中国人「日本は嫌いだけど、中国との差は大きいことは理解している」

151004-001.gif

日本は嫌いだけど、中国との差は大きいことは理解している

日本の国土面積は中国の25分の1だ。
日本人の文盲率は0で、小学、中学の教育率は100%だ。
大学教育を受ける人数は総人口の48%だ。
日本は12人がノーベル賞を取った。
中国の教育は1920年の日本の教育レベルに相当する。
中国の森林率は12パーセントなのに対し、日本は67パーセントだ。
それなのに中国は日本に木材を輸出してる。




 



1. 中国人の投稿者
まずは国民が反省すべきだな。



2. 中国人の投稿者
国民が戦争を望む理由は実際の戦争を経験してないからだ。



3. 中国人の投稿者
日本と中国とを比べたら差どころではない。まるで別の世界だ。
納得できない人もいるかな?
日本で地震があったときの、電車が止まってしまって家に歩いて帰る情景をみた。
ただ整然と並んで歩いていた。
店を襲う人や暴れる人間もいなかった。
その事だけではない。
日本人はとても良い教育を受けているのだと思うよ。



4. 中国人の投稿者
教育・・・本当にこんなに差があるの?



5. 中国人の投稿者
中国人が日本人に劣っているわけではない。
中国政府が日本政府に劣っているだけだよ。



6. 中国人の投稿者
我が国は人口が多いから、政府も大変なんだよ。



7. 中国人の投稿者
日本の科学教育、精神、民主政治などは学ぶ価値があるね。



8. 中国人の投稿者
世界の平和を望みます。
戦争は嫌です。



9. 中国人の投稿者
本当の差は数字では比較できない社会的な部分だよ。



10. 中国人の投稿者
うーん、これは事実。



11. 中国人の投稿者
日本人に学んで日本人に勝つ!!



12. 中国人の投稿者
瀬戸内海の小島でも緑に覆われているのに、石彫の里崇武付近の山を見てみなよ。
惨めすぎてみていられない。
日本は山でも石でも自然を壊すのを嫌がるので外国から大量に輸入しているんだ。



13. 中国人の投稿者
一つ重要なところがある。
大陸か、島国か。
大きな違いだ。



14. 中国人の投稿者
中国は継続的に発展のできない道を歩んでいるな。



15. 中国人の投稿者
日本はすべての面で抵抗しなければならない敵であるが、学ぶべき敵でもある。
中日の恨みを解決するのは、各方面で日本に勝ってからだ。



16. 中国人の投稿者
日清戦争のときには、日本はすでに中学教育を普及させていたよね。



17. 中国人の投稿者
日本に対するビザ免除国は128。
香港は110。
台湾は42。
中国大陸は18だ。
内面でも外面でも、この差は確かに心配だ。



18. 中国人の投稿者
中国は近年すべてGDPを中心に発展してきたが、それはマイナスの影響ももたらした。
子孫何代でそのマイナスの穴を埋めないといけないのか。
バランスの崩れた発展は暴飲暴食と同じだよ。



19. 中国人の投稿者
砂嵐が日本に行ったから、日本人が中国で木を植えてるそうだ。



20. 中国人の投稿者
日本は資源が乏しく、それに世界一高齢化の深刻な国だ。
世界でも消費の高い国でもある。
日本は何でも中国よりいいわけではない。
確かに中国はほかの国より後れているところがあるが、それを改善するためには時間が必要だ。
中国は日本より良くなると信じている。



21. 中国人の投稿者
日本は我々が輸出した石炭を貯めこんでるからな・・・



22. 中国人の投稿者
国を治める能力の格差が明らか。
だが、日本天皇の罪は許されないよ。



23. 中国人の投稿者
木材だけじゃないよ。
大量の廉価労働力を日本に輸出して、日本人のやりたくない苦しい仕事をしているのよ。



24. 中国人の投稿者
中国は日本を真似しない。
アメリカやイギリスの政治バターンを真似するのが今後の傾向だ。
ドイツのような水準までは問題なく発展するだろう。
日本はわれわれに何の関係がある?
優れているから学ばなければならない?
日本より優れた国はいくらでもあるだろうよ。



25. 中国人の投稿者
日本を軽蔑してもいいけど、日本を無視するのは危険だね。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

204361通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
【今からわたしは正論いいます】
毎年毎年にたくさんのチャイナ娘が日本のじじいの子を産んでるのに,チャイナ娘とそのチャイナ娘の子供達がいきなり日本からいなくなってもいいの??????
反論できないでしょう??はいおわり!!!
いっておくけど,チャイニーズは不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^  
204362通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
清国奴的猴子不合理乱叫笑话爆笑.

世界的Made in China!!!
世界的污秽是汉族.

世界的商品
世界的製
世界的产品

讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的清国奴是下等的猴子.
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的清国奴是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.
发狂了的猴子是清国奴,并且发狂了的野狗是清国奴.

讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蝗是下等的猴子.
脏,小在吝啬的大陆蝗盗窃,强抢行为是爱好.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的大陆蝗是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的大陆蝗们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的大陆蝗是下等生物.
发狂了的猴子是大陆蝗,并且发狂了的野狗是大陆蝗.

讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蟑螂是下等的猴子.
脏,小在吝啬的大陆蟑螂盗窃,强抢行为是爱好.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的大陆蟑螂是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的大陆蟑螂们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的大陆蟑螂是下等生物.
发狂了的猴子是大陆蟑螂,并且发狂了的野狗是大陆蟑螂.

充满了正义的客气的日本军在凶恶的大陆猎作为野蛮的猴子了.
战前的日本在愚蠢的大陆处理作为恶性的害虫了.
没有魅力在的愚蠢的大陆的汉猴子们世界的被厌恶,是者.
奴隶生物汉猴子不很有奴隶作派地反抗而劳动.
世界第一愚蠢,庸俗的汉猴子是无理性的罪犯.
出生,陪的犯罪民族汉猴子感到痛苦,应该死.
世界上用被嘲笑的粗俗不合常识的汉猴子们是奴隶民族.
不舒服的汉猴子们很喜欢被控制的.
沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.
世界上给您添麻烦的难看的汉猴子们吃粪,应该全部毁灭.
小在吝啬的汉猴子的男人很喜欢强奸和盗窃.脏的汉猴子的女人很喜欢卖春.
能够没有正经的文化的汉猴子们窥视别国,模仿.
没对只有被影响了的历史的奴隶民族的汉猴子有正经的文化.
204363通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東京じゃないド田舎の県だけど支那売春婦がいっぱいいるわ
表向きは「旅館で中年オヤジに対してダンスを披露するダンサー集団」らしくて、ブサイクでダサいのが基本の支那人にしては日本人受けする外見(支那ではおそらくトップクラスの外見の支那女どもだろう)

そしてそのダンサーの支那女たちは出会ったハゲ中年オヤジと結婚してるよ
204364どこかのおじさん ▼このコメントへ返信
中国を発展させる方策は一つだけ。
早く革命を起こして政治を市民の手に取り戻すこと。人民蜂起が今必要ですね。地下組織がアメリカと手を繋ぐのも遠くない。
204365通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜の議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 支那畜による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】米サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。
 
 
支那畜団体が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」10月審査  
   
慰安婦関連では朝鮮人ばかりが日本ネットユーザーから叩かれてるけど  
実際、世界中、特に欧米で南京像やイアンフ像を建て始めたのは支那畜団体「世界抗日連合」。 

世界一の人身売買売春婦輸出大国・支那が笑える
204367通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本から大金と技術、教養まで恵んでもらって激安単純労働で稼いで、日本のポルノ漫画を無銭飲食して性処理しなきゃいきていけないシナ猿が何だって?

シナ猿どもはシナ畜生とはよく言ったものだ。

「日本から受けた大恩」と「身の程」を一瞬で忘れるシナ畜生だからいつまでたっても農作業か工場で単純作業しかできない労働奴隷のままなんだろ。

変な角刈り頭と炊飯器みたいな顔して日本のポルノ盗み覗いて性処理してる畜生にも劣る抗日烈士()シナ男を嫌がって、活きの良いシナ娘が日本に脱出してきて日本のジジイの遺伝子ですら欲しがってるんだろ


204368通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まず、賄賂社会を何とかしないと・・
204369通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

日本のオッサンに若い女をとられてるチャンコロ男だが、チンクランドは急激な若いチャンコロ女の減少に対応するためか
かなりの数のチャンコロ男どもはベトナム人女性を金で買ってチンクランドに連れて来て嫁にしてる
でも当然というか、ベトナム人女性も野蛮で無能なチャンコロ男なんぞと結婚してもすぐに逃げてベトナムに帰国してるんだと
しかし、金でベトナム人女性をチンクランドに引っ張ってくるってのは人身売買じゃないのかねぇ

どの口で欧米で戦前のイアンフやら強制労働やらほざいてんだよチャンコロ野郎は...野蛮で無能で恥知らずだな
204370通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
木を植えても引っこ抜き燃料にする中国人。
魚を放流した横で投網を投げる中国人。
渡された浄化装置を転売する中国人。
204371通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おーーーーーい支那畜!!
パソコンで日本のポルノ同人誌やポルノビデオをダウンロードしてばっかいないで
外で支那畜の大好きな慰安婦像でも建てようぜ~~~~

ってか?
204373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那企業のモノは絶対買わないとして   
パッケージ見て メイドインチャイナ も買わないようにしてます 
外食や既製品の食べ物を買う時は支那からの輸入が多い食材が入ってる場合は避けるようにしてる
支那に金渡ったら世界中での反日活動費や日本に向けられるスパイ費用やミサイル費用にしかならない 
204374通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の石炭や木材なんか輸入して使い物になるの?
204375通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
落ち着け支那人 
支那人なんて結局は日本の金と技術で製品作って金稼いで、最近じゃ日本から盗んだ鉄道技術で勝手に鉄道売りつけて金稼いでるわけだろ
支那人は日本の技術盗んで金稼いでメシ食って、パソコン買って日本のポルノ盗み見盗み読んでシコってるんだろ
 

支那人って日本に来て炊飯器()買って偉そうにしてる支那人はほんの一握りで
ほとんどはうまい棒やブルボンの菓子買うだけだろ
ネタ探しのためにマスコミが「いつもヨドバシで」待ち構えているから、「いつも」炊飯器()買ってるように勘違いしてるだけ

マスコミはほとんど流さないけど支那人は迷惑行為や窃盗、果ては集団痴漢までやって逮捕されてるじゃん
少しは恥って感情を知って自重しろ支那人  
204376通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
上でも言われてるけど
日本に不法滞在してる売春チャイナ女は将来、慰安婦に認定されるの?
日本でコソ泥してるチャイナ男は強制労働認定されるの?

正直言って知れば知るほどチャイナ族って気持ち悪くて不気味
伊達に日本人のほぼ全員が生理的に嫌悪してる民族というわけじゃないよね…反中教育なんて全然受けてないのに
204377通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国はまず人口減らして資源利用を集約、高効率化させないと、先進国と同様の生活に達する前に枯渇する。
人口を減らさない方向を模索するなら、今の先進国とは違う生活基準、スタイルを模索しないと駄目だ。
戸籍格差で制御する今のやり方では不満と怨念で崩壊するぞ。
204378通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の金と技術でメシ食わせてもらってる支那猿が何ほざいてやがる
支那猿が何も造れないのは、支那産のブランドやポップカルチャーが未だに一切出てきてないことが証明してる

つまりお前ら支那奴隷猿は日本の技術で単純奴隷労働して日本から金恵んでもらってるだけなんだよ
激安単純労働で使ってる奴隷のコストが一丁前に高くなったらどうなる?( `ハ´)
204379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日デモで無抵抗な日本企業から金品を略奪
しかしパソコンで日帝のポルノは狂ったように追い掛け回すシナ畜
薄っぺらい愛国抗日だな
204380通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人は日本のエロコンテンツを無断無銭ダウンロードして1年中チンチンいじってるのに言うことはデカくて偉そうですよね。

( `ハ´)チンチンいじいじ
( `ハ´)チンチンいじいじ
( `ハ´)シナチンいじいじ
204381通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
我が国は人口が多いから、政府も大変なんだよ。

いつもこれ言い訳にするけど関係ないよ
真面目に遣れるかルールを守る気が有るかどうかの人間性
アメリカだって4億人居る
そして日本のたった10倍
日本人が13億居たら全然違ってる
世界には人口の少ない土人国の方が多い
人口の多い少ないは全く言い訳にならない
204382通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
GDP世界第2位の中国様が3位の日本に学ぶものなんかないでしょ

今のままでいいんじゃねーの?
世界一の朝鮮人に学ぶべきでは?

こっち見んな
こっち来んな
204383通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は「教育」って誤解すると思うが学校教育ではないね。

小さい頃から親や周囲の大人を見て育つ自然の教育だ。
つまり、文化の違い。
何百年もの違い。
204384通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は野盗の国
204385通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここのコメも随分酷くなったもんだな
中国も軌道に乗りだしたら無視できない強敵だと俺は思うがね
なんだかんだでマンパワーを背景にした生産力は脅威だよ
204386通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は中国をまだまだ後進国と見てる人が殆ど。
中国=ダサイが正直な意見だろ

総合的にシンガポールぐらいにならないと同レベルの意識は芽生えないだろうな
204387- ▼このコメントへ返信
天皇の罪w
アホ中国人は昭和天皇がまだ生きてると思ってるのかwww
204388- ▼このコメントへ返信
日本人の殆どがシナ朝鮮人が嫌い

だからシナに嫌われようとも別に何とも思わない。
204389通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>22. 中国人の投稿者
>国を治める能力の格差が明らか。
>だが、日本天皇の罪は許されないよ。

スレ主の言う通り全然理解が足りてねーな
お前らの国の教育は下の下なんだよ
もっと客観的に勉強しろ
204390通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最初に「好き嫌い」の感情が先行しているようでは
あるいは、好き嫌いの感情だけで良し悪しを決めているようでは
支那人も朝鮮人同様にまだまだ未開の駄目民族なんだよ
本当に何かを変えたい、変わりたいという強い信念や向上心の持ち主は
まずそれら感情論を一切抜きにしてとにかく純粋に研究のみを行う
それでこそ初めて相手の利点や欠点が見えてくるからね
研究や考察というのは本来そういうものなんだよ
何かを知りたいという探究心よりも感情が優先しているようでは
支那も朝鮮同様にまだまだ道のりは長いね
204391通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の問題点は、自分で考える力のある人は殺されたか国外に行ってしまうことだな。
結局、そういった状況を利用して私欲に走る人、共産党の思惑通りに行動する人、諦めて愚痴る程度の人しか残らない。
そんな国は、発展のスピードも遅い。
日本にとって、それが良いことか悪いことかは微妙だな。
一番最悪は、公正で優秀な政府に率いられて日本を凌駕するほど経済・軍事が発展し、クーデターで独裁的な政府になり戦争しかけられること。
それだったら、今のままであってほしい。
204392- ▼このコメントへ返信
コメント見てると中国には追いつけないだろうなというのが分かる。
朝鮮と同じだけど、こういう事で勝ち負けを意識してる時点で本来の教育の目的とはずれているのが分かる。
204393通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「○○は○○だけど」つう枕詞を付けて言い訳してからでないと
その話題について発言、考察が出来ない時点で異常だということに
気づいてない間抜けなんだよ。察してやれw
204396通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうだな。まず恨みと言うのが判らない。南京も事件はあったが
虐殺となると途端に胡散臭くなる。焦土作戦も人民を助けたのは
日本だ。兵隊同士が戦うなど当然だし。中国政府を恨む、と言うなら
ゴミ扱いされた人民として理屈は通るが。共産党にしてもそれは同じだ。
日本がいなければ目はなかった。戦勝国の立場に立ちながらの
恨みの意味が分からないのだが説明を頼む。

そこだけ都合よく敗戦国の立ち位置が欲しいって?
国際的立ち位置からすればインフラを略奪された日本が恨みを持つ立場。
言わないからといって消えてなくなる訳じゃないから。
204398通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 大量の廉価労働力を日本に輸出して、日本人のやりたくない苦しい仕事をしているのよ。
やらされてる、みたいな言い方すんな
自分から押し寄せて来といてなにほざいてんの?
204399通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本気で危機感を感じるのは、サイズしかないもんなぁ、中国。
けど、それだけでもあるだけ、凄いんだよ、中国。
韓国には何もない。糞でしかない。
204401通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちっぽけな島国の倭寇どもは〜なんて言ってる多数派の声を無視するなんて最低なブログだな
204402通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
のちの大朝鮮強制連行でアル
204403通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よくさ、日本への恨みは別にして、学ぶべきことは学んでナンタラ
言ってるけど、学ぶだけの文化の素地がないから無理だと思うの

ゴミ処理問題にしても、やり方マネただけじゃ無理だよ
幼稚園、いやソレ以前の家庭教育で自然と身についてるものだから
デキタ!というまでには、80年か、100年はかかると思うの
いや、大げさじゃなくて
204406通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産党がお前らを尊重してないからな。
でも、党が崩壊しても変わらなそう。
204407通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫌いな日本に観光に来て、嫌いな国の製品を爆買するのはどうして?
こっちは中国製品なんか間違っても買わないのに
204409通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつまでも精神発展途上国だけどもう頭打ちなんだろうな
一部の金持ちがいるだけよしとしなきゃ
204411通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は本当に、自分視点でしか語らないな
こいつらが日本を好きか嫌いかなんて、関係ない
日本人は中国をどう見てるか?ってのを考えて欲しいよ
13億の人間の形をした屑みたいな連中が隣に住んでんだよ
すげー迷惑だし、憂鬱
204412通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こいつらは教育が一番の問題だろ
今だって日本は敵だがとか刷り込みが効きすぎている
それでいて自分はまともだと思っているから性質が悪い
204413名無しのおぢさん ▼このコメントへ返信
日本の識字率は99.8%で千人に2人文盲って事だね

しかし…中国人は勝ち負けの基準しか無いんだよなぁw
204414- ▼このコメントへ返信
何が違うって日本の官僚はまだまともに仕事してるってことじゃね?w
さすがに貧乏人からを吸い上げた国富で海外移住とか爆買いとかはしてないからな

204416通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>砂嵐が日本に行ったから、日本人が中国で木を植えてるそうだ。
その植樹した苗を、引っこ抜いて売り払ったのが中国人だよなw?
204417通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本と中国の差より中国国内の差の方が圧倒的に大きいのでは?
204422通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は嫌いだけど、と前置きしないと意見を聞いてもらえないのか。
可愛らしい。
204426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>中国人が日本人に劣っているわけではない。
  中国政府が日本政府に劣っているだけだよ。

そうかな?
中国政府は旨く国民を管理していると思うよ
日本政府に中国人を管理する能力は無いと思うぞ!
204440通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
一番劣っているのは人材や人間だよな。政府でも教育でもない。
204442通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人にはむしろ日本を無視して欲しいんだがな
興味を持たず、観光地の一つ程度に考えておいて欲しい
もう関わると疲れるので放って置いて欲しいんだよ

小日本でも日本鬼子でもいいから関わらないでくれ
今日本で就労している単純労働力も引き上げて貰って構わない

もうねアジア大陸から離れた場所まで日本を移動させたいよ
204451通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29
正に非常に的確に捉えて的を得ている。
204452通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
多分、他国を正確に良い評価をすることは、非国民と罵られるから、その言葉をつけて愛国心を示して置こうとしてるのでは?日本でもよくあることだよ。完全に向こう(他の国の物事)が素晴らしいと思っても、自分の国をその点で褒める所がない時も、相手の欠点をちょっと書いておくことで、自分は祖国民から外れてないと言うことを示しておく、いわば自己防衛だと思う。自分の所をその点で褒められればそんなことを言う必要はないと思うが、完全敗北っていう悲しい意味。
204466通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本を軽蔑してもいいけど、日本を無視するのは危険だね??
は?
中国は軽蔑していいし、無視しても構わないwww
上の方でチャンコロが暴れてるけど、ホントどっかの連中と変わんねーなwww
中国の製品は世界一だと??
汚いゴミ製品と日本のプロダクトを一緒にするな、どあほw
204472- ▼このコメントへ返信
日本より優れた文明は世界のどこにも無い。
至高の日本文明の原理を我が物とするのが、
鄧小平以来変わらぬ中共中央の大方針だ。

4. 中国人の投稿者
中国は日本を真似しない。
アメリカやイギリスの政治バターンを真似するのが今後の傾向だ。
日本より優れた国はいくらでもあるだろうよ。
204483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国バブルは破裂しないみたいなこと言ってた連中ってどこへ行ったの?
204672通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓は日本を手に入れたくて仕方が無いんだろうが
自分の国を良くして自分の国に住むことだけを考えろ!
204705通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんで日本人嫌いなの?(小並感)
212104通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は本当に気色悪い、反吐が出る!今まで何人も出会っているが、最低最悪だ!
中国の国だけじゃない、中国の人間自身もだ!全滅しろおまえら!
中国人嫌いって・・・俺だけの意見で言ってるんじゃない、友達、親族、知り合い、周りすべてだ!
日本から出ていけ!日本でのほほんと生きていたり爆買いしたりしてないで、
自国へ帰って中国自体変えなければならないことはたくさんあるやろ!
と言ったところでダメだな・・・顧みない・・・だから中国人なんだな・・・世界からどれだけ嫌われてるか!
中には政府が、教育が、その他ごちゃごちゃいう中国人がいるがおまえら自身が問題なんだよ!
日本人的な心、意見を言う中国人もいるがそいつらも根本、根底は一緒だ!気持ち悪っ!
今まで日本が中国にしてあげた沢山の技術供与、支援、自然に対してもそう、お金もそう、心、思いやりも
すべてそう、中国政府はそんなことなど全て棚上げして日本に対しての有り余る行為は許されない!
戦争のことでごちゃごちゃいう奴もおるが(長くなるから略)第一おまえら戦勝国ちゃうやろ!
4千年って…なんやねん、何を学んできてん、日本がどれだけすごくて、どれだけ良い国か理解している
中国人が何人おるねん。本当に理解していたら今頃自国で命張って頑張っとるわ。
中国人と日本人の似ている所・・・は・・・あるか!全然ない!日本の文化にも触れるな!汚らわしい!



お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング