中国人「日本で一体何が起こっているんだ?」「島国はどこに向かってるんだ…」 日本の大学が行った女装美少女大会、優勝者は清楚系美少女 中国の反応

日本の大学が行った女装美少女大会、優勝者は清楚系美少女

151017-001.jpg

東京工業大学が行った“ミスター美少女”大会。





 

151017-002.jpg

ミス東工大コンテエストと、男性が女装するミスター美少女コンテストの2つが行われた。エントリー者は4名で、特技や美貌で争った。


151017-003.jpg

16歳の男の子が優勝、清純で可愛らしい雰囲気がネット民の心を奪い、ネット投票で一位を獲得していた。また、「最優秀美脚賞」も獲得した。写真は優勝者のあかりさん。


151017-004.jpg

ミスター美少女出場者は、優勝するために力を入れて着飾った。ネット投票以外にも、海上での投票も行われた。写真はミスター美少女コンテスト三位の朝霧さん、28歳。


151017-005.jpg

ミスター美少女コンテスト出場者は、ネットに自分の「美しい写真」をアップし、ファンを増やしていった。
写真は四位のはるかさん、24歳。


151017-006.jpg

はるかさん


151017-007.jpg

ミスター美少女コンテスト優勝者(右端)と他の人との写真


151017-008.jpg

このコンテストは日本のネット民に大きな衝撃を与えたようで、「女装なのにセクシー」「言われなければ本当に天然美少女だと思ってしまう」とのコメントが寄せられた。写真はミス東工大コンテスト三位の西田莉那さん。


151017-009.jpg

ミス東工大コンテスト二位の森川郁花さん


151017-010.jpg

ミス東工大コンテスト優勝の田坂真弓さん






1. 中国人の投稿者
この人達はオカマなの?



2. 中国人の投稿者
おかしな国の審美観はやはりおかしいんだな。



3. 中国人の投稿者
大和民族を併合するのもそう遠くない気がする。



4. 中国人の投稿者
日本は世界で最も変態な国家。
思想や道徳観、人間性を理解できる国はない。



5. 中国人の投稿者
AV女優のレベルが高すぎるんだよ。



6. 中国人の投稿者
ミスコン出場者よりもきれいじゃないか。



7. 中国人の投稿者
変態という言葉以外に形容する言葉が見つからない!



8. 中国人の投稿者
日本の男の方が中国の女よりきれいなのは間違いないな!
中国はブスばかりよ。



9. 中国人の投稿者
写真ではかわいいかもしれないけど、動いてるところを見たらどうかわかんないよ。



10. 中国人の投稿者
みんなタイにいったら活躍できると思う。



11. 中国人の投稿者
変態、変態、変態。
重要だから三回言いましたよ。



12. 中国人の投稿者
やっぱ中国の男がかっこいいと思う。



13. 中国人の投稿者
どこまでが男でどこまでが女なのかよくわからない。
それが狙いなのかな。



14. 中国人の投稿者
ミスコン優勝者、ミスター美少女優勝者に完全に負けてるじゃないか。
「こんなに可愛いから、きっと男の子だ」って言葉は本当だったんだな・・・



15. 中国人の投稿者
ミスター美少女をやる意味は?



16. 中国人の投稿者
清楚系の良さがわからない。
本当の清楚系はこういうのに参加しないんじゃないか?



17. 中国人の投稿者
僕はミスター美少女コンテストは悪くないと思います。



18. 中国人の投稿者
世界の変態なものって、全部日本人が考え出したものだからな。



19. 中国人の投稿者
日本で一体何が起こっているんだ?
自衛隊の女性隊員も男だったりするのか?



20. 中国人の投稿者
日本人女性が怒りそう・・・



21. 中国人の投稿者
島国はどこに向かっているんだ・・・





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

206127通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>やっぱ中国の男がかっこいいと思う。

ハハ、糸目大蒜鼻丸顔黄色肌の支那男はかっこいいねwww
206128- ▼このコメントへ返信
チャンコロってこの手の話題めちゃくちゃ好きだよな
個人的に陳冠希兄貴の女装姿見てみたい
206129通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
売春婦輸出王国支那に変態呼ばわりされたくないな・・

大陸女は世界中で変態行為してるじゃん・・
206130通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実際は女が少ないせいでゲイは中国のほうが多いと言う罠ww
206131通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
その変態女=中国女を一番買ってるのは日本人だけどな。
206132通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
纏足文化が何千年と続いた中国のが変態だろw

因みにウナギを肛門に挿入した中国人の男いたよなw
206133- ▼このコメントへ返信
最近の若い輩の女化は異常。
日本も終わりだよ。
206134通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます  
    
今のチャイナの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.チャイナは慰安婦の子孫.チャイナは売春婦ないです.
毎年毎年にたくさんのチャイナ娘が日本のじじいの子を産んでるのに,チャイナ娘とそのチャイナ娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,チャイナ人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はMade in チャイナ を買う資格ない

★チャイナの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 チャイナの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★チャイナ団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  

↑上の情報をみて,今のチャイナの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
206135通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
究極超人あ~るを思い出すなぁw
206136通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ったくチンクランドのCHINKS支那原人どもは

( `ハ´)日本製品は不買するし、抗日デモもするし、捏造チャイナ慰安婦をユネスコ登録するけど日本のエロコンテンツを盗み覗くことは絶対にやめられないアルwwwww

ってか?

下半身親日は病気だぞ支那原人
206137通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう時いっつも思うんだけど、中国人に遊び心とかって理解できないのかな
206139通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
女不足の中国ではウナギも性対象アル!
206141通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前、この前支那批判したら発狂してた抗日支那畜だよな

お前みたいな小汚い在日支那畜が経営してる
毒ギョーザ
下水油ウーロン茶
ダンボール肉まん
ゴミチャーハン
不衛生な支那料理屋に金出すくらいなら焼肉食いに行くよ

あと支那畜が作る糞マズいタンタン麺()なんぞ食うより日本のカップラーメンの方が断然旨い
206142通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東工大はしょうがないでしょ
あそこは女子学生自体がそんなにいないんよね
少ない女子学生も大半は絵に描いたような眼鏡ブス
206143通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
管直人の母校だからな…
206144通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のミスコンよりレベル高いじゃん笑

重慶のミスコン(2012)←ブス
ミス・ビキニ・インターナショナル湖北­省地区大会(2012)←ブス
ミス・ビキニ・イ­ンターナショナル山東地区予選(2012)←ブス
ミスインターナショナル海南省代表(2012)←ブス
ミス香港の候補者(2013)←犯罪レベルのブスww
ミスアジアの候補者(2013)←犯罪レベルのブスww
206145通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
噛み千切りたいくらい嫌ってる日本のポルノビデオやらポルノ漫画をよく万引き違法ダウンロードなんぞして性処理できるもんだ支那土人は

そもそも支那政府からポルノやらは完全禁止されてるくせにポルノに対する執着は凄まじいよな支那土人

ホント支那土人は気持ち悪い生き物だ
世界で1番嫌いな生き物だよ
206146通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歴史を見れば、今の大陸を支配してたのは支那人じゃなくて、ほとんど異国人

約4000年ものあいだ、支那は様々な異国人がSEXし合う便所だった

その果てに建国された明も、そんな異国人と散々民族浄化された漢民族が更に混ざってできた国

つかさ、「古代日本は大陸から影響ガー」って喚く支那シンパがいるけど
そもそもそれを言うなら支那の文化ってのはみんな他国の文化なんだよ
支那大陸は海と陸のシルクロードが交差する外国文化の溜まり場だったんだから、支那は交易でそれらを得ていただけ
支那大陸は内乱、殺し合いが伝統文化で、自ら何かを生み出す力なんてなかったから「何も生み出せないのは、世の中のものが既に完結しているからだ!外国から来る文化も、実は我々が発明したものなのだ!」とか意味不明な中華思想を喚き出す始末
206147通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たしかに!!若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,日本としてはオジサンのお世話も任せられるから双方にいいことですね.


206149通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロの頭の悪さは異常
いつも思うけどチャンコロには知性も品性も全く無いよな

てかチャンコロ、病気みたいにポルノビデオやポルノ漫画を翻訳しまくってると思ってたけど日本に来たチャンコロ集団は痴漢して逮捕されやがったよな
やっぱチャンコロって性犯罪者でもあるんだな
206150通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かわいいは正義
206151- ▼このコメントへ返信
これ見て怒る日本人女性はいない。
つーか
むしろ大好物。

206152通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

>シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに割ってるだけだし、そもそも支那では禁止されてるエロ同人誌やエロ漫画まで全て無断字幕つけて拡散ダウンロードしてる。実際、エロ漫画、同人を翻訳拡散しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』にもなってる。
 
嫌いな国のポルノ同人マンガを無銭でシコシコすることこそ性欲と愛国心を満たす支那畜特有の思想だよ
「いいチャイニーズもいる」と繰り返す洗脳済みボンクラ日本人がいるけど、支那畜が機嫌いい時は無銭で日本のコンテンツを愉しんでいる時だけ
支那畜は下半身は親日のスケベ野郎だからね
206154通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那伝統文化  
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)
纏足(テンソク)
窃盗
嫌いな日本のコンテンツをストーキングして無銭飲食
世界中で抗日南京()像と支那慰安婦像を建てる

206155通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那原人のイメージね。 
前置きとして支那原人はとにかく全てが醜い。

支那原人の男はキモイ角刈りで炊飯ジャーみたいな顔してる。そして、何より支那原人の男は外見が醜いのはしょうがないが内面も外見同様に醜悪。顔に出てるよ性根の腐れっぷりが。
支那原人の女は基本整形、整形が大流行してるのか纏足(身体改造)の影響か、ホント整形顔ばっか。支那都市部の若い女と他の支那原人とでは顔立ちが全然違うのが違和感すごくて笑える。
日本の動画サイトにキモい動画アップしてるけど、媚びたツラをでかでかとサムネにしてる所とか売春婦臭がプンプン。
206156通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
16. 中国人の投稿者
清楚系の良さがわからない。
本当の清楚系はこういうのに参加しないんじゃないか?


 ↑↑

ほんとわかってねーんだな
ッて思った
206157通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は歌舞伎に女形という伝統文化があるから別に女装だけなら昔からある
オッサンがオッサン顔のままやるのはともかくちゃんと女に見えるようにやるのは性同一障害やゲイじゃなくても普通に昔からあるからな
206158通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沈没した旧日本海軍の軍艦を違法サルベージしたり小汚い支那の旗を貼り付けて自慰するような支那畜だし
支那畜みたいな反日ケダモノが14億だか繁殖してる地球でよく存在できてるよ日本はさ

といっても最近の日本は支那畜から色んな悪質な嫌がらせ(犯罪含む)受けてるな
誰だよ、友好掲げて金と技術やれば支那畜はマトモになるなんてほざいたノータリンは
206159通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那男

だから変なセンスの角刈り頭で笑わせてくれてるんだよチャンコロ野郎はさ
普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな
盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん 
チャンコロ野郎はコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 普段噛み千切るように罵倒してる日本のコンテンツを無断翻訳して万引きダウンロードしないとできないんだし

チャンコロは幼児並、ではない
幼児は与えてもらうだけだが、チャンコロ野郎は盗む
幼児は性処理しないがチャンコロ野郎はオナニーばかり(反日オナニー、日本のコンテンツを窃盗してオナニー)
チャンコロ野郎はこの世の害悪の象徴、癌細胞 
206161 ▼このコメントへ返信
たんにコンテストやって「遊んでる」だけだよ。
収穫感謝祭みたいな「おまつり」。
けっして真面目な物でなく、余暇のひとつ。
女装コンテストをやるセンスは疑うけど、「楽しむときには徹底して楽しむ」のも昔からある風習。

支那には、収穫感謝祭みたいなイベントはないの?
206162- ▼このコメントへ返信
男の方がキレイってか、女がレベル低い
大したことないのに自意識過剰でポーズも痛いし正直反吐が出る
こういうのってホントに美人は出ないね
関心無いか鼻で笑ってるんだろうな
大事な事だからもう一回言う
ブスばっか
206163通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ユーモアのわからん奴らだな。
206164通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
纏足は歩けない=労働とは無関係な肉体へ対するフェチズムではないだろうか。
理解できないけど。
206166通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
>日本としてはオジサンのお世話も任せられる
無理無理、オジサンの命を意図的に縮められてなけなしの財産持ってかれるのが関の山w
206169通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔の歌舞伎もムキムキよりも女形が女子にキャーキャー言われてたんやで…
平和な時代になると中性的な美男子がモテる国なんだよね
肉体的に守ってもらう必要がない、昔も伊勢参りに女性一人で余裕で行けたんだし
女装ってのはゲイだけじゃなくて女子からの注目を集める手段として現代でも活躍してますわ
206170- ▼このコメントへ返信
ああ、そうさ変態だ。が、俺らにとっちゃ最高の褒め言葉だ、残念だったな
206171通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の政界征服計画進行中。
206172▲【公約違反TPP】推進、(正体)ユダヤ?在日パチンコ安倍晋三で日本は「失われた40年」突入危機 ▼このコメントへ返信
一番上の制服みたいな画像は男なのか女なのか?
206174通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
益々少子高齢化が進みそうだ
206179通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つい最近
おもちゃの剣でアナニーして抜けなくなったと
全世界に発信されたのも中国人だったよなw
あいつ等尻穴に色んなもの入れて喜んでるよなあ。ウナギとかw
206181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
てことは日本人とのハーフじゃないですか!
おめでとー
206195通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな男らしくない民族に30万人虐殺されたんだよなぁ
206204通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34そうそう、大陸、半島は金持って逃げられると思ったほうがいい、(例外はもちろんある)。
206209通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はるおさん?
206228通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
誠に申し訳ないことに
変態と言われるとむしろ誇らしく感じる俺がいる

我々の業界では褒め言葉ですよ
206237通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女装は日本のお家芸よ!
日本武尊も女装してたしね!!
206336通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
日本人が一番買ってるソース出せよ。世界中にシナゴキのメスが輸出されてるじゃねーか。
どうせ買ってるのはお前みたいな獣姦趣味の変態底辺だろw
206342通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
でまかせ乙
日本人の十倍人数がいる中国人同士の内需の方が強い
206354通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
っていうか中国人自身が
「偽娘=男の娘」のパクリやってんじゃねーか
知らねーのかw
検索かけたらどれほどヒットすると思ってんだ
206391通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミスター美少女っていう字面がすごいなwなかなかうまい
206477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男子にとっての理想像を表現したかったら、女になどやらせないで
こうすることは論理的帰結ではなかろうか。
206573通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや、何年か前に中国の大学でも女装コンテストをやってニュースになっただろう
206615通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の諸君、あと10年もしたら、日本と同じようになるから、安心せ~よ
206783通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ロンドンブーツとか女装を楽しんでたテレビが悪い
芸人同士でキスしあってたのが悪い
女が女装男子を好むのが悪い

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング