中国人「日本の公務員は誠実すぎる…高速バス内で女子学生のパンツを買おうとして捕まった日本の公務員に我々賞賛の嵐!」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:53件
151008-11.jpg

女性にパンツ売買交渉する公務員

4日、高速バスの中で下着を売ってくれと打った携帯電話の画面を女子学生に見せたとして、岡山県警岡山西署は県迷惑防止条例違反容疑で岡山市環境局主任大野修一容疑者(41)を逮捕した。
「女性がかわいくてパンツが欲しかった」と容疑を認めているという。




 



1. 中国人の投稿者
この女子学生は売らなかったんじゃなく、パンツを履いてなかったのでは?



2. 中国人の投稿者
中国の公務員=強盗
日本の公務員=変態



3. 中国人の投稿者
たぶん出した金額が安かったんだろう。



4. 中国人の投稿者
市の主任なのかよ!
中国だったらお金を出さなくて済むのに。



5. 中国人の投稿者
中国の公務員なら、パンツどころか、人さえ買っちゃうぞ!
国の金でね。



6. 中国人の投稿者
5000円は安すぎだよ。
0二つ足して援交に。



7. 中国人の投稿者
国の幹部が公衆バス乗るにも係らず、女子に乱暴も出来ず、パンツ購入を依頼するしか出来ないのか・・・
これは恥だ。



8. 中国人の投稿者
中国なら笑われるだけで済む。
これが日本との差だ。



9. 中国人の投稿者
これは驚きだ。
日本の官僚はずっと廉正だね!
市の職員なのにバスに乗るし、強請もしないのか!



10. 中国人の投稿者
日本の官僚は専用の車はないの?
なんで高速バスに乗るの?
中国ではみんな専用車があるんだぜ・・・



11. 中国人の投稿者
インド人は暴力。
日本人は変態。



12. 中国人の投稿者
売買は自由だろ!
この行為が何の罪になるんだ?



13. 中国人の投稿者
数え切れない中国の汚職官僚に比べこの日本人官僚は可愛くて誠実だとしか思えない。



14. 中国人の投稿者
官僚の変態は良い人とは言えないけど、日本の市民にはみんな監督の権利があるのはすばらしいことだ。



15. 中国人の投稿者
中国の官僚はバスなんか乗らないのでこんなことにはならない!



16. 中国人の投稿者
買って帰って何するんだ?



17. 中国人の投稿者
買って帰ってマスクにするんだよ。
これは商業の範疇だぞ。



18. 中国人の投稿者
日本の官僚はかわいそうだな。
パンツを買う金もないとは・・・



19. 中国人の投稿者
我々が見た痴漢AVはみんな偽物なのか?



20. 中国人の投稿者
いつか中国の官僚も捕まえられればいいのに!



21. 中国人の投稿者
これは逆に日本官僚の真面目さが伺えるな・・・
運転手でさえ官僚を訴えられる。
我が国では出来ない。



22. 中国人の投稿者
趣味が人と違うんだろうな。
汚職もしていないし、強要もしていないのに捕まるなんて・・・



23. 中国人の投稿者
これは中国なら絶対「証拠がないぞ」と警察にいわれるだろう。



24. 中国人の投稿者
中国なら局クラスの官僚はバスに乗ること自体でトップニュースになるだろうな。



25. 中国人の投稿者
漫画のワンシーンかと思ったわ。



26. 中国人の投稿者
この記事は「日本」って文字を消せばもっとクリックされるだろう。



27. 中国人の投稿者
ネットショッピングは知らないの?
中国に来て買えばいいのに。



28. 中国人の投稿者
中国の官僚よりずっといいじゃん。
自分の金で売買しようとするなんて。



29. 中国人の投稿者
中国の警察ならきっと“お前のパンツは国家のもの、出せ!”と言うだろう。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

205123通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます  

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chineseは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の子供達がいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はMade in China を買う資格ない.

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。


★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  


↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
205124通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人が支那なんぞに足を踏み入れたら捏造された罪でクソ支那警察に逮捕される
支那警察は2012年の反日暴動、略奪では日本人が襲撃されてもニヤニヤしてた下衆どもだが、
無実の日本人を逮捕するためならあらゆる手段を考える醜悪な奴らだから


205125通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここまで言われると一回中国の役人になってみたいな。
205126通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この女子学生は今の私には価値があると分かったから
次からは売春するようになると思う。
先進国の女子高生で一番性病にかかっている国、ニッポン。
205127通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
きっしょ
205128通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
誠実だろうとキモチワルイです
205129通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は男がもう少し理性もってくれたら良い国になるのにな
205130通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つまんね
普段日本のコンテンツを無銭で愉しんでるんだからさ、 せめて面白いコメントして日本人を愉しませろよ支那猿ども
やっぱコソ泥だけでクソより使えねーな支那猿どもは     
ゴキブリやドブネズミ並みの繁殖しか取り柄のない最底辺民族支那猿
205131通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これで逮捕は行き過ぎ感が・・・
205132通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
あなたの差別用語連発の罵倒より理性的でマシだと思う
205133通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「下半身親日の支那畜」
「支那畜は慰安婦の子孫」
全世界で「我々チャイニーズは慰安婦の子孫アルヨ」とか叫んで恥ずかしくねーのか?
まぁ日本のAVやらエロ同人漫画を覗いてシナチンいじってる恥知らずの土人だからヒトの常識が通用するわけないか。
205134通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
嫌いな国のポルノコンテンツを卑しく盗み見したり盗み読みしながらネットで小金持ち気取ってるコソ泥・キチガイ支那男どもが何だって?
205135通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロって見た目も醜悪だけど
チャンコロの思考、思想、言動すべてが醜悪だよね

伊達に日本人のほぼ全員から嫌悪されてるわけじゃないよね、チンクランドのチャンコロはさ
反中教育なんて一切受けてない日本人がチャンコロを激しく嫌悪する本能、感覚は正しい
205136通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那伝統文化
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)
纏足(テンソク)
 

下半身親日イナゴ支那人
205138通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那企業のモノは絶対買わないとして
パッケージ見て メイドインチャイナ も買わないようにしてます 
外食や既製品の食べ物を買う時は支那からの輸入が多い食材が入ってる場合は避けるようにしてる
支那に金渡ったら世界中での反日活動費や日本に向けられるミサイルにしかならない 

205139通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
どうぞ第三世界へお帰りください
205140通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これやられたらビビるわ
男だけど
205141  ▼このコメントへ返信
朝鮮人なら他人の履いてるパンツの起源を主張する。
205142通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
売春婦輸出王国支那が偉そうに吠えるなってw

支那女は肉器w
205143通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうせ捕まるならキスしたほうが変態扱いされないだろ
205144通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らのパンツなら100円で買いたい!
205145通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
HENTAIが世界中に広まるのも分かるな。
こういうアホは懲戒免職を望む。
205146通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らに種付けしたい…
205147通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前にも高速バスで若い子の体触りまくって捕まったオッサンいたよね
若い女は高速バスでオッサンが隣に座ってきたら用心して席を移ったほうがいいと思う
205148通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
お前の妄想すげ~なwww
205149通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
ちょっと貴方何者?何が言いたいのかも理解出来ない文章なんですが。読まれないと思いますよ。
205151レイシス・ト ▼このコメントへ返信
新品のパンツを貸して、返してもらえよwww
205152マジか ▼このコメントへ返信
タイトル見てもっと日本の変態性叩くかと思っていたら…
中国官僚?公務員はよほど酷いんだな
205153通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「日本の公務員は誠実すぎる」まで読んでぱっと反応してクリックしたら oh……


昨日ちょうど公務員試験面接の3つ目の不合格通知が頂いていた者なのですが、
私はこの人より人間性に問題があるのか、と思うと……(吐血)

どうしても国のため地域のために尽くしたかったのですが落ち込み半端ないっす


ふたつ点数開示に行ったら面接官の人が親切だったので、
公務員バッシングもあるみたいだけれど、こういう人は稀の稀だと解って貰いたいものです
205154- ▼このコメントへ返信
日本に対しての皮肉にもみえるし、
中国に対しての自虐にもみえる秀逸なスレだ
205155通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
環境局は女性のパンツ環境も調査する必要があると考えたんだよねw
205156- ▼このコメントへ返信
日本ではパンツの闇取引は違法なんだよ!
個人売買では国に税金が入らないだろう?
この公務員は、然るべき正規ルートで買うべきだった…
205157通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
え? パンツ売って って言うと逮捕なの????

205159通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱ、常習的にそっち方面のオヤジなら、
着替えをバッグに入れて置かないと準備不足
だよな
JKだって、カネにはなっても、パンツあげ
ちゃったらスースーして困るやん
仮装で女子の制服来たことあるけど、あれで
ノーパンはキツイよ、マジで

公務員は国民への配慮が足りない
205160通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
未成年は保護者又は未成年後見人の同意が必要
(ただし、後見人によりパンツ販売を営業とし
て認められている場合はその限りではない)

その他、条例でも未成年の公序良俗に対する不純
行為を規制することができる

JKは意外とハードルが低くないので、逮捕
覚悟での交渉が必要。二十歳すぎの女子大生な
ら何の問題もない
205161通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
当たり前だろ。お前は男だろ?もしもいきなり電車の中で今履いてる下着を売ってくださいと云われたら気色悪いだろ。男にとっても気色悪いのに、まして女性が男から言われたらどんな気持ちがするか、想像できないのか?
※34
いやそういう問題ではないw
205163通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすが変態中世ジャップランド
205164通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
その日本のAVやポルノを盗み読んでる
変態チンクランドが何だって?
チンクランドの原人はポルノ盗み観て痴漢して逮捕されてるのよ~
205165通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那女なんぞに種付けしたくねーよ

あと、「日本の男が」どうこうほざいてる在日シナ人は支那で性犯罪が無いとか思ってんのかね
支那国内の性犯罪ニュースなんていちいち日本じゃニュースにすらならないだけだろ
世界一売春大国人身売買大国のポルノ乞食支那男なんだけど

205167通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
高速バスに女性専用席ができるかもなぁ。
205168通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の恥。
家族がかわいそう。
205171通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豹柄とか出して来たらどうするんだよ
205172通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
周りの迷惑にならないような手段を考えたのに
こんな仕打ちは酷くない?
ビジネスチャンスを逃したな
205175通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
3万円なら買えたかもな
205214通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※42
豹柄とか一番萎えるわなw
205230通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
逮捕され当然だ。
成功した経験があるのか、援助交際で麻痺してるのか。
実名公表でよろしい。
205237通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺も女子高生のパンツほしいが
この公務員みたいな勇気ないぞ
205241通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンストなら何回か売ってくれって言われた事あるわー。
マジで言われたら怖いよ!
しかも、高速バスとかって途中で降りるわけにもいかないしね。
205242通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>岡山市環境局主任

B枠かな?

※29
なのでドンマイ
205264通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
反日暴動から遠距離に住んでいたけど地元の警官が在中日本人の家に危険がないか安否確認に来てくれたよ。
205299通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直者!と言いたいが、ほめ言葉ではない。かわいい女の子に「パンツを売ってください」と意思表示をして、彼女も「OK!」と返事すると思ったのなー。勉強ばかりして、遊んでこないとこうなるのか?
205375通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ふーん、パンツ売ってくれは犯罪か
だけど、店で使用済み買うのはいいんだろ
205411いやはや _(^^;)ゞイヤー ▼このコメントへ返信
>2. 中国人の投稿者
>中国の公務員=強盗
>日本の公務員=変態

おっしゃる 通りですwww

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング