中国人「中国人が遊んだ後のビーチのゴミの量がヤバ過ぎる(怒)日本に学べ!」 中国の反応

151007-001.jpg

中秋の明月鑑賞後のビーチゴミ29トンを置き去りに怒り:日本に学べ!

9月27日夜、中国の中秋節を祝い、三亜大東ビーチに中秋の名月を鑑賞する為に大勢の市民と観光客が集まっていた。翌朝ビーチの至る所に食べカス、空き瓶空き缶、ペットボトル、ビニールなどのゴミが散乱していた。業者とビーチ管理者は300人を総動員し、29トンのゴミを処分した。




 

151007-002.jpg

151007-003.jpg

151007-004.jpg

151007-005.jpg

151007-006.jpg

151007-007.jpg

151007-008.jpg




1. 中国人の投稿者
ゴミを捨てたヤツらは毎日日本を批判する人。



2. 中国人の投稿者
毎日日本をゴミ扱いして批判しているヤツらはゴミにも及ばないということだ。



3. 中国人の投稿者
日本国民のモラルは確かに高いな。
街は家よりもきれいなくらい。
中国人は(改善)急げよ。



4. 中国人の投稿者
なぜ国民のモラル低下、ポイ捨て、信号無視など勝手に批判するの?
設計や企画した施設や管理部門の責任は?



5. 中国人の投稿者
こんなもんで毎日日本を批判か?!



6. 中国人の投稿者
鑑賞の時はボランティアからゴミ袋がもらってゴミを持ち帰ってるはずなんだが、なんでこんなに多いの?
モラルは?!



7. 中国人の投稿者
ポイ捨てはシンガポールのやり方を真似してもいい



8. 中国人の投稿者
金持ちはマナーが悪すぎる、羞恥心もない。
なぜ多くの人が日本に行って旅行をするの?
貧乏人はいけない、金持ちが行ったら大恥をかく。



9. 中国人の投稿者
ポイ捨てと日本製品ボイコッドは関係あるかい?
ポイ捨ては人民内部問題、ボイコットは外部問題。



10. 中国人の投稿者
日本人は絶対ポイ捨てはしないし、事前に用意したゴミ袋で持ち帰る。



11. 中国人の投稿者
マナー問題もあった一方で、ゴミ箱が小さくて少ないという問題もあるんだよ。
ビーチに大量に設置すべきだわ。



12. 中国人の投稿者
確かに日本は科学技術・国民モラルなどのレベル我々より上。
日本が隙じゃないけど日本の優れるところを学ぶべきだ。
これは後世に役立つ。



13. 中国人の投稿者
入場料が高すぎ、ゴミ箱が殆どない。
ゴミが多いより管理がずさん



14. 中国人の投稿者
報道で日本がどうやっているかは分かるはず。
街は家よりきれい、歩きながらものを食べない、お店で別店舗のものを食べない



15. 中国人の投稿者
ゴミ同然な民族だ



16. 中国人の投稿者
もっと捨てろ!
どうせ罰則なんて無いから。
ビニール一枚で2万元罰があれば捨てる人がいなくなるのにな。



17. 中国人の投稿者
いくら儲かったかは報道しないね



18. 中国人の投稿者
中国のある一部の人間は日本批判で優越感を得るしかないね



19. 中国人の投稿者
モラルの向上は家庭教育、学校教育によりもの。
日本人の子供は小さい時からポイ捨てしちゃいけないと教わっていた。
中国人の親ですら出来ていないのに伝わるはずがない。



20. 中国人の投稿者
学校教育の差だろう!欠陥ばかりだ



21. 中国人の投稿者
マナーやモラルについての法規制が必要。
国は、ここにぜんぜん力を入れていないね。



22. 中国人の投稿者
毎回連休やイベントのあるたびにゴミ問題が出てくるなぁ・・・



23. 中国人の投稿者
昨日マンションの下で知り合いと話している間、3階からゴミが飛んできたな。



24. 中国人の投稿者
哀れ中国人!
今から教育すれば三世代で半分ぐらい直るんじゃないの。



25. 中国人の投稿者
ゴミ制度、ゴミ民衆



26. 中国人の投稿者
日本に学ぼう!
モラルの高さは中国の千倍!
こんなモラルでどうやって日本と勝負する?



27. 中国人の投稿者
29トンのゴミって、ゴミとそれを捨てた人も含む、だな。



28. 中国人の投稿者
中国人はどこに行ってもゴミの山を作れるという特技があると見てはどうか。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

204708通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいじゃないのそれで、日本になんか学ぶことないよ

しかし、語調が毛沢東のころと変わらんな、支那人は
雷峰に学べ、とか大陸全土が湧いていた
204709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
和歌山の白良浜は中国人だらけ
有名ラーメン店の客も従業員も中国人だらけ
和歌山の美しい海を返せ!!!!

204710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
花見大会の日本人も同じだろ
204711通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直日本もそんなに変わんないけどね
ただ、ゴミ箱がないなら持って帰るって意識を持ってる人は増えてきたと思う
204712通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3

しかし、だな....あれだけの人出の花見や花火のあとで
会場がゴミひとつないとか言う方が、さすがに異常だろ

問題は、原状回復力だよ

あんたのような朝鮮人には言っても無駄かな
204713通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国人はどこに行ってもゴミの山を作れるという特技があると見てはどうか。

 いただきました^^.
204714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こいつら世界一ゴミを出す量が多い国が日本だって知らないんだろうな。
204716通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の方がポイ捨てひどいけど
日本人の愚かなところはみんなが捨てていれば自分も捨てて言いと思うこと
事実、汚れた場所にはどんどんごみを捨てていく、特に学生
本当にアホ民族
みんながレイプしていたら自分もレイプしてもいいと思うだろう、そういう考えの下で慰安婦強制連行は起きた
自分もやってもいいとおもったから
204717通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ日本よりゴミすくなくね?
204718通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
掃除は他人任せ、こう言うやからがどんどん汚します。
204719通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
割れ窓と同じだろ、一人が捨てるとみんなが捨てる。
日本でも変わらんよ、その後の後始末は早いかも知れんが。
204721通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ポイ棄ては城管に殴らせればいいだろ
204722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
花火大会の後とか日本もひどいもんだ。
これに関しては何も言えないわ。
204723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや今なら中国人のノーベル賞受賞のほうが旬な話題だろ
なんでやらないの
204724通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
浜岡砂丘に来てごらん
西に歩いていけば行くほどゴミだらけ
酷い時は御前崎病院の注射器が捨てられてる
小学校で砂丘のゴミ拾いやらされるけど
ビーサンやら色んな種類のボールやらバットやら木刀やら
バイクのヘルメットやら落ちてる
遊び道具持ってかなくても野球できる
明らかに打ち上げられたゴミじゃない
204725通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
あれは、まず人数が多すぎて瞬時に処理できるものではない
次に、場所によっては他の区域に大量のゴミが持ち込まれ、迷惑が掛からないように
「その場に置いていく」ことを奨励している場合がある

そして何よりも、その「惨状」さえ次の日にはキレイサッパリ回復してる
そこまで考えて書き込んでるか?
204726通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近ごろは日本もひどくなったよ。
大音量でクラブまがいのことをする連中がいるところは、もう日本とは言えない。
ゴミが出るのは仕方がないが、せめて一ヶ所にまとめておいてほしいね。
地域によって分別法が違うから、まとめておくだけでいい。
あとは清掃の人がやってくれる。それは迷惑なことではない。
もって帰るふりをしてコンビニのゴミ箱に入れられても迷惑だしね。
204727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴミもそうだが
人の野糞まで至る所にあるビーチである
204728通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴミの山でもいい
たくましく捨ててほしい

大事なのは後始末だ

翌日でもいい
たくましく拾ってほしい
204729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
3をチョン認定する根拠は
御自分の愚かさに気が付いてくださいね
無責任なコメントを残すことを美徳ではありません
あなたも日本人ならモラルを持ちましょうよ
204730通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
まぁ核ミサイルを撃ちたいくらい憎い日本人が作るエロ同人誌やエロ漫画を落とさないと3大欲発散できず、生きていけない時点で
支那畜が生物学的に下等な生物なのは間違いない 
支那唯一の誇れる伝統文化「抗日イベント」では性欲処理はできないのかな??
204731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
清国奴的猴子不合理乱叫笑话爆笑.

世界的Made in China!!!
世界的污秽是汉族.

世界的商品
世界的製
世界的产品
讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的清国奴是下等的猴子.
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的清国奴是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.
发狂了的猴子是清国奴,并且发狂了的野狗是清国奴.

讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蝗是下等的猴子.
脏,小在吝啬的大陆蝗盗窃,强抢行为是爱好.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的大陆蝗是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的大陆蝗们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的大陆蝗是下等生物.
发狂了的猴子是大陆蝗,并且发狂了的野狗是大陆蝗.

讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蟑螂是下等的猴子.
脏,小在吝啬的大陆蟑螂盗窃,强抢行为是爱好.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的大陆蟑螂是没出息的猴子.
是不洗澡的被污染了的大陆蟑螂们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的大陆蟑螂是下等生物.
发狂了的猴子是大陆蟑螂,并且发狂了的野狗是大陆蟑螂.

充满了正义的客气的日本军在凶恶的大陆猎作为野蛮的猴子了.
战前的日本在愚蠢的大陆处理作为恶性的害虫了.
没有魅力在的愚蠢的大陆的汉猴子们世界的被厌恶,是者.
奴隶生物汉猴子不很有奴隶作派地反抗而劳动.
世界第一愚蠢,庸俗的汉猴子是无理性的罪犯.
出生,陪的犯罪民族汉猴子感到痛苦,应该死.
世界上用被嘲笑的粗俗不合常识的汉猴子们是奴隶民族.
不舒服的汉猴子们很喜欢被控制的.
沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.
世界上给您添麻烦的难看的汉猴子们吃粪,应该全部毁灭.
204732通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
支那犯罪者
下半身親日・支那人が日本で性犯罪、凶悪犯罪を連発させる過程

日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のAVやポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪
204733通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます

今のChinaの全人民は日本人の慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の子供達がいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はMade in China を買う資格ない.

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。


★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  


↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は日本人の慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
204734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>TOR荒らし対策

どんだけ荒れてんのww
204735通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マトモな歴史も無い、文化も何も残っていない肥溜め支那だけど
売春と纏足(テンソク)と犬肉節(犬肉祭り)は
支那起源の支那伝統文化


抗日吠えながら日本のAVやポルノ同人、漫画を盗み落とし、それをネタにドヤ顔する恥知らずなポルノ乞食
204736通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
変な角刈り頭の炊飯ジャー顔の覗き見シコシコチャンコロwwwwwwww
支那原人の糞ダサい人民服と日本人のセンスの服を較べるな
漢服復興運動とか馬鹿なことやってるんだっけか?
日本の服装を丸パクリしてないでちゃんと支那古代の服を復興させろよ文化窃盗支那原人ども
204737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
きれいに掃除してある。これなら恥ずかしいことない。
204739餅帰れ♪ペっタンペッタン ▼このコメントへ返信
海や山は汚れなくても、その近くのコンビニのゴミ箱が溢れんばかりになるのは問題だね。
目立たない所に埋めてるのと変わりない・・・のかも。
204740通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何でこのチャンコロども自分は違うみたいな言い方なんだろう・・・。
204741通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、そのゴミの中には紛失したり落し物とかも含まれてると思うから、ゴミが完全になくなるということは絶対に有りえない。
204743名無し ▼このコメントへ返信
ゴミの山以外にもチャイナタウンを作れるじゃん
ゴミの次はきちんと列を作れるように、公共の場では静かにするようにだな
204744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
で?慰安婦を強制連行したという人たちから「周りがやってたから」とでも聞いたのかい?実際に被害にあった女性は全部で何人なんだ?
本当に君が言うようなことがあったなら、旧日本軍は一体『いつ戦ってた』んだい?
204746通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人はきれい好き。江戸時代から外国人が言ってる
だから、クソまみれの大陸から来て日本を汚さないで
くれ。あっちこっちの観光地のトイレにどれだけ中文
やあのキモいおでん文字で注意書きが書いてあることか

日本を褒める必要などないし
日本人は褒められて喜ぶほどアホじゃない
たんたんと自分たちの文化を育んでいるだけだ
おまエラとは関係ない

持って帰っても学べないから
やめとけ
根っこがちがうんだよ
それに気づけ土人ども
204747通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18

このあいだ、電車の中で子供に大便させていた
母親を注意したら、母親が何がわるいのか、って
他の乗客に食って掛かってきたそうだ

もちろん、中国の話

もうね....話にならん....何かが完全にちがう
204758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
和歌山は親中派の二階の地元じゃん。
中国人とは仲良くしないとw
204761通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
まぁ、そのために有料でゴミの処理までしますよーって会場が出来たり
花見でレジャーシートをひいて座り込みするの禁止になったり
ちゃんと対策が進んでるよ。ニュースでもやってるし最近の花見行けば分かるでしょ。

お前日本人じゃないな・・・
204762通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
コピペ長くなったの?
毎回無駄コメご苦労様です。
204766通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どの国にもマナー悪いやつはいるが中国は比が半端ない。
204768通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つか、そのゴミの一部が日本や他の国に流れ着くんだよな・・・。
204778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那朝鮮が日本から学べと言って何か変わったことが今までにも一度でもあったか?
204794- ▼このコメントへ返信
でも日本もこんなもんじゃね?
海に行くような一般人のモラルなんてたかが知れてるよ。
逆にサーファーは掃除して帰るから不思議。
204803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の江の島も似たようなもんだぞ。花火大会も酷いし。ハロウィンのあとの渋谷もカオス
204934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※42※43
事実を書き込むと朝鮮人扱いされるよw
205096通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人のまだいい所はどこかの半島人と違って客観的に自己の悪い点を
認識出来る点、ただ実行するところまでいっていない。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング