中国人「やっぱり東京に慣れない…酔っぱらい多いし騒々しい」「愛知は最高」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:42件
151027-11.jpg

やっぱり東京に慣れない

今日は東京に来た。
繁華街で今の時間はまた騒がしい。
道路には酔っ払った人が沢山いる。
このような環境で生活したくない。
仕事で東京、大阪に行くか、或は愛知県に残るか・・・
再び躊躇ってる。




 



1. 中国人の投稿者
確かに東京はとてもいいとは言えない。
他に行く場所があるなら、東京は選ばないほうがいいかもね。



2. 中国人のスレ主
仕事で東京に行く予定なんだよね。
じゃなければ東京に住むつもりなんか無いわ。



3. 中国人の投稿者
住宅街はとても静かだよ。
商業区が賑やかなのは普通だろ。



4. 中国人の投稿者
住宅街でも高いビルのような感じなんでしょ?



5. 中国人の投稿者
東京の住宅街は滅多に高いビルはないよ。
国内の三級都市のビルほど多くない。
田舎は基本的に高いビルがないし、視界と空気がとてもいい。



6. 中国人の投稿者
日本には酔っ払った人がいないところなんてない。



7. 中国人の投稿者
最近仕事で東京に行く人が本当に多いよな。
私も東京本社に昇進した。
私も東京に慣れなくて、静岡に来た。
こちらの夜中はあまりにも静かすぎだと感じたよ。



8. 中国人の投稿者
お金持ちではなければ、確かに東京は生活環境ではないな、
静岡は良いぞ。
私は愛知だけど家の周りは全部2、3階の家だ。
周辺には農地とか。
いくつかの10階くらいの建物も見えるけど視野が広い。
東京は出かけると高いビル、夜の街には色んなネオンがある。



9. 中国人の投稿者
東京も殆ど愛知と同じでしょ。
いいと思うよ。
ただ外国人が仕事を探しにくいかな。
基本的に飲食は生活と関連する産業だから外国人はなかなか就職できない。



10. 中国人の投稿者
あまり東京は好きじゃないなぁ。



11. 中国人の投稿者
東京に住む人は東京が好きじゃないってのは多い。
仕事のチャンスが多くて収入が高いからいる人が多いんだ。



12. 中国人の投稿者
そうなんだよな。
東京は相対的に就職率が高い。
別の県では仕事を見つけにくい。



13. 中国人の投稿者
繁華街はそりゃあ酔っ払いも多いわなぁ。
でも少し離れた住宅区はとても静かだぞ。



14. 中国人の投稿者
まじで?
先週大阪にいる友達の家に泊まったんだけど、彼の家は大阪市ではなく、大阪府にある住宅区だった。
悪くなかった。
大阪に行く考えもある。
前はずっと東京に行きたかったんだけど、今は東京、大阪、愛知のどこにするか悩んでいるんだ。



15. 中国人の投稿者
個人的には大都市が好きだなぁ。
仕事の選択性も多いし、重要なのは私は食べることと遊ぶ事が好きだってこと。



16. 中国人の投稿者
私なら愛知県を選ぶなぁ。
ただ仕事はやっぱ問題だよ。



17. 中国人の投稿者
まだ若いので勿論仕事を優先に考える。
私の故郷は住み心地は最高なんだが、給料が安くて帰りたくない。



18. 中国人の投稿者
大阪も賑やかだよ。
東京に対して物価がちょっと低いくらい。
東京ではエリートが多すぎで、毎日が戦いだ。
それにあまり静かすぎる町も良くないよ。
安逸すぎると、激情がなくなる。
前に京都にいる時そうだった。



19. 中国人の投稿者
もし仕事の為なら東京、或は大阪。
生活なら小さい都市。



20. 中国人の投稿者
今の東京は人が多すぎるんだよね。
でも日本の田舎には人が少なくて過疎らしい。
田舎に行ったらリラックスできるか。



21. 中国人の投稿者
人が少なくて静かな所が好きだな。
カナダ、オーストラリア、アメリカ、ブラジル、ロシアのような土地が広くて人口が少ない所がいい。



22. 中国人の投稿者
大阪、名古屋、奈良、京都が好き。
見に行ってみたらいい。



23. 中国人のスレ主
見るだけなら東京も問題ないよ。
もし長期的に住むとなると、生活と仕事の両方を考えなければならないからなぁ。



24. 中国人の投稿者
広すぎても狭すぎてもダメなんだよね~
となると広島、仙台が丁度いい。



25. 中国人の投稿者
>>24
その二箇所は仕事を見つけにくいんだよ~



26. 中国人の投稿者
慣れればどこだっていいもんだ。



27. 中国人の投稿者
私の同僚が東京に行ったばかり。
2ヶ月でもう我慢できなくなってきたそうだ。



28. 中国人の投稿者
東京に酔っ払った人がいる?
見たこと無いけどな。



29. 中国人の投稿者
東京の住宅区には酔っ払っいなんているかよ。
もし東京のあっちこっちに酔っ払った人がいるなら、誰も住まないわ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

207707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫌いな日本のエロコンテンツを窃盗乞食してるドスケベ支那男が何偉そうにほざいてんだよ
だいたい、日本のコンテンツ、特にエロコンテンツなんて支那政府から禁止されてるだろ
抗日や愛国心はどうした?口だけのドスケベ支那窃盗民族が

207709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人は、日本に来て性犯罪をおこして「我々がネットで落として観てる日本のポルノ同人漫画のせいアル」と法廷で開き直る

シナ人は、
通州虐殺でシナ人が日本人にやった残酷行為に対して「南京で全く同じ事されたアル」と捏造で世界に主張

シナ人は、
日本のポルノ同人漫画を無断翻訳無銭ダウンロードしまくって性処理して
欧米のシナ人団体(抗日連合)は、欧米の教科書に「イアンフは天皇への貢物」とかなんとか捏造書かせてる

シナ人ってどいつもこいつも基本的な思考回路が全部同じ
207711通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界一の売春婦輸出大国チンクランドが笑える


チンクランドは畜生にも劣る=支那畜
実際に対峙した人達が作った言葉

207712通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ猿って抗日話以外は何一つ創作、創造できないから日本を覗いて、日本のモノを覗いて自慰するしかないんだよ
シナ猿としては 支那流(仮) みたいなシナ発カルチャーがいずれ誕生するとゴミ妄想してるようだが現実は無情
シナ猿のセンスの無さはもう遺伝子レベルなんだろう、感覚が自称4000年前から一歩も進歩してない
そのくせ他国のモノをパクってるんだが、量産されるのは原色塗れのギトギトツギハギのゴミ
単純な工業製品ならシナ製でも安ければ使い捨てで買ってくれるかも知れないが、もう後が全く無い
207713通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東京と言っても、都市部だけじゃないだろ
イメージで語りすぎだ
207714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑まぁ、沈没した旧日本海軍の軍艦を違法サルベージしたり小汚い支那の旗を貼り付けて抗日オナニーするような支那畜どもだし
支那畜みたいな反日ケダモノが14億だか繁殖してる地球でよく存在できてるよ日本はさ

といっても日本は支那畜から色んな悪質な嫌がらせや犯罪されてるな 
誰だよ、友好掲げて金と技術やれば支那畜はマトモになるなんてほざいたノータリンは
207715通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東京は仕事があるけど、物価が高いし何よりも、家賃が高い

もういい加減、内閣府の一つでも地方に移転したらいい

福島の一日でも早い復興とか本気で考えているのなら、防衛省でも移したらどうだ

207716通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に来て文句言うなら
祖国シナへ帰れよ。
207717通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちょ、待って
アレって右翼なの?wwwwwwww
護憲を掲げる左翼と、改正を掲げる右翼って二律背反してるだろwwwwwwwwwww
207718通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東京の一極集中にはうんざりだわ。
じゃあ地方へ行けって?

地方には仕事がないんだもん...。あったとしても低賃金ばかり。

いい加減、省庁とか公的機関は地方に移しても良いかと思う。東京は経済都市、関西は政治都市、東海地方は工業・IT都市、神奈川・兵庫あたりのベッドタウンに学術都市を設けるとか分けられるところは分けた方が良いように感じる。もう既に鉄道や道路などで東京一極型ができているため難しいとは思うが、これ以上成長するためには(外資を呼び込む)もっと効率の良いやり方が必要だと思う。


207719通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
愛知だけど住んでる団地じゅう中国人だらけ 
しかも乳幼児つれた若い主婦が多くて我が物顔で公園を占領
日本人主婦は公園の片隅でひっそりと子供遊ばせてる

エレベーターはこっちが降りようとしてるのにお構いなしに
七人くらいの大家族で喋りながら前も見ずに乗り込んできて、突き飛ばされる
なぜ日本人がこんな肩身の狭い思いしなくてはならないのだろう

207720通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国では酔っ払いは珍しいのかな?
ニュースで酔っぱらって車で爆走して被害出す中国人くらいしか知らんから普段どんなかは興味ある

中国の酒って度数高いの多いが・・・
207722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国 へ 帰 れ !
207723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人に忠告

歌舞伎町や渋谷駅前あたりに行って
こんなところには住めないって?
おまエラ本当にアホでマヌケな田舎者だな
日本には都市計画法ってのがあってだな
おまエラの国のアホな都市設計と東京を一緒に
されては困るんだよ

つか、日本に来るなボケ支那人
207724通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいや、何当然のように日本に住んで
日本で仕事する気で語ってるのこの中国の人達は
中国の人や他の外国の人達が日本に増えたら日本人の
仕事が奪われる・・・

※11 愛知ってそんなに中国人多いのか・・・
しかも乳幼児連れてるって、もしかしてその子達が
大きくなったら日本の学校に通わせるつもりじゃないだろうな
ここは日本なのにどうして中国人が偉そうにしてるんだ 中国に帰って下さい

マンションや団地の一室に外国人が多数固まって生活してると不法滞在の
可能性があるって聞いたけど本当なのかな
207726通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の方が圧倒的に騒がしいだろ。ふざけんなボケ
207727名無しのおぢさん ▼このコメントへ返信
中国では、酔っぱらって出歩くと逮捕されるのかねぇ?

日本でだって、繁華街でなければ酔っぱらいは居ないのに
207728通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の繁華街が騒がしい? 半分以上中国人の声だともうが?w
207729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
名古屋なんかは台湾料理屋やら中華料理屋やら多いしな
ちょっと外出れば片言の日本語が聞こえてくる店なんてすぐ見つかるレベル
まぁ、台湾出身の人のほうが身近では多かったけど、中国人と台湾人の違いなんて分からないから本当の出身なのかは知らん
207730通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
騒々しいって思うことあるんだ(笑)
207731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に来るな!
糞中国人が!!!
滅亡しろ
早くアメリカと戦争おっぱじめろや
どうせびびって何にも出来ねえくせに・・・ハハハハ
207733通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人といっても、昔からの住人(華僑)と最近増えた中国人では全然違う。
問題なのは、最近増えた中国人。
207734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東京には繁華街しかないという知識しかないのに東京に住むかどうか悩んでるw
大体繁華街に住む人間なんてそう多くはない。
確か池袋のある豊島区なんて過疎化が進んでるんじゃなかったっけか。
てか、「今日は東京に来た」って何の仕事なんだよw
相談する日本人も周りにいないみたいだし。
窃盗団かと思ってしまう。
207735- ▼このコメントへ返信
中国に帰りなよ。

でもやっぱり西に行きたいのか(笑)
関東の常識だけど、「悪いものはすべて西から訪れる」
207736通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
騒々しいのはあんたたち中国人の観光客じゃねーの?
207739通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういや愛知県って大規模なチャイナタウン作る計画があったな。
河村が蹴ったらしいけど。
代わりに選ばれた新潟県の皆さんはお気の毒。
207740通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんでこいつら日本の住むのが当たり前みたいに話してるんだ?

冗談じゃないぜ さっさと帰れ 
世界に向けて反日大嘘宣伝しまくって
日本人の名誉を傷つけまくっているくせによ
207741通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人も韓国人もいらねえ 関わりたくない

脱亜論支持
207742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
新潟県は中国の領事館に広大な土地を提供して
るからね
あそこは、中国の日本攻略(色んな意味で)の
拠点になるよ
207749通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
だよね、自分でよその国にやって来て、気に入らないから文句言って、うざいわ。

本来自分がいるべき国に帰ったらイイだけ。
207751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
私も真っ先にそれ思い出した。
着々と進んでるね。

新潟も怖いね。
207753通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他国の国民の成果にただ乗りばかり考える中韓の連中って恥ずかしくないの?
快適な他人の国家にもぐりこもうと必死になるなら故郷を良くしようと努力しろよ。
207754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
て言うか中国に帰れよ

オレが住んでる周辺でも最近特にやたら中国人が多いんだが、どう見ても観光客でも学生でも無い
普通に居住してる感じ
入管はしっかり仕事してるのか?
207783通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うるせえなあ
じゃあ帰れよ
207792通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東京は上海同様に人間大杉w
207799通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
愛する母国に帰れば良いじゃん
なんで日本に残るの前提?
在日朝鮮人みたいに居残って生保もらて親兄弟呼ぶつもりなんでしょ?

と意地悪言いたくなった
208031通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
騒々しいのが嫌いなら都市を避ければいいのになぜ三大都市なんだ
そしておまえらが居心地いいと思ってる大阪も実は堪忍袋の緒が切れかかってるんだが
おまえらを養うために税金払ってるんじゃないぞ
あと騒々しいのはおまえら自身だ夜中に騒ぐな近所迷惑だ
208068通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人がひとりいれば、日本人10人分くらい騒々しいのに何言ってんだ
208102- ▼このコメントへ返信
よーしよし、そうだ東京はうるさいぞ?放射能もあるぞ?
そのまま東京から出ていけー
208123通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お願いだから名古屋に来ないでくれ。
208248通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
最低でも世論を動かすマスコミと、国を動かす政府は絶対に別々にしないとダメだな
日本が失敗してんのはメディアまで中央集権だという点だと思ってる
東京キー局はクソ
208251通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人ども、日本に住めるのが当然のような言い草だな・・・
謹んでお断りします

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング