中国人「日本の平均ネット速度は40M、こっちは無料で30M」 中国の反応

  • カテゴリ:環境
  • コメント:53件
151004-21.jpg

ネットスピード

日本の一般家庭の平均的なネットの速度は40Mだそうだ。
うちでは最近無料で30Mのものが使えるようになったぞ。
みんなのネットも無料でグレードアップできるようだぞ。
中国電信にも良心が宿ったようだな。




 



1. 中国人の投稿者
今は毎日1ギガの動画を見ても全く問題ないわ。



2. 中国人の投稿者
私はずっと4Mだったが突然奇跡が起きてグレードが上がった。
聞くところによると北京ではみんな無料で100Mにアップグレードできるそうだ。



3. 中国人の投稿者
ありえないよ。
実際の速度は大したことないだろう。



4. 中国人の投稿者
学校鉄通は10M/Sだ。



5. 中国人の投稿者
肝心なのはモデムだよ。
ネットの速度に足りていれば十分だ。
レスポンスがもっと速くなってほしいが。



6. 中国人の投稿者
すごく速いよな。
今は1秒で開けるぞ。



7. 中国人の投稿者
日本のネット速度は上りと下りは同じなのかな?



8. 中国人の投稿者
そうだよ。
彼らの所の基礎設備はとてもいいし金もあるからね。



9. 中国人の投稿者
国内のネットの速度は遅すぎるんだよな。
動画はカクカクだし、メールを送るのも大変だ。
速度を上げるのもすごく高いし・・・



10. 中国人の投稿者
私はよくわからないわ。
インターネットなんて怖くてできないよ。



11. 中国人の投稿者
実速が重要なんだぞ!!



12. 中国人の投稿者
田舎ではないが、最高でも6Mだ。
何が高速インターネットだ。



13. 中国人の投稿者
上りが遅いんだよなぁ・・・



14. 中国人の投稿者
これって一部の都市部だけのことだろ。
やはり一部の人だけが体験できることなんだよ。



15. 中国人の投稿者
申請したらできるよ。
大体2000万人ぐらいがタダで速度を上げられるようだ。



16. 中国人の投稿者
日本の平均は120Mでも12M/Sだ。
それに世界一の韓国の200M 以上というのも20M/Sだ。



17. 中国人の投稿者
日本の田舎にはネットがないみたいだ。
だから平均すると下がってしまう。



18. 中国人の投稿者
電信の100Mはワールドカップの試合でyoukuを使っても18M/Sで、迅雷は12M/Sだったよ。



19. 中国人の投稿者
1.      韓国
平均ネット速度:22.2Mbps、過去1年のネット速度は1.6%上昇。
2.      中国香港
平均ネット速度:16.8Mbps、過去1年のネット速度は37%上昇。
3.      日本
平均ネット速度:15.2Mbps、過去1年のネット速度は16%上昇。
4.      スウェーデン
平均ネット速度:14.6Mbps、過去1年のネット速度は34%上昇。
5.      スイス
平均ネット速度:14.5Mbps、過去1年のネット速度は21%上昇。
6.      オランダ
平均ネット速度:14.2Mbps、過去1年のネット速度は15%上昇。
7.      ラトビア
平均ネット速度:13Mbps、過去1年のネット速度は25%上昇。
8.      アイルランド
平均ネット速度:12.3Mbps、過去1年のネット速度は8.4%上昇。
9.      チェコ共和国
平均ネット速度:12.3Mbps、過去1年のネット速度は8.4%上昇。
10.  フィンランド
平均ネット速度:12.1Mbps、過去1年のネット速度は33%上昇。



20. 中国人の投稿者
うちでは無料で100Mの光回線を使っているけど・・・?



21. 中国人の投稿者
151004-22.jpg



22. 中国人の投稿者
どんなに早くても、同時には1つしか見れないからなあ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

204473- ▼このコメントへ返信
検閲と規制の国の人が
速さについてどうこういってるのが笑える。
204474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
じゃあちょっとそのネットで「チベット大虐殺」とか検索してみようか。
204475通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の田舎にはネットがないみたいだ。
>だから平均すると下がってしまう。

何言ってるの?
徳島県なんて、どんな山奥でも光ケーブルで網羅されてるよ。
だから東京に本社のあるIT企業なんかも呼び込んでるし。
今はどこの県もこんな感じでしょ。
204476通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いくら早くても金盾に妨害されるんじゃなw
日本であんなことやったらアノニマスが大増殖して大暴れすんぞ。
204477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは大国仕方ないよ。
小さくて、しかも人口が都市に集中してる国が常に有利。
204478- ▼このコメントへ返信
日本のネット環境は遅れてるのは事実
204479通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「中国嫁日記」作者の井上純一が、
「中国では光にしたのに5~10M が当たり前」だとがっかりしとったがな。

きっとチョッ速の回線は共産党が独り占めしとるんだろう。
204480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
グレートウォール挟みたいからね
勝手にネット繋がれたくない共産党様が下さったインターネットで
首輪つけてお散歩なさってくださいな
204481通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
検閲体制(支配体制)を本当に崩すのは自由を求める人ではなく
検閲によって低下したサービスの質に不満を持つ一般市民だからね
遅いのは検閲のせいだって言われないように一生懸命サービスしないとね
204482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
何に比べて遅れてるんだよ
第三位、国順2位なら遅れてるとは言えないだろ
204484774 ▼このコメントへ返信
北海道の大きさの韓国と四国の大きさの北京と日本全体で比べてどうすんの?
204485通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
优酷.....糞CMのあと45秒待たされあげく、くるくる風車が
回るだけの加載中.....5分もやってたあげく画面キター!と
思った瞬間、ボッと真っ黒画面

結局見えたのは、糞CMだけ
204486通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
無料で30Mはすごいな
金盾はいらないけど
204488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の平均ネット速度:15.2Mbpsと出てるけど、
なぜそんなに低いのか分からない。

15.2Mbpsだと、ダウンロード速度2MB/secにもならない、
8Mbps=1MB/secだから。
日本の平均は本当にそんなに低いの?

私は古いマンションでフレッツVDSL100Mで実測50~70M、
それを一年ほど前にフレッツ光ギガマンションにして
実測で800M超だったり、低くて300Mだったりだ。
月額200円くらい増でルーターは全ギガスロットだし、
最新の無線LANも付いてるし、ほとんど負担無しでアップ。

パソコンに詳しくない人ほど無駄に高速回線で契約するはずだから、
近年、日本全体の速度は飛躍的に上がっているはずだけど、
データで見る平均速度が低過ぎて、本当に不思議だ。
204489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
徳島県のFTTHの世帯普及率は50%程だよ。
それでも全国平均より上なんだから、日本全体で見ればまだまだだ。
204492通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
そんなクソサイトで何見ようとしたの?
204493通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
北朝鮮のネットも速いよ。
パソコンネット集会のようなことも映像付きで出来てるし。
情報は規制監視されて入手できないが。

204494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本なんて世界トップやろ
204495通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
都市部だけ無駄に高速化してるだけで、
未だに光が来てない地域なんていくらでもあるんやで
204496通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の事故申告は信用出来ないって怒られてなかったっけ
204498通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
光ファイバー網が発達しているのは、世界で日本が一番は事実なのよ。
Internetで必要なのはダウンロード速度よりもサーバー間の速度
そこが光ファイバーで結ばれている日本はダントツの反応速度なのね。
204499通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
金盾付きで高速よりも、金盾無しで低速の方がエエわ。
204500通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
クソ田舎だけど常に下り80Mbpsは出てるけどな
むしろ田舎のおかげなのか。
つーかどういう環境でどうやって平均出してるんだろう
204501通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
上勝町の70代80代のおばあちゃんでもネット使いこなしてるのにねw
食わず嫌いが県民の半分もいるんだw
せっかくの光が泣く。

204502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不法視聴や割れざー多いところは早い国っていう事実

※10
NTTが自費で全国に光ケーブルを網羅させる計画を時期尚早で潰したのは時の政府自民党だ
先見の明が無い馬鹿な政治屋のお陰でな
その後世界的にネットが普及して遅まきながらやっと国を挙げて日本もネット整備に取り組んだが
その間に整備した半島には水あけられているって訳だ
ちゃんと初動の段階で日本がやってれば1位だったよとっくに
204503通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
問題はプロバイダだな
回線は良くてもサーバーが貧弱だとどうにもならない
204504通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
速さは問題じゃない
お前らのネットは検閲された本当のインターネットじゃない
204505通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
半島の統計は嘘・大げさ・紛らわしいだらけだぞww
204506通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
日本から大金と技術、教養まで恵んでもらって激安単純労働で稼いで、日本のポルノ漫画を無銭飲食して性処理しなきゃいきていけない支那猿が何だって?

支那猿どもは支那畜生とはよく言ったものだ。

「日本から受けた大恩」と「身の程」を一瞬で忘れる支那畜生だからいつまでたっても農作業か工場で単純作業しかできない労働奴隷のままなんだろ。

変な角刈り頭と炊飯器みたいな顔して日本のポルノ盗み覗いて性処理してる畜生にも劣る抗日烈士・支那男を嫌がって、活きの良い支那娘が日本に脱出してきて日本のジジイの遺伝子ですら欲しがってるんだろ。
204507通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界的Made in China!!!
世界的污秽是汉族.
讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的清国奴是下等的猴子.脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.没有在本国正经的文化,什么不能产生的清国奴是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.发狂了的猴子是清国奴,并且发狂了的野狗是清国奴.讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蝗是下等的猴子.脏,小在吝啬的大陆蝗盗窃,强抢行为是爱好.没有在本国正经的文化,什么不能产生的大陆蝗是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的大陆蝗们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗是下等生物.发狂了的猴子是大陆蝗,并且发狂了的野狗是大陆蝗.
204508通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は世界一だぞ、一部地域だが4K対応の10Gが始まった、値段は9千円越え
204509通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日喚きながら日本のエロコンテンツをストーキングするのが支那男
気持ち悪すぎて鳥肌が立つ
支那男はAVだけじゃなくエロマンガも盗み読んで
PIXIVのエロ画像にも必ず支那男の小汚い支那語コメントがある気持ち悪さ



下半身親日 支那畜
204510通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那の奴らは畜生にも劣る=支那畜
実際に対峙した昔の日本人が作った言葉  

支那畜の議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 支那畜による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】米サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。
 
 
支那畜団体が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」10月審査  
   
慰安婦関連では朝鮮人ばかりが日本ネットユーザーから叩かれてるけど  
実際、世界中、特に欧米で南京像やイアンフ像を建て始めたのは支那畜団体「世界抗日連合」。 
204511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
【今からわたしは正論いいます】
毎年毎年にたくさんのチャイナ娘が日本のじじいの子を産んでるのに,チャイナ娘とそのチャイナ娘の子供達がいきなり日本からいなくなってもいいの???
反論できないでしょう??はいおわり!!!   
いっておくけど,チャイニーズは不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^  
204512通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だから落ち着け支那人 
支那人なんて結局は日本の金と技術で製品作って金稼いで、最近じゃ日本から盗んだ鉄道技術で勝手に鉄道売りつけて金稼いでるわけだろ 
支那人は日本の技術盗んで金稼いでメシ食って、パソコン買って日本のポルノ盗み見盗み読んでシコってるんだろ
 

支那人って日本に来て炊飯器()買って偉そうにしてる支那人はほんの一握りで
ほとんどはうまい棒やブルボンの菓子買うだけだろ
ネタ探しのためにマスコミが「いつもヨドバシで」待ち構えているから、「いつも」炊飯器()買ってるように勘違いしてるだけ
 
マスコミはほとんど流さないけど支那人は迷惑行為や窃盗、果ては集団痴漢までやって逮捕されてるじゃん
少しは恥って感情を知って自重しろ支那人 
204513通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女不足で喘いでるくせに日本の枯れてるジジイにみずみずしい娘ばかり大量輸出してくれる支那畜さんかっけー

最近、法の改正で日本の老人介護を支那畜にもやらせるって決まったけどさ

結局、介護職に就くという名目で支那娘が日本に来るための窓口を広げるだけになるんだよな

支那男は口だけで根性無しだからすぐ帰国して、支那娘は介護が嫌でも支那男がひしめく祖国に帰りたくないから日本のジジイに股開いて結婚、妊娠を狙うって構図
  
204514通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うちは不採算地域だから「有料で」20Mくらいだなw
204515通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
支那人はポルノを覗いて卑しく支那棒シコシコするアルヨ
支那人「日本の貢物アル!!シコシコ!!日本の貢物アル!!シコシコ!!」

慰安婦像をたてまくって慰安婦をユネスコ遺産登録に申請した慰安婦の子供を自認する支那人
その慰安婦の子供たちである支那人が日本のポルノ同人漫画やポルノビデオを追い回して卑しく性処理してる現実
その慰安婦の子供たちである支那人が日本に来て痴漢、性犯罪で逮捕されてるという現実
204516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は遠く離れた地方の田舎も同じサービス受けれる

のんのんびよりの世界と都心のネット速度同じ

むしろ速いまである
204517- ▼このコメントへ返信
無料ってどういう仕組みなんだろ
204519通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中共の政策で貧乏人のガス抜きのためネット環境を整えるのに金がかからないようになってるんじゃないの?
各国のコンテンツを盗ませまくって取締りせずにガス抜きに利用してるとしか見えないんだが。
貧乏人に暇を与えたら暴動やらデモやらで政府への不満を撒き散らすからな。
204521通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そりゃ狭い日本や韓国と広い中国やアメリカとじゃインフラが同じにはいかんわな
日本のド田舎と中国のド田舎では訳が違う
狭くて細くて街が途切れないほどひしめき合ってる日本でさえ都市と田舎とじゃ明確に差があるんだからな
中国で都市圏から外れたらそりゃ差があるわな
204523通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
成長率www
204525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
100Mショック!ネ・オ・ジ・オ
日本は1Gbpsが有るしADSLは無くなったから
そこまで遅くないだろ
204542通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
携帯の通信速度とゴッチャになってる気がする
204555通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
無料、ただし情報は全て政府につつ抜け
高速、ただし検閲で接続制限あり
204577名無しの日本人 ▼このコメントへ返信
アップロードは検閲が大変だから遅いんだろうな
204637通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※携帯の通信速度とゴッチャになってる気がする。



どこの日本かと思ったけど、それか。
204652通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちょっと羨ましさはあるが
中国には検閲あるからいらんわ
検閲なくての無料30Mならうらやましいがね
204655通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今は都心のマンション住まいより田舎の一軒家のほうが光回線が早い場合がある
ただレスポンスがいいかと言われるとそうでも無い
204657通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の問題は光ケーブル不足ではない

無線帯域を上手に使えてないことだ
無線帯域の速度が平均を下げている
204715通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下り回線速度 79M
上り回線速度 23M

愛知だけど光で快適
無料は凄いけど、他がねー
205246通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
無料で回線速度をアップデートできるって事だろ
日本はNTTみたいな糞企業が税金で通した回線を独占して、ISDNだのADSLだのを挟んで速度を上げる度に値上げしてきたからな
アナログ→デジタル→アナログ→光なんて工事させて電柱だらけにしやがって

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング