中国人「中国実写版ドラえもんに日本完敗?!」「抗日作品かな?」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:55件
151001-11.jpg

中国実写版ドラえもんに日本完敗?!

中国は実写版ドラえもんを撮影したことはすぐさまに日本まで伝わっていた。
「何?!実写版は本物猫を使用?!」と日本のメディアは不思議でたまらないようだ。
猫大好きな島国の人々は「著作権に反してもやってやれ」「斬新すぎ」「ちょっと前の3Dと比べたら日本は完敗だ」と興味を示した人が大勢いた。




 



1. 中国人の投稿者
中国産?
まさかタイムマシーンに乗って昔に戻り日本兵をやっつけにいくストーリーじゃないよね?



2. 中国人の投稿者
ドラえもんの名を借りた、青春映画みたいなもんだろう?
仮面ライダーバージョンをご参考に。



3. 中国人の投稿者
ポスターを見たけど国産とわからないな。
癒し系っぽい。



4. 中国人の投稿者
これは日本アニメに対する侮辱行為だ。



5. 中国人の投稿者
これはタオバオの宣伝だ。
ドラえもんの道具はみんなタオバオから購入したものに違いない。
タオバオはドラえもんをイメージキャラクターにしたからね。



6. 中国人の投稿者
ドラえもんはすでに著作権や代理権はアリババがちゃんとクリアしている。
猫で撮影どころか鶏で撮影してもありだぜ!



7. 中国人の投稿者
猫をしつけて映画に出せるの?
犬ならいくつか見たことがあるが猫は見たことがないねえ。



8. 中国人の投稿者
日本の西遊記も同じようなもんじゃん。



9. 中国人の投稿者
主人公は見た目どう見ても20歳超えてるのに小学生を演じて面白いか?



10. 中国人の投稿者
今日は中国を感動させ、明日はアジアを震撼させる。
明後日は全世界を超越する!
もう少したったら地球から飛び出すんじゃない?



11. 中国人の投稿者
ブルーのデブ猫がポケットから携帯を出して「のび太君、タオバオから2110年の拡大鏡を注文したぞ。もう配達手配しているぜ」とか言うわけ?



12. 中国人の投稿者
とがってる口のスネ夫はどうやって撮るの?



13. 中国人の投稿者
もはや中国人は日本作品の真髄がわかってない・・・



14. 中国人の投稿者
少年時代の記憶を壊すなよ。
そんなに残ってないのに。



15. 中国人の投稿者
著作権違反と言ってるやつは冗談だろう。
タオバオは中国で唯一許可されてる会社だ。



16. 中国人の投稿者
タオバオが実は日本企業だから。
馬雲もソフトバンクの役員だし。



17. 中国人の投稿者
何で中国人はオリジナルの発想力を持っていないのか。
何でも日本人と同じものにすればよいとでも思ってるの?



18. 中国人の投稿者
本気で創作したいならパクリをやめよう。



19. 中国人の投稿者
昨日携帯でプロモーションを見たけど、いいと思う。
演技もよくて90点!



20. 中国人の投稿者
タオバオはドラえもんが中国での唯一契約先なんだよね~
著作権には問題ない。



21. 中国人の投稿者
なんで子供を起用しないのかな。
ガタイのいい成人男性と演技悪い軽い女で天真爛漫の小学生を演じるなんて・・・



22. 中国人の投稿者
金があればなんでもできるか?
タオバオはドラえもんを穢すなよ。



23. 中国人の投稿者
くそ映画。
絶対みない。



24. 中国人の投稿者
真似をすることはまったく無意味だと思う。



25. 中国人の投稿者
日本人が期待するなら日本でも放映してもらおうか。



26. 中国人の投稿者
実写版シズカちゃんの入浴シーンにとても期待している。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

204220通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
清国奴的猴子不合理乱叫笑话爆笑.

世界的Made in China!!!
世界的污秽是汉族.

世界的商品
世界的製
世界的产品

>Chink Land , Chinks ,チンク チンクランド 支那 支那畜 支那売春畜 チャンコロ チンチンチンク

讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的清国奴是下等的猴子.
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的清国奴是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.
发狂了的猴子是清国奴,并且发狂了的野狗是清国奴.

讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蝗是下等的猴子.
脏,小在吝啬的大陆蝗盗窃,强抢行为是爱好.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的大陆蝗是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的大陆蝗们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的大陆蝗是下等生物.
发狂了的猴子是大陆蝗,并且发狂了的野狗是大陆蝗.

讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蟑螂是下等的猴子.
脏,小在吝啬的大陆蟑螂盗窃,强抢行为是爱好.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的大陆蟑螂是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的大陆蟑螂们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的大陆蟑螂是下等生物.
发狂了的猴子是大陆蟑螂,并且发狂了的野狗是大陆蟑螂.

充满了正义的客气的日本军在凶恶的大陆猎作为野蛮的猴子了.
战前的日本在愚蠢的大陆处理作为恶性的害虫了.
没有魅力在的愚蠢的大陆的汉猴子们世界的被厌恶,是者.
奴隶生物汉猴子不很有奴隶作派地反抗而劳动.
世界第一愚蠢,庸俗的汉猴子是无理性的罪犯.
出生,陪的犯罪民族汉猴子感到痛苦,应该死.
世界上用被嘲笑的粗俗不合常识的汉猴子们是奴隶民族.
不舒服的汉猴子们很喜欢被控制的.
沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.
世界上给您添麻烦的难看的汉猴子们吃粪,应该全部毁灭.
小在吝啬的汉猴子的男人很喜欢强奸和盗窃.脏的汉猴子的女人很喜欢卖春.
能够没有正经的文化的汉猴子们窥视别国,模仿.
没对只有被影响了的历史的奴隶民族的汉猴子有正经的文化.
很喜欢谎话和盗窃的汉猴子的历史只是捏造和欺瞒.
没有能夸耀的文化和传统衣服的汉猴子是看起来不舒服的恶劣的生物.
无智能的汉猴子的特技是盗窃和强奸.
只为了没有什么的才能的烦恼的汉猴子们应该为地球灭绝.
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.
做坏了的汉猴子们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.
204221通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
【今からわたしは正論いいます】
毎年毎年にたくさんのチャイナ娘が日本のじじいの子を産んでるのに,チャイナ娘とそのチャイナ娘の子供達がいきなり日本からいなくなっていいの??????
反論できないでしょう??????はいおわり!!!
いっておくけど,チャイニーズは不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^   
204222通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人って慰安婦の子孫だろ
支那人自身が欧米で自称してるし
その屈辱の過去があるくせに日本のポルノ万引きして卑しくシコシコしたり日本で売春やったり、恥って感情無いのかね
支那人って正真正銘土人というかケダモノだわ

204223通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>クソチンク支那畜めがもはや最下層の支那豚。
>没落し消滅されるべき醜悪な害悪支那豚に成り果てるのも当然の帰結でしょう。


いつまで経っても支那男は日本で単純奴隷労働、支那娘は不法滞在して性奴隷だしな
自称金持ちの支那猿、炊飯ジャー()買うのは本当にほんの極々一部
ネタ探しのためにマスコミが「いつも」待ち構えているから、「いつも」多いように勘違いしてるだけでほぼ全員は金ない支那猿だよ
204224通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1番の人、いっつも簡体字長文貼り付けるけど
なんて書いてあるの?

何が言いたいの?
管理人さんのお友達なの?
204225通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
落ち着け支那人 
支那人なんて結局は日本の金と技術で製品作って金稼いで、最近じゃ日本から盗んだ鉄道技術で勝手に鉄道売りつけて金稼いでるわけだろ
支那人は日本の技術盗んで金稼いでメシ食って、パソコン買って日本のポルノ同人漫画盗み読んで性処理してるんだろ


支那人って日本に来て炊飯器買うのはほんの一握りでほとんどはうまい棒やブルボンの菓子買うだけだろ

台湾人が日本で使う金の平均と韓国人が日本で使う金の平均、支那人が日本で使う金の平均
それぞれほとんど差はなかったはずだ

しかも支那人は迷惑行為や窃盗、果ては集団痴漢までやって逮捕されてるじゃん
少しは恥って感情を知って自重しろ支那人 
204226通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 
日本人が支那なんぞに足を踏み入れたら捏造された罪でクソ支那警察に逮捕される
支那警察は2012年の反日暴動、略奪では日本人が支那原人どもから襲撃されてもニヤニヤしてた下衆どもだが、
無実の日本人を逮捕するためならあらゆる手段を考える醜悪な奴らだから 

204228通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って鼻がデカいやつ多すぎて気持ち悪いわ
204229通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
管理人さん、基地外コメントはブロックしたほうがいいですよ

海外の反応系ブログのコメント欄には、ネトウヨをこじらせて正気を失ってしまった方々がよくいますが、それらを野放しにするのはいいとは思えません
204230通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
くだらね。
204231通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>8. 中国人の投稿者
>日本の西遊記も同じようなもんじゃん。


これは言えるな。
マチャアキとシンゴのは見る気すらしない。
むかし深夜に放送してた中国が制作した西遊記は秀逸。
204232通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

毎年、日本に逃げ出してくる支那娘が1万とか言う人いるけど

滞在期限内にやっとこさ「日本人との結婚」までありつける支那娘が約1万前後であって
売春宿にたむろしてる支那娘はその1万に入ってないんだよ

実際、不法滞在の支那売春婦というと1万どころじゃない
桁違い

十万どころか数十万は日本に支那売春婦がいるはずだよ
204235通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
  

シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど    
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい   
204236通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
なんかぱっと読んだ感じでは、とにかく中国の事ものすんごい罵ってる内容。
おそらく中国嫌いのやつが中国人向けに貼ってるんだろうけど、日本人向けのこのサイトにこんなん貼って何の意味があるのか疑問。そんなに中国嫌いなら中国行って中国人向けのサイトで貼ってくればいいのに
204237通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大元の話としての西遊記って著作権ないだろw
中国人はまだ著作権の概念を理解してないのかw
204238通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
★支那畜の議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 支那畜による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】米サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。
 
 
★支那畜団体が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」10月審査  
   
慰安婦関連では朝鮮人ばかりが日本ネットユーザーから叩かれてるけど  
実際、世界中、特に欧米で南京像やイアンフ像を建て始めたのは支那畜団体「世界抗日連合」。 

世界一の人身売買売春婦輸出大国・支那が笑えるだろ
今は日本のAVやらポルノマンガを恥知らずにも盗み読んで自慰した後、日本に来て痴漢して逮捕されてんだぜ支那畜は
204241通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
猫はないなぁ、狸の方が面白いかも。
204242通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺、いつもあちこちでチャイナ擁護してるけど 
チャイニーズが日本のコンテンツ無銭ダウンロードしまくりで
戦前と戦後チャイニーズが日本人を虐殺レ○プしまくった事件を隠す為の道具が南京の作り話で
日本製品、日本車を不買して日本企業追い出して、抗日デモで日本の一般人や日本企業から略奪した
という事実は否定しようがなくて困る。
これらを誤魔化したり否定するのはチャイナ工作員だと断定されても否定しようがなくて困ってる…
204243通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人と結婚するくらいなら、一生独身でえぇわ
204244通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近年はAVだけじゃなくてネットで日本のポルノ同人誌を盗み読んでチンチンいじるのが新しい趣味の支那猿くんたちは吠えることだけは立派だ

204245- ▼このコメントへ返信
西遊記…確かにそうだな河童に変えて定着させとるし三蔵の性別もコロコロかわる
204246通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑↑あのね、嫌いな日本のポルノを無銭でシコシコすることこそ性欲と愛国心を満たす支那人特有の歪んだ思想なんだよ
ネットで支那人(支那人オタクも含めて)の反応やら、コメントを見ればすぐ理解できる

日本人じゃ到底理解できないような思考回路してるわけ
「いいチャイニーズもいる」とか洗脳されたように繰り返す馬鹿がいるけど、支那人が機嫌いい時は日本を利用してる時、無銭で日本のコンテンツを愉しんでいる時だけ
204247通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この作品に期待したいけど、中国人の実績を知らないから期待できないかな。
204248通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも日本の金と技術でメシ食わせてもらってる支那猿が何ほざいてやがる
支那猿が何も造れないのは、支那産の発明品やポップカルチャーが未だに一切出てこないことが証明してる

つまりお前ら支那奴隷猿は日本の技術で単純奴隷労働して日本から金恵んでもらってるだけなんだよ
204249通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直俺は観てみたい。
204250通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
核ミサイルを撃ちたいくらい憎い日本人が作るAVやらエロ同人誌やエロ漫画を落とさないと3大欲発散できず、生きていけない時点で
支那畜が生物学的に下等な生物なのは間違いない 
支那畜は自分らで性処理もできませんアルヨ~~~って吠えてるわけだし
支那唯一の誇れる伝統文化「抗日イベント」では性欲処理はできないのかな??
204251通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
変な角刈り頭に炊飯器みたいな形の顔しやがって支那畜は何ほざいてるんだ?

つーか小汚いコソ泥支那畜の存在ってゴキブリ以下だろ
ゴキブリは気持ち悪いだけだが、支那畜って気持ち悪いどころか下賎で野蛮で卑劣だし

204252通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>8. 中国人の投稿者
日本の西遊記も同じようなもんじゃん。


まったく意味合いが違うだろ wwww
西遊記に著作権も商標権も存在しないがドラえもんには著作権も商標権も存在する。
許可とってんの?
204253通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>昔に戻り日本兵をやっつけにいくストーリー

航時法違反は超重罪ですよアホめ
204254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>8. 中国人の投稿者
日本の西遊記も同じようなもんじゃん。


まったく意味合いが違うだろ 。
西遊記に著作権も商標権も存在しないがドラえもんには著作権も商標権も存在する。
許可とってんの?
204255通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
完敗の定義が分からない www
ドラえもんとはまったく違うオリジナル作品でドラえもんより人気がある、だから勝ったというなら分かる。
でもドラえもんをトレースしてる時点でもう負けだろ。だってパクリじゃん。
ドラえもんのよさをドラえもんがあるからその作品がよくなったわけで。つまりドラえもんっていう作品がなければその作品は存在しない。
この時点で完敗だろ。
204256通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
今迄に中国人が許可を取って何かする事がありましたっけ?
あのディズニーランドすらパクった連中ですよw
204257通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って馬鹿しかいないのか!
204258通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


支那ゴキブリの尊厳=日本のAVやエロマンガを無銭飲食した後、反日オナニーするオナニー人生が支那ゴキブリの尊厳www

204259通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカ人はソ連を尊敬していた

ソ連には歴史があり、ヨーロッパで白人がアメリカよりも多く、作る物は
軍事兵器ばっかりだが、独創性もあり、現在も宇宙開発ではトップレベルだ

ところが中国には歴史しかない そしてその歴史は白人から見ればゴミ
おまけに西洋の文化を模倣した日本人に負かされた事実が中国人からすれば
耐えがたい屈辱だ アメリカ人はその映画を知ると、きっとこう言うだろう

「ソ連と対決していた我々は敵に対して尊敬の念があった。ところ中国には
 全く尊敬の念が湧かない。中国人には魂がない。日本人以下だ。」
204260通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺ら支那嫌いの日本人は支那女を抱きたくもないし(嫁のいない中年は除いて)、支那女のポルノなんて目にしたくも無いんだが
支那男ってホント変わってるのな
日本が嫌いで嫌いでどうしようもないから日本のAVを割って観る、日本のポルノ同人漫画を割って読む
それで愛国、反日を満たして、さらに反日の材料にしてるんだからもう異常としかいいようがない

そんな支那男に嫌気を感じて支那女が毎年大量に日本の中年に股開いてんだよ
204262通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那企業のモノは絶対買わないとして   
パッケージ見て メイドインチャイナ も買わないようにしてます 
外食や既製品の食べ物を買う時は支那からの輸入が多い食材が入ってる場合は避けるようにしてる
支那に金渡ったら世界中での反日活動費や日本に向けられるスパイ費用やミサイル費用にしかならない 
204264通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オークションサイトのCM用なんだね。権利降りてるならいいんじゃない?
言葉は分からなかったけどそこそこ面白かった。この猫もちゃんとドラ声で喋るし
スネジャイも似てていい感じだった
ギャグセンスはやっぱりアジア人共通の何かがあるような気がするね。
欧米でやってたとしたらこうはならないだろうなという感性

ちなみに台湾のジェイチョウの実写ドラえもんPVもなかなか良い
youtube.com/watch?v=nCfrfCzaB2A

自分は「ジャン・レノえもん」のほうが好きだけどねwww
204265- ▼このコメントへ返信
え?放映する権利と実写映画化する権利は別物なんじゃ無いの?
204266通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
藤子プロから許可とってんのかよこれ?
204267通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本物の猫を使うの、イタリアかどこかがCMでやってたと思うけどな
204268通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
現地でも日本でも勘違いしてる人が多いけど、劇場映画じゃなくてショートムービーだよ。
204270- ▼このコメントへ返信

シナ朝鮮人どもがバ・カなのは、今に始まったことではないけど…www


キチンと小学館に許可とって、製作してるのか?


アホくさw
204272- ▼このコメントへ返信
男は不細工だけど猫は可愛い
204274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
賠償金取れ。パクり?そんなものは、全世界」で通用しない。見せしめニダー。10兆円ほどとれ。
204275通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こののび太風の人は何歳なの?
204276通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
猫が可愛いので許可する。
204277通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国はドラえもんにてをだすよりも、
中国国内の名作を使う方がいいぞ。


っ三國志
204279通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外人が犯罪犯して実名報道されない時点で日本は負けてるよ
拉致発覚前は北チョソのキの字もタブーだったマスコミで
韓国男子に抱かれたい日本女性急増とかいってたマスコミで
俺なら「キンペーくんのチャイナ日記」ってドラマ作って
キンペーくんが色んな爆発に巻き込まれるドタバタコメディつくって
アンサードラマとするね
204335通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おい。作れよ。すんげー期待してたのに。。涙
204337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一言言えば「自慢」ってやつがどれだけ恥ずかしい事か、海外も国内も理解出来るかじゃね。
204338- ▼このコメントへ返信
すでに日本では、ジャンレノドラえもんがいるので、ごめんねごめんねーー
204348  ▼このコメントへ返信
アレは出オチ。

番組としては持たないだろう。
204356名無し ▼このコメントへ返信
トヨタのcmとどっちがマシか
204405- ▼このコメントへ返信
中国なら撮影したあと猫を食べたんだろう?

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング