中国人「日本の主婦って浮気率が高いってほんと?」「高いぞ」「ワクワクしてきた」 中国の反応

151022-31.jpg

噂で聞いたんだけど・・・

日本の専業主婦の浮気率って高いの?




 



1. 中国人の投稿者
高いぞ!
だから変なことは考えるなよ。



2. 中国人の投稿者
高いと言っておきながら変なことは考えるななんて・・・
どういうことだよ。



3. 中国人の投稿者
何するつもり?



4. 中国人の投稿者
中国と状況は大差ないだろうね。



5. 中国人の投稿者
ワクワクしてきた。



6. 中国人の投稿者
昔ある本を読んだことがある。
作者は日本に十年住んでいた。
多くの日本の主婦について知っており、夫が先立った後に財産を相続して富豪になったという話だった。



7. 中国人の投稿者
実は私も日本を旅して書いた中国人の本を読んだことがある。
ある専業主婦が家でばかり過ごし、浮気をしてしまうというものだ。



8. 中国人の投稿者
浮気なんて普通のことでしょ。



9. 中国人の投稿者
私はネットであるアメリカのニュースを読んでこのことを知ったぞ。



10. 中国人の投稿者
冗談だろ。
中国での結婚後の浮気の人数は日本よりも多いぞ。
中国はやはり6、70年代のような保守的な状態じゃなくなっている。



11. 中国人の投稿者
日本はもっとひどいんだよ。
夫は妻の浮気を知っているんだぞ。



12. 中国人の投稿者
中国の今の社会こそがそうだということを知らないんだな。
中国の今の社会は本当にとても開放されたものだ。
AVを見すぎて日本が開放的だと考えているようだが、実のところの日本の社会はまだ保守的だ。
少なくとも中国よりはね。



13. 中国人の投稿者
浮気はその人の実力を表すものだ。
と、日本ドラマで言っていたぞ。



14. 中国人の投稿者
浮気は自分の以前の選択が間違いだったという事を証明すること。
自分の人生の否定だ。



15. 中国人の投稿者
浮気は日本の性文化のひとつらしいよ。



16. 中国人の投稿者
人妻には三つの情がある。
親情、愛情、婚外情だ。



17. 中国人の投稿者
主婦の浮気率の高低は男性に原因があるんだと思うわ。



18. 中国人の投稿者
これは男性も浮気していいという意味なの?
ねえ、そうなの?



19. 中国人の投稿者
これは統計のルールが通用しないものだよ。
浮気なんてものは国で見るものじゃなく人で見るものだから。



20. 中国人の投稿者
中国も低くはないと思うがな。



21. 中国人の投稿者
中国では女性の浮気率が高い!



22. 中国人の投稿者
>>21
そんなの嘘だね。
ゼロのはずだ。
なぜなら私と浮気した人がいないからだ。
事実を話せ。



23. 中国人の投稿者
日本が何だ。
中国にはたくさんの昼顔妻がいるじゃないか!



24. 中国人の投稿者
日本国内の10分の1ほどは浮気してる。



25. 中国人の投稿者
日本の女性は大体男性の金を使うために色目を使うんだろ。



26. 中国人の投稿者
文化や思想や人を見るべきだ。
一部を全部だと思ってはいけない。



27. 中国人の投稿者
中国は日本よりも浮気率が高はずだと思うけどなぁ。



28. 中国人の投稿者
経済が発達するほど浮気率は高くなる。
日本の女性は4割近くが浮気をする。
国内では上海人が最も浮気をしやすい。



29. 中国人の投稿者
4割なら中国と大体同じだな。
私が見たのは5割だった。
フランスでは8割近いらしいが。



30. 中国人の投稿者
まさか日本の男性は妻を愛さないの??



31. 中国人の投稿者
家の花は愛するが野の花はもっと愛おしいものなのさ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

206934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まさにネットの中は大朝鮮www
妄想だけでワクワクしてる。
206935通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
妄想と思い込みだけで
ここまで盛り上がれるシナ人ってのも
犬韓民国のド人と変わらないねぇw
206936通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
理解が出来ない妄想聞いた
206937通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AVと妄想すさまじいな
これだから、中国人観光客が電車で痴漢するわけだ


---------------------------------------
訪日中国人観光客が痴漢、その場で通報され逮捕
―華字メディア
2015年4月2日 17時21分
---------------------------------------

2015年4月1日、華字メディア・日本新華僑報網は、日本を訪れた中国人観光客が痴漢容疑で逮捕されたことを受け、注意を呼びかける記事を掲載した。中国人の海外でのイメージを守ろうと呼びかけている。

警察当局の発表によると、このほど3人の中国人観光客が痴漢行為を行ったとして逮捕された。うち1人はエスカレーターを利用した際、携帯電話で女性のスカートの中をこっそり撮影。他の2人もスカートをめくったり、女性のおしりを触ったりした。いずれも被害にあった女性にその場で通報され、逮捕となっている。
206938- ▼このコメントへ返信
ソースは
206939通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮人の空き巣で怖いのは、たまたま部屋に若い女性が
いるときなんだよな。あいつらは、中出し強姦して、騒
がれたときには殺害もする

中国人も空き巣が得意。日本の窓には鉄格子がないとか
言って驚いている。こいつらも、AVの見過ぎで日本人の
女性はやりたがっていると勝手に妄想し性犯罪に及ぶ

とにかく、勝手にエロ動画で勃起しワクワク
日本をエロ天国だと思ってやがる
206940通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
・・・いや、マトモな日本人なら中国人を相手にする女はいないw
206941通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいや、実際多いよ
ソースは、おばちゃんだらけのところでずっと働いてきた自分の経験
206942通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不確かな情報に惑わされて勝手に混乱してる様子がアホ過ぎて笑えるwwwww
しかも日本の話してたのに自国の浮気問題に発展して煽り合いして同族でケンカとかひでえwwwww
206943- ▼このコメントへ返信
在日管理人、いい加減にしろよ(怒)

シナ人はバカでしょ?
206944- ▼このコメントへ返信
私の周りの女性で不倫、浮気してる人なんていないけど(笑)周りにいるからって多いと言うのはね…
男性ではいるけどね(笑)
206945通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それ、なんてブーメラン?
206946通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゲスいね単純に
日本の女性ちょっとは怒ったほうがいいんじゃね?
ここの中国人に限らず海外の男の「日本人女サイコー」ってどうも舐めてる印象を受ける
206947通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何でこいつらがワクワクしてんの?
仮にそうだとしてもダサくて臭くて貧乏な中国人は無いと思うよ
…いやマジで
206948通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ実際多いしな
206949通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
え?浮気なんてしないよ?
だって、女子高生の時から前後の穴を拡張して放課後に援交してたんだよねぇ?
で、主婦になったら息子にお口で奉仕してコインランドリーで売春してるんだし~。そんな状態で浮気?ないわ。

そうだよねぇ?変態毎日新聞さん?
206950通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
妄想と現実の区別がつかない哀れな外人は多いね
206951通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
主婦だけど、仮に浮気したとしても特アの男性だけはお断り!
206952通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実際は共働きのが出会い多いしストレスたまるから浮気率高いよ
公務員とか9割がた浮気してるんじゃねーかってくらいひどい

専業主婦の浮気の場合は夫の給料や地位に左右される
医者や弁護士みたく社会的地位が高い夫の嫁だとほぼ浮気の心配はないよ
平社員で低収入なのに専業主婦させてるような所は危ない
206953 ▼このコメントへ返信
日本の女なんて軽い奴ばっかりだろww

どちらにせよ支那人には関係無いなww
206954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おまえらは対象外だぞ
206957名無しさん ▼このコメントへ返信
支那人はともかく、日本人の男が日本人の女を貶めるような発言するのだけはやめてよ…。
お前らみたいななのせいで余計妙な噂が広がるんだろ。
206958通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
郊外のニュータウンなどは周囲に無関心だから遊んでるのが多い
田舎の伝統社会は周囲を監視しあってるので浮気など出来ようはずがない
むろんたまにはあるが1kmくらい離れたよく知らんやつの浮気でも酒の肴にされるぞ
よほどのアホじゃねえ限りあーいうのを見せられたら監視社会で隠し事は無理と思うはず
206959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はダサいから相手にされないよw
206960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
浮気ね、する人はするし、しない人はしない。
そうとしか言えないわ。
男も女も同じ人間。浮気のハードルが低い人はするでしょう。
恋愛に重心おくタイプは危ないかなー。

206961通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>自分の人生の否定
良い視点だな
206962通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22

それはザイニチという成りすましです
多くは朝鮮人
206963通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
メディアの誘導工作によるデマです。中国、オマエラが在日使ってやらせてるんだよ!!
206964通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
日本女性全体を落とす意味あるか?
残念女性しか周りに居ないのは同情するが
206965- ▼このコメントへ返信
※15
なんか石田純一がいるな
206966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不倫なんて当たり前だわ
わが日本国はブランド品欲しさに女子中高生が体売る国だぞ
大人は臭いものに蓋の精神で援助交際という単語にすり替えて現実逃避してるが
なんてこたぁないただの売春よ(笑)買う方も買う方だけどな
コンビニの書籍棚や電車のつり革には10代少女の水着姿
日本人の性欲は異常
206967通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
同窓会の時に必ず人妻のくせにモーションかけてくる人はいるな~
浮気とか確かに多いんだろうな~
206968通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結婚しない若者!とか言ってもさ、現実がこれじゃあな
206969通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
浮気すると言っても20代の若い奥さんだけ
30代だと流石に相手する人がいなくなって落ち着く
206970通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にもラブホってあるの?
中国語でなんて?
まさか、愛的巣?
206971通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人女性下げする輩は男だけではない、
中・韓の女性の日本人女性への嫉妬も物凄いそうだよ
206972通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
違法DLのAVを信じるのは朝鮮人とシナ人ぐらいよ
206974通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
SEX無しの「セカンドパートナー」なる造語ができたらしいぞ
やってないから浮気じゃないんだと
相手に秘密にしてる時点で真っ黒だろうにな
206977通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ日本人主婦から
中国人だけは相手にされないけどな。
206978通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ留学した国で日本人の女性は売春婦って言われてるのは事実だし
クラ保持者も衛生大国なのに先進国中ダントツトップ
女叩きだ!って言って何も聞かない人間がいるから、かえってまともな女性に迷惑かかってる
ファシズムフェミと同じ構造
206979通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今年の春あたりにも支那犯罪者による集団痴漢があった
 
支那人が日本で性犯罪、凶悪犯罪を連発させる過程
 
日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のポルノビデオ、ポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入   

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪の流れ   
 
206980通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

イアンフの子孫である支那人はイアンフ像でもたててろよ
日本のコンテンツを卑しく盗み落としてドヤ顔してる暇がイアンフ支那人にあるのか
206981通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ潜在的な市場規模は大きいわけだし
やるやらない以前に供給体制は整ってるわな
そこへキムチやギョーザが市場を荒らしているので
なんとも言えんわな
206982通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イアンフの子孫である支那人はイアンフ像でもたててろよ
日本のコンテンツを卑しく盗み落としてドヤ顔してる暇がイアンフ支那人にあるのか
206983通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます  
    
今の全ての支那人は売春婦の子孫.全ての支那人は売春婦の子孫.
毎年毎年にたくさんの支那娘が日本のじじいの子を産んで在日支那人が急増して困ってる

支那人は不法滞在も多い
日本人は支那みたいな穢れた土地に旅行に行かない方がいいです^
Made in 支那は買うべきではない

★支那人の議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 支那人の議員による売春婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 売春婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、売春婦の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★支那人団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京捏造文書」「売春婦関連資料」審査  

今の全ての支那人は売春婦の子孫
2012年支那の抗日暴動で支那人の野蛮なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は大迷惑でしたね.笑
206984通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうでもいいけど
支那男ってなぜ日本のエロ漫画とかエロコンテンツ見てるの?一切輸出してないのにどうやって?そもそも支那政府から禁止されてるんだろ?

支那娘ってなぜ日本に来て不法滞在して売春ばっかやってるの?
206985通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那原人のイメージね。   
支那原人の男はキモイ角刈りで炊飯ジャーみたいな顔してる。そして、何より支那原人の男は外見が醜いのはしょうがないが内面も外見同様に醜い。顔に出てるよ性根の腐れっぷりが。
支那原人の女は基本整形、整形が大流行してるのか纏足(身体改造)の影響か、ホント整形顔ばっか。支那都市部の若い女と他の支那原人とでは顔立ちが全然違うのが違和感すごくて笑える。
日本の動画サイトにキモい動画アップしてるけど、媚びたツラをでかでかとサムネにしてる所とか売春婦臭がプンプン。  
    
    

206986通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この調子だと日本の電車で痴漢しても女が喜ぶので大丈夫とか考えてそう
206987通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本滅ぼしたいアル!!シコシコ!!日本許せないアル!!シコシコ!!

って念仏唱えながら日本のエロ動画やらエロ同人誌みたいなエロコンテンツを卑しく盗み落として情けなく性処理して
日本に来て集団痴漢して逮捕されてるような支那土人が
日本人はスケベだの慰安婦がどうとかほざいてるのがまたwwww
支那土人はてめぇらのやってること理解してないのか?
エロコンテンツ盗む為のネット回線には金払ってんのに鏡買う金無いのか支那土人は


206988通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜          
          
だから変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロ野郎は
普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな    
盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
チャンコロ野郎はコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 普段噛み千切るように罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
                        
206989通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
仮に高いとしても中国人が相手にしてもらえる確率は0%だぞ
206990通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

中国って確か子供が父親と血が繋がってない率が高くなかったっけ?
昔そんなの見た気がするが…


206991通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29
そいつの周りにはお母さんしか女性がいないんだからかわいそうだろ
売女の子なんだから
206992通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
浮気や不倫をする奴はクズ。
理性を保てない、本能のままに動く動物と同じ。
いっそ法律でも作って厳罰に処してやればおもしれぇのになw
206994通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と浮気する日本の女はいないからよけいな心配しなくていいと思う。
206997- ▼このコメントへ返信
うちの母ちゃんは結婚前から生涯とうちゃんだけだぞ。私も旦那がいるけど、動物じゃないんだから浮気とかせんよ。まぁ、とうちゃん浮気してたみたいだけど。
207069通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何故にメディアは主婦の不満を煽るのか
浮気すりゃ容姿に気を使って化粧品売れるからだ
207080通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昼ドラとかAVの情報が間違って伝わってるんじゃないの?
つーか、日本の主婦は「単に疲れたおばさん」だったりするから、理想と現実は違うよ
そりゃあ30代どころか40代でも50代でもそれ以上でも奇麗な人はいるけど・・・
207083通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人売春婦と思って逮捕したら韓国人中国人の売春婦だった
それでも外国人の中では日本人が売春婦しているイメージが残る
マジで世界中の日系女性は韓国人中国人の売春婦が逮捕される度に訴訟起こせばいいんだよ!
だって韓国人中国人売春婦のやってる事は日本人女性に対するヘイトクライムじゃん
207084通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
馬鹿だな20代なんて浮気するかよ
夫から相手にされなくなってから浮気するんだろ
人妻に声をかける奴もそういう落としやすい年代を狙ってるんだよ
お前みたいなまぬけな亭主ならバレる心配もないしな
207135通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AVの観すぎ・日本の演歌のききすぎなんだよ
中国人は日本の演歌大好き
そして演歌の歌詞の世界観を日本人の常と思っちゃってんだよ

哀れな中国人よ
207218通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
40代の女やけど、実際浮気や不倫してる主婦は多いと思うよ!
長い人やと20年以上続いてたりするし。
殆どの旦那は気が付いてないから、可哀想になる。
うちは無理やけど、浮気する人は繰り返しするよ!
男でも女でもね!
207312通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
知識の無い、不躾なゆとり世代だろ?
着衣の上から撫でるだけでok!
犬猫と一緒。
こんな「ゆとり世代」を作った責任者、判子押したくそは、、、。
207427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺の周りはほかの男の子供を妊娠したり、浮気するか迷ってるって言う話を人前でしてたりでひどいぞ。妊娠した女にいたっては「これ、○○(彼氏)に知られたら怒られるかな?」とか言ってる始末。他の女がどうかは知らんが。
207746通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特亜(中韓)のアホ人種ってウソやデマを真に受けて大真面目に議論してるのが多いよね。
クズのクズたるゆえん。
日本の主婦が浮気するにしても、相手を選ぶ時点で日本語もロクに話せない特亜(中韓)の基地害どもより、美形の白人や黒人の黒光りを狙うだろ。
9cmの恥をさらして何がしたいのか?。
こんな特亜人種のゴミクズども、強姦犯罪は捕まえて実刑は去勢して100叩きの上、国外追放やれ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング