中国人「日本のママさんが子供の為に作った愛が感じられるお弁当を御覧ください」「なんかおかしい」 中国の反応

  • カテゴリ:料理
  • コメント:25件
151010-21.jpg

日本のお弁当

日本のママさんが子供の為に作ったお弁当。
愛が感じられる。





 

151010-22.jpg

151010-23.jpg

151010-24.jpg

151010-25.jpg

151010-26.jpg

151010-27.jpg

151010-28.jpg

151010-29.jpg



1. 中国人の投稿者
ちょっとまって、なんかおかしい。



2. 中国人の投稿者
>>1
そうだね。
ご飯の量少なすぎだよな。



3. 中国人の投稿者
>>2
そこじゃない。



4. 中国人の投稿者
4枚目みたいな弁当だったら、夜眠れなくなっちゃう。



5. 中国人の投稿者
最初の3枚以外はどういうこと?
あんなんじゃ味もマズくなるでしょう。



6. 中国人の投稿者
日本のお母さんって手先が器用なんだな。



7. 中国人の投稿者
母親が4枚目と9枚目みたいな弁当作ってたら、母親が悪魔にとりつかれたのかと思っちゃうわ。



8. 中国人の投稿者
これが本当の暗黒料理だな。



9. 中国人の投稿者
なんか変なの混じってる。



10. 中国人の投稿者
本当はこどもにじゃなくて旦那に作ったお弁当でしょ。



11. 中国人の投稿者
なんでご飯にチョコレート挿してんの?



12. 中国人の投稿者
日本のママさんって暇なんだなってことだけはわかった。



13. 中国人の投稿者
バカって書いてあるのは、本当に実の母親が作ったの?



14. 中国人の投稿者
これって、食べる時には温めるの?
温めたらまずくならない?



15. 中国人の投稿者
弁当箱からはみ出してない?
どうやって蓋してんの?



16. 中国人の投稿者
これが愛だというなら、
うちの母親は私を愛していない・・・



17. 中国人の投稿者
子どもが良い子にしてるときは最初の方のお弁当作って、悪い事したときには後ろの方のお弁当作ってんだろうな。



18. 中国人の投稿者
梅干しいっぱいのやつ以外は食べれるわ。



19. 中国人の投稿者
見た目がよかろうが悪かろうが、食べる時にはどうせ冷たいんだろ?



20. 中国人の投稿者
おかずにからあげ二個だけとか・・・



21. 中国人の投稿者
子どもにダイエットさせるために、食欲なくさせてるのかな?



22. 中国人の投稿者
おかずはけっこう手の込んだおいしそうなものなのに、バカって書くなんて・・・
これがツンデレってやつか。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

205435- ▼このコメントへ返信
我がキノコの山軍は子供の弁当の制圧作戦を敢行、これに成功せり。
よって我が軍は当戦争における勝利を宣言するものなり。
205436通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は日本をマネすると、イソップの寓話化するぞ

卵かけご飯をマネて試してみてひどい下痢Pになり
キャラ弁をマネてまとまらず、おまけに味がマズい

冷えてもうまいのは日本のコメだけだアホども
支那土人
205437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キノコまずいからなぁ
でもあれじゃキノコがさらに嫌いになるよ
205438- ▼このコメントへ返信
先進国の女は暇なんだよ
中国の女はアレで大忙し
205439通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや、比較すると確かにキノコの方が劣るけど
改めて食べてみるとサクサク感があって美味しいぞ
205441通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これケンカした後の弁当じゃなかったか?
205442- ▼このコメントへ返信
たけのこのほうがどう考えても比べる必要性を感じないくらい圧倒的においしいけどさ、きのこたけのこ戦争とかいう悲しみしか生まない争いはもうやめにしようよ
205444 ▼このコメントへ返信
弁当に『枯山水』って、この奥さん(?)なかなかのセンスwww
山を鶏唐揚げにするなんてマジ最高なんだけどwww

逆「日の丸弁当」は、それはそれでGJだと思う。
205445通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
呪われそうな弁当とか混ざってるのが何とも…イイねw
205449通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の一般家庭の弁当まで覗き見とは随分日本に関心があるようですね
ストーカーそのものな国家だなぁ 
まあそのうち滅亡するだろうからこんな事もしてられなくなるだろう
205451通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
その覗き見の反応をわざわざ覗き見てるおまえっていうな
205452전라도 ▼このコメントへ返信
일본인은 만행을 사과해야한다.
205453通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
どこにでも湧いて出るのな
한국인은 역사를 직시해야한다
205458通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
バカ`_´ って夫婦喧嘩した後に嫁が作った弁当だとしたら可愛い
205463通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
弁当=母親

男女共同△論者からコメントがあるそうです↓
205468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜が昔のことを引っ張ってきて日本を陥れてやろうとした南京と慰安婦だったが
南京は登録されてしまったな
日本から金や技術やコンテンツを盗み獲る時だけは友好だのとニコニコ擦り寄ってきた支那畜だが
今回はあからさまに昔のこと蒸し返して日本を侮辱してやろうという敵意がありありだった
支那は完全に敵国、支那畜は完全に敵
最近のネットには支那畜を異様に擁護してる工作員が湧いてるが、やっぱ支離滅裂の支那理論のキチガイばかりで
支那畜を擁護するキチガイがネット上にはいるという事実には残念な気持ちになる
205469通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キャラ弁とネタ弁を一緒にすんなよ
ネタ弁はネットに上げるために作った弁当で実際にそそままでは食ってないだろ
205470通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます  
  
今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chineseは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はMade in China を買う資格ない.

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。


★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  


↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
205471通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
慰安婦の子孫 支那畜wwwwwwwwwwww

( `ハ´)嫌いな国のエロコンテンツ盗み観て性処理してるアル

何エラソーにほざいてんだか


コソ泥ドスケベ支那畜は下半身親日のエロ乞食
205472通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おいおい、中国人も韓国人の真似をして嘘を振りまくのか?後の方は夫婦喧嘩をした後に、妻が冗談で夫に作った弁当だろ。子供へ米飯と梅干の逆日の丸弁当なんか持たせる訳が無いし、オカルト顔の弁当を子供に持たせる筈もない。さすが、朝鮮民族と並ぶ世界二大嘘つき民族の漢民族だ。
205489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はぁ?きのこのほうが美味いに決まってるだろ!何もわかっちゃいねーな、オコチャマどもは…
205510通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
運動会やハイキングみたいな特別なハレの日のものだけじゃなく
こういう小さなお弁当は月~金までの日常なわけだから
中身にも前日の感情が交じるわけですよ。
205512通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
それ自分の経験?
205518通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちゃんと日本語読んで突っ込んでる奴が結構いるのに笑えるw

>TOR荒らし対策で少しコメント制限中です
それより支那支那とうるさいのを規制してほしいです
205572通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
あれー?今日は来るの遅いんじゃないの?


※24
ホント、毎回貼りついて連投してる奴をアク禁にして欲しい

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング