中国人「日本にいる中国人を騙す闇ガイドがヤバ過ぎる…収入は300万以上」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:25件
151006-11.jpg

日本旅行人気、無免許ガイド荒稼ぎ!

今日本にいる、無免許のガイド、いわゆる闇ガイドは3ヶ月で300万円以上を稼ぐ人が少なくない。
中国人旅行者の多くが案内される免税店は大手企業の店舗ではなく、中国人や韓国人の経営している店舗が多い。
これらの“免税店”利益の25%が旅行代理店、25%がこういったガイドに流れているケースが多い。
政府がもし違法ガイドを取り締まりまったら訪日ブームで殺到する旅行者に対応できなくなり窮地に陥る。




 



1. 中国人の投稿者
なぜ中国人同士は奪い合うのか。



2. 中国人の投稿者
もっとかもしてやれ!
そうすると日本にいかなくなるだろ。



3. 中国人の投稿者
中国にだって闇ガイドはいるじゃん。



4. 中国人の投稿者
中国人は海外で同胞を騙すのが最も得意だからなぁ。



5. 中国人の投稿者
日本の便座を買いに行く人がこんなに多いのに月100万は少ないほうだろう!
ボイコットはどうなったんだよ。



6. 中国人の投稿者
北京にだって闇ガイドがたくさんいるよね~



7. 中国人の投稿者
私は海外で5年生活していた。
どこの国の人に最も気をつけないといけないかを知ってる?
中国人だ!
同胞ばかり狙う中国人・・・



8. 中国人の投稿者
中国人闇ガイドのことを日本が証拠を掴んで暴露した。
国内の闇ガイドは誰か暴露したか?
例え証拠があっても。



9. 中国人の投稿者
海外でみんな中国人に騙される。
日本人は頭固いかもしれないが人を騙したりはしない。



10. 中国人の投稿者
日本だけでなく世界中のチャイナタウン・旅行代理店・不動産、中国人のいるところはみんな同じだよ。



11. 中国人の投稿者
買ったものを開けたらmade in chinaって書いてるのにね。



12. 中国人の投稿者
日本だけではなくタイでも同じ状態だな。



13. 中国人の投稿者
秋葉原に案内された人の99%はカモられている。
家電、ドラッグは全部市販よりずっと高い・・・



14. 中国人の投稿者
免税店で安く買ったつもりがぼったくられてるわけか。



15. 中国人の投稿者
中国人は同胞を欺く能力で世界一だ!



16. 中国人の投稿者
このようなニュースは大々的に報道すべきなんだよ。
それでもまだお金を落としにいくか?



17. 中国人の投稿者
雲南でもこれどころではないけどね。



18. 中国人の投稿者
中国人は騙されやすいんだろうな・・・



19. 中国人の投稿者
日本の景色は本当にきれいだったけど、激安ツアーだけやめたほうがいいよ。



20. 中国人の投稿者
闇ガイドは国籍を剥奪すべきだ!



21. 中国人の投稿者
これは日本を混乱させる策だよ。



22. 中国人の投稿者
>>21
実際に混乱してるのは中国人みたいだが。



23. 中国人の投稿者
中国でカモられるより日本でカモられたほうがまし。
日本には偽物がなく、そんなに高くもないんだから。



24. 中国人の投稿者
日本旅行なら知り合いに頼むのが一番いいぞ。
絶対ツアーにはしないほうがいい。



25. 中国人の投稿者
中国人は国内では値引き交渉ばかりやっているのに、海外では平気でカモられてうれしい顔。



26. 中国人の投稿者
中国は闇ガイドが最も多い国。
どこの旅行会社でもいる。
中国の観光地は日本より酷い。
だからみんな海外旅行に行くんだよ。
旅行者はもう中国にがっかりしているのさ。



27. 中国人の投稿者
日本はこんな悪い奴らの存在をなんで許してるの?



28. 中国人の投稿者
日本で最も信用できないのは中国人だと言われているからなぁ・・・





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

204748通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国共産党という中国人たちも歴史や政治で君たち騙してんだけどね
204749通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます

今のChinaの全人民は日本人の慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の子供達がいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はMade in China を買う資格ない.

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。


★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  


↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は日本人の慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
204750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
TPPでさよなら支那畜

あぁ、日本のジジイのために若い支那娘はちゃーーーーんと輸出してくれよwwwwww支那奴隷男はいらないからなwwww

あと日本のコンテンツ覗いてんじゃねーよ支那畜
204751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクランドの纏足土人の発言を要約すると
憎い日本のエロコンテンツをコソ泥してチンチンしごかないと生きていけないアル!! ドヤァ
ってこと?
204752通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華ってのは中原の国の民のことだろ

現支那人は中原の民でも何でもない“なりすまし”なんだぜ?

だが“中華人民共和国”は殆どが和製英語。 

しかも、“中国(中原の民の国)”という言葉は、江戸時代に日本に留学していた支那人が、日本人から学んだ言葉。
それまで“中国”という言葉を知らなかった支那人。
なぜなら“中華”とはなんの関係もない、“中華”を追い出して成りすました異民族だったから。

“中国”という言葉を自国に持ち帰った支那人は、さらに成りすますために国名を“支那共和国”から“中華民国”に変える旨を日本政府に通達する。
その文書、外務省のサイトでいまでも閲覧できるぞー?

そう、つい最近まで、彼等は“支那共和国”だったんだよ。
そして「これからは支那と呼ぶな」と通達を出したのは“中華民国”であって“中華人民共和国”ではない。
204753- ▼このコメントへ返信
これ何年か前にNHKでも特集されてたよね

確か闇ガイドは台湾人や韓国人が経営する店舗でしか買い物をさせないとか自由行動するには別料金を支払わせるとか…

要は外国人が儲けて日本が憎まれる構図
204754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
秩序も知能も無いシナ男だが
反日暴動で日本企業へ略奪強奪や、
日本のエッチビデオ、エッチ同人、エッチ漫画、エッチゲームを翻訳、アップロード、拡散、オナ二ーする時だけは一致団結するんだからな
下半身親日のシナ盗賊は…
204755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
訪日爆買いブームで中国人ガイドは足りないらしい
昨日見た番組では、在日歴20年の中国人おばさんが
ガイドをする様子を取材していた
この仕事が本当に好きという感じ
バスの中で説教もするのでびっくりしたが....

ま、ほとんどは悪徳なんだろうな、中国人の場合
面倒な手続きの末にせっかく日本に来たのに同胞に
ダマされるのはまったく気の毒だ
204756通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界的Made in China!!!
清国奴的猴子不合理乱叫笑话爆笑.
世界的污秽是汉族.
世界的商品
世界的製
世界的产品
讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的清国奴是下等的猴子.
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的清国奴是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.
发狂了的猴子是清国奴,并且发狂了的野狗是清国奴.
204757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
わかったわかった、イアンフの子孫・支那人はイアンフ像たててオナニーしてろ
支那の伝統文化、纏足の他にイアンフ像が追加されたな
204759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ語翻訳↓

「日本人が我ら中国会社の商品、China製、中国産を買えば
日本のアスリートを潰す工作資金、日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、沖縄侵略の為の工作資金、日本のエッチビデオやエッチ漫画を落として性処理する為のパソコン代になるアル」
204760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
落ち着けよ支那人
支那人って結局は日本の金と技術で製品作って金稼いで、最近じゃ日本から盗んだ鉄道技術で勝手に鉄道売りつけて金稼いでるわけだろ
支那人は日本の技術盗んで金稼いでメシ食って、パソコン買って日本のポルノ漫画盗み読んで性処理してるんだろ

支那人って日本に来て炊飯ジャー()買うのはほんの一握りでほとんどはうまい棒やブルボンの菓子買うだけだろ
しかも支那人は迷惑行為や窃盗、果ては痴漢までやって逮捕されてるじゃん
少しは恥って感情を知って自重しろ支那人
204763通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まーた寄生してる奴らがアコギなことやってんのか
中国人相手とはいえうちの国でそういう気色悪いことやられんのは
それはそれで腹立つわー
204764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>同胞ばかり狙う中国人・・・

なんか同じようなことを韓国人も言ってた。
海外で韓国人を騙すのは韓国人、だってw
そっくりだね。
204765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本はこんな悪い奴らの存在をなんで許してるの?
中国側が日本に不法入国している中国人を全員中国に送り返せと言えばいいだけだ
でもそうすると中国の工作員なんかも対象になっちゃうからねw
204767- ▼このコメントへ返信
今更ながら過ぎるけどね
中国人ガイドとのトラブルでウンザリしちゃって出禁にした店も結構ある
204769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
その番組見た。
香港、台湾、韓国のツアー会社が、大陸の旅行者をはめてた。
東京に仮に事務所をおいて日本の旅行会社を装う。
儲けたら消える。

激安ツアーという名の詐欺でした。
204770通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
グッバイ中国人w
204771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は中国語なまりの日本語はすぐ気づくから騙されない
中国人は中国語なまりの日本語を聞くと日本人だと思ってしまう
だから中国人旅行者は在日中国人にカモにされる
204776- ▼このコメントへ返信
ハハ 免税店だと思ったら、普通にヨドバシで買った方が安いってか
204777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人に中国人のガイド買って出る馬鹿は居ない。やってるのは在日中国人か在日韓国人だ、日本人を馬鹿にするな。君等の国の民族と民度も品性も品格も劣ってる日本人はいないんだ。特に、云っておいてやる、免税店で中国系、韓国系など一般の日本人も中間層も知ってる人はいないよ。中国人同士が互いにむさぼり合ってるだけじゃないか。心配なら日本に来るな煩わしいんだよ。
204780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正規のガイドじゃないくそのせいで
綺麗な池や川に汚い中国のコインばらまかれたり
勝手に一般家庭に入り込んで庭で撮影会されたりして

今すごい問題になってる
204781通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>27. 中国人の投稿者
>日本はこんな悪い奴らの存在をなんで許してるの?

他の犯罪も一杯やってるのが中国人。
日本人の被害を防ぐのが優先されるのは当然だw
共食いやってる分には「勝手にやれやw」

というわけなので。日本に来ない方がいいよ。
204789通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
笑った。
206089通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1年で2000万貯金したっていうガイド知ってるw

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング