中国人「香港ざまあw」「香港より日本に決まってるだろ」「これで良いのか?」 国慶節中国人観光客は日本で爆買い、香港は最悪のゴールデンウィークに 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:87件
151009-21.jpg
国慶節中国旅行客は日本で爆買い 香港は最悪のゴールデンウィークに

国慶節の長期休暇、海外旅行が盛り上がっている。
日本は中国の旅行客の主要な海外旅行地のひとつとなっている。
日本語には中国人の買い物の勢いについて「爆買い」という新しい単語が生まれている。
それにネットでは画像がUPされ、東京の空港から日本の街中まで、どこも中国からの旅行客でいっぱいとなっているようだ。


これってマジ?

たしかに日本は私が最も行きたい場所のひとつだ。
一度行っただけでは足りないだろう。
でも、もし日本に行っても炊飯器の類は買う必要ない。
我々は行って他者のよいところを学び、現地の文化の息吹を感じた方がいい。




 



1. 中国人の投稿者
日本に行くのは爆買いをする人だけじゃないだろう。
買い物ためだけに行っているみたいじゃないか。
精緻できれいな街並みを見たりするんじゃないのか?



2. 中国人の投稿者
誰が暇だからって金を使って飛行機で日本に行って街で道を見るんだ?
頭がおかしいんじゃないのか?
10月の連休に買い物や観光地に行くんだよ。
街で道を見ている奴なんているものか。



3. 中国人の投稿者
香港は嫌いだ。
うるさくて汚くて、人混みがすごい。



4. 中国人の投稿者
人民の目はごまかせないようだな。
香港なんて酷いところに行けば酷い目に遭うに決まっているんだ。



5. 中国人の投稿者
香港は日本のような愛想の良さがあるのか?



6. 中国人の投稿者
たとえ買い物をしなくても、彼らはずっと友好的だぞ。



7. 中国人の投稿者
香港ざまあみろだなw
内地人を差別するからだ。



8. 中国人の投稿者
だが地下ビジネスはもっと盛り上がるだろうな。



9. 中国人の投稿者
みんなはいつ行くの!?



10. 中国人の投稿者
来世に行くよ。



11. 中国人の投稿者
香港は30年後、まだ行く人がいるかどうかが問題だ。



12. 中国人の投稿者
中国人の爆買い、薬とかなら理解できるが、他の炊飯器とか便器とかは本当に理解できないね。
国産品を使えばいいじゃないか。
少なくとも私が使っているものは何の問題もないぞ。



13. 中国人の投稿者
ランクの高いものを体験したら、低いランクに戻ることは二度とできないんだよ。



14. 中国人の投稿者
質は国内の大小のブランドよりも良い。
そして国内の同様の日本ブランドはすごく安い。
むしろなぜ買わないのか。



15. 中国人の投稿者
私は認めない。
やはり、我が国の製品はとてもいいものだ。
旅行の意義は現地の風景や風俗文化を奪う事にあると思う。
今は買い物がメインになってしまっているが。



16. 中国人の投稿者
中国人が中国人を陥れる。
中国が輸出する商品は国内の商品よりも質的にかなり上だ。



17. 中国人の投稿者
香港人は内陸からの旅行客を面白半分に攻撃するからね。
誰が行くものか。



18. 中国人の投稿者
日本に行っても中国人ばかりだからな。
炊飯器買ってさっさと帰ってきた方がいい。



19. 中国人の投稿者
ちょっと良くないことを言えば憤怒青年は面白いことになる。
一部の憤怒青年は嫉妬から日本に旅行に行く人を罵る。
だが一部は風俗店に行くために日本に行きたがる。
日本の女性を性欲のために使うとかなんとか言っているのだ。
その風俗店で働いているのがみんな中国人だとは思いつきもせずにな。
本当にひどいものだ。



20. 中国人の投稿者
香港と日本の態度は違う。
だからだよ。



21. 中国人の投稿者
街いっぱいに爆買いする中国人であふれているのか・・・
なんだかなぁ。



22. 中国人の投稿者
私は大阪と京都に行きたい、。
この二か所はとても近い場所で、東京ほど人が多いわけでもない。
旅費も東京より安いしね。



23. 中国人の投稿者
しかし、これで良いのだろうか?





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

205176通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます  

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chineseは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はMade in China を買う資格ない.

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。


★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  


↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
205177通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那男は日本のエロコンテンツを追い回して下世話な色欲話を喚いてる時が1番輝いてる

( `ハ´)核を撃ちたいくらい憎い日本のAVやらエロ漫画を盗み落として卑しく性処理しないと生きていけないアル!!キリッ

こんな感じの気持ち悪さが支那男の真髄
こういう精神異常な支那男だから支那娘が日本のジジイの元に大量に逃げ出して来るんだよ
205178- ▼このコメントへ返信
いやいや、日本の風俗店で活躍してる中国女は日本人に日々鍛えられてるから、大陸の女よりやりがいあるぞ。笑
205179通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
原始時代レベルの知性と理性しか無いドスケベなだけのチンクランドのChinksが何を鳴いてるの??
205180通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
トイレなんて中国で販売している日本企業のものを買えばいいのに
メーカーさんは日本で販売しているのと品質は同じって言ってたし
電圧が日本と中国とで違うから日本で買うと色々不便だろ
205181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なぜ香港人に嫌われるのかを考えてみるといいよ
205182通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の自滅カウントダウンは始まったし、
その時がきたら何も買えなくなるよ。
205183通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも支那人って結局は日本の金と技術で製品作って金稼いで、最近じゃ日本から盗んだ鉄道技術で勝手に鉄道売りつけて金稼いでるわけだろ  
支那人は日本の技術盗んで金稼いでメシ食って、パソコン買ってネットで日本のエロ同人やエロ漫画覗き読んでシコってるんだろ

支那人って日本に来て炊飯ジャー()買うのはほんの一握りでほとんどはうまい棒やブルボンの菓子買うだけだろ
しかも支那人は迷惑行為や窃盗、果ては痴漢までやって逮捕されてるじゃん
少しは恥って感情を知って自重しろ支那人
205184通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
買って帰ったものに「メイドインチャイナ」って書いてあったらなんて思うんだろうな
205185通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は来るな!中国人売春婦は出てけ!
205186- ▼このコメントへ返信
ホントに風俗の中国女性が増えてるよな~
朝鮮系よりマシかもだが
205187通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑↑
前々から思ってたけど支那豚って何で日本のエロ同人やらAVやらを見てんの?「我々は日本人みたいに変態じゃないアル」とか青筋立ててわめいてるのに何でポルノに詳しいの?というかどうやって見てんの?
まさか金持ち気取りで超抗日で自称フェミニストの支那豚がポルノをコソ泥みたいに言い訳しながらダウンロードしてるわけじゃないよね?

大口叩く抗日支那民族が13億のエロ乞食とか…
205188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
支那豚原始人にはトイレは必要ないこいつら何処でもするから
205189- ▼このコメントへ返信
旅行客が香港より大陸に行くようになった
で、『ざまあ』なら多少は分かる
が、現時点で何が『ざまあ』なのかはよく分からん
205190通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このコメントのセレクト…
もしかしてAV云々の連投を放置してるのは管理人の趣味なの?

女からすると中国の男が日本のAVを見て妄想を育てるのも気持ち悪いけど
輸出するほどAV文化・性産業を育てたことを恥じもしない日本の男も同程度に気持ち悪いんですが?
それを日本の文化の自由さの証なんて言い訳してるところがさらにキモイしね。
男「だけ」が自由を謳歌し女を自分の所有物のように扱うのは社会の未成熟さの表れでしかないだろーがクソったれ
205191通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>まさか金持ち気取りで超抗日で自称フェミニストの支那豚がポルノをコソ泥みたいに言い訳しながらダウンロードしてるわけじゃないよね?

俺だったら支那畜同士の交尾動画なんぞ観る暇あったら外でダンゴ虫の交尾でも延々と見た方がマシだわ
そして支那畜が描くエロ漫画読まにゃいけないくらいならネット辞める

自慰中に支那畜なんて想像したくないからな

こういうところが俺と支那畜(&ブサヨ)は違うらしい
で、支那畜みたいな恥知らず極まりない野卑な性質が支那畜が支那畜と呼ばれてる理由でもあると思う
205192通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸人が来なくなって、むしろ香港人は喜んでいるんじゃないの
205193通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1. 中国人の投稿者
日本に行くのは爆買いをする人だけじゃないだろう。
買い物のためだけに行っているみたいじゃないか。




いや、爆買いすらしない中国人なんかもはや迷惑な害虫でしかない。

中国人なんか観光地をゾロゾロ歩いてるだけで、そこの雰囲気も格も落とすんだから、
買い物をしなくなった中国人なんかを受け入れるわけないだろ、馬鹿じゃねーの?
205194通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不法滞在は当たり前の中国系フーゾクがきれいさっぱり無くなれば、日本からの外貨が無くなり中国経済は崩壊するだろうねw
205195通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
まあ、本土からの人口流入および観光客が減少すれば、実際に香港人の対本土感情はかなり改善するだろうね。
香港のリソースを消費せず、投資だけしてろって姿勢にもかなり無理があるんだけど
205196通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一時期、韓流(ネットでゴリ押しと言われてる)で日本のTVが韓国人で埋まったことあったけど
チャンコロ土人どもは「我々は日本人や韓国人よりカッコイイからいつか韓流以上のものを作って日本の女性にキャーキャー言われたいアル」って妄想してオナニーしてるようだが……
韓流なんぞ目じゃないくらいの支那流はどうした?チャンコロ土人。
日中記者交換協定で日本のマスコミは基本チャンコロ媚びの方が多いんだから利用して支那流()を作ってみろよ。
豚鼻でダサい角刈りで、炊飯ジャーみたいな形の顔の整形チャンコロ土人をカッコイイと言ってくれるオバサマがいればいいけどな。
205197通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で爆買いしてくれてアリマトー~。だからアドバイス

風俗店は、朝鮮女性がほとんどだよ。

大阪・日本橋でツアー客が連れて行かれるのは中国系のお店。だまされるなよ。
ちょっと他の店をのぞいたら、もっと沢山の種類がある。

黒門市場は、意外と高い。大阪人でも高いと思う。
道頓堀に行けば地元値段だ。

せっかく来たんなら、大阪から足を延ばして和歌山の熊野本宮とか行ったら、
緑青の清流が見られるよ。

お前ら、自重。チョンみたいなダークサイドに落ちるな
205198通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は炊飯器・便器・薬を爆買い、日本人は小姐を爆買い・・・。
205199通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
隣国でありながら出来るだけ遠ざける事でこれだけの国になれたのだ。中国人の嗜好など知った事か。
205200通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
滑稽ですな。国慶節だけに
205201通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクランドのゴキブリなんぞ南京で処理されたのは当然だよ
お前らチンクランドのゴキブリの言動見てたら日本軍は本当に正しかったと思う
でも日本軍は本当に甘かった
205202通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
ネットでゴリ押しと呼ばれてる、じゃなくてまともな日本人はみんなゴリ押しだと知ってましたからw

マスゴミの韓国押しがいちばん酷かった時でも、幼稚園児はブサイクな嫌われ者を「韓流スター」「かんこくじ~ん」とあだ名つけてたからね。

そういや在日猿がやってた「リアルステマ」は笑えた。

病院の待合室とか、駅とか、週末のショッピングモールで、わざと周囲に聞こえるように韓流の話をしまくってたw まわりの冷たい視線とは裏腹に、在日猿は「日本人にも人気なはず」と洗脳されてるのか、喋る喋る・・・

ほんと気持ち悪かった。
205203通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が日本に観光にくるのは大変結構ではあるが、
個人的には中国人の押し寄せてくるようなホテルや観光地は
極力、可能な限り、全力で避けたい。それが本音。

なのでマイナーでサービスのよいところを重点的に回ってる。
それがどこなのかは教えない。荒らされたら困るから。
205204通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
気持ち悪いことすんな。

中国人なんか同胞のボッタクリ専門店で買い物して、
まともな日本人向けの店に来ないほうが良いんだよ。
205205通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
寒流は明らかにマスコミが作った捏造人気だろw結局、情弱の寒流BBAと在日女にしか人気ないし。
205206通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で性犯罪するのが支那男のブームらしいね

痴漢して捕まる支那男はきまって「AVに影響された!!またやってやる」ってほざいてるらしい
今年の春くらいに支那男が集団痴漢して逮捕されたし
窃盗、殺人、性犯罪、、これが支那の犯罪民族
205207通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
>日本人は小姐を爆買い・・・。

お前、だまされたな
韓国人売春婦は5万人が日本にきてるんだぞ。
ほとんどの風俗店は朝鮮女性だぞ
205208通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>でも、もし日本に行っても炊飯器の類は買う必要ない。
>>我々は行って他者のよいところを学び、現地の文化の息吹を感じた方がいい。

これ。
海外に行ったならその国の文化や風景を楽しむことだよな。
205209名無し ▼このコメントへ返信
株価暴落あんまり影響ないのかな
205210通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
現地でも買えるのに何故日本で買うのかって、ニュースで触れてたな。
中国では騙されるかもしれない、中国人が一番中国人を信用していないってネットで言われている事を言ってた。
205211通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で株やってる奴って中間層の一部だからな
人口やたら多いから暴落しようがそこまで関係ない
中国株買ってる海外のファンドがダメージ喰らってるだけ
あと連中の書き込み見るように某国より冷静だし決して侮れない連中
205212通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小汚い支那畜はつまらんこと言ってないで
南京南京と念仏唱えてりゃいいんだよ
205215通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
過って、日本が通ってきた道。
205216通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴミクズ強盗国家のくせに、メンツだけはひと百倍ある支那豚の
心理
205217通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
南京()とかいう支那畜のオナニーはどうなの?
支那畜はオナニー好きね
205218通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たしかに!!若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,日本としては爺ちゃんのお世話も任せられるから双方にいいことですね.

205219通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
最近なにかと遠征売春婦が話題になるが、日本に居る外国人売春婦で一番多いのは昔からずっと中国だよ。
もちろん、韓国も中国並みに多いけど。
205220通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那畜はゴキブリそのもの
不意に発見したときは気持ち悪さ、不気味さに一瞬引くけど
「この害虫をこのまま生かしておけない」と始末しなきゃいけない使命感が湧いてくる
支那畜はゴキブリ
205221通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャイナもあぶく銭が弾けたし、すこしずつ客足は減るだろうね
まーそれでも、日本来るとリピートしてくれるから
本当の金持ちは何度でも来ることになるとおもうが
205222通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜はゴキブリそのもの
不意に発見したときは気持ち悪さ、不気味さに一瞬引くけど
「この害虫をこのまま生かしておけない」と始末しなきゃいけない使命感が湧いてくる
支那畜はゴキブリ
205223通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
日本人っていうかやくざがバックの風俗店って
一般的に日本語話せない外国人お断りだよ

理由は嬢が怖がるからと話が通じないと厄介だから
205224通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那擁護してるお猿さんがいるけど

支那男がそもそも日本のブログサイトや動画サイトに来てAVがどうとかポルノがどうとか意味不明な荒らししてオナってるんだよな
ヘタクソな日本語で支那男特有の汚い罵倒で荒らして帰ってるよ
支那男ってポルノの話してドヤ顔してるポルノ乞食なんだからいいじゃん別に
205225通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何かキモい支那ヨイショ多いな
まぁ支那南京捏造の件で支那工作員が火消しとして日本のサイトを監視してるのは予測してたけどな
205226通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
もっと減ってくれれば自分も昔みたいに喜んで香港に行くんだけどなw
205228通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
香港の売り子の態度は良くないのは確かだな。

それに中国人はお土産では無く、転売目的でも買い物してるだろ。
観光より買出しが主目的。

205229通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ふ~ん、そうなんだ支那人
支那人はユネスコの記憶遺産に登録しちゃえよ
205231通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
先週でずにーらんど行ってきたけれど、中国人多かったな~
205232通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドイツへ行け!歓迎してくれるぞ?
「ARBEIT MACHT FREI」(アルバイトは自由になれる)って意味だぞ?看板が目印だ!
今すぐ逝って西側の生活楽しめるぞ^^
日本のアルバイトは偽のアルバイトだw(本場は自由になれる!シャワーもついてるんだぞ?)
205233通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那伝統文化
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)
纏足(テンソク)
 

下半身親日イナゴ支那人
205236通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
南京か

支那畜どもは慰安婦もユネスコ登録申請してたね

205238 烏骨鶏 ▼このコメントへ返信
※25
クソッ!

座布団やるぜ・・・
205239通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1. 中国人の投稿者
日本に行くのは爆買いをする人だけじゃないだろう。
買い物のためだけに行っているみたいじゃないか。




爆買いすらしない中国人なんかもはや迷惑な害虫でしかない。

中国人なんか観光地をゾロゾロ歩いてるだけで、そこの雰囲気も格も落とすんだから、
買い物をしなくなった中国人なんかを受け入れるわけないだろ、馬鹿じゃねーの?
205243通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
頭大丈夫?
支那畜が日本のAVを盗み見してるだけなんですが?ポルノはどの国でも作ってるけど支那畜が日本のを盗み見てるだけ
輸出?してねーよ、コメント見ろ支那畜と同レベルのバカ女
205244通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいから来んな。


気持ち悪いし日本人に迷惑かけてるだけだから。
在日シナーの売り上げに貢献してんじゃねえよクズども。
205245通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
香港喜んでるんじゃないの?日本に押し付けることができて。むしろ日本を気の毒がってるかも
205247通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
爆買いって、もうなくなってきてるらしいですよ。金持ってる人は来なくなったみたい。(中国で関税のルールが変わった)お金持ってない中国人が、そろそろ観光地に迷惑をかけるターンになるから、観光地に住む皆さんは気をつけて…
205248通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国語全然わからんが画像の中国語なんとなくわかるな

国の休日、海外旅行熱を上げる、日本は中国人旅行者の主要な海外目的地の一つになっている、
日本語で買い捲る中国人旅行客・新語“爆買”が出現、?、東京飛行場日本街至るまで、中国人旅行者で満ちている

最後に産経新聞とあるからこれは日本語を中国語に訳したものなんだろうがな
205249通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかバブルの頃の日本を思い出すなぁ
外国へいってブランドあさる日本人観光客のニュースをみて苦々しく感じてた
そういえばちょっと前も、韓流にはまったおばさんたちも痛々しかったわ
決して貧乏人の妬みじゃないんだ
(ヨーロッパはともかく韓国へ行く金くらいは持ってるし)
中国人も同じ気持ちで見てるんだろうね
205250通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このスレだけを見てるともの凄く常識的でマナーの良さそうな中国人に見えるけど、実際はこんな奴らが日本へ来てめちゃくちゃやってるんだろうな。
仮に一部の中国人だとしても、人口を考えたら被害としては莫大なものになる。

だから中国人は厳しく規制すべき。
現地でトラブルを起こしたらどんな些細な事でも即拘束。そして強制送還。
このぐらいやらないとダメ。
そしたらマナーの悪い中国人は淘汰されて今よりもずいぶんとマシになるだろう。
205253通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
日本のAVが在日産業だってことを最近知った
芸能界やマスコミ、暴力団や警察、司法も一体になって、日本女性や子供をクイモノにしていることも
気付くのが遅れたのは、実にうかつだった

コピペ **********************
芸能で日本の女集めて、あぶれた女をAVに横流しして、それをネタにマスコミが儲ける。
楽しんでるでしょ?韓国人男優たちももちろん日本の女を楽しんでるわ!うらやましい??
AV芸能マスコミ、きっちり抑えているからできること。
日本に深く根を張るがゆえに既得権益でがっちり守られているのよ。みくびってもらっちゃ困るわ。
芸能プロにしても未成年者であれだけ被害を出しても規制の規の字も議論にならないでしょ。
日本はねえ法治国家じゃないの。私たちはねぇ、守られているの!!!
日本人の男は世界で一番ちょろいわ。
*************************


いまさらで遅すぎだが、反撃は開始した
中国、韓国はボロボロにした
中国は5000兆円くらいの債務を抱えてもうすぐ潰れるだろう
韓国は今は経済植民地だが、もうすぐ経済奴隷に転落するはず

国内では手始めに暴力団を壊滅させていく
その関連でAV業界にも手を入れる
韓国が在コに帰国命令を出せばやつらの一掃も進むのだが
205254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こいつら日本嫌いで、ユネスコの世界記憶遺産に
南京大虐殺を登録させるほど必死なのに、何でわざわざ大量に
日本に来るんだよ。もうくんなよ。
205255通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※41
キモっ!移民侵略、ノーサンキュー!!!
205260通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これから日本でも、ホンモノの中国人が目撃
されるようになるな
富裕層や小金持ちでも、あの民度だから
ホンモノが来たらすごいぞ

万引きや当たり屋は平常運転
人を殺しても、南京事件を持ちだして怒鳴り散らし
我々には日本人をあと数十万人殺して良い権利がある
などと観光地で声を荒らげる中国人が増える
香港並みのデモも起こるだろう
205261通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかしこれでいいのだろうか?
205262通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>香港は嫌いだ。
>うるさくて汚くて、人混みがすごい。
同族嫌悪すなぁ・・・。
205265暴君 ▼このコメントへ返信
 大阪の日本橋の電気街が、すっかり土産物街になった。

歩道のゴミもふえて、なんとなく薄汚くなった。
205266通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とりあえず、道を塞ぐな支那土人ども

なんであんな大声なの?
空中に向かって声を出している感じ
相手の目を見て静かに話せないのか
支那土人ども
205279通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
炊飯器買ってるのはごく一部でほとんどはろくに買い物しないのが支那畜旅行者

※65
お前のような作り話の中に韓国出して話濁す支那工作員が多いけどな

何で支那畜が一切輸出してないAV盗み観してんだよって聞きたいんだが
嫌いで仕方無い国のポルノ盗んで性処理してる支那畜は恥ずかしくないの

性欲>>>>>>>>>>>>>>>>>>愛国
支那畜
205281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
香港人は鼻が高いよね。
イギリスのパスポート持ってることを誇らしげにするし。
香港が金持ちだから中国人、台湾人を馬鹿にする。

内情は殆どが白人様のお金で成り立ってるだけだし、貧富の差が大きい。
金持ちは気持ち悪いくらい見せつけるし大変横柄だよ。
205285- ▼このコメントへ返信
とりあえず中国人は海外旅行の時、会話を一旦止めて周りを見渡し店員さん以外の人達の顔を見てくれ。
きっと彼等は無表情の冷めた目で貴女方を見ているだろう
205298通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
香港人が内地嫌ってるのは知ってるが、いがみ合ってたのか。
中国人が日本に来て香港ザマァの構図がイマイチ分かり辛い。
205300通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※73
コメントありがとう
あなたがシナ・チョンに怒る日本人だということは、良くわかります
チョンの後ろに隠れて操っているのがシナ蓄だと書くべきでした
うちの家系は、江戸初期から続く純粋な日本人
シナ・チョーセンの日本への破壊・侵略に怒りを覚える者

コピペの部分は他のスレで見た、おそらくチョンのものだと思われる書き込み

大正時代に日本の破壊・侵略目的で侵入してきた、華僑・華人たちとその手先のチョンたち、その構図を、そろそろ日本人は理解し反撃する必要があると思う
奴らが芸能界や、暴力団を作った

シナ・チョンを操っているのは、中国と英国の中央銀行(HSBC・ロス茶)
芸能界・AV業界・風俗業界・暴力団・警察・司法・電通・などは一体
AV・風俗は警察利権、やくざよりひどい

このため脅迫や洗脳で無理やりAVに出演させられる娘たちが、後を絶たないことが一番の問題

芸能界の基本的なシノギは売春
枕で大企業役員に数百万で抱かれるのも売春
直接、金を受け取らず、事務所が仕事を受けるのも売春

新曲をもらえる歌手や、ドラマに出られる俳優はわずか
売春しているから芸能界に居続けられるものが多い
枕営業もパトロンも風俗も売春に変わりない
未成年が今日も枕営業を、させられている
枕営業で一番儲かるのは処女のうちだから、JC・JKがメインターゲット

パスポとかいうアイドルグループにいた娘が、恋愛を禁止されながら、さんざん枕をやらされたと告白して、騒ぎになった
TVに出たこともあるグラビアタレントが事務所からソープで働かされている
ソープなら顔がわれないから、また芸能界に復帰できると騙されて

小中学生時代から歌やダンスをがんばってきたような娘は、ろくな学歴もなく、20歳すぎたころには事務所に風俗に沈められがち
稼げる間は、性的搾取をされ続けて、ボロボロにされる
以前から大人数アイドルグループが多いのは、本業でたいして稼げなくても、将来性的搾取する前提だから
男と比べて女がかんたんに事務所に入れるのはこのため

だから昔は、まともな親は、娘を芸能界などには、決して入れなかった
マスコミや警察、司法、電通などもみな、朝鮮、中国の手先
マスコミはこぞって、若い子たちが、AVに出たくなるような記事を書く
AV女優がいかに、たくさん稼いでいるかとか
実際のAV女優のギャラなど、今ではすずめの涙だというのに

AVに、一度でも出ればすべてを失う
恋愛も真の友情も得るのは難しい
結婚できたとしても、子供になんというのか

AV女優はどんなひどいことをされて訴えても、在日弁護士の連合が事務所をかばうし、警察も、司法も中国、朝鮮の犬だから勝つことは難しい

シナ・チョンを操っているロス茶(ユダ金)の破壊・侵略のノウハウのひとつに
その国のモラル(とくに性的モラル)を退廃させることがある
205304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
元々同じ中国だったのにイギリスに割譲されてから
まるで自分たちが先進国の一員みたいな顔してるからね
われわれは中国人では無い、香港人だ!とかいうから
当り前の如く中国人からは嫌われている
205374通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸の人が行かなかったなら、香港に行けばよかった。
205396通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※47
猿を侮辱的な意味で使うのは韓国人
「お」をつけてお猿さんといえばいいとおもったのか
ザパニーズの沸いたコメント欄見て萎える

日本人が中国を嫌うのはもちろん自由だけど
日本人になりすました朝鮮人が中国の悪口を言うのは全く別問題で見過ごせない
内容よりまず日本人を利用してることが一番許せない
って日本人の気持ちはチョンには永遠と理解できないのだろう
こんな中国下げしてても一番嫌われるのは韓国人だってこと忘れないで欲しいよ
205462通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾、香港、上海、と文明地域を築いていくべき
205473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本物の中国人とも韓国人とも付き合った事無いからよくわかんねえ
まあ噂話でイメージ作ってしまうのって損だと思うわ
205478通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国製品は偽物、欠陥品、毒入りばかり。中国で販売されている日本製は偽物かも知れない。
だから日本で買うんだってさ。
205737- ▼このコメントへ返信
外国人OKの風俗嬢は基本的に外国人、つまり在日
日本の子だと無理につけると店変えちゃうんだよね
205786通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そのうち飽きると思うよ
日本の高度成長期に農協さんやお金持ちさんが
ヨーロッパやアメリカに行きまくっていたけど
いまはお金もなくなったしブームも去った

まあ日本は稼げるときに稼ぐことだね
いつまでも続かないから
205834通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴミみたいな中国野郎は来ないで欲しい。
244045通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
426!死阿陸
外省人 滾!
出去地球。

天安門事件

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング