中国人「BBCとCNNで話題になった日本のハンサムゴリラの写真集が発売?日本人がよくわからん…」「安倍よりハンサム 中国の反応

  • カテゴリ:動物
  • コメント:32件
151008-31.jpg

日本一ハンサムゴリラは写真集を出版?

日本名古屋東山動物園にハンサムで有名になったゴリラの写真集が今年の10月、東京の扶桑社によって出版される。
この写真集は公園から提供されたゴリラの日常生活シーンの写真を使用する予定。
このハンサムゴリラは顔がイケてることで話題になり、イギリスのBBCとアメリカのCNNでも報道されたことがある。




 

151008-32.jpg



1. 中国人の投稿者
ハンサムかどうかは判断できないがAVの男優よりずっとハンサムだ!



2. 中国人の投稿者
日本人は進んでるね!
人はアイドルとかに惹かれるのに日本はもう動物界に目を向けたのか。



3. 中国人の投稿者
日本AV界の新星だ!



4. 中国人の投稿者
写真集のタイトルは蒼井空とデート。



5. 中国人の投稿者
黒人?



6. 中国人の投稿者
まあまあかわいいじゃん。



7. 中国人の投稿者
なぜかベッカムに似てると思う。



8. 中国人の投稿者
AVに使えば絶対人気がでるな!



9. 中国人の投稿者
ゴリラって言われなかったら、どうみても日本人。



10. 中国人の投稿者
日本人お価値観と審美観はどうかしてるのか?
ゴリラがいいのか?



11. 中国人の投稿者
変態な日本人はゴリラもAV撮影に・・・



12. 中国人の投稿者
こんなことやっていいのか!?
ゴリラは同意したのか?



13. 中国人の投稿者
安倍よりずっとハンサムだね!



14. 中国人の投稿者
昔は日本男性が変態だと思ってたが、日本人女性も変わらないんだな・・・



15. 中国人の投稿者
彼はもう東京HOTに契約済みだぞ。



16. 中国人の投稿者
愛国賊よ。
ほら日本のニュースだぞ。
ゴリラも批判しろよ。



17. 中国人の投稿者
日本はいつかきゅうりや大根でも写真集を出すだろう・・・



18. 中国人の投稿者
このゴリラ見たことあるよ!
本当にハンサムなんだよ!
格好よくて超イケメン。
子供にも優しいよ!



19. 中国人の投稿者
動物保護団体が肖像権侵害で訴えるよ!



20. 中国人の投稿者
安倍晋四でござる!



21. 中国人の投稿者
表情は確かに貫禄がある様に見えるけど、イケメンか?



22. 中国人の投稿者
次期日本首相だな。



23. 中国人の投稿者
日本のチンパンジー(志村動物園バン君)とワンちゃんの大冒険の中に出るチンパンジーは本当に賢いよ。
犬もかわいい。



24. 中国人の投稿者
写真集は靖国に掲げ、祭ってやれ!





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

205010- ▼このコメントへ返信
まーたAVの話かよw
極度の女不足でAV無しでは生きていけない哀れな大陸男w
いい加減、売春婦の輸出やめたら?
205011通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
膣女王こと鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らは陳冠希兄貴の小さい陰茎に憤慨してたから、このゴリラを香港に送ろう!
205012通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

ゴリラの鼻と中国人の鼻は瓜二つ(笑)

祖先が同じなのかな…
205013- ▼このコメントへ返信

典型的なシナ顔の習近平よりイケメンだよね。
205014通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
広州では黒人が中国女を満足させてる
南京では中国女を満足にさせる男が居ないからゴリラを大量に活用すると良いよ
南京女×ゴリラ=人類最強人種
205016通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冗談抜きで臭菌屁よりイケメンなのは確かだw
205018通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
鍾欣桐、陳文媛に限っては未だに結婚も子孫も残してない泣
彼女たちの性器は中国いやアジアの誇りだよ
鍾欣桐、陳文媛よ、人間を諦めて動物と結婚するんだ
205019通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
中国人はホント鼻潰れが多いね。
たぶん中国人を見たことが無いうちのバアサン(92歳)も言ってるぐらいだから
鼻潰れだってのは一般的なのかな。
205020通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
性都東莞でゴリラを放ったら凄いことになりそう
一人残らず小姐たちはゴリラに孕まされそう
205021通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本を買う文化もない中国には関係ない話だ。
205025通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この写真じゃなくて、正面からみた写真が超イケメンなんだよ
人類よりイケメンだって
205026- ▼このコメントへ返信
セクシー大根の写真集ならすでにあったはず
205027通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
アダルトじゃなくてアニマルでかけてんだろ。
205028通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
ア❤︎ルトじゃなくてアニマルでかけてんだろ。
205030通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シャバーニはイケメンなだけでなくイクメンってところもポイント高い
205031鬼子 ▼このコメントへ返信
私もハンサムかというと微妙だと思う。
だってゴリラのハンサムの基準自体
知らないんだから。
205032通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
いや。その写真は却下。日本をDISれなくなる

支那人でホントAVが好きなんだな、ゴリラネタでもAVかよ
呆れる
205033通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
鍾欣桐・陳文媛・張栢芝の性器は汚い!中国の女共は陰毛と脇毛がジャングル。ゴリラも引く。
205040通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
習近平は潰れたガマガエルみたいで醜いよね。つーかAV、AVってお前らチャンコロがAV女優とやったらジャンルが獣姦になっちまうだろがwホモサピエンスになってから言えチャンコロw
205043 ▼このコメントへ返信
う〜ん
本物のゴリラより、ゴリラっぽい人間のほうがエロいしそそるわ。
今やってるラグビーW杯とか日本人も外人もガチムチのゴリラ系イケメンが沢山でたまらない。
205046通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下半身親日 支那畜

日本から大金と技術、教養まで恵んでもらって激安単純労働で稼いで、日本のポルノ漫画を無銭飲食して性処理しなきゃいきていけない支那猿が何だって?

支那猿どもは支那畜生とはよく言ったものだ。

「日本から受けた大恩」と「身の程」を一瞬で忘れる支那畜生だからいつまでたっても農作業か工場で単純作業しかできない労働奴隷のままなんだろ。

変な角刈り頭と炊飯器みたいな顔して日本のポルノ盗み覗いて性処理してる畜生にも劣る抗日烈士・支那男を嫌がって、活きの良い支那娘が日本に脱出してきて日本のジジイの遺伝子ですら欲しがってるんだろ
205048通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
今からわたしは正論いいます

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chineseは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の子供達がいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はMade in China を買う資格ない.

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。


★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  


↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
205049通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人が日本で性犯罪、凶悪犯罪を連発させる過程

日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のAVやポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪
205050通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
落ち着けよ支那人
支那人って結局は日本の金と技術で製品作って金稼いで、最近じゃ日本から盗んだ鉄道技術で勝手に鉄道売りつけて金稼いでるわけだろ
支那人は日本の技術盗んで金稼いでメシ食って、パソコン買ってネットで日本のエロ同人やエロ漫画覗き読んでシナチンシコってるんだろ

支那人って日本に来て炊飯ジャー()買うのはほんの一握りでほとんどはうまい棒やブルボンの菓子買うだけだろ
しかも支那人は迷惑行為や窃盗、果ては痴漢までやって逮捕されてるじゃん
少しは恥って感情を知って自重しろ支那人
205052- ▼このコメントへ返信
うーん…中国人よりはハンサムな気がする
205053通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前にこのゴリラと他のゴリラがどう違うのか理解できなくて
他のゴリラの映像や画像を検索して見まくったけど
他のゴリラに比べてこのゴリラ顔整ってたわまじでwwwww
本当に綺麗なゴリラやわ
1000年に一人のレベル?
205056通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
物憂げな表情で頬杖ついて、下に「Calvin Klein」と付けた画像は、ガチにモデルかと思った。

ジョージ・クルーニーも裸足で逃げ出す色気だった。
205060通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イケメンだと思うが、ここに載せてる写真は全然魅力を伝えてない。
もっとカメラ目線でニヒルで笑っちゃうぐらいなのにw
205166通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
野菜の写真集って確かもうすでにあったような‥?
205170- ▼このコメントへ返信
何かと言うとAVの話しか出てこない。
中国人の方がよっぽど変態。
でも少なくとも中国人よりこのゴリラの方がイケメンだと思います。
中国人はゴリラ以下。
205373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日毎日、犯罪やレイプやエスカレーター事故等のリアルに怖い動画ばかり上がってくる中国のがよっぽどどうかしてる。
よくそんな世界で生きてるわ。仮想でしかないゴリラやAVやヘンタイのがずっとマシ。
プロパガンダを幾ら自身の拠り所としても、その現実は変わらんわ。
206840- ▼このコメントへ返信
支那の不潔な豚が大騒ぎだな

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング