中国人「日本男と結婚したい女の子いる?」 中国の反応

151020-027.jpg

日本男と結婚したい女の子いる?

どうですか?




 



1. 中国人の投稿者
それより日本女の嫁が欲しい



2. 中国人の投稿者
>>1
欲しくない人いるか?



3. 中国人の投稿者
日本人の男と知り合って幻滅したよ。
他の人は知らないけど、私は日本人に憧れるって理解できない



4. 中国人の投稿者
ないね、中国の男の方がいいよ。



5. 中国人の投稿者
>>4
だなぁ、日本人はいろいろ隠すし。



6. 中国人の投稿者
おっさんどもが自賛すんな



7. 中国人の投稿者
>>6
女ですけど。
じゃあそっちこそ日本男子のどこが中国男より優れてるって言ってみなさいよ。
日本の男は性格も顔も受け容れないわ。



8. 中国人の投稿者
>>7
仕事しなくていいからおうちでゆっくりできる



9. 中国人の投稿者
>>8
今はもうそんな時代じゃないだろ



10. 中国人の投稿者
この社会に女性労働者がいなかったらどうなると思ってるの?



11. 中国人の投稿者
>>10
今は女が多すぎて男の就職の邪魔になってるんだよ。
日本なら逆に女がはぶられるんだろ。



12. 中国人の投稿者
>>11
は?
男が就職できないのは女のせいじゃないから。
産業構造に問題があるんだよ



13. 中国人の投稿者
日本の女ってそんなにいいのか?
家事とか全部やってくれる?



14. 中国人の投稿者
不細工な日本女だってそれなりにいるんだけどなあ
やはり付き合うなら外国人か台湾娘がいいよ



15. 中国人の投稿者
韓国はどう?



16. 中国人の投稿者
>>15
それはない



17. 中国人の投稿者
日本男も韓国男もカッコいいのいると思う



18. 中国人の投稿者
私は日本人より中国人がいいかな。
でも最近は日本人と付き合いはじめて日本人もいいと思った。
彼は典型的な日本男と違うから。



19. 中国人の投稿者
日本は考えたことないけど、韓国は悪くないと思う
韓国人の知り合いがいて、優しくてマメな男なの



20. 中国人の投稿者
友達に日本と韓国がいいって子がいるな。
私はどうでもいいんだけどね、国籍と血統とかは。



21. 中国人の投稿者
夫は日本人です。
東京が熱いよ。



22. 中国人の投稿者
先輩が日本人と結婚したけど、夫が毎晩お酒を飲みに行ってそばにいれくれないってよく愚痴ってるな。



23. 中国人の投稿者
日本人は亭主関白だから中国女には無理だ。
女神様のために命も捧げてくれる中国男がいいに決まってる。



24. 中国人の投稿者
台湾の子がブログで日本人の嫁になっても別に夫は亭主関白じゃないし、逆に今の日本の女の子は優しさに欠けてるって言ってるのを見たことあるな。



25. 中国人の投稿者
そんなに中国男がいいなら誰か俺と付き合えよ。
俺イケメンだから。



26. 中国人の投稿者
>>25
考えてやってもいいいぞ



27. 中国人の投稿者
どうせ中国男は言いなり奴隷だからいいんだろ?



28. 中国人の投稿者
日本の男だって、お前らなんぞより日本の女がいいに決まってんだろ。
日本人だってバカじゃないんだから。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

206641通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます  
    
今のチャイナの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.チャイナは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのチャイナ娘が日本のじじいの子を産んでるのに,チャイナ娘とそのチャイナ娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,チャイナ人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はMade in チャイナ を買う資格ない

★チャイナの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 チャイナの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★チャイナ団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  

↑上の情報をみて,今のチャイナの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
206642通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界的Made in China!!!世界的污秽是汉族.
脏,小在吝啬的大陆蝗盗窃,强抢行为是爱好.没有在本国正经的文化,什么不能产生的大陆蝗是没出息的猴子.
讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蝗是下等的猴子.
说真实的历史.战时中的日本是清洁了垃圾大陆的正义的国家.
不知羞耻的难看的汉猴子正捏造战前.
讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的清国奴是下等的猴子.
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.没有在本国正经的文化,什么不能产生的清国奴是没出息的猴子.
206643- ▼このコメントへ返信
悪いけど、中国人の顔面偏差値は韓国並みの低レベルだから笑
206644通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
過剰な男余りの中国でこんなスレ立てると反発されるに決まってるじゃんww
中国男は大好きな自慰があるから嫁なんて要らないだろ
206645通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
知らん、個々の問題。
206646通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクどもはやっぱり知恵遅れだな
チンクランドのCHINKどもは何故、モンゴル人の顔を卑屈な凶悪犯罪者みたいにした釣り目のフーセン顔してるか知ってるか?
無能なCHINK男はモンゴル人に成すすべなく浄化されて、CHINK女はモンゴル男の売春婦してたからだよ
日ごろCHINKが世界中で喚いてる、CHINKは売春婦の子孫ってのは正しいな
206647通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まーた豚顔中国人が顔のことで謎の上から目線

その醜い豚顔をどうにかしろ
206648通りすがりの日本人  ▼このコメントへ返信
そりゃたくさんいるだろ
毎年日本男性と結婚したがってるシナ女がわんさか来て現に結婚してるんだから
逆にシナ男と結婚したがってる日本女性はいない
自国の女性にも嫌われてる角刈りのシナ男が可哀そう(笑)
206649タヒね ▼このコメントへ返信
つーかこの日本男が亭主関白だのネガティブキャンペーン海外に広めた糞は誰だ?今の20代30代の男にそんな奴そういねぇだろ

糞老害か誰か知らねぇが迷惑
206650通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
…チャンコロって見た目も最低で醜悪だけど
チャンコロの思考、思想、言動、全部が最低で醜悪だよね
 
伊達に日本人のほぼ全員から嫌悪されてるわけじゃないよね、チャンコロはさ
反中教育なんて一切受けてない日本人がチャンコロを激しく嫌悪する本能、感覚は正しい
206651通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は男女比が不均衡過ぎるからね
それなのに大量の中国女が国から脱出してる…
206652通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後のコメントが真理だな
206653- ▼このコメントへ返信
亭主関白は減ったけど…マザコン増えてない?
結局甘えん坊なんだな。
206655通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
ホントそれ。中韓人って全体的に蒙古顔だし、途上国だし、臭いし、全てが気持ち悪い
206656通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
あの国では悲惨な目に遭う女の子は本当に悲惨だからな・・・
206657- ▼このコメントへ返信
大陸女は日本人と結婚するのが夢だからねぇ

大陸男は哀れ
206658通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
19. 中国人の投稿者
日本は考えたことないけど、韓国は悪くないと思う
韓国人の知り合いがいて、優しくてマメな男なの

  ↑↑

そのままでいいけど
チヨン男は結婚で豹変するのを知らんらしいな

そのままでやってくれ
206659通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で性犯罪するのが支那男のブームらしいね

痴漢して捕まる支那男はきまって「盗み覗いた日本のポルノに影響された!!またやってやる」ってほざいてるらしい
今年の春くらいに支那男が集団痴漢して逮捕されたし
窃盗、殺人、性犯罪、、これが支那の犯罪民族

てーか嫌いな国のポルノコンテンツを盗み覗くって、、しかも堂々と主張する品性、、痴愚生物、、支那男、、
206660通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
西朝鮮って女不足なのに売春婦輸出大国だから実に面白い国
206662通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中の国際結婚夫婦、離婚率は40%

2015年5月27日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、「日本にいる中国の花嫁」が検索ワードランキングで上位に位置している。

銭江晩報によると、日中の国際結婚は2000年に初めて1万件を突破。中国人は日本の国際結婚の総数のおよそ3分の1を占める。日本人男性と中国人女性という組み合わせがほとんどだが、3組に1組は離婚に至っている。統計によると、2003年以来、日中の国際結婚夫婦の離婚率は40%になるという。

この報道を受け、中国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられた。

「50%が別れるって言ってたメディアもあったぞ」
「夫婦げんかが民族問題に発展するからね」

「本当に愛し合ってる夫婦はどれくらいだろうね?」
「偽装結婚も多いだろうな。居住権のための偽装結婚はすでに産業化されてるから」

「やっぱり文化の違いでしょう。日本では女性の地位が低いけど、中国の女性は強気に出ることに慣れてるから」

「国際結婚が安定するはずない。同じ国の男女でもコミュニケーションが難しいときもあるのに、外国人ならなおさら。真の相互理解は難しい」

「日中韓3カ国なら、中国の嫁さんが一番ラクだろうね。日本と韓国では朝早くから起きて朝食を作らないといけないから」

「中国の女は拝金主義で男勝りな上に、家事もできない。優しくて思いやりのある日本の女性に及ばない」
206663通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが洗脳されている事は知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らないし本当は興味ない。ネットで串さして日本のエロサイトには突撃しても歴史は勉強しようともしない。

故、自尊心と性欲だけは強烈だが、実際は自分の意見に自信が無く、外国人、特に日本人から反論されると目を逸らそうとする傾向がとても強い。
 
そして楽な反日に没頭する。  

窃盗行為すら誇る反日愚民・野蛮人「支那人」の出来上がり。

支那人にもいい奴はいる?
確かに支那男は日本のコンテンツを無銭飲食してオナニーしてる時だけはヘラヘラしてるな。
206664通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自国の女から異常に嫌われてるって相当だよな
中国の男共は自殺して来世にかけろ
206665通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁネットでは支那ヨイショするキモヲタが多いけど
外出ると支那ヨイショなんて一人もいないよな
支那、支那畜はダントツにトップで日本人から嫌悪されてる

基本的に日和見で平和主義の日本人に毛嫌いされるのは相当だぞ支那畜
206666通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女性と結婚してる奴多いけど、どうせ後で後悔するぜ。中国女性は不細工(鼻ペチャ・平面顔)な上に我が強いからガチでヤバいらしい
206667- ▼このコメントへ返信
負け組は中国女と結婚するしかない。。。
206668通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



支那土人のイメージね。 
支那土人は醜い。
支那土人の男はキモイ角刈り頭の水ぶくれ顔。もしくは炊飯ジャーみたいな顔してる。
支那土人の女は基本整形(纏足の影響??)。ホント整形顔ばっか。支那の若い女と男とでは顔立ちが全然違うのが違和感すごくて笑える。

支那土人の外見が醜いのはしょうがないが内面も外見同様に醜い。顔に出てるよ性根の腐れっぷりが。

206669通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の男は料理洗濯掃除やるからなあ
206670通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沈没した旧日本海軍の軍艦を違法サルベージしたり小汚い支那の旗を貼り付けて自慰するような支那畜どもだし
支那畜みたいな反日ケダモノが14億だか繁殖してる地球でよく存在できてるよ日本はさ

といっても最近の日本は支那畜から色んな悪質な嫌がらせ(犯罪含む)受けてるな
誰だよ、友好掲げて金と技術やれば支那畜はマトモになるなんてほざいたノータリンは
206671通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
でも顔も脳も遺伝子レベルで異常で、ブサイクでスタイル悪くスポーツもできない腰抜け民族だよね。

平均年収24万円の中国男なんか掃除や選択でもしなきゃ相手にされないでしょw
206672 ▼このコメントへ返信
亭主関白とか50年は遅れてるな
206673通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャイナ娘はブスばっかだけどスタイルの良さはアジアNo.1だぞっ
昔から肉ばっか食ってた民族だからな
206674通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本と中国じゃ教育方針がかなり違うから結局もめそう
206675通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
日本人なみにスタイルいい中国人なんか見たことないわ。

顔デカ、貧乳、腹と尻だけデカい奇形民族じゃん。
206679通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
7. 中国人の投稿者
>>6
女ですけど。


大抵こういうのは男
206681通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
誰がやってるのかわからないけど、こういう%を使ったグラフでプロパガンダするのやめて欲しい
これは「日本人が外国人と結婚したがってる」「外国人が日本人を選ぶ優位性を持ってる」ってイメージ操作だよね
そもそも日本人は「外国人と結婚」する人数が少ないんだよ
このグラフで日本国籍同士の婚姻の%も入れてみたらいい
視覚的に全く違う印象になるから
一年間の婚姻者数を明示して%じゃなく人数にしてごらんよ
日本人って外国人との結婚を嫌がってるってわかるから
206682通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
日本に旅行に来るチャイナ女は巨乳ばかりのような気がする。
ただしほぼ全員デブ。老若男女子供までデブ。
そしてありえない程だらし無い服装で目抜き通りを歩いたりしてる
だから一目でチャイナと分かる
206683通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国際結婚する人結構居るけど、離婚とかになると、法律も違うし可也揉めるらしいし
慰謝料とかも結構搾り取るって聞いたから(特に女の方が)、同じ国同士の方が
良いと思うわ・・・
206684通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
一人っ子を中国人に嫁がせてもなあ。
親から見て、子供が外国人と結婚できたら孫も複数。
でも、あまり遠い外国は寂しい。
東アジアで一番自由な国は日本ってとこか。
206685通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ何年か前に同じの取り上げてたよね。
206687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
池袋でマッサージ店やってた中国女性は美人だった
いつも呼び止められて一緒にマンションのエレベーターに乗ってるとき
いきなり股間を触ってきたりキスしてきたりしてエロかった
頼み込んで何回かやらしてもらいました
いい思い出です
206688通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国籍なんて関係ないよそこに愛があればいいのさ(でもキムチは無理)
206689通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
使い回しと言いたいのか?
翻訳使い回しは、タテ系とヨコ系があって、タテ系は
忘れたことにまた出てくる。そんなこと覚えている
オタクはもうネットをやっていないか、記憶から消え
ている、と思っているのだろう
ヨコ系は見えないグループを形成し地下でつながって
いる。既視感がハンパない

もう一度聞こう。使い回しと言いたいのか?
答えは、YESだ。アフィで食っていくのは楽ではないのだ
コスパがまるで合わない
206690通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
誰がやっているのかはサッシがつかないか?
おいしい果物を食べたとき、あなたはその実だけを
食べたつもりになって、植物の生き残り戦略になど
関心もないだろう。しかし、植物にとって美味しい
実を食べさせることは、実をもぎ取られた悲劇なの
ではなくて、計算された予定なのである
あなたは、美味しい身とともにその中に仕込まれた
種も呑み込んでしまう。そして、排便をするとき、
それは消化されない仕組みになっているから、ちゃ
んと地上に戻り、子孫を増やし繁殖拡大するのである

ほぼ100%が悪口で叩かれるのがわかっていながら
なぜ続けられるのか、翌々考えた方がよい
206693- ▼このコメントへ返信
中国男がいいなら日本人の男性求めて日本にくんな。
日本人女性はクソだから求めないでください
206698通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや・・・あの・・・不細工で気持ち悪い中国人はこっちからお断りなんですが・・・
そもそも後進国の人間は先進国の人間と結婚したらダメだと思う
206699通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
日本の男も朝鮮の男も変わらない。
実際ネットの至る場所で日本の男は女叩きをしてるし、それを言葉の暴力だとも自覚出来ない訳でしょう?「まnこ」連呼して喜んでるのも「Japenis」 を連呼して喜んでる朝鮮人と同じ。
因みに日本では3日に1人、妻が夫のDVで殺されてる。
206714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな話があったけど本当かな。本当だとしたら怖いよな。

日本人の国際結婚の半分は日本人と支那人であり、そのうち9割近くが日本人の中年高齢者男性と20~30代の支那人女性。
2009年中に日本人と結婚した支那人は約13000人。そのうち45パーセント位が離婚。結婚して5年で永住権取得となり、日本人男性は用済みとなる。
そして、永住権という特権を得た彼女達は、別の外国人と偽装結婚というビジネスまで始めている。
永住者の配偶者という資格が存在し、永住者と偽装結婚した外国人は合法滞在可能となる。これまでは日本人との偽装結婚が主だったが、これからは日本人を抜きにした偽装結婚がどんどん増えて来る。
そして、永住者も10年日本に滞在すると帰化が可能となる。実際、支那人がどんどん帰化している。日本語が全く喋れない、国歌君が代が歌えないのに帰化した例も知っている。
(元警視庁北京語通訳捜査官 坂東忠信氏)
206742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外国人の帰化取り消し
中韓ハーフの日本名禁止
在日の強制送還

民族浄化を実際にやってる連中が中国
その国の民族が日本に来て結婚しているということに強い危機感と拒否感がある

中韓との国際結婚を禁止にするべき
ハーフの子供は日本人としてではなく外国人として扱うべき
206758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※36

毎日大量の中国人観光客を見るけど、あいつらは巨乳ですらないよ。

気づく点は、

・顔がブサイク

・肩幅が狭い(体育教育もスポーツ経験も無いから)

・背中や尻がありえないほどブヨブヨに太ってる

・バッグや靴が汚れてる
206762通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と結婚した知り合いによると嫁も両親もすごく良い人らしいが親戚が木違いすぎて困ってる。
206773通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国の男ってやめとけ。
落とすまではストーカー。落としたらDV
206780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓が反日教育してくれてありがたい。

してなかったら、股広げて日本に突っ込んでくるだろう。そうなると社会問題になる。

日本に来るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
206781通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本男が良いって奴は金目当てだろ。
206831通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27

中国人女性は強いから飼い慣らされてるよねwww
中国人の旦那いるけど、ラクさせてもらってるわ。
206929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人嫁を貰った奴が身近に二人いるけど、
一人は本物の泥棒で、もう一人はゴジラだったぞ
おまいらも気をつけろ
207046通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このご時世に、中国人の女と結婚する日本人男が
居るなんて信じられねえ
永住権やお金目当てに決まってるじゃん
てか中国って男女構成比に差があるんだよな
男性のほうが多い 中国は同性結婚認めたらいいのに
中国人の男って結構同性愛者多いらしいし
取りあえず中国人女は日本に来るな
207448通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
28. 中国人の投稿者
日本の男だって、お前らなんぞより日本の女がいいに決まってんだろ。
日本人だってバカじゃないんだから。

よく分かってるな。
日本で支那人と結婚するのは最底辺の人々だよ。
232356 ▼このコメントへ返信
日本男は女を母親代わりにするか女叩きばかりするからそらいらんわ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング