中国人「日本の早恋禁止の例にビビった…ソースは監獄学園」「日本は童貞が最も多い国だ」 中国の反応

  • カテゴリ:教育
  • コメント:48件
151026-21.jpg
それに彼は窃盗と不純異性交遊という罪も犯しました

外国では早期恋愛に対しどういう態度をとっているのか

以前私は中国にだけ早恋という言葉が存在すると思っていた。
中国大陸以外、世界中で学生の恋愛を禁止していない。
前に見た生徒会役員共(アニメ)で交際を禁止するという言葉が出てびっくりした。
それは今まで見たものの中で特殊なものだった。
だがそれだけではなかった。
最近また見たのだ。
下の画像は監獄学園のものだ。
みんな見てくれ。
本当にびっくりだよ・・・




 

151026-22.jpg
男子学生と女子学生は8インチ(約20センチ)離れなければなりません



1. 中国人の投稿者
早期の恋愛は世界中の問題なんだな。



2. 中国人の投稿者
これは女子校だからだろ。
日本での早期恋愛は普通のことだろ?



3. 中国人の投稿者
外国では育児を推奨している。
早く子供を産ませたがっている。
先進国の政府ほどそういう態度をとっている。
今は人口的に問題が起きそうになっているからね。
国の政策なのさ。



4. 中国人の投稿者
早恋という言葉は我々が発明したのだ。
他の国にはないものだぞ。



5. 中国人の投稿者
日本では女性といい関係になって双方の両親と仲良くなるのに6年かかるそうだ。



6. 中国人の投稿者
北朝鮮の学生も恋愛禁止だそうだ。



7. 中国人の投稿者
韓国やベトナムもだろ~



8. 中国人の投稿者
学生に我慢できるわけないだろ!



9. 中国人の投稿者
中国には早恋という言葉はあるが、禁止じゃないでしょ?



10. 中国人の投稿者
中国でも世界と同じだよ。
子供は色んな事を知りすぎてる。



11. 中国人の投稿者
監獄学園ってどんなアニメ?
気になる。



12. 中国人の投稿者
日本人は開放的だと思っているようだが、実際は違うぞ。
日本は童貞が最も多い国だ。
多くの男性が30歳になっても童貞なんだぞ。



13. 中国人の投稿者
日本では高校を卒業すれば結婚できるらしいよ。



14. 中国人の投稿者
先進国は基本的に自由放任です。



15. 中国人の投稿者
中国では子供が問題を起こすのを恐れているんだよ。
今は13歳でも堕胎したりする世の中だからな。
我々のような独身のおじさんには耐えられない話だが。



16. 中国人の投稿者
日本の法律では16歳で結婚できる。
どう思う?
これは早恋か?



17. 中国人の投稿者
恋愛に早いも遅いもあるかよ!
恋をするのを止められるものではない。



18. 中国人の投稿者
他の国の人たちが結婚適齢期でも、それは我々にとっては早恋なんだよ。



19. 中国人の投稿者
30歳のロシア女性と中国女性を見比べてから言えよ。



20. 中国人の投稿者
多くの日本人は結婚したがらないらしいよ。



21. 中国人の投稿者
日本はオタクばっかりだからな~



22. 中国人の投稿者
恋愛は2人のことだ、周りの人間が干渉する権利はないだろう?



23. 中国人の投稿者
国内のように保守的じゃないんだよ。



24. 中国人の投稿者
これは個人の基本的な権利だ。
14歳を越えれば、どんな人にも干渉する権利はないと思うわ。



25. 中国人の投稿者
だが日本では中学生で多くの人が処女を捨てる。
日本の専門家は、今の日本の女の子は愛が足りていないからそうなるのだと考えている・・・



26. 中国人の投稿者
私は少し伝統的な考え方なのかな・・・
女性がそんなに早く処女を捨ててるなんて知らなかったな。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

207755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます

今のチャイナの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chineseは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのチャイナ娘が日本のじじいの子を産んでるのに,チャイナ娘とそのチャイナ娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,チャイナ人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はMade in チャイナ を買う資格ない

★チャイナの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 チャイナの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★チャイナ団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  

↑上の情報をみて,今のチャイナの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
207756通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、性欲処理する売春婦の子、支那土人がどうしたの?
207757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こ れ は フ ィ ク シ ョ ン な ん だ が

誰も突っ込んでない……頭痛くなってきたぜ
207758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ソースはアニメって…。朝鮮人みたいなこと言うなよw
207759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

今年の春あたりにも支那犯罪者による集団痴漢があった
 
支那人が日本で性犯罪、凶悪犯罪を連発させる過程
 
日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のポルノビデオ、ポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入   

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪の流れ        
 
207760- ▼このコメントへ返信
シナ朝鮮人と、ここの在日管理人はバカだから仕方ない


ソースがアニメってwww
207761通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の文化を学ぶには素晴らしい素材を見つけてきたね!
207762通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど...  
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい   
                              



207763通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まずアニメと現実を分けて考える訓練をしてください
お薬出しときますねーwwww
207764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
宝塚音楽学校とかだとマジで校則としてありそう
207765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
監獄学園で言ってるなら間違いないな、確かに

しかし、あんなアニメまで見ようと思えば見れるのか、金盾もうちょっと頑張れよ
207766- ▼このコメントへ返信
阿Q
207767通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
わざわざ学校で禁止しなくても
高校までなら親がいい顔しないから恋愛は大学からって人も多いぞ
207769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうそう小・中・高・大と恋愛禁止でついでに今の会社も恋愛禁止なんだ
だから俺は……分かるよな?
207771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日デモの時は日本企業が襲撃されるのを笑って見てた支那警察は支那ゴキブリ人民の各家庭を回ってチェックが必要だろ。 
ポルノ漫画だろうがポルノ同人だろうが、とにかく日本コンテンツを違法視聴してる支那ゴキブリ人民を見つけ次第、裏切り者として強制労働させろ
支那では日本のコンテンツ、特にポルノ厳禁なんだから下半身親日罪で支那ゴキブリ人民を検挙しろよ。 
207772- ▼このコメントへ返信
中国は男女比率がおかしいから童貞未婚男性がたくさん残ってしまうね。五毛抗日AV戦士がたくさんいるんだろうけどw
207773- ▼このコメントへ返信
女不足で童貞が溢れかえってる支那(笑)
支那男自慰油加!
207774通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国ってやたら貞操ぶってるけど、世界中で大陸女は股開いてんぞww
特に留学生は勉学より売春に精を出してるww
207775- ▼このコメントへ返信
モテない奴は中学生だろうが社会人だろうがモテないだけ
207776- ▼このコメントへ返信
まあ二昔前くらいまでは不純異性交遊wは良くないとされてたけど、
今は学生の内に恋人のひとりも出来ないような身持ちの固い人は
一生独身だったりするからね…。

ただ伝統ある女子校だと今でも建前として校則はあるのかもね
207777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
えっ 性都の女の子は小姐になるために小学生の頃からセッスと外国語の訓練してるんでしょ

207778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人のイメージ。   
支那人の男はキモイ角刈りで炊飯ジャーみたいな顔してる。そして、何より支那人の男は外見が醜いのはしょうがないが内面も外見同様に醜悪。顔に出てるよ支那人の性根は。
支那人の女は整形が大流行してるのか纏足(身体改造)の影響か、ホント整形顔ばっか。支那都市部の若いサイボーグ女と他の支那人とでは顔立ちが全然違うのが違和感すごくて笑える。
 

207779通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は中学までが義務教育だからだろ
他の国は小学校までが義務教育
207780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
★支那伝統文化    
4000年の歴史を持つ売春 
犬肉節(犬喰い祭)              
纏足(テンソク、支那虐待文化の結晶。今は纏足の代わりに支那では顔面整形)
窃盗
世界中で抗日南京捏像と支那売春慰安婦像を建てる
   
これらは支那イナゴの誇らしい伝統文化です  
207782通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の漫画やらゲーム、エロ同人まで全てを瞬時に無断翻訳、窃盗してるような乞食チャンコロが日本サイトを常に覗いてる
 
世論調査なんかでは日本人のほぼ全員がシナ人に嫌悪してるのにネット上だけはシナ擁護やシナ人ヨイショが異常に多いサイトがあるよね
2ちゃんねるとかニコ動とか最近特に多い
シナ関連の記事、スレッド、動画だけに狂ったような反日&シナ人擁護が不自然に湧いてた
反日日本人が不自然に多い…というよりシナ工作員や在日シナ人が監視してる感じ

てか世の中には、反日日本人がいても理解できなくもないけど、シナ人嫌いばかりの日本人がシナ人だけを狂ったように擁護するのは不自然すぎ
シナ人にパソコンが普及され始めた昨今とも時期が一致してるし  
  
207784通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだね
日本に住んでてネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だもん

でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってるんだよ

で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
「我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  
207785通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
同性愛者もウジャウジャ笑
207786通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人、男の女も下半身は親日、愛日
中国女は日本男とセックスして金or戸籍を貰おうと必死に親日行為を行ってるが
中国男は連日連夜日本の違法DLされたAVを見て親日行為
207787通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜          
     ↑     
だから変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロ野郎は
普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
チャンコロ野郎はコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 普段噛み千切るように罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
                            
                                 
    
207788- ▼このコメントへ返信
中国の学校って恋愛禁止なんだ
だから中国女は国外に出ると狂ったかのようにヤリまくるんだね…
207789通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おいおい、蛇頭は幼女にエッチさせてるぞー
イギリスでは大勢の中国幼女が性の道具にされてるぞー
因みに日本エロ爺はよく中国で幼女買ってます
207790- ▼このコメントへ返信
恋をできるのは学生時代だけだ。
それ以降は結婚を前提にした長期面接的結婚活動だ。
つまり、早恋という言葉は前提として間違っている。
207791通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の掲示板だと掲示板の傾向的にネタスレかわかる時はわかるが、こういうのはネタで言ってんのかわからないから困る
207793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハハ、中国は過度の男余りで一生童貞っていう哀れな奴が億単位で居るって記事見たよ(苦笑)
性都天国なのに男余り、、、、やっぱり中国は面白い国だ
207794- ▼このコメントへ返信
確かに中国人留学生というか研修生は簡単に股を開くよな。。中国女いわく中国男は一方的でつまらないそうだ。日本男性は満足させてくれるとよく聞くし、研修生の常識として日本に来る前に聞くそうだ。

ソースは俺自信。研修生受け入れをしている会社の人事部にいるので他社の人間とも話す。
207795通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まーたデッカい大陸井戸の中での妄想かよ

支那土人ども
207796通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメと現実の区別が付かないシナ人怖すぎ
207797通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメと現実の区別が付かない支那人怖すぎ
207798通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメは非日常だから面白いのだが・・・
207800通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男が余ってるところへ持ってきて
女は海外へ
男同士の人口もかなり

大陸残留男はAVへ走る

アニメの見過ぎで現実感が希薄

中国男発病
207802通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
適当に笑っとけばいい話題なのにムキになってコメするのってやっぱり君たち童貞だから?
207803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
めっちゃ笑ったw
この中国人は校則破ったら監獄に入れられると思ってそうだなw
207857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだろ、部活はアニメだけの世界で
現実にはない!とかぬかしてた馬鹿中国人思い出すw
207858通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだろ、部活はアニメだけの世界で
現実にはない!とかぬかしてた馬.鹿中.国人思い出すw
207873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ソースはAVとアニメの模様
207875通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
基本的にイスラム教・儒教の国は
特に女性は未婚の恋愛は禁止だよ
女は父親の所有物って考えだから
未婚女性に手を出した男も父親の財産を侵害した犯罪者扱いされる
キリスト教の国でも昔というか
150年くらい前まではそうだったし
インドなんかも未だに8割以上が親の決めた相手と結婚する

世界中見ても恋愛結婚が当り前なのは
男女同権運動を乗り越えてきた先進国だけで
先進国の人口は発展途上国のそれよりずっと少ないので
人口だけで考えれば「結婚前、まして学生の恋愛なんて駄目に決まってる」
という考え方が主流なのはどうしようもない
207893通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
信じさせとけばいいよ、おもしろいから
207985通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮早恋・・・ ←なんか可愛いくて嫌w

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング