿者
うちだったら母親が猛反対するね。



3. 中国人の投稿者
非難されるよ。
政府の洗脳は徹底的だ。



4. 中国人の投稿者
されないよ!!
たしかにみんなは時々日本人を罵っているけど、実は口満足しているだけで内心そんなに酷くない。
結婚は祝うべきものだしみんな祝ってくれると思うよ。
中国にはこういう言葉がある。
「寺を10箇所滅ぼしても、1つの縁談を壊しはしない。」



5. 中国人の投稿者
罵られないだけでなく、周りの人は新鮮感を持つことになる。
義兄が日本人になるからだ。
みんな彼を褒めるだろう。
「この人は上品で礼儀正しい」
それにみんなは彼に「日本がどのような国か、あの肴はいくら、子供はどうやって勉強するか」などを聞くことができる。
実は大部分の中国人は友好的だ。
ただ外では安全感に欠けて攻撃性を表している。
そしてネット上の言論はただの発散だから、真に受けるな。



6. 中国人の投稿者
一部の頭のおかしい人は非難するだろうね。



7. 中国人の投稿者
日本の男は結婚する前は優しいが、結婚したら気が小さくて酒を飲んでばかりで毎日妻を殴る亭主関白だぞ。
だからあなたはまず彼を観察する必要がある。
愛情という言葉に騙されるな。身近にこういうのをしっているよ。



8. 中国人の投稿者
されないよ。
誰でも幸せになる権利があるんだよ!



9. 中国人の投稿者
自分の一生だからね!
他人の目を気にしてたらいかん。



10. 中国人の投稿者
罵る人がいたらそれは愚か者だよ。



11. 中国人の投稿者
今は未亡人が恋愛しても昔ほど非難されないからね。
外国人に嫁いでも問題ない。



12. 中国人の投稿者
気にしたらダメだ。
もし日本の国籍をもえらえるなら、日本に入るべきだよ。
日本人はあまり中国人のことを気にしていない。
中国人が使っているのが漢字であるということすらしらないんだよ。



13. 中国人の投稿者
友達なら国籍なんか気にしないよ。
幸せならそれでいい。



14. 中国人の投稿者
されないね!
正直、個人の幸せは他人に関係ない。
それに中国人はそんなに心の狭い人間ではないよ。



15. 中国人の投稿者
日本人の女性と結婚したら、みんな俺を非難する??



16. 中国人の投稿者
>>15
する。
中国から出て行け。



17. 中国人の投稿者
ネット上ならするな。
でも現実的にはうらやましいと思う。



18. 中国人の投稿者
もし日本の政治家に嫁いだら死んでも非難されるだろうね。



19. 中国人の投稿者
変に思われることはあるだろうね。
でも気にしなくていいと思う。
もし日本人の男と恋したら徹底的に追いかけたほうがいい。
まあいずれにせよ他人には関係ない。



20. 中国人の投稿者
お年寄りに嫁いだら軽蔑されるだろうね。
金目当てだって。



21. 中国人の投稿者
国際結婚はいい傾向だと思うよ。



22. 中国人の投稿者
愛情は国籍と関係ないから愛情を政治や歴史に結びつけないで!
私の彼氏の父は日本人で母は中国人だから彼は半分日本人とも言える。
彼は日本にいて私は中国にいるけど私のことを大事にしてくれている。
付き合ってからずいぶん時間がたったからもうすぐ結婚する。
彼が私を日本に連れていってくれる。
友達は祝福してくれたよ。



23. 中国人の投稿者
俺の彼女は日本人だ。
家には反対の声はないよ。



24. 中国人の投稿者
中国人の男のほうが日本人の男よりいいぞ!
中国人男性が余っているんだからよろしく頼むよ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

203211- ▼このコメントへ返信
中国女性と結婚してる日本人の大半が負け組・農家の息子・爺だと言う現実。。
203213通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確か中国では男130に対して女100しか居ないらしいじゃないか(笑)

女不足の弊害で同性愛者が急増してるんだろ。
203214通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人と結婚とか気持ち悪っ
劣等民族は劣等民族同士で結婚しろ
203215通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本には中国人妻が多すぎる!
おそらく中共の日本征服計画の一端だろう
203216通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういってはなんだが、この妄想中華女子は

「日本人男性と人並みの恋愛をして結婚できる」と本気で思ってるのかねえ…

生まれつき顔もスタイルも中国人より上で、服装も立ち振る舞いも洗練されていて
まともな家柄の正常な日本人女性より自分が選ばれるとでも思ってるんだろうか?

たとえ「外人枠」でも日本人男性とつきあって結婚したいという女性には
欧米から台湾、タイ、フィリピンまであらゆる国籍がいるのに
明日にも崩壊して親戚一同が乞食になって頼ってきそうな「中国人」なんかねえw
203217通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女なんて糸目豚鼻丸顔黄色肌ばかりで不細工じゃん、おまけに品もない。
日本の血を汚すな
203218通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
夢見てんじゃねーぞ
203219通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大丈夫、いらん心配しないでよろしい
203220通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男余りw
大陸男は自慰民族だから心配ないさw
よく中国のネットでは自慰を誇示するコメントが多数見受けられるほど自慰が大好きw
203221通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>彼は日本にいて私は中国にいるけど私のことを大事にしてくれている。
>彼が私を日本に連れていってくれる。



それ・・・893が下請けにやらせてる風俗のスカウトじゃんw

ロシアやフランスの金髪美女じゃあるまいし、わざわざ呼び寄せて結婚するほどの価値が
中国女にあるとでも?
203222通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
んなことより、鍾欣桐・陳文媛らはいつ結婚するの?
香港女はアレが上手なんだろ?
俺で良ければ種付けしてあげるよ
203223- ▼このコメントへ返信
中国の女って外国人と結婚し過ぎだろ
どんだけ自国の男が嫌いやねん笑
203224通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、日本の女が結婚したがるレベルの適齢期の日本人男性とはつきあえないし無理でしょう。
そんな良物件はモテるし、ブサイクで短足胸無し眼鏡猿の支那女なんか相手にしない。

おじいさんとか田舎の高齢農家なら、セックス要員としてマッチングするかもね。
203225通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
蒙古顔チャイナ娘は生理的に受け付けない
203226通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特定の国民・国家を恨むように小さな頃から
恨みを植え付けられて育ったんだろ

ずっとそれで行けよ
人間のクズの教育をせっかく受けたんだから
203227通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういや中国嫁日記とか言うマンガが人気なんだろ?
ニッチからは需要があるみたいだね
203228- ▼このコメントへ返信
と、ここまでは結婚できないニートどもの嫉妬だが
ここからどういう展開が待っているのか!期待!
203229通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつの時代も中国は異国人に女を奪われる。
中国の男は嫉妬と劣等感で反日に転嫁する。
203230通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
つか、完全な階級社会だから、共産党幹部の
息子や娘とは無縁だし、周りは貧乏男ばかりだし
一人っ子政策のために、女とわかると堕胎してた
から、男過剰のいびつな社会ができてしまっている

その男たちも、ちやほや育てられたモヤシばかりで
戦争では使い物にならないといわれている
出撃して飛行機で飛び出しても、編隊から離れて
バラバラとみんなどこかに不時着とか
203231通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特亜と日本の国際結婚した夫婦って子供にどうやって教育するんだろうと思う。
歴史問題だけでなくあらゆる常識、思考、が違いすぎるじゃん。文化の違いでは済まないいわゆる何が正しくて何が悪いことなのかっていう事ね。明確な線引きはできなくともあるよね。でも特亜だけでどう考えてもそこの考え方がおかしいし矛盾してる。
203232- ▼このコメントへ返信
纏足でも分かるように、中国では女性はただの道具に過ぎない

中国は未だに男尊女卑の国
203233通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豚みたい面しやがって、日本人と結婚とか調子こくな
203234通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>一部の頭のおかしい人は非難するだろうね。

それが中国人の8割を占めているという現実・・
203235通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
ただの偏見。


203236通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
それ、よく聞くけどどういう層が読んでるんだろうなw

いずれにせよ、普通の日本人男性が考える恋愛と結婚に「中国人」って選択肢は無い。

買い物の途中で中国人集団と遭遇しても、みんな顔をしかめるほど嫌われてるのに
中国人と結婚してうるさい中国語を話す乞食みたいな親戚が100人、200人増えるんだぞ。
ぜったいに無理。
203237通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って、逆は考えないみたいだね。
中国人の嫁を貰うと、日本人の方が批難される。
なぜなら、最初から国籍と財産狙いってのを知っているから。

中国人は礼儀正しくも無ければ、自分勝手。
子孫や家系を考えたら、まず中国人なんて選ばないよ。
なぜ、簡単に国際結婚なんて考えるのか!
日本のことを何も知らないくせに。
203238通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>俺の彼女は日本人だ。
家には反対の声はないよ。


二次元の彼女にまで
口出す親はいないよ
203240通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国嫁をもらう日本の男も屑が多いのも真実
若い女を嫁に貰って、飽きたらちょっと金やって捨てる
中国娘は子供産まれてたら親権は自分で持って、生保もらいつつ日本に住むそうだ
悪い中国娘は生保を貰う時だけ日本に来て、手続きしたらまた中国へ帰国するらし
い・・日本の住所は何やら在日中国人同士でどうにかしてるとか・・

そんな中国娘を増やす、屑日本人男をまずは処分してほしい

203241通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
自衛隊も多いらしい。
負け組勝ち組関係なく、自衛隊が敵国の人と結婚するのは
スパイとか大丈夫なのだろうかと考えてしまう。
203242通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と結婚する女・・・生涯100%どこかに就職させられる
日本人と結婚する女・・・結婚後たまにパート、昼間はゴロゴロ

資産家じゃないかぎり中国人と結婚する日本女はいないか馬鹿
203243通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
なに、その「犯罪者が活躍できる環境が悪い」みたいなキチガイ理論?

そういう厚かましい寝言ばかり言ってるから、劣等民族・中韓猿は全世界で嫌われるんだよ。
203244通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここ(※欄)の人たちさすがに偏りすぎだろ
ちょっとお茶でも飲んで冷静になったほうがいいよ
203245通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
ほんとそれ。

どこのアホが、墓参りも冠婚葬祭の常識も知らない異民族と子供を結婚させて家系を断絶させたいものかw

親戚だって、身内が「中国人と結婚」なんて聞いたら金や財物奪われるから早々に縁を切る。
203246通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
それおかしくないか?
中国人からすれば、日本人しか見えてないから向こうがホイホイ気軽に結婚してくれれば金持ちになれるし優秀な遺伝子も家系に入ってメリットしかないが、日本人から見れば、中国人なんかブサイク顔の乞食や犯罪者と同類だよ。

警戒して拒否反応が出るのは当然。


203249通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
物凄い美人も居るんだよ。朝鮮と違って・・・

なお中身はこの限りに非ず。
203252通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
むしろ日本人の方が非難するかもな。
親戚が疎遠ならいいが同族ががっちりかたまってる家に中国嫁なんて連れて帰ってきたらタダではすまないな。
203254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人のレスの方がまともに感じるのは俺だけか?
 

203255通りすがりの日本人  ▼このコメントへ返信
大丈夫、シナ土人のほとんどは日本人と結構したいアルと憧れながら拒否され、
土人として汚染物質まみれの大陸の土くれに戻るだけだから
余計な心配するな^^
203256通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
そういうのは自国でさっさと党幹部の愛人になったり、富豪の妻に納まって外人なんかと結婚しないだろ。

日本人はイケメン~優秀民族と結婚したいアル~と寄ってくるのは、ブサイクでスタイルも悪く性格最悪の平均的なシナ女ばかり。

しかもシナ女なんて大半は料理もできず、選択もろくにしないようなカスばかり。
なんのとりえもない。
203257- ▼このコメントへ返信
嫁とそして子供がいるが
悪かったな日本人の血を汚した子を持って
203259 ▼このコメントへ返信
結婚しなければいいこと。頼むから日本人と結婚しないでください。
203260通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺なんか、小学生のころからずっと両親に
どんな人と結婚してもいいから、そのときは
ちゃんと連れてきて挨拶してね、ッて言われた

ただその後にいつも続いたのは
でも、朝鮮人だけはダメだからね
ってw

中国の事は言わなかったけど、今なら中国も
入っていたかもな
203261通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結婚は否定しないけど子供が生まれたらその子供がどこの国の外国人との間に生まれた子なのかわかるようにしてほしい
とくにアジア系で特定のとこは
 
中韓のハーフとかの子供とか正直汚らわしいし
日本に居てほしくない

203263通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
元スレの答えは中国ネット民があなたを見たとき彼らの
基準で美形ならばあなたは生命の危険さえ覚悟しなければ
ならないほど非難されるだろう、しかし彼らの基準から
美形との認識に足りなければ、あなたの存在は道路に捨て
られた吸い殻ほど問題にされないはず。
203264通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
いや インフラただ乗り外人だよ害人は一部はエリート絵もそのエリートがたかりハーフ外人嫌いなほど集りがひどいからね


日本人は国際毛っこね相手の国行ったほうがいいマジで

こういった瞬間分かれようとする
ああ穴人かわかるから
203265通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※40
気持ち割る

そうやって暗に隠してるそれとも暗に非難するのは気持ち悪いから止めろや

しかたねえだろ 犯罪するハーフや外人が多いんだから君からすると日本人のほうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


だろうがね 害人と関わると都合のいい朝鮮人マインドになるからな都合の悪いこと攻撃しやすいほうに向けるんだよお前みたいに 


日本人にな  評判落としてるハーフや在日には非難すら出さない だからお前は気持ち悪いんだよ
203266通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
子供は作らないでね☆これ以上そっちの国とのハーフはもう要らないです。
お幸せに。
203267日本人 ▼このコメントへ返信
気持ち悪いから来るなよ
203269通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は素朴で可愛い人は日本人にモテるよ。
ケバイのは落選してますね。

朝鮮人の魔改造した人は敬遠されます。
それは生まれて来る子が別人の要素ありまくりだからですw
エラ・吊り上った細い目の遺伝は半端ない程強烈に子供に出てしまいます。
203270通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33

中国人の女一人の後ろには、57人の家族親戚が
もれなくついてくるからなあ
先兵たちが状況不錯と大陸に打電すると、さらに
269人が押し寄せる


203274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人と結婚して、日本に住むのは 人生の成功者の証だよ
中国人なら、誰でも夢見る事
大陸では、日本で暮らす方法 ハンドブックは良く売れているよ
203303通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女はかわいいけど中国男が一人っ子政策で余りまくってるから
競争率えぐいことになってそう
203312通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
心配無用。支那人は結婚対象外www
203316通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と結婚する日本人男性は「負け組」だよ!民度も教育レベルも宗教も何もかも「中国とは違う日本」中国人は「今の日本は中国から文明を受けたの」なんて「妄想」しているのだからw破壊、国家中国で育った中国人が「人としてまともなわけがない」こんな中国人を嫁にする「日本人男性」はいないと信じたいがwまぁ・・万国共通「男は鼻の下をのばすからね~」wwシナも朝○人も「ゲテモノ」を食すから・・日本人とは合わないねw
203317通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お互いの政府が意図的に作り上げたイメージを鵜呑みにして反射的に文句ばかり言っているのは自分の頭で考えることをやめてしまった堕落した人間だな。自分の目で見て感じたものを信じて行動すればいいよ。
中国人はすべて悪、日本人はすべて悪とか単純に信じているのならそれは愚の骨頂。
203349通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※54
もう少し世界を見ような。あまりにもレベルが低いことを喜々として書き込んでいるのは人として恥ずかしいことだ。 「破壊、国家中国で育った中国人が「人としてまともなわけがない」とあなたは書き込んでいるが、すべての中国人がまともじゃないようなことを書き込むあなたは人としてまともですか??私はそうは思えないが。
203409通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後切実でワロタ
203420通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※57
しょうがないんじゃない?最近、世の中のすべてが攻撃的で基地外じみてるもの。切実にもなるとおもうよ^^;
203426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もう既に在日中国人は60万人スパイでなければ良いんじゃない!
違う血が混ざったほうが外形的にも優秀な子ができる!
美人で有名な秋田県がそうです!
平安時代に秋田は渤海という国と貿易が盛んで、混血がたくさん生まれた、それで美人が多いのです!
203580通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※42
それって日本中の親の願いだと思う。

多分!
203582通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人には皆無だけど中国人は共産党に関わっていなければ、
まともな人が多いんだけどな・・・
なんかココのコメントは日本人に向けて発する韓国人にそっくりだw

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング