中国人「福山雅治と吹石一恵が結婚?実に面白くないニュースである」 中国の反応

150930-21.jpg

福山雅治と吹石一恵が結婚!


実に面白くないニュースである。




 

150930-22.jpg



1. 中国人の投稿者
彼は独身貴族じゃなかったの?
嘘つき!!



2. 中国人の投稿者
福山の結婚で日本の女性は仕事放棄してるらしいよ!



3. 中国人の投稿者
福山って別にイケメンじゃないと思うのは俺だけ?



4. 中国人の投稿者
ひとつの時代が終わった。



5. 中国人の投稿者
吹石の33歳の誕生日に入籍って、福山って結構ロマンチストなんだな。



6. 中国人の投稿者
なんだ、ゲイじゃなかったのかよ・・・



7. 中国人の投稿者
吹石が人生勝ち組の仲間入りか。



8. 中国人の投稿者
この女誰よ?



9. 中国人の投稿者
日本国民は原爆落とされたみたいな衝撃なんだろうな。



10. 中国人の投稿者
2人ともなんか似てるね・・・
子供はきっと美形なんだろうね。



11. 中国人の投稿者
日本は全国ごはんなしの日だな!



12. 中国人の投稿者
この女もうババアじゃない。



13. 中国人の投稿者
え、私と結婚するんじゃなかったの?



14. 中国人の投稿者
この女たいして美人じゃないわ。



15. 中国人の投稿者
日本の芸能界では電撃結婚が流行ってるのか。



16. 中国人の投稿者
散々遊んで、結婚したくなったら気に入った奴と結婚か。



17. 中国人の投稿者
性生活が合うんだろうなぁ・・・



18. 中国人の投稿者
なんだ、別れたのかと思ったら。



19. 中国人の投稿者
なんで日本の女性ってこんなブスなんだ。



20. 中国人の投稿者
私は信じないわよ。



21. 中国人の投稿者
内田有紀と結婚しなくてありがとう。



22. 中国人の投稿者
ドラマみたいな話だね。
33歳で神と結婚できるなんて。
結婚なんて焦る必要ないね。



23. 中国人の投稿者
日本人は結婚した後、変わるからな。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

204032通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
清国奴的猴子不合理乱叫笑话爆笑.

世界的Made in China!!!
世界的污秽是汉族.

世界的商品
世界的製
世界的产品
没对只有被影响了的历史的奴隶民族的清国奴有正经的文化.
很喜欢谎话和盗窃的清国奴的历史只是捏造和欺瞒.
没有能夸耀的文化和传统衣服的清国奴是看起来不舒服的恶劣的生物.
无智能的清国奴的特技是盗窃和强奸.
只为了没有什么的才能的烦恼的清国奴们应该为地球灭绝.
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.
做坏了的清国奴们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.
是质量差的清国奴在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
是笨的清国奴吃狗,喝下水道的发狂了的恶劣的动物.
说真实的历史.战时中的日本是清洁了垃圾大陆的正义的国家.
不知羞耻的难看的清国奴正捏造战前.
清国奴应该在保持了的日本军感谢大量.
战前的清国奴是从属于欧美的卑怯的加害者,并且日本军是受害者.
很喜欢鸦片的清国奴被日本军惩罚应该感到高兴.
日本军和气地接触了清国奴.清国奴正捏造历史.
被日本军治理了的南京侥幸.
日本处理了住在南京的肮脏的猴子.
吃粪,喝预先灯油的动物是清国奴.
作为生活意义偷日本的色情,看盗窃的痴愚生物是清国奴.
没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是清国奴.
世界上清国奴的男人努力盗窃强盗,清国奴的女人努力卖身.
偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼清国奴应该灭绝.
无作为无礼的存在价值的烦恼清国奴应该用低能消失.
人口贩卖侵略拿手的庸俗的清国奴们的国技,是盗窃,偷拍,强奸,强盗,捏造.
用小的容貌和外表贪婪的清国奴.
204033通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
【今からわたしは正論いいます】
毎年毎年にたくさんのチャイナ娘が日本のじじいの子を産んでるのに,チャイナ娘とそのチャイナ娘の子供達がいきなり日本からいなくなってもいいの??????
反論できないでしょう??????はいおわり!!!
いっておくけど,チャイニーズは不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^  

204034通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
★支那畜の議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 支那畜による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】米サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

 
★支那畜団体が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」10月審査  
   
慰安婦関連では朝鮮人ばかりが日本ネットユーザーから叩かれてるけど  
実際、世界中、特に欧米で南京像やイアンフ像を建て始めたのは支那畜団体「世界抗日連合」。 

世界一の人身売買売春婦輸出大国・支那が笑えるだろ
今は日本のAVやらポルノマンガを恥知らずにも盗み読んで自慰した後、日本に来て痴漢して逮捕されてんだぜ支那畜は
204035通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だから落ち着けって支那人
支那人って結局は日本の金と技術で製品作って金稼いで、最近じゃ日本から盗んだ鉄道技術で勝手に鉄道売りつけて金稼いでるわけだろ
支那人は日本の技術盗んで金稼いでメシ食って、パソコン買って日本のポルノ同人漫画盗み読んで性処理してるんだろ

支那人って日本に来て炊飯ジャー()買うのはほんの一握りでほとんどはうまい棒やブルボンの菓子買うだけだろ
しかも支那人は迷惑行為や窃盗、果ては集団痴漢までやって逮捕されてるじゃん
少しは恥って感情を知って自重しろ支那人
 
204036通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


13億全てハニトラ得意のスパイの売春支那猿の分際でガタガタほざくな
支那猿は欧米で売春もとい慰安婦銅像でもたててろ
204037通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>なんで日本の女性ってこんなブスなんだ。

はいはい、糸目豚鼻丸顔黄色肌の支那女は美人ですね~
204038通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁネットでは支那ヨイショするキモヲタがたしかに多いけど
外出ると支那ヨイショなんて一人もいないよな
支那、支那畜はダントツにトップで日本人から嫌悪されてる

基本的に日和見で平和主義の日本人に毛嫌いされるのは相当だぞ支那畜
死んだほうがいい
というか死ね支那畜
 
204039通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
玉木宏>福山雅治
204040通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人が支那なんぞに足を踏み入れたら捏造された罪でクソ支那警察に逮捕される
支那警察は2012年の反日暴動、略奪では日本人が支那ゴキブリどもから襲撃されてもニヤニヤしてた下衆どもだが、
無実の日本人を逮捕するためならあらゆる手段を考える醜悪な奴らだから
204041- ▼このコメントへ返信
※6
中国人って総じて豚顔なんだよね(笑)
ブサイク大国のくせに上から目線するから滑稽。
204042通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロは自分らが犯罪することしか考えてない根っからの犯罪生物だから
「我々チャイニーズがこう考えるからアイツらも同じ事考えてるはずアル」
「我々チャイニーズがこうするからアイツらも同じ事するはずアル」
という妄想の上で生きてる
日本人がチャンコロに近づくのは非常に危険
204043- ▼このコメントへ返信
それより、毎年一万近くの大陸女が日本人と結婚してるぞ
大陸男は大好きな自慰で一生を終える運命プッ
204044通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


日本のAVやポルノ同人マンガを盗み落として「日本を組み敷いてやったアルヨww戦前、ボコボコにされた恨みアルww」ってやつだろ、支那人の思考回路ってwwww

支那人はドン引きするくらい、いい趣味してるよなぁ
204045通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そーいや未だにジャッキー以外知らんなぁ
あとサモ・ハン
中国って芸能界活発でないの?
韓国でさえペヨンジュンは知ってるのに
204046通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
通州虐殺やら様々な野蛮で凶悪極まりない事件や挑発を起こしまくったチャンコロは反省しましょうね。
あと、反日デモの時の日本の被害も補償しろ
204047通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
  


シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど    
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい   
204048通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那企業のモノは絶対買わないとして
パッケージ見て メイドインチャイナ も買わないようにしてます 
外食や既製品の食べ物を買う時は支那からの輸入が多い食材が入ってる場合は避けるようにしてる
支那に金渡ったら世界中での反日活動費や日本に向けられるスパイ費用やミサイル費用にしかならない 
204049通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや悪いけど漢民族の女優も化粧殆どしてなかったらヤバいと思うよ。
ウイグル人は綺麗だけど中国人じゃないし。
204050通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本国民は原爆落とされたみたいな衝撃なんだろうな。

お前らって本当に馬鹿丸出しだよな
原爆がどれくらいの衝撃なのかだって?
一度中国に自分で落としてみろよ解るから
204051- ▼このコメントへ返信
福山は顔じゃないんだよ 声だよ声
男の色気は顔じゃなくて声によるところが大きい
声がいいってだけで歌も演技も2ランクは上がる
声がセクシーという意味ではキムタクもそうだが、
福山の場合は、プラススラリとした長身で今時の女が理想とするスタイルという つまり女にとって王子様以外の何者でもないんだな
204052通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
福山は中国人にとっては1億人に一人レベルのイケメンだが、
日本ではどこにでもいそうなイケメンだから。
騒いでるのも、一部のファンとマスゴミだけ。

単に彼は名前が売れてて活動期間が長いだけ。
204053通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんか中国人のコメント心無いの多いなぁ。そういうの抜粋してるのかもしれんけど。
別に結婚したっていいだろうがよ。お互いもういい大人なんだし。
祝ってやる事も出来んのか、小っせえ奴らだな。
204055通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
玉木も福山もはげやん
204057通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
ここのコメ欄ほどじゃなやろw
204059通りすがりJapanese ▼このコメントへ返信
吹石キモい。キモい女と結婚してしまった福山のCDとDVD全部売ったよ。もう生理的に受け付けないキモいオヤジ。
204060通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
彼女がブスって・・・・
劣等感の塊なんだね。なぜ中国人が日本人女性をブス呼ばわりするのかはわかってるよ。男には勝てないから、より弱い女を叩くんだ。しかも容姿で。いかに男尊女卑が酷いか自白してるよ、中国人は。
204063通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ていうか能無し中国人には1ミリも関係ないw
204150- ▼このコメントへ返信
支那の芸能界は着実に韓国との配合が進んでるしな
最近シナチョンカップルばっかりですよねw
おめでとうwww
204152通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1

>世界的Made in China!!!

wwwwwwwwwwwwww

それを誇りに思ってるのはお前ら支那猿だけだXD
日本人はMade in 支那は塵扱いだからw
工賃が超安い猿の集まりだから
工場建てられてるだけだって気づけよ支那奴隷がww
支那猿はとりあえず風呂入れ
ディスプレイから漏れるほど臭いぞ?XD

それにしても10億も無駄にいるのに
日本のアイドルや俳優に夢中の支那猿w
どんだけブスが占めてんだよw
日本人様は支那なんて全く興味ないぞw
あるのはPM2.5の濃度ぐらいだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界的Made in 支那(copy、PM2.5、爆発、汚臭)XD
204153通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2

日本人が支那に旅行?www
PM2.5と汚臭の糞国に誰が行くかよwww
日本人の支那滞在者は大半が仕事で無理して行ってる奴等だw

というかお前らこそくるな
今年は500万匹に到達する勢いで来ている
お前ら途上国の猿のマナーが酷すぎてこっちは困ってるんだよ
204156通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27

だよなw
日本人でさえ大半が福山なんて接点ないし
握手はもちろんサインを貰うことさえ難しいのに
日本語もしゃべれないような
汚国の小汚い猿が何をショックを受けてるのか意味不明w
何身近に感じてるんだよw
わきまえるという精神が微塵もないのか?
客観視という視点を持ち合わせていない猿
204165通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
中国の整形ってうりざね通り越してホッソイのがいいみたいだしね、顎がささりそうな……
フッキーがブスとは、ひどい美的感覚なんだなあ
204415通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他人のことはほっとけよ
自分の生活に1mmも関係ないと思わないか?
204423通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺はシナ人の俳優なんか一人も知らないのに
何でシナ人は日本の俳優や歌手を知っているんだ?
日本兵を引き裂く反日ドラマだけ見てろや!カスどもが!
210865- ▼このコメントへ返信
この女の人の歳を言ってる人って福山の年齢を知ってるんだろうか。勃たないジジイだぞ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング