中国人「日本に関するトリビア15、深夜にダンスするのは違法、毎年1500回もの地震が発生」「おかしな国とおかしな国民だ」 中国の反応

日本に関するトリビア15

1.深夜にダンスするのは違法

2.毎年1500回もの地震が発生

151012-001.jpg





 

3.100歳以上のお年寄りが50,000人以上

4.銃を使った凶悪犯罪が少ない

5.世界で最も古い会社がある。その会社は西暦578年に創業され、2006年まで営業されていた。

6.日本には6800もの島がある

7.日本の電車は世界で最も時間を守る電車。遅延時間の平均は18秒。

8.四角いスイカを発明し金儲け

151012-002.jpg

9.日本人が飼っているペットの数が子供の数より多い

10.出生率が低く、高齢者用おむつのほうが赤ちゃん用おむつより売り上げが多い

151012-003.jpg

11.成人ニートの98%が男性。親も彼らを追い出さない。

12.日本ではタイタニック号の生存者は臆病者だとされている。なぜなら他の乗客と一緒に死ななかったからだ。

13.日本と韓国には猫カフェがある。自分のペットの猫を連れて行って何時間でも居られる。

151012-004.jpg

14.日本には552万個もの自動販売機がある。

151012-005.jpg

15.日本では勤務時間中に寝てもいい。なぜなら「仕事を頑張りすぎて疲れている」証だから。






1. 中国人の投稿者
16.釣魚島は中国のもの



2. 中国人の投稿者
16.日本の映画産業はとても発達していて、毎日何十もの新しい映画ができている・・・



3. 中国人の投稿者
ほとんどの中国の若者が日本に対して思っているのは2つだけ。
ひとつはAV、もうひとつは歴史教科書の中の日本。



4. 中国人の投稿者
その一番古い会社ってなんて名前なの?



5. 中国人の投稿者
>>4
金剛組、建設会社だ。



6. 中国人の投稿者
その世界で最も古い会社、まだ営業してるんだぞ!



7. 中国人の投稿者
100歳以上が50,000人?
その人の子供が年金もらうために嘘ついてるんじゃないの・・・



8. 中国人の投稿者
毎年1500回起きる地震で死ななかった人は臆病者。



9. 中国人の投稿者
日中戦争で死ななかった奴も臆病者だな。



10. 中国人の投稿者
じゃあ日本では船が難破したら、絶対に生存者はいないんだな?



11. 中国人の投稿者
15番目は嘘でしょう?



12. 中国人の投稿者
日本のビジネスマナーは変わったの?
確か「ちびまる子ちゃん」の作者のさくらももこが、大学卒業後に就職した会社で「居眠りしていたからクビになった」って言ってたと思うんだけど。



13. 中国人の投稿者
猫カフェに猫連れていくのは無料?



14. 中国人の投稿者
>>13
猫カフェって、ちょっと違うと思ったんだけどなぁ。
店員が猫だったはず。



15. 中国人の投稿者
凶悪事件は少ないけど、
日本は世界で最も自殺率が高いじゃないか・・・



16. 中国人の投稿者
銃による犯罪は少なくても、日本には日本刀があるんだぞ。



17. 中国人の投稿者
コナンと金田一では銃を使った犯罪多いのに。



18. 中国人の投稿者
中国じゃ自動販売機なんて人のいないところには置けないよね。
日本からは本当に学ぶべきものがたくさんある。



19. 中国人の投稿者
>>18
誰も見てなければ、3日で壊されるよな。



20. 中国人の投稿者
日本では成人男性がニートしてんのか?



21. 中国人の投稿者
おかしな国とおかしな国民だ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

205481通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
清国奴的猴子不合理乱叫笑话爆笑.

世界的Made in China
世界的污秽是汉族.

世界的商品
世界的製
世界的产品

讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的清国奴是下等的猴子.
205482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます  
  
今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chineseは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はMade in China を買う資格ない.

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。


★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  


↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
205483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクランド支那チンク( `ハ´)

チンクランドのチンク野郎どもはポルノ盗み見ることと慰安婦像立てることしか興味ないんじゃないのか?
チンク野郎は姿も心も恥知らずのケダモノだからな
205484通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
またAVかよ。笑
あれだろ、極度の女不足で大陸男はAV無しでは生きていけないんだろ。
女不足なのに大勢の大陸女を日本が奪って謝謝なぁ
205485通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
くっだらないこと吠えてないで戦前みたいに
支那奴隷男は強制徴用の準備をして
支那奴隷女は慰安婦になる準備でもしとけ

あ、支那奴隷は今でも日本に来て「支那奴隷自ら」奴隷やってるっけ?
205486通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>おかしな国とおかしな国民だ。

え、中国人からそれを言われるとは思わなかったw
おそらく世界の人々は同じ事を中国に対して思ってるよプッ
205487通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
毎年、一万人近くの中国女が日本に嫁いでるんだぜ
それに加え、多くの売春婦も日本に渡ってる
毎日何十万人もの中国女が日本人に股を開いてる現状を思うと中国男の虚しさや悲しさに同情すら覚える・・
205488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>チンクランドのチンク野郎どもはポルノ盗み見ることと慰安婦像立てることしか興味ないんじゃないのか?
>チンク野郎は姿も心も恥知らずのケダモノだからな

支那畜は日本のエロコンテンツ違法ダウンロードして性処理しながらイアンフ像作ってるんだよ。
まぁ支那畜の下劣さは支那サイト少し見るだけでわかるぞ。
でも、そんな支那畜と仲良くしましょうねーー。とほざいてる支那畜擁護してる洗脳済みキモヲタがいるのが日本。
205490- ▼このコメントへ返信
中国のトリビア
中国女性は陰毛と脇毛がボーボー。
鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らの陰毛の量は中国では普通。
205491- ▼このコメントへ返信
女は専業主婦と家事手伝いが職業だからな
205492通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今年の春あたりにも支那犯罪者による集団痴漢があった

下半身親日・支那人が日本で性犯罪、凶悪犯罪を連発させる過程
 
日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪の流れ
205493通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
これ以上、支那畜が存在してたら妙なことばかりされることになるなぁ
日本側も支那畜を消す為にどうにかできんもんかね
支那畜が昔のことを引っ張ってきて日本を陥れてやろうとした南京と慰安婦だったが
南京は登録されてしまった
日本から金や技術やコンテンツを盗み獲る時だけは友好だのとニコニコ擦り寄ってきた支那畜だが
あからさまに昔のこと蒸し返して日本を侮辱してやろうという敵意がありあり
支那は完全に敵国、支那畜は完全に敵
205494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那ゴキブリは慰安婦の子孫か..
何一つ魅力的なコンテンツ、ポップカルチャーを生み出せない慰安婦の子孫・支那ゴキブリは抗日運動することで自慰してるのね..
205495通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
同情とかアホらし。世界中どこ行っても中国人売春婦が沢山居る。
支那女のせいで世界中で東洋人女性は売春婦と揶揄される!
205496通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那伝統文化 
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)
纏足(テンソク)
窃盗
コンテンツ無銭飲食

下半身親日イナゴ支那人

そして、南京で凶悪()らしかった日本軍が来ても30万匹が並んでポケーッと逃げずに突っ立ってるような白痴、妄想狂は今も健在
205497通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近の豚顔中国人って上から目線酷いな
GDP2位になったからって調子乗んなよ劣等民族
205499通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかし数ある中国の反応サイトの中でもコメ欄のひどさあはここが抜きんでてるな
205500通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



10円払うからチャンコロ死んで!
チャンコロは女も男も気持ち悪いしウザいんだよ
外で気持ち悪さ全開のチャンコロ軍団見るとテンションが最低最悪まで落ちる
チャンコロのことだからどうせ大なり小なり犯罪してるんだろ
10円払うからチャンコロ全部死んで!
205501通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うるせんだよ人食い支那豚原始人
205502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
12.日本ではタイタニック号の生存者は臆病者だとされている。なぜなら他の乗客と一緒に死ななかったからだ。

こんなの初耳だわ
他のは数字出してきて本当なんだろうけどこれだけ情緒に訴えていて違和感
またねじ込んできたな
205505通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

窃盗か単純労働か売春しか能のない
ポルノコンテンツ乞食の支那猿が立派に何か喚いてるようですが

支那猿っていつもいつも脅し文句、口上が一緒で芸が無いな
205506通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんか色々おかしいし、勝手な想像で語ってそうだな。

>1.深夜にダンスするのは違法
ダンスに限ってではなく、深夜に騒音を立てるなってことだろう。常識的に考えて。
>4.銃を使った凶悪犯罪が少ない
一般人は基本的に銃をもってないんだから当然。
>11.成人ニートの98%が男性。親も彼らを追い出さない。
簡単にググった程度だが男女比はほぼ同じらしいぞ。
>12.日本ではタイタニック号の生存者は臆病者だとされている。なぜなら他の乗客と一緒に死ななかったからだ。
こんな話は聞いたことがない。
>13.日本と韓国には猫カフェがある。自分のペットの猫を連れて行って何時間でも居られる。
去勢とか病害虫の予防とかあるだろうし、自分のペットを持ち込んでいい場所って少ないのでは?
>15.日本では勤務時間中に寝てもいい。なぜなら「仕事を頑張りすぎて疲れている」証だから。
そんな馬鹿な話があるか。給料出てるんだぞ。
205507通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
香港と中国は別
205511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>凶悪事件は少ないけど、
>日本は世界で最も自殺率が高いじゃないか・・・

いや…確か3、4年前に中国が自殺率でも日本を抜いてるって中国人は知らないのか?w
確かwikiの自殺率のページにもその最新情報で更新されてた時期があったのに、
暫く経って見たら、その直近の中国の自殺率が日本抜いてワースト6位だかになった数字を削除して、中国の自殺率が低かったすげー昔の数字に戻すと言う改竄を誰か()がしてたw
他の国が遅くとも数年に一回は最新数値に情報更新してたのに、中国だけはずっと情報出さずに更新しなかったから長年自殺率上位には居なかったんだけど、更新したらイキナリ10位以内に入っちゃって、大慌てで数字隠蔽したんだよw

因みに元々自殺率から割り出す自殺者実数は世界で中国だけ1つ桁が違うレベルで、ブッチギリ1位を独走してる。自殺者が多い国でも数万人レベルなのに中国だけ何十万人ってレベル。

近年はずっと韓国がリトアニアと自殺率ワースト首位争いをやってるけど、自殺率上昇が凄すぎてダークホース的に中国も自殺率ワースト首位争いに入ってくるんじゃないか…って言われてたくらいだよ。
中国人って本当に知らないの?無知って恥ずかしいねw
205514通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
1のダンスは、昔は「ダンスホールが出会いの場」みたいになっていたから、風営法で規制が掛かって深夜は禁止になったんだよ。
最近法律改正で解禁されるみたいだけど(明るさ制限とか色々あるみたいだけど)。
205519通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人口減が確定的なのに何十万と子供を誘拐する事を止めず、隙間があれば、必ず挟まっているような国民性の方が、おかしい国家だろうに(獣でも挟まったりしない
205520通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
15. 中国人の投稿者
凶悪事件は少ないけど、
日本は世界で最も自殺率が高いじゃないか・・・

  ↑↑

まーた、そんなデタラメを
中国人は歪められた情報で洗脳され、それを
自分で修正する能力も手段もない
極めて危険な社会


■人口10万人あたりの自殺者数

位 国名 男性 女性 全体 年
1 グリーンランド
2 リトアニア
3 韓国 

9 中国 

13 日本
205543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>12.日本ではタイタニック号の生存者は臆病者だとされている。

それ、日本人じゃなくて、中国人なんだよな。
女子供を押しのけて割り込んで入って、自分だけ助かるのに必死だったらしい。
まず、日本人は順番を守るから、そんな事はしない。
当時、世界で日本人の方が良く知られていたから、
アジア人=日本人と勘違いしていた。

後になって名簿から、救援ボートに先に乗り込んだ男性は中国人と判明してるぞ!
ほんと、昔から成り済ましが得意だよな。それと、先祖代々の割り込み民族w
ついでに、世界で一番の地震大国のくせに何を言っているのか?
中国人って、何でも捏造し、大げさに言い触らすから嫌いだわ~

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング