中国人「我々の爆買いが高速道路のPAとSAにまで及んでいると話題に」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:53件
150924-11.png

中国人の爆買いが高速道路のPAとSAにまで及んでいる

中国人による「爆買い」も話題になった、外国人観光客の買い物熱が、高速道路のサービスエリア(SA)やパーキングエリア(PA)にも及んでいる。
2020年の東京オリンピックも照準に、新たな取り組みが進む。

関越道Pasar三芳(上り)では、昨年初めから抹茶や煎茶を大量に購入する中国人の団体観光客が目立つようになった。
店舗を開く新井園本店(所沢市)によると、100グラム3千円近い高級品も、金色の包装が「縁起が良い」と売れ行き好調という。
お店には中国語のできる店員を置き、販売促進活動をしている。

2013年12月に開業した東北道羽生(上り)では、池波正太郎の人気時代小説『鬼平犯科帳』の世界観を再現したテーマパークを設置。
“江戸”の概念で創りだされた雰囲気が、外国人観光客に受けている。

土産物店のある店長は、「日光からの帰りに寄られる方が多いようです」と語る。
栃木県宇都宮市の東北道大谷(下り)では、ハローキティやドラえもんなどの外国人にも人気のアニメキャラクターのお店があり、アジアからの観光客に受けている。




 



1. 中国人の投稿者
小日本が中国に向けて撃つミサイルにお前らが貢献しているんだな!!



2. 中国人の投稿者
こういう中国人がいるから中国人は日本人に見下されるんだよ!



3. 中国人の投稿者
日本で消費して日本の経済に貢献する奴は中国の敵!



4. 中国人の投稿者
島国のあらゆるものを買い、小鬼子の着るもの食べるものを無くす。
いいじゃん!



5. 中国人の投稿者
俺、愛国だけど、中国製品は愛せない。



6. 中国人の投稿者
日本の製品なんて全部放射能浴びてるよ?



7. 中国人の投稿者
二度と中国に帰ってくるな!



8. 中国人の投稿者
日本製品ボイコットするんじゃなかったのか?
中国人の購買力は軍国主義の戦闘力に変わるだけだぜ。



9. 中国人の投稿者
中国人の恥。



10. 中国人の投稿者
安いから買う。
他の事はおかまいなし。



11. 中国人の投稿者
まぁこの人たちの中に南京人はいないでしょう。
可哀想な中国人。



12. 中国人の投稿者
国産の質がよければ、
日本で買わない訳で。



13. 中国人の投稿者
日本人は中国旅行に来て消費しないというのに。



14. 中国人の投稿者
なぜ日本が中国侵略したときにあれだけ売国奴が多かったのか、わかったよ。



15. 中国人の投稿者
日本人が最も下に見てるのが中国人だからな。
お前らが日本で買い物しても、「カモが来た」としか思われていない。



16. 中国人の投稿者
一般庶民は海外旅行するお金ないよ。
海外行けるんだからお金持ちなんでしょ。
じゃあ中国でも日本製品買えると思う。
少しのお金を節約するために日本に旅行に行くなんて、典型的な現代の売国奴だ。



17. 中国人の投稿者
そんなに日本製品が好きなら、日本に移住しちゃえばいいのに。
往復する手間が省けるでしょ。



18. 中国人の投稿者
中国人は反省しなければならない。
なぜ中国人が中国人を信用しなくなったのかということを。



19. 中国人の投稿者
日本の製品って確かにユーザーに優しいし質も良い。
中国製でも質がいいものは値段が高いけど売れている。
日本製品ボイコットって何年も言ってるけど、全く成功していないじゃないか。
それよりも中国製の質をあげることを考えろよ。



20. 中国人の投稿者
もし日中が開戦したら、俺は絶対にこいつらの個人情報暴露してやる。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

203272通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
【今からわたしは正論いいます】
 
毎年毎年にたくさんのチャイナ娘が日本のじじいの子を産んでるのに,チャイナ娘とそのチャイナ娘の子供達がいきなり日本からいなくなってもいいの??????
反論できないでしょう??????はいおわり!!!
いっておくけど,チャイニーズは不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことはここでは小さい問題だからそういう反論は無意味です.
 
203273通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いちいち日本を覗いて気持ち悪い下世話な色欲話してないで支那猿は欧米でイアンフ像でも建ててろ

203275通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑日本のポルノ漫画盗み読み反日叫ぶ慰安婦の子孫・支那人ってか~~

慰安婦の子孫・支那人を批判すると支那人工作員が湧いてきてうるさいんだよ
支那人民は慰安婦の子孫で無能だから自尊心が異常に強い
203276通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これも一つのバブルだよなぁ。向こう何十年も中国人が爆買いするために日本に来るとは思えん。ビジネスチャンスを逃しても仕方ないけどね。
203277通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チーノ関連のサイトには品位と民度のあるまともなコメントしかしてはいけません
チーノを敵視してはいけません  
チーノに反論してはいけません 
チーノを嫌ってはいけません
チーノ批判は見つかり次第、正義のチーノの同胞に弾圧されるべきです
203278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に来ることも出来ない貧乏な中国人には全く関係ない話だ。
側溝から掬い上げて作った油で揚げたチャーハンでも食っていろ。
重金属やダイオキシンが隠し味だ。
203279通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネットで日本に文句言ってる中国人は貧乏人が多い。はっきりわかんだね。
203280通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コメ見ると、憤青の嫉みってすぐ分かんだねw
203281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
最近、支那人って日本に来て性犯罪ばっか起こしてるらしいな「AVやエロマンガの影響だ!!」って開き直るらしい

で慰安婦像はこれやろ

支那系市議の提案で支那系団体が金出して像建てるらしい


支那人の議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 慰安婦碑設置支持の決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】米サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。
203282通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人のイメージね。
支那土人は醜い。
支那土人の男はキモイ角刈り頭の水ぶくれ顔。
支那土人の女は基本整形、整形が大流行してるのか纏足の影響か、ホント整形顔ばっか。支那の若い整形女と豚顔まんまの支那の男とでは顔立ちが全然違うのが違和感すごくて笑える。

支那土人の外見が醜いのはしょうがないが内面も外見同様に醜い。顔に出てるよ性根の腐れっぷりが。
203283  ▼このコメントへ返信
爆買いとか言っても、ほとんどが転売目的の仕入れ作業だったりする。
203284通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカやオーストラリアで慰安婦()像たててるのは朝鮮人だ!!って嫌韓厨、支那工作員があちこちで垂れ流してるが
そもそも慰安婦()像を設置し始めて現在も設置しまくってるのは支那人の抗日連合っていう団体だぞ
世界抗日連合、慰安婦像で調べてみろ
支那人がどんな奴らかよくわかるから
203285通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近の事情は知らんけど、SAじゃなくてPAで何を買い漁るんだ。自販機の焼きおにぎりか?
203286- ▼このコメントへ返信
シナの愛国とは、「口で勇ましいことを言う」の意
なにしろ守るべき国柄が無いのだから
203287通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

※1

別にいいよ
203288通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は、
支那人が迷惑事件をおこすと「同じ事やってる日本人を見たアル」と捏造で反論

支那人は、
通州虐殺で支那人が日本人にやった残酷行為に対して「南京で全く同じ事されたアル」と捏造で世界に主張

支那人は、
日本のAVやポルノ同人漫画を無断翻訳無銭ダウンロードしまくって「日本からの貢物アル」と笑いながら性処理して
欧米の支那人団体(抗日連合)は、欧米の教科書に「イアンフは天皇への貢物」と捏造書かせて、天安門で孤立した支那人に手を差し伸べた天皇を侮辱してる

支那人ってどいつもこいつも下劣な思考回路が全部同じ
203289通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人うるさいけど中国人のおかげで儲かってる
203290通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
まぁネットでは嫌韓の反動で支那ヨイショするキモヲタが多いけど
外出ると支那ヨイショなんて一人もいないよな
支那、支那畜はダントツトップで日本人から嫌悪されてる

基本的に日和見で平和主義の日本人に毛嫌いされるのは相当だぞ支那畜
死んだほうがいい
というか死ね支那畜
203291通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「日本からの贈り物アル!!シコシコ!!日本からの贈り物!!シコシコ!!」って念仏唱えながら日本のエロ動画やらエロ同人誌みたいなエロコンテンツを卑しく盗み落として情けなく性処理して
日本に来て集団痴漢して逮捕されてるような支那土人が
日本人はスケベだの慰安婦がどうとかほざいてるのかよwwww
支那土人はてめぇらのやってること理解してないのか?
203292通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那伝統文化
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)
纏足(テンソク)
 

下半身親日イナゴ支那人
203293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
差別厨乙
203294通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つまんね
普段日本のコンテンツを無銭で愉しんでるんだからさ、 せめて面白いコメントして日本人を愉しませろよ支那猿ども
やっぱコソ泥だけでクソより使えねーな支那猿どもは     
ゴキブリやドブネズミ並みの繁殖しか取り柄のない最底辺民族支那猿
203295通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが洗脳されている事は知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らない。ネットで串さして日本のエロサイトには突撃しても歴史は勉強しようともしない。

故、自尊心と性欲だけは強烈だが、実際は自分の意見に自信が無く、選挙権が無いのも手伝って庶民は政治的なこと、考えから目を逸らそうとする傾向がとても強い。
 
そして楽な反日に没頭する。  

窃盗行為すら誇る反日愚民・野蛮人「支那人」の出来上がり。 支那人にもいい奴はいる?泥棒や殺人鬼はニヤニヤして近寄ってくる。
203296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
青糞必死やね(´・ω・`)
203297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど    
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい  
203298通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

変な角刈り頭の団子鼻www
支那人って顔見ればわかるよね「あ、こいつ支那人だなwww見事な犯罪者顔だ」って
遠くからだったら服装、色でわかる「あ、あいつら支那人だなwww雰囲気も犯罪者だ」って
203299通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
バブルはいつかはじける
前回の爆買いも反日暴動で壊された
次は共産党は何を理由に日本叩きさせるだろうか?
203300通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこの国の人でも、お客様は神様ですから日本人の商売人が見下すことなんてありませんよ。むしろ、そのお客様となっている方々を本気で見下しているのは同国人の反日思想どっぷり子ですよね。一般の日本人が見下すのは、そのような時代錯誤の反日思想どっぷり子様です。
203301- ▼このコメントへ返信
中国共産党にパスポートの発行禁止を訴えるべきだな
203302通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
あんたも1本投稿するたびにもうかってるw
203304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
安保法案と、お決まりの安部総理だろうよw
203305通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
貧乏人が僻んでるだけだな
どこの国でも一緒だわ
203306通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
いいからガキは連れて帰れ
性病ババアはイランからもっと生娘つれてこい
203307通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国政府が日本産の輸入に制限かけたり、政治的かけひきで輸入の停止などしなければもっと安定して大量輸入が実現し、日本産製品専用店舗が中国にできる。
そうすれば買い物の為の日本旅行なんてしなくて済むんだよ。
203308通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんでも金色にしとけば
売れるんじゃね?
金色のTV、便座
本体だけでなく容器も全部金にしとけば
それこそ何でも買うやろ
203309- ▼このコメントへ返信
支那人は日本に来るな
色々な意味で被害者が減る
203310通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
仲買屋と言うか転売屋というか、税金逃れの個人輸入みたいなもんだろ。それをそんなに誇らしげに言われてもなぁww
203311- ▼このコメントへ返信
小日本が中国に向けて撃つミサイルにお前らが貢献しているんだな!!
 
 
日本企業が投資して、現地中国人に仕事を与えて
その税金で得たカネで日本に戦闘機飛ばしてるじゃないですかー
 
くだらん
203313通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スーパー売国奴人 安倍晋三
203315- ▼このコメントへ返信
小売店の本音。
中国人だろうが日本人だろうが旅行者はカモやって。
むしろ中国人のがたくさん買ってくれるからありがたいわ
203318通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人観光客からボッタクろうと虎視眈々と狙ってるのは中国人。
ある番組で、日本に来たおばさんが日本製のお土産を買わされてたけど、
中国人学生の偽ガイドが、日本じゃ二束三文のインチキ商品を高額で売りつけてリベートを稼いでいた。
おばさんは、ニコニコしていい買い物が出来たと喜んでいた。
本国じゃ気をつけるんだろうけど、日本と言う事で安心したんだろうな。
国に帰って調べたらガッカリするんだろうと思うと可哀相になった。
異国で同胞を騙すような心の汚い中国人は日本に来て欲しくない。
203319通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいことじゃないか、向こうからわざわざ旅費自腹で
日本にカネを運んできてくれるんだ

中国経済なんて西側のあぶく
いまのうちにかき集められるだけかき集めたらいい

カネのない中国人なんて、どうせ、見向きもされない
203320通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※41

結論部分がちょっとちがうような

>異国で同胞を騙すような心の汚い中国人

は日本にいるのでは?

出て行って欲しい。

が正しい結論
203321通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35

金色の便座も人気出るだろうなw

洗浄水にも色つけて、金色にしとけ
203323通りすがりの日本男児 ▼このコメントへ返信
※1
寧ろ清々しますが、何か?
203340通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自民党が中国人の入国制限を大幅に緩和したからね
日本中の至る所に中国人がいる
自民党は売国党だよ
203350- ▼このコメントへ返信
>まぁこの人たちの中に南京人はいないでしょう。

南京のタクシーは日本車だけどな


>日本人が最も下に見てるのが中国人だからな。

何だと!ふざけんな!
韓国人だよ。ほぼ同等だけど。
203359通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
家の近くの、日本人観光客が誰もこないような地味な由緒ある池にも中国人が来てる
意味がわからない
魚に餌をあげるくらいしかできないのに
203360通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特ア観光客は沢山きなはれ
そして遊んで買っていきなはれ。
共産党もがんばれ、現状が一番理想なんだよ。
むしろ世界は必死で現状を維持しようと思ってる。
中国に文句言って忌み嫌ってる奴等は中国がマトモになっらたどうなると思ってるの?
それこそ世界の終わりだぞ?お前らの子孫は仕事も無くなるぞ?、現在だって既にわかるだろ?バカなの?
特アは今のままが一番望ましい姿なんだよ。
共産党に幸アレ!!愚鈍教育をまんま続けてくださいオネガイシマス!
203554通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
何が言いたいのかよくわからないけど、全員いなくなって欲しいよ?
近所の中国人がうるさくてかなわないから。
日本人は夜騒がないということをまだ理解していない。
子供が夜9時過ぎに外で騒ぐわ大人は夜中に大声出すわ早朝にクラクション鳴らして迎えに来るわで大迷惑。
早く全員いなくなってね。
203569通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人におみやげ買ったら中国製
203622通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だから日本に来るなと言ってるだろうが!
シ・ナチ・ョンはプライドの無いイナゴだな。
203948反日国家だから ▼このコメントへ返信
静岡県のミカン畑不審火が多発してるんだけど? 喫茶室と間違えてないか?心配だわ?普通の日本人スパイス容疑で拘束するほでびびりで脅しかけてる感じありですが? つみめ泥棒の放火かな日本人も最近わけわからんし でもコンビニは先払いしたほうがいいよ つかえるからね。 食べるのは外で食べないとこぼしたら滑って怪我するよ。わかりましたか?

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング