中国人「日本人はスマホをいじりすぎてスマホブスになってるらしい」「もともとブスだろ」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:42件
151024-11.jpg

日本人はスマホをいじりすぎてスマホブスになってるらしい

スマホブス:長時間スマホをいじっていると、眉間にしわができ、法令線ができ、二重あごになるらしい。
私はすでに全部あるけど・・・




 

151024-12.jpg

151024-13.jpg

151024-14.jpg




1. 中国人の投稿者
もともとブスだろ。



2. 中国人の投稿者
ブスなのをスマホのせいにするなよ。



3. 中国人の投稿者
私は今後45度上を向いてスマホをいじるわ。



4. 中国人の投稿者
寝転んでスマホいじってる私は勝ち組。



5. 中国人の投稿者
本読むときでもそうなるだろ?
ブスはブス、こじつけんな。



6. 中国人の投稿者
なんかスマホやらなければ美しいみたいな言い方だな。



7. 中国人の投稿者
外ではスマホいじらないほうがいいってことだね。
自分のブスな顔を晒していることになるから。



8. 中国人の投稿者
長時間勉強したり仕事してる人もそうでしょ。



9. 中国人の投稿者
自分がブスな原因がわかったね!



10. 中国人の投稿者
すでにブスなんだから、それ以上ブスにはならないでしょ。



11. 中国人の投稿者
この写真の女の人は、普通にしてたら結構美人だと思う。
でも肌が汚い!



12. 中国人の投稿者
自撮りするときは斜め45度からなのにね・・・
常に自撮りポーズしてなきゃ!



13. 中国人の投稿者
二重あごになるのって、デブだからじゃなかったんだね!
よかった!



14. 中国人の投稿者
目じりのシワも深くなる気がするわ。



15. 中国人の投稿者
もともと綺麗な人はどうやったってブスにはならないんだよ。



16. 中国人の投稿者
どうりで私だんだんブスになっているはずだわ!!



17. 中国人の投稿者
スマホいじらなくてもブスはブス。



18. 中国人の投稿者
美しくなるためにはスマホを手放さないといけないのか。



19. 中国人の投稿者
スマホを触らずに、家族や友達と話せってことだな。



20. 中国人の投稿者
自分がブスなのとデブなのをスマホのせいにすんな。
スマホに罪はない。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

207387通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今の全ての支那人は売春婦の子孫.全ての支那人は売春婦の子孫.
毎年毎年にたくさんの支那娘が日本のじじいの子を産んで在日支那人が急増して困ってる

支那人は不法滞在も多い
日本人は支那みたいな穢れた土地に旅行に行かない方がいいです^
Made in 支那は買うべきではない

★支那人の議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 支那人の議員による売春婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 売春婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、売春婦の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★支那人団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京捏造文書」「売春婦関連資料」審査  

今の全ての支那人は売春婦の子孫
2012年支那の抗日暴動で支那人の野蛮なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は大迷惑でしたね
207388通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那 支那畜 売春支那畜 チャンコロ チンチンチンク  チンク チンクランド Chinks

チンクランドのチンク猿どもは安らかに眠ることすら許されないのか
207389通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、性欲処理する売春婦の子、支那土人がどうしたの? 支那土人は世界で1番劣等な生き物だ。

207390通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだね
日本に住んでてネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だもん

でも支那人は異常なほど愛国心、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってるんだよ

で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
「我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね
207392通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロは日本や、盗み落としてる日本のポルノを覗き見て下世話な色欲話を喚いてる瞬間が最も生き生きして輝いてる
そういう瞬間こそが『チャンコロ』という動物の生まれた意味であり存在意義であり全てを現している
207393通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那伝統文化    
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)              
纏足(テンソク、支那虐待文化の結晶。今は纏足の代わりに支那では顔面整形が大流行)
窃盗
ネットで反日工作
ネットで嫌いな日本のエロ同人漫画をストーキングして万引きDLしてシナチンいじり
世界中で抗日南京捏像と支那売春慰安婦像を建てる
        
これらは下半身親日 支那イナゴの誇らしい伝統文化です
207394通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
長期に渡るささいな習慣の積み重ねで身体が歪むって実際あるんだよなあ、実感として
マジで普段の姿勢こそ気を付けような
歩き方とかも
207395通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なぁチャンコロさん、

チャンコロ豚主席を筆頭に何でお前らチャンコロがモンゴル人とあまりにも瓜二つな顔してるか知ってるか?
ちょっと昔までチャンコロ男はモンゴル人(元朝)に奴隷のように扱われて消されまくってて、チャンコロ女はモンゴル人の売女だったんだよ
お前らはその遺伝子の残りカスだチャンコロ野郎
207396通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不細工な中国人に言われてもなぁ〜嫉妬してるとしか思えないわw
207397通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今年の春あたりにも支那犯罪者による集団痴漢があった
 
支那人が日本で性犯罪、凶悪犯罪を連発させる過程
 
日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のポルノビデオ、ポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入   

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪の流れ  
207398通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>そもそもチャンコロの窃盗割れ行為、エロ漫画、エロ同人、エロゲ情報の収集、コンテンツを追い回すチャンコロの執念は異常
>日本の漫画やらゲーム、エロ漫画、エロ同人まで全てを瞬時に無断翻訳、窃盗してるような世界一の割れ乞食チャンコロが日本サイトに湧いてないはずが無いんだよ

世論調査なんかでは日本人のほぼ全員がシナ人に嫌悪してるのにネット上だけはシナ擁護やシナ人ヨイショが異常に多いサイトがあるよね
2ちゃんねるとかニコ動とか最近特に多い
シナ関連の記事、スレッド、動画だけに狂ったような反日&シナ人擁護が不自然に湧いてた
反日日本人が不自然に多い…というよりシナ工作員や在日シナ人が監視してる感じ

てか世の中には、反日日本人がいても理解できなくもないけど、反日に加えてシナ人嫌いばかりの日本人がシナ人だけを狂ったように擁護するのは不自然すぎ
シナ人にパソコンが普及し始めた昨今とも時期が一致してるし

…でもそういうシナ人の反日工作のおかげで2ちゃんねるやニコ動は一切見なくなりました
207399通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沈没した旧日本海軍の軍艦を違法サルベージしたり小汚い支那の旗を貼り付けて抗日オナニーするような支那畜どもだし
支那畜みたいな反日ケダモノが14億だか繁殖してる地球でよく存在できてるよ日本はさ

といっても最近の日本は支那畜から色んな悪質な嫌がらせや犯罪されてるな 
誰だよ、友好掲げて金と技術やれば支那畜はマトモになるなんてほざいたノータリンは
207400- ▼このコメントへ返信
人口はゴミのようにいるくせに、ブスしかいないシナ人


在日管理人もそう思うでしょ?
207402- ▼このコメントへ返信
支那顔:糸目、大蒜鼻、丸顔、黄色肌。
207403通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華圏の国に行けばいくらでも見かけるあの糸のように細い吊り目に
メガネをかけた男どもがこっちが日本人であると気づくと
不細工を通り越して呪われたような薄気味悪いツラを歪めて睨みつけて来るのが滑稽でならない。
いったいどのツラ下げて日本人をブスと言ってるんだか。
自分を映す鏡一つ買えないのか審美眼という感覚さえ持ち合わせてないのかさっぱりわからない。
207404通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人女性は世界一美人ですね~
膣女王こと鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らの膣も綺麗だね。
207405通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロって豚顔だらけのブスじゃんww

めがね率も高いしキモイよ
207407通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
確かに鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らのアソコ美しいね。
鍾欣桐加油!陳文媛加油!張栢芝加油!
お前らの性器は世界記憶遺産級だ。
207409通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブスって、鬼みたいな顔して口紅歯に付けてフェイスパウダー白浮きしてるあの人の事?
207410通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でもそのブスな日本人のAV大好きってかwwwwww
207411通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って頬骨とエラが朝鮮人並みに尖ってる奴多いよね

あと顔の余白が多い
207412通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>1. 中国人の投稿者
>もともとブスだろ。

そうだ!もともとブスだ!

中国、韓国人程では無いけどね^^
207413通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
眉間にしわ、というのはあるね

冒頭の画像だが、法令線がまちがってないか?
207414通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本も中国もネット民は女の外見にうるさいのは共通か
207415- ▼このコメントへ返信
中国も韓国も日本人はブサイクって言ってるけど自分たちはマシだと思ってるのかな?
国内だけでもたくさんの中国人韓国人見かけるけどだいたいダサいブスばっかなんだけど…
207418通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人なんて大半が鼻潰れちゃってるじゃん

前のスレで中国人は不細工とレスがあったから管理人さん怒っちゃった?
207420- ▼このコメントへ返信
確かに日本人は世界で一番ブサイクだねw
一重瞼に低い鼻w
207421通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本スレ20
>自分がブスなのとデブなのをスマホのせいにすんな。
>スマホに罪はない。

それな。
日本のマスゴミは若者の自動車離れだの何でもかんでも良くないことを何かに擦り付けるしか能のない奴らだからしょうがない
207422- ▼このコメントへ返信
※27
自己紹介すんな支那豚。笑
207425通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はいはい、スマホブス、スマホブス
日本の女はみんなブス

よかったな、支那人ども

それでいーから、日本から出て行け
207426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27

おまえ、ぜったい、チョンだろ
207429- ▼このコメントへ返信
ブス、美人(イケメン)の判断基準は、民族や歴史的にも違う。

つまり、支那どもが喚いたところでガン無視でok。
所詮、支那基準で騒いでるだけだから。
207430通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
自己紹介乙
おまえの祖国が美容整形禁止になったらエラいことになるなw
207431通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ブスなのをスマホのせいにするな

ヒトは弱い
何かのせいにしなければ生きてられない脆弱な生き物
少しは気ぃ使ってやれよw
207437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔洗ったら眉毛無くなりそうだな
207438- ▼このコメントへ返信
他人の顔をブスブス言ってると口が曲がるぞ、中国人よ。

訪英した習近平夫人は顔にお白粉はたきすぎて、イギリスのタブロイド紙にからかわれてたな。
207441通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この人はブスだ、ウケた
207443通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人と中国人の共通の特徴である腫れぼったく細い目、短足、低い団子鼻、短小・・・これは争えない。
でも日本人はそれ以上に歯並びの悪さ、女性の歩行障害のような歩き方、ダウン症にも似た幼児性(人見知り、ロリコン、アニメなどを好む)・・・マイナス要素が多すぎるね。
207466通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
眉間にシワ以外関係なくないかこれ

207488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
日本語もろくに扱えない老害は来るなよ
207512通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁこれは正しいな
歩くときですら下向いてスマホポチポチしてる奴は、人間としての体勢がおかしい
現実逃避すんなよ
207544通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ひでえなwww

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング