中国人「私は貧民出身の17歳。どんだけ頑張れば外国で生活できる?」「北韓国に行け」「北朝鮮に失礼」 中国の反応

  • カテゴリ:移住
  • コメント:44件
151015-21.jpg

私は貧民出身の17歳だ。

どれだけ頑張れば外国で生活できるだろうか?




 



1. 中国人の投稿者
政治難民の申請をしたらどうかな。



2. 中国人の投稿者
スノーデンに学び、国家機密を漏らすんだ。
そして日本に政治難民の申請をすれば日本は中国の国家機密を得るためにお前を受け入れるだろう。
そして数年すれば国籍が手に入る。



3. 中国人の投稿者
アメリカかドイツに行くといいぞ。
専門の弁護士の所へ行って「迫害」されたと書かせるんだ。



4. 中国人の投稿者
そんなに待たなくてもいい。
寝ていればすぐだ。



5. 中国人の投稿者
私は23歳で外国へ出た。
お前はまだ6年研究できる。



6. 中国人の投稿者
アフリカに移民するなら安いけど。



7. 中国人のスレ主
私は35歳になる前に日本、ドイツ、アメリカ、台湾、シンガポールの地を踏みたいんだよね。
40歳になる前に私の「理想国家」-自由、民主、文明、法治、社会安定の国家を見つけたい。



8. 中国人の投稿者
考え方が良ければどこへ行っても天国だが、考え方が悪ければどこへ行っても地獄だ。



9. 中国人の投稿者
「富強、民主、文明、調和を提唱、自由、平等、公正、法治を提唱、愛国、敬業、誠信、友善、積極性の育成と社会主義の核心となる価値観の実践を提唱。」お前が言っているのは中国のことじゃないのか?



10. 中国人の投稿者
北朝鮮も自称している:自由、民主、文明、平等、法治、富強



11. 中国人の投稿者
スレ主の言っていることに問題はない。
表面的な自由と法制ならな。
北韓国でこの話をすればすぐに射殺されるだろう。



12. 中国人の投稿者
移民?
外国で2年生活してみてもう一度考えたらどうだろう。



13. 中国人の投稿者
金や権力を手に入れれば何でもできるぞ。
名門大学に入れ、EQやIQが高ければいくつもの言語が習得できる。
英語も日本語もだ。
天の時地の利人の和だ。
とにかく行けることは保証しよう。
夢をあきらめるな!



14. 中国人の投稿者
しっかり学び、いい大学に入れば外国へ行けるぞ。
ただ努力も勉強もせず、技術もないのなら方法はない。



15. 中国人の投稿者
まず飛行機の代金を得るんだ。
それと日本に行った後自分を養う技術を身につけるんだ。
なければ夜には外で段ボールに寝ることになる。
それと貯蓄が感覚的に言えば20万は必要だぞ。



16. 中国人の投稿者
根本的に、あなたがその国にとって役に立つのならば受け入れられるだろう。
例えば、投資移民や技能移民だ。
ただ、数百万数千万を持つまで待つか、レベルの高いエンジニアになるか、教授になるんだな。
考え方を変えるんだ。
怠惰こそが貧しさの根本的な原因だ。
ほとんどの怠けものはどうやって努力をすればいいか知らず、掲示板でストレスを発散している。
その原因はやはり教育水準が高くなく、視野が狭いからだ。
頑張って外国へ行ったところで怠けていては何もできない。
現地の言葉もできない。
それでどうやって社会に溶け込むんだ?
どうやって基本的な権利が得られるんだ?



17. 中国人の投稿者
どれだけ頑張れば外国で生活できるか?
外国へ行けば努力しなくてもいいのか?
外国へ行けば別の努力が始まるのだ。
外国は逃げる場所じゃないし、桃源郷でもないんだぞ。



18. 中国人のスレ主
私は自由で、民主的で、文明的で、社会が安定した「理想国家」を見つけたいんだよ~



19. 中国人の投稿者
欧米人は生まれつき野蛮で残忍だ。
南米やアフリカは野蛮で残忍で怠惰だ。
東アジア人は内輪もめが好きだ。
よく見てみろ。



20. 中国人の投稿者
北韓国に行けばいい、家も食料も分配され、社会は調和がとれている。
人民も欧米人より単純な人が多い。



21. 中国人の投稿者
韓国は南朝鮮と呼んでもいいが、北韓国なんて絶対に間違った呼び方だ。
基本的な歴史の常識が欠けている。
貧困の社会は不調和へ向かうものだ。
貧乏人は元々何も持っていない。
だから何だってできるんだ。
貧しいと心も貧しくなり、豊かになれば良心が芽生えるのだ。



22. 中国人の投稿者
北韓国なんて言うと、北朝鮮に失礼だよ。



23. 中国人の投稿者
怠けるというのが貧しさの根本的な原因だ。
ほとんどの怠けものはどう努力すればいいか知らないのだ。



24. 中国人の投稿者
留学+就職だ。
これが一番いい道。



25. 中国人の投稿者
同性での恋愛や結婚なら移民するといいぞ。



26. 中国人の投稿者
日本に留学する手続きを申請すれば日本で生活できるようになるよ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

205839- ▼このコメントへ返信
日本に来るな!
中国人売春婦はさっさと帰れ!
205840通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます  
  
今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chineseは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はMade in China を買う資格ない.

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
205841通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫌いで仕方ない日本のエロ同人漫画、エロコンテンツなんかをコソコソ盗み落としてシナチン弄ってる卑しい支那猿が何喚いてるんだか
支那政府にエロは禁止されてるだろ?反日愛国の支那猿の頭ん中はご自慢の反日愛国より性欲かな
205842通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんで韓国に行かないの?
散々日本を叩きながらなんで日本を選ぼうとするの?
どうせ日本に来ても文句ばっかり言うんだよね
韓国人と同じ。
どうせ日本でうまくいかないで犯罪に走るんだよね
205843通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人食いうんこたらし変態支那豚キチガイ原始人は韓国へ行け
205844通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすがチャンコロ、売春婦もといイアンフの子孫を世界中で自称してるだけアルな!
イアンフの子孫チャンコロさんは言動がかっこいい!!
205845通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那ゴキブリは気持ち悪くて臭くて汚いからなるべく距離を開けないと。
日本の支那労働奴隷と支那売春婦をどうするか。
ほとんどの支那ゴキブリ旅行者はお菓子くらいしか買わない迷惑犯罪者予備軍だから、排除していかなきゃ。
支那産、支那製品はTPPで排除できたら良いなぁ。
205846通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜って服装だけじゃなくて顔も恥ずかしい顔してるよな。
よく生きてられるな、あんな恥ずかしい支那顔して。
205847通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は
数はゴキレベルで多いし
日本から技術を盗みまくって商売してるし世界中に慰安婦像やら南京像建てまくっててうっとおし過ぎるでしょ
ぶっちゃけ支那人にはゴキブリより断然凄まじい嫌悪を感じる
205848通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネットに書き込みができるなら、貧民ではないのでは。
205849通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たしかに!!若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,日本としてはオジサンのお世話も任せられるから双方にいいことですね.
205850- ▼このコメントへ返信
ご近所の大韓民国に行きなさい
国名に大を付けるくらいだから凄い国だよ
205851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は本当に哀れだな
閉じ込められて働かされて....

すべて党幹部の私腹をこやすため
こんな馬鹿でかいネズミ講はユネスコ登録したらいい
205852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なぜ日本なのか

君たちの歴史観や現代の日本人にまでも抱いている敵対心・恨み・憎しみを
想像すると日本という選択肢はあり得ないと思うけど
205853- ▼このコメントへ返信
いっぱい現世で良い行いをすれば
生まれ変わったとき日本人になれるかもな
205854通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>若いチャイナ女性は日本に来たいし,日本としてはオジサンのお世話も任せられるから双方にいいことですね.

支那女「無能で醜悪な大陸男にはウンザリなので、むしろご褒美アル。いやマジで」

支那蓄オス(窃盗モンスター)!
支那蓄メス(売春モンスター)!
支那シンパ(反日モンスター)!
205855通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チーノ関連のサイトには品位と民度のあるまともなコメントしかしてはいけません
チーノを敵視してはいけません  
チーノに反論してはいけません 
チーノを嫌ってはいけません
チーノ批判は見つかり次第、正義のチーノの同胞に弾圧されるべきです
205856通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人のイメージね。
支那土人は醜い。
支那土人の男はキモイ角刈り頭の水ぶくれ顔。
支那土人の女は基本整形、整形が大流行してるのか纏足の影響か、ホント整形顔ばっか。支那の若い整形娘と豚顔まんまの支那女、支那の男とでは顔立ちが全然違うのが違和感すごくて笑える。

支那土人の外見が醜いのはしょうがないが内面も外見同様に醜い。顔に出てるよ性根の腐れっぷりが。
205857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今年の春あたりにも支那犯罪者による集団痴漢があった

下半身親日・支那人が日本で性犯罪、凶悪犯罪を連発させる過程
 
日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入   

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪の流れ   
205858通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だから変なセンスの角刈り頭で笑わせてくれてるんだよチャンコロ野郎はさ
普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな
盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん 
チャンコロ野郎はコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 普段噛み千切るように罵倒してる日本のコンテンツを無断翻訳して万引きダウンロードしないとできないんだし

チャンコロは幼児並、ではない
幼児は与えてもらうだけだが、チャンコロ野郎は盗む
幼児は性処理しないがチャンコロ野郎はオナニーばかり(反日オナニー、日本のコンテンツを窃盗してオナニー)
チャンコロ野郎はこの世の害悪の象徴、癌細胞
205859通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
貧民って訳あってる?
単純に貧乏ってことなのかなぁ
教育も貧しい状況なのかなあ
205860通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の間抜けな所がよく分かった。
外国へ行くことばかり気にするけど。自分達の現状が分かってない。
まず、中国政府が発行するパスポートの心配をすべきだろう。

ちなみに、日本は中国人のビザは簡単にはしないよ。
最近、不正が増えたし、国内での中国人犯罪が多いからね。
そういった事を踏まえて、日本は除外すべきだろう。
出国出来るなら、スペインへでも行けば?
確か、文化大革命で中国政府を訴えているはず。
そこへ入れれば、間違いなく保護されると思うぞ。
205862- ▼このコメントへ返信
20万じゃ到底無理だよ…中国の貧困層ならそれくらい貯めるのも大変なんだろうけど
中国人としての誇りを持って自国で人生をまっとうしな
205863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お人よしの日本人を見つけて、養子にしてもらって、とりあえずバックパッカーで世界を一巡りしてみたらいいと思うよ。ちょっとしたグラスハート気分でね。
205865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何で日本が選択肢に入るの?
205866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
北韓国という言い方は、南朝鮮人しかしない
205867通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
北韓国のくだりはちょっと面白い
205869通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
あぁ、俺もワロタよw
205870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安易に外国で暮らそうとか考えてんじゃねえよ
外国は天国じゃねえよ?
違うだろ?
革命の旗手になれよ
命を懸けて自分の手で自国を変えてみろよ
205871通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
16. 中国人の投稿者

この人のコメントが好きだ。
スレ主は甘ちゃんすぎだろ…。
205875名無し猫 ▼このコメントへ返信
南 シ ナ海で募集してるぞ
205876通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なにをしたいかによって国がかわるんじゃね?
といってもある程度お金がないと海外には行けないけど
205879通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外国に行くより中国で成功するほうが楽な気がするなぁ。
ある程度完成してしまってる日本とかだと貧民を抜け出すのは厳しいぜ。
205881通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界中行けるんじゃない。
ただ民工として工事現場だけどw

アフリカの道路・中米の運河・インドネシアの高速鉄道建設現場。
いくらでも海外行けそうだww
205882通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
彼は先見の明をもっている。

>そんなに待たなくてもいい。
寝ていればすぐだ。
205884通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いい国だな
成功者皆が国外脱出を夢見るなんて
205897通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
18. 中国人のスレ主
 私は自由で、民主的で、文明的で、社会が安定した「理想国家」を見つけたいんだよ~

17歳でこれか
ただ楽して気ままに暮らしたいってことか

この人のいう“理想国家”なんてこの世にはないね
205933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>5みたいな人がこないだ外国の大学院を出て博士になったけど
農村地区出身でも勉強を頑張れば外に出られるという好例
205934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人がどうして北韓国なんて言い方するのかなと思ったが、
これは日本人が中国を大朝鮮と呼ぶのと同じような嘲笑的な呼称ってことかな
206081通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
そんな欠陥品、これ以上入れるな。
206110通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
民主主義で人民のための共和国ってのが世界にはあるらしいよ
206214通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本語覚えればゼンショーで働けるかもなw
覚えた頃には潰れてそうだが
206485通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スレの13~17のコメントは良いなと思った。
どんな国でも努力次第である程度はいけると思う。
外国の長所と短所が自分に合っていれば良いかもね。
その代わり外国に迷惑をかけずルールを守って欲しい。
幸運を祈るよ。中国共産党は反日洗脳なんかしないでこういう貧民層を幸せにしないといけない。
206696日本人として ▼このコメントへ返信
中国では貧富の差が激しくカースト制度により貧乏人は死ぬまで貧乏だ。それを変えるためになにをするかは中国人じゃないから解らないけど

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング