中国人「日本って刺青ダメなの?どうしよう」「温泉に入れないだけだよ」「就職は無理かな」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:32件
151026-31.jpg

日本の刺青問題

日本で大学生やってるんだけど、刺青って大丈夫なのかな?
経験のある人教えてください。




 



1. 中国人の投稿者
日本に憧れてるたくさんの農村の子供が日本に行けないっていうのに!
あなたは反省すべきだ。



2. 中国人の投稿者
日本に行ってる農村の子供は金持ちの子より多いと思うぞ。
ははは。



3. 中国人の投稿者
刺青もいいだろう。
だが就職は無理やで。



4. 中国人のスレ主
刺青は腕まである。
袖に隠しててもだめかな?




5. 中国人の投稿者
永遠に見られないと保証できる?
入社後、身体検査、社員旅行、パーティーなどで見つかられたら、すぐに解雇されるぞ。



6. 中国人の投稿者
刺青なんかすすめない。
なんの目的でやるんだ?
あんなのかっこいいか?
怖く見せるためか?
金の無駄遣いな上に、体にもよくないと思う。



7. 中国人のスレ主
友達がその職業で、前からしたいと思ってたから行ったんだよ。



8. 中国人の投稿者
刺青したら二度と取れない。
よく考えて。



9. 中国人の投稿者
日本では温泉に入れなくなるよ。
ほかには別に何でもないかな。



10. 中国人の投稿者
日本の公共場所では刺青を見せたらだめだ。
ある美人の友達が背中にサソリの刺青をしてたんだけど温泉に入れなかったよ。



11. 中国人の投稿者
あなたがどう変態になっても構わない。
だが日本人は刺青をしてる人が嫌いだ。
当時ジムにいったが、そこに刺青のある方は参加できないと書いてあった。
ほかにもいろいろある。
まあ、人に見られなかったらいいんだけどな。



12. 中国人の投稿者
あなたはどこにすんでるんだ?
私は福岡。



13. 中国人の投稿者
私も肩に小さい刺青がある。
就職に影響があるのかな。
不安だ。



14. 中国人の投稿者
刺青がある場合、プールにいってはいけない。



15. 中国人の投稿者
刺青なんてやめたほうがいい。
体に良くない。
自分自身を大事にしないとだれが自分を大事にするか。
もしどうしてもしなければならなかったら、取れやすいようにしたほうがいい。



16. 中国人の投稿者
日本では刺青するのは自由だが、不便が多い。



17. 中国人の投稿者
何で彼らは刺青が嫌いなの???
教えて。



18. 中国人の投稿者
私もしたかったんだけど、日本人は確かに嫌いだそうだ。



19. 中国人の投稿者
私の日本人の友達も嫌いだと言ってるわ。



20. 中国人の投稿者
温泉に入れないと嫌だからしてないわ。



21. 中国人の投稿者
もしジム、プールに行かないんだったら勝手にすればいい。



22. 中国人の投稿者
刺青なんて最悪だよ。



23. 中国人の投稿者
刺青はアメリカ人の趣味だ。
中国の馬鹿な青年の象徴だ。



24. 中国人の投稿者
金があるなら日本に行かなきゃいいのに。
中国なら刺青も問題ない。



25. 中国人の投稿者
温泉とプールに入れないだけだよ。
でも就職に影響がある。



26. 中国人の投稿者
理論上では個人の自由だ。
それによって警告されたら学校側を告訴できる。
裁判で勝てると思う。
問題は生活に支障が出るってこと。



27. 中国人の投稿者
胸にネクタイの刺青をしたらどうなんだろう。



28. 中国人の投稿者
なぜ刺青するの?
あんなの何の意味もないじゃん。



29. 中国人の投稿者
ジョギングみたいに、一部の人が他人に見せびらかすだけだ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

207660通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロは日本や、盗み落としてる日本のポルノを覗き見て下世話な色欲話を喚いてる瞬間が最も生き生きして輝いてる
そういう瞬間こそが『チャンコロ』という動物の生まれた意味であり存在意義だね

207661通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那猿が集団痴漢して逮捕されてたよ。
数年前に東京で支那猿が暴行目的で女子高生の頭レンガで殴りつけて逮捕されたし、もはや支那猿は窃盗や殺人だけじゃない。
207662通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国なら刺青も問題ない。

はい。そのとおり。どんどん刺青しましょう
刺青入れてる中国人ほどカッコいい者はいない
日本の女性にももてる(たぶん)
207663通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の金と技術でメシ食わせてもらってる支那土人が何を吠えてるのやら   

お前ら支那奴隷は日本の技術で単純奴隷労働して日本から金恵んでもらってるだけ
幼稚園児でも出来る激安単純労働で使ってる支那奴隷なんぞが『アイヤー金よこせアルヨ』と一丁前に吠えてる

支那土人が何も造れないのは、支那産のブランドやポップカルチャーが未だに一切出てきてないことが証明してる
       
支那土人どもは日本や日本のエロコンテンツを盗み覗いて情けなくオナニーしてる暇があったら                      
支那4000年(笑)の売春文化と纏足整形、犬肉食い祭、奴隷労働をどうにかしたほうがいい  
207664通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
てめぇで考えろよ できねぇアホだから墨入れてアホな質問してんだろ
207665通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タトゥーしてる奴は入国禁止でよい。また、日本人でタトゥー・入墨してる奴は死刑か国外追放でよい。
207666通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど...  
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい   
                   
207667- ▼このコメントへ返信
就職しても付き合いゴルフで風呂入るからアウトー(´Д`)
207668通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人のイメージ。   
支那人の男はキモイ角刈りで炊飯ジャーみたいな顔してる。そして、何より支那人の男は外見が醜いのはしょうがないが内面も外見同様に醜悪。顔に出てるよ性根の腐れっぷりが。
支那人の女は整形が大流行してるのか纏足(身体改造)の影響か、ホント整形顔ばっか。支那都市部の若いサイボーグ女と他の支那人とでは顔立ちが全然違うのが違和感すごくて笑える。
 
207669通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんなんだよ支那土人

おまえら支那土人は歴史や真実を勉強する時間があるなら日本のサイトに突撃してエロ同人やエロ漫画を無銭ダウンロードすることに命をかける
都合によって「洗脳されてるから悪くないアル!!」とかwww支那人は昔から同情なんて全く不要なただの野卑なオナニー土人だよ
207670通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おまえん所でも罪人の証だっただろ
207671通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
額に「中」の刺青なら許す
むしろ入れろ
207672通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しょせん、いつまで経ってもシナ猿は無能だから 永遠に パクリ、肉体労働、売春しかできないんだよな
で、ゴキブリのような繁殖力を利用してパクリ、肉体労働、売春でやっと稼いでるだけでいつまで経っても独創的なモノを造り出せる兆候が皆無
やっと飾り立てたシナの都市部なんて下品なハリボテだからどんどん若いシナ女がシナ男を見限って国外脱出してるのが証拠

207673通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜          
          
だから変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロ野郎は
普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
チャンコロ野郎はコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 普段噛み千切るように罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
                            
                               
207674通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや、支那畜は自分たちが洗脳されている事は知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らないし本当は興味ない。犯罪行為の言い訳するとき「共産のせいアル」と共産を叩くだけで、ホントは支那政府の犯罪行為を自慰しながら応援してる。ネットで串さして日本のエロサイトには突撃しても歴史サイトには寄り付かない。

故、自尊心と性欲だけは強烈だが、実際は自分の意見に自信が無く、選挙権が無いのも手伝って庶民は政治的なこと、考えから目を逸らそうとする傾向がとても強い。
 
そして楽な反日に没頭する。日本のエロ漫画やポルノを盗んで性処理して反日で性処理する。

窃盗行為すら誇る反日愚民・野蛮民族「支那畜」の出来上がり。 支那畜にもいい奴はいる?日本のコンテンツ盗む時だけは機嫌がいいんだよな、支那畜は。
207675通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
入れ墨は刑罰だったのに
文化大革命大成功すな
207676通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一般人の刺青率と刑務所の暴力・薬物系犯罪者の刺青率とか比較してみればいいんじゃないかな?
207678通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう人たちが大量にやってきて、刺青差別だ!とか言いそう。
日本の文化では、普通の人は入れないということになってる。

入れるのは罪人かそれに準ずる人。
207679通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
白人黒人の刺青
軍事上がりかな?ファッションかな
ヒスパニックの刺青
ファッションだろうけどギャングかもなちょっと怖いな
アジア系の刺青
ああ黒社会ですわコレは
日本人の刺青
チンピラのバカかヤクザか
207680通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
刺青してない中国人は日本の文化に媚びている
としか思えないね
日本で温泉に入れない
とか、そんなことで
刺青をためらってどうするんだ、中国人
愛国心はないのか
どんどん刺青を刻み込め
本当に愛国なら、額の真ん中に
抵日貨と彫り込んでみろ
それでこそ中国人だ
207681通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まず、自国で世界相手に反日行為をやっているくせに、
なぜ日本に住もうと思うのか?
お前が気にすることは、刺青じゃない。
日本人が、中国人が嫌いって時点でそんなの関係ないことを知れよ。
207682通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
悪いことは言わないから、中国へ帰りなさい。
日本は、あなたのような人間の住む所ではありませんよ。
207684通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
公共の場用に入れ墨隠す耐水性のファンデが既に日本にあるのだが(風呂でもOK)、この存在を知ったらまた爆買いと転売するんだろうな、こいつら。
207687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人で入れ墨、....人生終わってんだろw

207688通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
刺青と紋々という言い方で区別されたもので、紋々は覚悟なんかの証のために絵を入れる
入れ墨は罪を犯した烙印として入れられる。

いまではごっちゃになったので、刺青=悪の認識になってると思う
207691通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
儒教はイレズミを忌み嫌ってたはずだけどね。
中国は儒教発祥の国なのに。
207700- ▼このコメントへ返信
タトゥーに関しては中国と仲良くなれそうだ
ヤクザ問題抜きにしてもタトゥーなんて嫌いだ
ま、自由だけどね
207725かすてら ▼このコメントへ返信
実際のトコロ、何で日本人の多くが入墨嫌いなのかよく解っていないと思う。

古代で言えば魔除けの意味もあったのだろうが、それは肌を出す南方系の名残なので現代にその慣習は無い。烙印であり焼印であった時代はそれなりに長かったので、悪い印象があるというのも解らないでもない。しかし「痛みに耐える」という、あるいみ男の通過儀礼みたいな思考で「沢山痛みに耐えた奴が偉い」という序列を考えた団体がいて、その団体関係者の所為で特に印象が悪くなった感はある。

しかし、最も重要なのは『からだ様』に対する考え方が基準にあると思う。

仏教か神道かというと、確か仏教依りの考え方だったと思うが「身体は借り物」なので、魂という本人の主体が抜けると「仏様」という扱いをするのが日本人だ。死者に鞭打つという考え方をする事自体、有り得ないという思考を持つのが二重宗教に属する理念とも言える。故に、実際に鞭打つ場合は「本人に相応の罪があり、罰する方も相当の覚悟があった」と書かれていたりする。つまり「身体」は操縦者の「魂」が「現世」を過ごす「乗り物」であり、傷を御付けしないよう大事に一生を全うさせるのが本人のお役目であるのだ。(事故等は除外)

この理念で以って考えると、「刺青」はとてもじゃないが受け入れるに値しない自傷行為となる。

という訳で、私は刺青が嫌いです。更に言えば、それを別名で呼ぶ事で新しい価値を植えつけようとしている思想がもっともっと嫌いです。
207737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
欧米でも上流層は入れないし、そういう人間が来るところで商売してる人間も最低限見えるところには入れない
207748通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タトゥーと呼ぼうが刺青と呼ぼうが勝手だが個人的には嫌悪感しかない。
生命保険も加入できないし、病院だって断られるし、温泉や銭湯、プールも入れてくれないだろうな。
就職や結婚も障害になるし。
他国は知らんが日本ではヤクザか貧民のやることだ。
208029通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
就職よりも結婚に一番支障があると思うが
日本人と結婚しないならどうでもいいか
228427あのこ ▼このコメントへ返信
女性で、におう、吹き出物がある、がに股、半けつ、汚い逃し髪、近寄るな。夕飯がまずくなる。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング