中国人「中国東北地方、デブだった」 中国の反応

151026-11.jpg

「中国肥満指数」発表:南は痩せていて北は太っている 東北にはデブが最多

「中国肥満指数」の研究成果が発表された

南は痩せていて北は太っている 東北に太った人が最も多い

今日の午前、「中国肥満指数」の研究成果が発表された。
研究によれば:中国の肥満人口分布は、北の方が南よりも多く、北方に肥満の人が偏っていて、南方には比較的少ない。
東北地区は特に肥満が多い「重災区」となっている。
同時に発表された「緑痩健康指数」でもその点が指摘された。
データでは、北方地区のダイエット人口の体脂肪率(BMI≧28.0)は平均で35%を超えており、南方地区のダイエット人口の体脂肪率は平均で27%だった。

専門家の説明によれば、緯度が高い地域になるほど天気は寒く、人の運動量は少なくなり、代謝が鈍くなる、それが肥満の主要な原因となっているという。
東北の高地で寒い所では、住民が多食少動の習慣を形成しており、東北地区の肥満率は高いままである。
遼寧を例にとれば、遼寧省が発表したデータでは、遼寧の住民の肥満問題は顕著で、肥満率が全国よりも7%抜きん出ている。
それとは逆に、南方の肥満率はかなり低い。
貴州省の疾病予防コントロールセンター生活習慣病予防治療研究所が発表したデータでは、2012年の貴州省の成人の超過率は24.6%で、肥満率は7.0%だった。
全国平均より30.1%と11.9%低いようだ。

専門家は同時に注意を呼び掛ける。
中国人の肥満は主にリンゴ型の肥満だ。
脂肪が腰を中心にたまっていて、内臓の周りの脂肪が多い。
各種の生活習慣病にかかりやすい。
西洋人の肥満は洋ナシ型だ。
脂肪が腿と尻のまわりについていて、生活習慣病にはかかりにくい。
だから、中国人は肥満かどうかを判断するには腰回りを見るのだ。
成年男性の腰回りは85センチを超えてはならない。




 



1. 中国人の投稿者
北方人は背が高いからちょっと太っていてもいいが、南方人は背が低いからそれで太っていたなら言葉も出なくなるな。



2. 中国人の投稿者
南方には嘘つきがおおい。
この点は否定できないだろう。



3. 中国人の投稿者
東北は寒いから痩せていては大変なんだよ。
ホッキョクグマは他の熊よりも太っているぞ。



4. 中国人の投稿者
体積が大きければ相対的に表面積は小さくなる。
熱を発散する面積が小さければ、それだけ体温を保持できるようになる。
高緯度の地区の人は相対的に体型が大きい。
これは自然選択の結果だ。



5. 中国人の投稿者
きっと南方は暑すぎてみんな太りたくないんだろう。



6. 中国人の投稿者
南方北方、それぞれ良さがあるんだよ。
互いに理解すればいいだろう。
統計の数字も悪意のあるものではないと思う。
みんなに運動をさせようとしているんだよ。
健康こそが重要だ。



7. 中国人の投稿者
東北は寒いからいっぱい食べないといけないんだよね。



8. 中国人の投稿者
これは道理がある話だ。
貴州に行った時はほとんどの人が痩せていたよ。
彼らは毎日活動をするから。
それにあまり食べられず、いつもお腹をすかしているんだ。
東北の人は口ではダイエットを語るが、寒い時には必ず食べるからな。



9. 中国人の投稿者
どこにでもデブはいるだろう。
ただ東北の人がちょっと背が高いというだけ!



10. 中国人の投稿者
何か方法があるなら太らせてくれ。
そうしたら幸せだ!



11. 中国人の投稿者
環境の問題だろ?
北方は寒く汗をかきにくい、脂肪の燃焼がゆっくりってこと。
南方はその逆!



12. 中国人の投稿者
南方には詐欺師が多い。
偽物も多い。
お前らに電話をかけて怪しい話を持ちかけるのはみんな南方人だぞ。



13. 中国人の投稿者
地域差別が強烈だな!
南方のみんなが詐欺師じゃないし、北方のみんなが野蛮人ではない!
みんな同じ中国人だろ。
仲良くしてはいけないか?
外国のイヌに笑わせていいのか?



14. 中国人の投稿者
多くの人が北方人は四肢が発達し頭は単純だと言う。
私は東北人で私もそうだと認めよう。
なぜなら我々は世界が美しいことを信じているからだ。
多くの人も美しい。
真面目に人に接し、感情を重んじているというだけのことだ。
南方人のように、自分のことばかり考えるわがままな人間にはならない。
そうなれば家庭を壊し妻も子もバラバラになってしまう。
なぜ東北の女性が南方の男性に嫁ぎたがらないのか。
もしかしたら見た目が小さい鶏みたいだから次の世代に影響が出ることを恐れているのかもしれない。
男性らしさが少しもないのだ。
もし薄情さと自分勝手さが遺伝したなら、どうしたらいいのか。



15. 中国人の投稿者
南方にはデブが多くてさらに背が低い。
平均身長を下げてるのは奴らだしな。



16. 中国人の投稿者
南方人にも身長の高い人はいっぱいいるよ。
高ければ少し太っていても大丈夫だろ。
身体の健康に影響はあるかも。



17. 中国人の投稿者
北方は身長が高い?
いつのデータだよ。
広東広西の小さい冬瓜を除き、北方と南方の人どっちが高いかを比べてみろよ。



18. 中国人の投稿者
肥満と身長は関係ないんだよ。
なぜなら肥満は体重と身長の比例関係から計算するからだ。
重さだけを見るものではない!



19. 中国人の投稿者
アメリカの肥満は半端無く酷い。
中国人であんなになる人はいないよ。



20. 中国人の投稿者
太ってるのは金持ってる奴らだけ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

207527通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今の全ての支那人は売春婦の子孫.全ての支那人は売春婦の子孫.
毎年毎年にたくさんの支那娘が日本のじじいの子を産んで在日支那人が急増して困ってる

支那人は不法滞在も多い
日本人は支那みたいな穢れた土地に旅行に行かない方がいいです^
Made in 支那は買うべきではない

★支那人の議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 支那人の議員による売春婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 売春婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、売春婦の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★支那人団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京捏造文書」「売春婦関連資料」審査  

今の全ての支那人は売春婦の子孫
2012年支那の抗日暴動で支那人の野蛮なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は大迷惑でしたね
207529通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんでもいいけどシナ畜はそのブサイクなツラをどうにかしてくれ
シナ畜は何もかも気持ち悪くてかなわん
最近じゃ日本のマスコミが茶の間にシナ豚主席を流すことがあって気持ち悪くて吐き気がする
 
207530通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫌いな国のポルノコンテンツを卑しく盗み見したり盗み読みしながらネットで小金持ち気取ってるコソ泥支那男どもが何だって?
207531- ▼このコメントへ返信
東北地方は満州族や満州族の血を引いてる漢民族が多いから背が高いんだろ(笑)
本来の漢民族はチビで肌の黒い土人みたいな姿。
207532通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
   
               
たしかに!!若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが交流ですね.
  
207533通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確か日本に嫁いでる大陸女って東北出身が多いと聞いた
ハルビン女性は綺麗らしい
207534通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
そうだよ。東北部の人間は北方騎馬民族の血が濃いから顔も身長も南部よりマシなんだよ。
南部特に香港人の容姿なんて総じて豚顔で見るに耐えない。
207535通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより習近平はデブで醜いね
顔も典型的な支那顔でブス
207536通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那伝統文化    
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)              
纏足(テンソク、支那虐待文化の結晶。今は纏足の代わりに顔面整形)
窃盗
ネットで反日
ネットで嫌いな日本をストーキングしてコンテンツは違法DLしてオナニー
世界中で抗日南京捏像と支那売春像を建てる
        
これらは支那イナゴの誇らしい伝統文化です
207538通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

洗脳済みのチンク親衛隊が湧くからチンクやチンクランドに対しての批判(正論)を述べるのはやめましょう
チンクと同じで沸点低いからすぐ湧いて出ます
207539通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今年の春あたりにも支那犯罪者による集団痴漢があった
 
支那人が日本で性犯罪、凶悪犯罪を連発させる過程
 
日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のポルノビデオ、ポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入   

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪の流れ      
207540通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人に対して品位やら民度やら…
ゴキブリに対して品位、民度溢れるコメントするのかよ…しないだろ?
日本人は世界で一番ダントツで支那人を嫌悪してるな
これは世論調査でもはっきりしてる
反中教育なんて一切受けてないのにも関わらず

要は支那人を悪だと深層心理で認識してるわけ
それだけのことを支那人は日本人にしてるんだよ
いくら支那人ヨイショの工作員が頑張っても無意味
日本人の支那人に対する嫌悪を誤魔化すことは不可能
207541- ▼このコメントへ返信
※11
女不足な上に日本が毎年花嫁やら売女を奪ってるからな…
シナの男共は嫉妬と劣等感で精神病の一種を患ってんだよ
207543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
背が高ければ太っていてもいいってどういう理屈なんだよ
207547通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま〜た背の話かよ結局
207548通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
この人も相当な精神病だけどな。
中国人の悪い部分しか見てない。
敵なんだから危険なのは当たり前だけど、愚劣とは限らない。
エロいからと言って、味方にならないとも限らない。
裏切られるのを前提で、寄りかからずに付き合うのが吉。
207555通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかもう記事に関係ないコピペしかコメントにないな
207557- ▼このコメントへ返信
肥満洲は独立させよう!
漢族と朝鮮族を追い出して。
207563通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
写真は『M1号』かな?
207567通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国はこのデブ子供の大半は金持ちの子供要するにボンボンらしいからな。
単にわがままにさせすぎて好きなもん食わせすぎなだけ
207568- ▼このコメントへ返信
日本に来る支那猿はチビばっかりだから南方人なのかな?www
207570- ▼このコメントへ返信
※欄よ、東アジアなんて似たり寄ったりな顔なのに 容姿を馬鹿にし合うんなんて愚かなことなんやで・・



207571通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ああああああぁ~~~デブ!デブ!
BY高田純次

お前
支那畜デブの末裔ですか^^
ウゼエ
生ポチョンですか^^
207632通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東北地方が米所なのは日本と同じという
207633通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
なんだかんだ言っても多民族国家なんだと思った。
旧満洲地域のひと、けっこう日本に嫁にきてるね。
207634通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
管理人がちゃんとコピペ削除しないから、
段々まともなコメントがつかなくなるだろね。
207801通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
北女南男なんて言うけど四川と満州は昔から中国でも美女の産地として有名
中国では半ばタブーになってるけど、旧満州は親日派は中国では一番多い地域だから
それと、何だかんだで例え農村に嫁いでも、高齢のオッサンであっても
日本の旦那さんと結婚して幸せに、そこそこ裕福に暮らしてるって家庭が多いから

あの中国北部の人の性格としての猛々しい気性と、中国人の性格としての地面師顔負けのエグさと、
中国の国是としての親日が多いと言えども反日無罪の国で育った思考回路
これが無ければ素晴らしい伴侶になると思うんだけどねw
208221通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本でも中国でも本当こういうステレオタイプすぐ流行るな
222185通りすがりのお前のお父さん ▼このコメントへ返信
※11
常識で考えたらお前の話十分きもいやけど、キモオタ!w👊👊👊

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング