中国人「アメリカ人は日本人を見下し、日本人は韓国人を見下し、韓国人は中国人を見下している」 中国の反応

151016-21.jpg

中国人が見下せるのは…

アメリカ人は日本人を見下している。
日本人は韓国人を見下している。
韓国人は中国人を見下している。
中国人には見下せる人がいない。
自国の田舎者以外には・・・




 



1. 中国人の投稿者
なるほどな。
最後はこうするべきだ。
中国人は北韓朝鮮を最も見下しているってね。
彼らはいつも我々に金や食糧を無心に来る。



2. 中国人の投稿者
今の中国はこういう風潮が多く見られる。
文化大革命では知識人たちを迫害したが、現在の人は多くが貧しい農民の子孫なんだよ。
富は得たが知識レベルが高くない。
それで普通なのさ。



3. 中国人の投稿者
まったくその通りだ!



4. 中国人の投稿者
田舎者を馬鹿にすんなよ!
習総書記や祖先たちはみんな田舎者だったんだぞ!
田舎からこそ良い人材がたくさん出てくるんだよ!



5. 中国人の投稿者
田舎者をバカにするのはいわゆるエリートたちだ。
それと、ちょっと本を読んだだけの世間知らずの読書家も多い。



6. 中国人の投稿者
まあ俺は平等と相互に敬い愛することを望んでいるよ。



7. 中国人の投稿者
中国国内の格差が大きすぎるんだよ。
社会主義はどこいっちまったんだ?



8. 中国人の投稿者
重労働に我慢することに慣れ、いつも差別されるのが田舎者・・・



9. 中国人の投稿者
中国人民の勤勉さと知恵は言うまでもない。
自分の家を三代遡れば基本的に全て農民だ。
自分の祖先を見下すのか?
ただ我々が今は農民をやりたくないというだけの事だ。



10. 中国人の投稿者
田舎者?
あなたの両親もそうだろ?
両親を見下すのか?



11. 中国人の投稿者
中国人は日韓を見下してますけど?
日韓にはアメリカの駐軍がある。
国家主権の自主独立が出来てないからな。



12. 中国人の投稿者
魯迅は我が民族の悪い根性について語った事がある。
これもそのうちのひとつ。



13. 中国人の投稿者
もし我が国に都市がなければ昔に戻るだけ。
しかしもし農民がいなければ人類はいなくなってしまう。



14. 中国人の投稿者
農民が農作物を作らなくなったら都市部の人はみんな飢え死にするぞ?



15. 中国人の投稿者
まあこういう馬鹿なことを言う人はどこにでもいるしな。



16. 中国人の投稿者
視野が狭いな。
君の世界には中国、アメリカ、日本、韓国しかないのか。



17. 中国人の投稿者
いちばん苦しくて辛いのは農民なんだぞ。
そして人から馬鹿にされるのもやはり農民。
これが農民の悲しみだ!
農民から離れればお前らはすきっ腹を抱えることになるのに!



18. 中国人の投稿者
中国の人々は外国ばかり崇めているからな。



19. 中国人の投稿者
中国人を重視する人はいないよ。
中国がお金を送っている国も含めてね。



20. 中国人の投稿者
農民は父。
土地は母だ。
恩義を忘れた都会人め。



21. 中国人の投稿者
田舎は建物を建てられない。
病気を見ることができない。
学校に行けない。
いつも国の足を引っ張るから・・・



22. 中国人の投稿者
少し前にアメリカのニュースで言っていたけど、中国人の地位は黒人に及ばない。
しかしフランスで見たのは、中国人の地位はどの国の人にも及ばない。



23. 中国人の投稿者
これこそ都市化による地域差別だ。
5000年の封建等級制度の名残だよ。



24. 中国人の投稿者
中国人はいつになったら身内を差別しなくなるのかね!
いつになったら真に団結するのか!!



25. 中国人の投稿者
しかも香港マカオ台湾は大陸を見下しているしね。
沿岸は内陸を見下している。
成功した人は農民工を見下していて、都会人は田舎者を見下している。
中国人は中国人自身を見下している。
外国人から尊敬されようなんて大間違い。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

206050通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます  
    
今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chineseは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はMade in China を買う資格ない.

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
206051通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界一の人身売買売春婦輸出大国・支那が笑える

しかも敵国()のポルノコンテンツ落としてチンチン弄るとか恥ずかしすぎだろ支那烈士。
しかもドヤ顔で自白するとか、お前ら支那畜こそ恥という概念が無いのかな。
 
支那の奴らは畜生にも劣る=支那畜
実際に対峙した昔の日本人が作った言葉
206052通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信




たしかに!!若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,日本としてはオジサンのお世話も任せられるから双方にいいことですね.

206053通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑↑
支那猿が日本のポルノ漫画、ポルノ同人を無断翻訳、無銭ダウンロードしてる勢いは支那猿旅行者が炊飯器()を買うなんてしょっぱいもんじゃないけどな
支那猿のポルノコンテンツの盗みっぷりは異常
支那猿気持ちわるっ


支那政府から禁止されてる嫌いな日本のポルノ漫画を盗み落とすのが支那猿式ご自愛メソッド!!
206054通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあでも、一個人を相手に最初から国籍理由で見下すのは良くないわな。
もちろん善人か悪人か疑惑の目で見るのは当然のことだが。
206055通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
親族郎党ついてくる訳だが、いいのか?
一人の入れたら80数人の生活保護が付いてきたのを覚えてないのか
東京辺りのマンションなんてまんまそんな感じで占拠されてるよ
206056通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「毎年、チャイナから女が大量に逃げ出すからチャイナ野郎のエロマンガの無銭窃盗ダウンロードを批判するなアル」
ってのは意味不明な支那理論だよな

あと「日本人との結婚」までありつける支那娘が毎年約1万前後増えてるのであって
売春宿にたむろしてる支那娘はその1万に入ってないんだよ

実際、不法滞在の支那売春婦というと1万どころじゃない
桁違い

十万、数十万は日本に支那売春婦がいるはずだよ
206057- ▼このコメントへ返信
中国人が自治独立ねぇ…w
206058通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日デモの時は日本企業が襲撃されるのを笑って見てた支那警察は支那ゴキブリ人民の各家庭を回ってチェックが必要でしょ。 
ポルノ漫画だろうがポルノ同人だろうが、とにかく日本コンテンツを違法視聴してる支那ゴキブリ人民を見つけ次第、裏切り者として強制労働させろ。
下半身親日罪で支那ゴキブリ人民を検挙しろよ。 





206059通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人は下痢糞のように地球中を飛び散るからね。そしてそれら支那土人にとっては侵略してる気持ちらしい。

日本だって支那土人が溢れてるし、しょっちゅう侵略されてきてるでしょ。
小笠原の珊瑚だけで済まない。
侵略のその先にあるものは民族浄化だ。
チベットや新疆ウィグル知ってりゃ身構えたくもなる。
206060- ▼このコメントへ返信
中韓は世界から見下されてるだろw
206061- ▼このコメントへ返信
朝鮮人に見下されるとかw
朝鮮人が底辺だと思ってたw
206062通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歴史を見れば、今の大陸を支配してたのは支那人じゃなくて、ほとんど異国人

約4000年ものあいだ、支那は様々な異国人がセックスし合う便所だった

その果てに建国された明も、そんな異国人と散々民族浄化された漢民族が更に混ざってできた国

つかさ、「古代日本は大陸から影響ガー」って喚く支那シンパがいるけど
そもそもそれを言うなら支那の文化ってのはみんな他国の文化なんだよ
支那大陸は海と陸のシルクロードが交差する外国文化の溜まり場だったんだから、支那は交易でそれらを得ていただけ
支那大陸は内乱、殺し合いが伝統文化で、自ら何かを生み出す力なんてなかったから「何も生み出せないのは、世の中のものが既に完結しているからだ!外国から来る文化も、実は我々が発明したものなのだ!」とか意味不明な中華思想を喚き出す始末
206063通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は世界中から見下されてる
韓国人は韓国人を知ってる人から見下されてる
206064通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
典型的な中国脳だな
なんにでも序列をつけたがる
上下関係を決めないと気が済まない犬のような考え方

日本人はそんな見下す序列など作ってはいない
個々の人や行いをみて、優れたものは尊敬し、下種やろうは見下してるだけだ
ま、結果的には韓国人や中国人に見下す人間は多いけどなw
それはあんたら自身の問題だ
206065通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
上か下かしかないのな。
206066通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



支那猿は憤怒調整障害のようだな

どう考えても普段から変態コンテンツを盗みまくってるドスケベ支那猿
それとも日本のH同人盗み読みしすぎてラリった下半身親日の支那猿兄貴かな??
206067通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
奴隷なのに奴隷を見下す。奴隷が奴隷同士で喧嘩する。
大事なことは、自分が奴隷だと気付いて、何をするか考えることだ。

このことは現代社会に生きる殆どの全ての人に言える。
206069通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
で反日暴動で日本企業を略奪しまくった支那人どもは逮捕されたのかな?日本人に保障はされたのかな?

支那人猛々しい。支那人を見たら泥棒と思え。居直り支那人。
日本に対する嫌がらせは反日行為→英雄的行為
あの国を表現するぴったりの言葉が「盗人猛々しい」だからな。
視界に入らないとこでさっさと死んでくれねえかなぁ支那人
206070通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

日本のエロコンテンツを違法ダウンロードして情けなく自慰してる動画を上げてみろ支那土人
それか若い支那娘が日本の中年ハゲに抱かれてる動画を上げろみろ支那土人
話はそれからだ
そんなゴミ観ないけどな!!!


206071通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
誰に見下されようがどうだっていい。
問題は日本に実害があるかないかだ。
中韓は日本を見下してるか?それとも恐れているか?
どっちしろ日本が被害を被ってるのは確かだろ。それだけだよ。
206072- ▼このコメントへ返信
日本人は、ダメリカ人もシナ人も朝鮮人も見下してるよ。


在日管理人w

206073通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


本当に(シナ工作員ががんばって言うほど)日本へのシナ影響力が強かったのなら、
日本に来た一般シナ人にもう少し好意的な記述が残っていてもいいはずなんだが、
江戸以前の文献にはそういうのがほとんど無かったよねえ。

良い感じの美談があれば、シナ人がプロパガンダに利用しまくってるはずだよ。
んでも、日本国内で活動したシナ人関連の話というと、何気に犯罪者の話ばかりだったような・・・
清の時代は日本の長崎県に支那海軍(しょせん海賊レベルだが)が乱暴狼藉を働いて日本政府を困らせた
支那人の侵略まがいの攻撃にイラついた日本は日清戦争へ…日本と支那人の関連性はこれくらい

だから、大昔の、確認の仕様がない人物を持ち出してみたり、
創作の三国志に頼ったり、まともに料理すらできない現代シナ人が、昔シナを支配してた他民族が作ってた料理を「チャイナの食文化アル」とオナニーしたりが関の山
  
206074通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
クソ笑えるけど韓国人は日本人を見下してるんだよな
見下せる何の根拠もないのにまるでジャギがケンシロウを見下してるようにさw
206075- ▼このコメントへ返信
毎年ノーベル症に患ってる朝鮮人に見下される権利があるのは同じ朝鮮人だけでしょw
206076通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見下すという発想の奴が見下してるのであって見下される
あれと同じ、差别と言う奴が差別的で平和と言うやつが暴力的
206077- ▼このコメントへ返信
アメリカは世界を見下してるだろ
その分世界に嫌われてるけどな
206078通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特アは序列社会。
上下関係を重視する儒教精神がはびこる、中華思想と小中華思想の国。
他を見下している民族だから、他から見下されていることに敏感なんだな。
206079通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は一応、韓国人より下だという自覚はあるんだな。
206080通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もし文化大革命がなかったら民主主義に走ってたのかな。
206082通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
上下関係でしか物が見れない哀れさだなw
206083通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29
韓国人より下はないだろう。

半分は『田舎者を馬鹿にすんなよ! 習総書記や祖先たちはみんな田舎者だったんだぞ!』が言いたかったんだろう。
習総書記を田舎者とはいえないからな。
206084通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>国家主権の自主独立が出来てない
ブハハハハw
大戦前の中国を見ても同じ事が言えるのかな?
古くは15世紀辺りから白人の狗に成り下がって東南アジアの権益のおこぼれに与り、阿片戦争以降は白人達に虐げられっぱなしだったじゃないか。
日中戦争から大戦時までは蒋介石率いる国民党が完全に米国の狗に成り下がって、米国の武器で日本と戦っている。
途中まではドイツからも武器兵器を取引していたらしいし。
大体つい20年くらい前まで香港は英国の植民地支配下にあったろ。
大戦中は米国やドイツが作った武器で戦い、大戦以降は旧ソ連やロシアのコピー兵器を使っている。
何から何まで白人に追従してきたからこその現在だと言うのに何が自主独立だよ。
206085通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺達日本人の祖先の一つが大陸を出るときに見下げた奴等の子孫が現中国人
206086通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカ人はべつに日本人を見下してないが…?有色人種蔑視とかもあるし、見下してる人が全くいないってことはないだろうが、アメリカに日本を見下す風潮が広く存在してるかと言えばそんなことはない。ごく一部の人を挙げて「◯◯は◯◯を見下してる」なんて言い出したら、どこの国にだって相手がどこだろうが見下してるって奴はいるだろ。
206088- ▼このコメントへ返信
中国人はなんにもわかってないな。日本人は見下してるんじゃなくて、「関わりたくない」の。中国人韓国人は目にするのも嫌だと感じるくらい「異質・異様・常識外」だと感じる対象。アジアは広い。日本が手を取り合い共に発展したいと思えるアジアの国々は沢山ある。
206090通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本にとって
アメリカ→信頼 見下し 
中国→尊敬 見下し 嫌い
韓国→見下し 汚物 大っ嫌い
206091通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジで素養の高い中国人とか結構いるし、そういうやつは日本でも友達作ってうまくやってる
問題は清潔重視の日本に不衛生を持ち込んだり、犯罪を持ち込む輩
そういうの野放しにしてると、余計に中国人に向けられる視線が猜疑的になる
206092- ▼このコメントへ返信
違うんやなぁ
中国人は議論はそれなりにできるが、いつもいつも最初の定義が間違ってる

帰り支度してる客に、車用意するんじゃなく夕御飯なに出すか議論したり
海水に淡水魚を放りこんでみたり、フランス人にビールの話してイタリア人に紅茶の話したり、とにかく違うんや

アメリカはすべてを見下すか敵視してるかなんやで
カテゴライズすると、ポチか土人か敵やろね
そしていずれも利用するか攻撃するというつきあい方しかできへん
アフリカに支援してるふりして人体実験してるし

日本は、韓国を見下してるんじゃなく忌み嫌ってるんやで、その法則と国民性をな
だから関わりたくない
中国は、大朝鮮
206093通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「肉弾」桜井忠温

日露戦争の激戦地・旅順での体験を1906年に『肉弾』として刊行。 世界16ヶ国語に翻訳され、ドイツ皇帝はドイツ全軍の将兵に必読書として奨励。

アメリカのセオドア・ルーズベルト大統領から「予はこの書の数節を我が二児に読み聞かせたが、英雄的行為を学ぶことは一朝有事の時に際して、一般青年の精神を鼓舞すべきもの」という賞賛の書簡が寄せられた。

ドイツ語版は1940年に再販された。三国同盟を契機として、再びドイツ人のあいだで日本軍人への尊敬と評価が再燃したのである。
206094通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産主義は格差を拡大させる効果しかないよな
システムに欠陥があることを歴史が証明してる
でも上位層は金持ちになるからやめられない
さらに全世界の人民の開放が主旨だから
領土拡大も停められないという周辺国にとっては最悪な体制
イスラム教以下の糞システム
したがって中共が滅ばない限りは中国と仲良くすることはできない
206095通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一般のアメリカ人は別に日本人も北欧人もドイツ人も見下してないでしょ。
むしろ民族or国民としては自分たちアメリカ人より優れてると素直に認めてる。

なんか特亜猿の価値観って猿山みたいに幼稚な水準で停滞しているんだね。
そりゃ永遠に文明人には勝てないわw
206096通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見下してなきゃ、呼称に「小」なんて付けませんよ。ちっちぇなあw
206097通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカは表面上はよく見せても根底にあるのは「最強アメリカとその他のゴミ」
206098通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま〜た背の話か
だから、中国人は背は高くないんだって
206100通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
習近平って、見るたびに思うんだけど

小心者だよな。顔に出ている
自分をデカく見せようとしているが
オドオドしている

中国人から虚勢を取ったら、奴隷根性しか残らんだろう
と思う。日本に来ている中国人留学生たちも見ていると
プライドはどうしたと言いたく鳴るほど日本礼賛してる
のが多い。そして、まるで自分の国でもあるかのように
自慢気に話す

中国人には真の自信というものがない、というのが日頃
の観察の結論だ
206102通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チョンと同じで上か下かしかないんだね。
こんな連中とまともに付き合おうと考えるアホがいる事が不思議。
206103通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓は人を見下したくてしょうがない性格が表に出すぎてるから
逆に見下されるんだよ
206104通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は韓国人を見下す。

米国人は韓国人を見下す。

中国人は韓国人を見下す。

北朝鮮人は韓国人を見下す。

韓国人は韓国人を見下す。
206105通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカ除いて3カ国共通してるのは未成熟な思想がはびこり、
侮蔑することで優越感を得るような稚拙な国際関係論がネット民中心に広がってる気がする
海外の時事・歴史スレッドで3カ国がいつも子供のようにやり合って周囲がバカにするような、
第三者視点で似たもの同士になってるのが極めて心外だw

206106- ▼このコメントへ返信
日本人は一般的に他民族を見下して優越感に浸るようなことはしないよ。
逆に下品な思考のせいで自己嫌悪に陥るだけ。
中国人は上下関係がはっきりしてないと気が済まないようだから、勝手に比べて自分を卑下してしまうのではないか?

日本人にも上司・部下や先輩・後輩のような上下関係はもちろんあるけど、理不尽なマウンティングは人間性を疑われるし、嫌われるタイプだな。

人種で区別することは論外だと思うよ。例え上下どちらに位置したとしても不快だよ。
206109通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それは中国の政治が国民の支持を得た上で成り立っているわけではないからだよ。
中国人は中国共産党に支配されているだけだから、自国に自信が持てないんだ。

 『蒼天已死 人民當立』 加油!!加油!!
206111通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だって君らもともと一つの国じゃないやん
多民族の集合体やろ
206112通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中・韓がさかんに、上だの下だの言うものだから
最近は、「卑下」という言葉もおかしくなってるよね

本来の日本語では、卑下は自分にしか使わなかった
ものだが、中・韓の糞思想のおかげでこのごろは
相手にも第三者にも使うようになった

在日どもは日本語を使うな、汚れる!
206113通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は高校生のときに、朝鮮学校のヤツに殴られた事があるし、
大学生のときには、中国人にバイクを盗まれた。
日本人の感覚で言えば、両方とも、地球のゴミだな。
206115- ▼このコメントへ返信
シナ人の反応見るとさ、
文化大革命は出てくるけど、天安門って言葉は出てこないのな。
中国共産党の隠蔽に洗脳は凄いよな。
206117通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の地方差別は、貧富の差以外に、言語・習慣・文化が違う人々を差別する文化差別なんだ。
彼らは「漢族」とむりやり一緒くたにしてるけど、本当は欧州でいうなら民族差別と同じなんだよ。
だから差別意識がなくならないんだ。
「漢族」なんてあいまいな帰属意識、早く分解しちゃえばいいのに。
206118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この時代に見下すってなんやろなぁ?一括りにしてさ、訳が分からんよ。
白だろうが黄だろうが黒だろうが優秀な奴、良い奴はいるでしょ。
鄧小平が言ってたやん、白だろうが黒だろうがネズミを捕るネコが良い猫と。
206121通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
???

中国は数千年の昔から周辺国を犬畜生かケダモノとして見下してきたのになに言ってんだろう。
206123通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※58

で、そのあと、白に赤丸のぶち猫は悪い猫って補足した
んだよな
206125通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は見下しも見下されもしてないんだよ。
206138通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は韓国を見下しているわけじゃない。心底軽蔑しているんだ。
206148通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ真逆とか違う順番の奴等もいるので、決め付けることは出来ないよ。
あまり気にしてないのが実は一番多いと思うけど。
206160 ▼このコメントへ返信
支那(華北平原)地域は、大昔から「侵略した民族」が支配してきた土地である。
そのため、古代から「支配者」と「被支配者」の関係しか存在しない。
だから現代になっても今だに、古代的な上下関係しか理解できない。
その上に独裁主義に落ちぶれた共産主義に毒された輩に支配されている、いまの中共という似非国家(党幹部が上、人民は下)が存在し続けている。
そして国民(人民)は拝金主義者ばかりで、独裁を見過ごす(どころか歓迎しているように見える)。
民主主義が必ずしも良いとは言わないが、国民とその命を軽視する独裁は、悪以外何者でもない。
こんな堕落した国民が、国際社会で尊敬される訳だない。
206167通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカ人はハッキリ物言うし、色んな奴が居るけど
日本人は国家としては、別に見下されて無いだろ。
206168- ▼このコメントへ返信
間違いだよ。
日本人は害人すべてを見下している。
206175通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
上下でしか関係を量る事しか出来ないこの鬱陶しさ。
下になんて見ないが今だに犬のような中華思想から脱却できない
中国と韓国の未開さが煩わしいだけだ。


206176通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人をみんな見下しているわけでない。日本国内で犯罪をする中国人や珊瑚密漁などする人が多く、取り締まっても笑って続ける珊瑚泥棒、軍隊や機械の様だ。
それを知って、中国国民は恥ずかしいとか思い罰を与えろとコメントしたけど、そういう犯罪者がを自国民と認識して、少なくしていこうという意見見えなかった。
そりゃ爆買いとか大金持ちもたくさんいるだろうが貧困層も多いだろう。なんで何とかしようとしないのか。社会主義、共産主義は何処へいったのか。共産党員がブルジョアジーじゃないか。
自分とはかかわりがないと思ってる。
206177通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカ人は日本人を見下している。 → そういう人種がアメリカで生きていくのは難しいので絶滅危惧種
日本人は韓国人を見下している。 → 耳目に入れたくないだけです。見下すなんて対等な扱いしてません。
韓国人は中国人を見下している。 → どうでもいい。
中国人には見下せる人がいない。 → 韓国人を見下せよw宗主国なんだから自信持てよ。
206224通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が見下す北朝鮮と韓国人の歴史を中国人が学べば良いんじゃないか。
特に朝鮮王朝、併合時期、独立してから。
韓国は発展し、北はあんな国になった。
206331通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の刑務所に収監されている犯罪者のうち、40%以上が中国人だ。
日本に来ている外国人のなかで、中国人は40%より少ないぞ。
俺もスクーターを盗まれたけど、捕まったのは中国人だった。
208689日本人 ▼このコメントへ返信
悪く伝わったのがインド仏教カースト制度 文革で社会主義になった時は?
日本と国交ないから解らないけど
209102通りすがり ▼このコメントへ返信
>アメリカ人は日本人を見下している。 → そういう人種がアメリカで生きていくのは難しいので絶滅危惧種
全員ではないが、あまりにもアメリカを美化しすぎの様な気がしますね。
もっとちゃんと見た方がいいよ。
311の時やなでしこが負けた時とか本音爆発させてたじゃん(笑)
中国系が~とか韓国系が~って言う人多いけど、いやいや白人や黒人もいたんですけど?!

>アメリカは世界を見下してるだろその分世界に嫌われてるけどな
>アメリカは表面上はよく見せても根底にあるのは「最強アメリカとその他のゴミ」
これは案外正しそう。
しかしながら、昔よりパワー落ちてるので、執拗にサイバー攻撃してる中国にもペコペコですぞ!
昔のアメリカならすぐ報復したと思うけど(笑)

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング