中国人「商機だ!転売だ!」 日本の猫激似バッグが人気 中国人が爆買いの準備か? 中国の反応

151028-11.jpg

激似猫バック大人気

日本の主婦Picoは大の愛猫家。
ペット猫からアイディアを浮かべ、激似猫バックを製作し始めた。
Picoのバックは日本限定で発売しており、彼女のデザインは日本でかなりの人気を博している。




 

151028-12.jpg

151028-13.jpg

151028-14.jpg

151028-15.jpg

151028-16.jpg

151028-17.jpg

151028-18.jpg

151028-19.jpg




1. 中国人の投稿者
見た目は怖そうだね。
死体を背負ってる感じがする・・・



2. 中国人の投稿者
早くタオバオ(中国最大のECサイト)に写真を送ろう!
来月には出荷されるぞ。



3. 中国人の投稿者
もうすぐ日本に爆買いに行く人が続出!!



4. 中国人の投稿者
可愛いパンダ又は子犬のを作ればきっと売れるわ。



5. 中国人の投稿者
私はいぬ派。



6. 中国人の投稿者
さっきタオバオで調べたらもう売ってるよ。



7. 中国人の投稿者
可愛すぎ!



8. 中国人の投稿者
とてもいい創意だと思うわ。



9. 中国人の投稿者
高そうだけど買いたいな!



10. 中国人の投稿者
と~ても可愛いね!
自分のペットを連れて外出してるみたいだ。



11. 中国人の投稿者
似すぎでしょ・・・
でも日本人のアイディアに「いいね」を押したい。



12. 中国人の投稿者
こわ~!
猫の剥製に見えるよ。



13. 中国人の投稿者
これは商機だぞ!



14. 中国人の投稿者
可愛いけど、ファスナーをあけるシーンを想像すると怖ぇ~!



15. 中国人の投稿者
これは汚れやすくない?



16. 中国人の投稿者
好きだけど、外で使えないなぁ。



17. 中国人の投稿者
萌え~
中国に売っているなら1つ買いたいな。



18. 中国人の投稿者
ちょっと怖いよ!
もっと漫画風にすればいいのに!
似すぎて怖い。



19. 中国人の投稿者
中国人はもう日本へ爆買い準備をしているぞ!



20. 中国人の投稿者
本物の猫を捕り、かばんを作る人も出るかな・・・



21. 中国人の投稿者
野良猫が酷い目に遭いそう。



22. 中国人の投稿者
タオバオにこんなものあったぞ。



23. 中国人の投稿者
日本ではいつも変なものが出回るよね。



24. 中国人の投稿者
キモイ!
ファスナーをあけると内臓が・・・



25. 中国人の投稿者
中国のニセモノとどっちが売れるかな?



26. 中国人の投稿者
変態日本人は何でも作れるんだな、



27. 中国人の投稿者
本物の猫がビックリすると思う。



28. 中国人の投稿者
中国人観光客の次の爆買い目標がコレ。



29. 中国人の投稿者
タオバオの出店者は男性用ねずみバックを急いで製造中だ。



30. 中国人の投稿者
明日には、広州でこんなかばんが買えるはずだ!





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

208085通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は本物の猫をかばんにしそうだな
208086通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このバッグをパクッた偽物が作られ、その材料が本物の猫…シナだとマジでやりそうでシャレにならない
208087通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
リアルすぎるとちょっと怖いってのは同意
欧米人とかが剥製とかと勘違いして騒ぎませんように
208088通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうせ速攻ぱちもん作るくせに
208089通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
すでに先を越されてしまってた。
w
208090通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>30. 中国人の投稿者
>明日には、広州でこんなかばんが買えるはずだ!


広州ってとこは、わけわからんな
大の反日拠点じゃなかったのか?
208092通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはうれないって(確信)
208093通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはWindowsのOSよりハードル低そうだが、
さて、分解して部品をどこから仕入れるか
とりあえず、ブラックボックスは眼球か

しかし、OS割れ人口に偽猫愛好家人口が
どれだけ迫れるかだな

あの、頭に草花ぴょんをやる中国人なら
需要は無限大のはずだが
208094通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こえーよ!
208096通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
量産品じゃないから爆買いしたくでも出来ないのでは
208097通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはWindowsのOSよりハードル低そうだが、
さて、分解して部品をどこから仕入れるか
とりあえず、ブラックボックスは眼球か

しかし、割れOS人口に偽猫愛好家人口が
どれだけ迫れるかだな

あの、頭に草花ぴょんをやる中国人なら
需要は無限大のはずだが
208098通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
剥製に見えても仕方ない。
リラックマぐらいデフォルメされていればかわいい
208099通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
広東省には猫食文化がある。
208100通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
皮を剥ぐだけだから簡単アル
208103通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国内生産なの?
208105通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
20. 中国人の投稿者
本物の猫を捕り、かばんを作る人も出るかな・・・

中国や韓国では確実にそうなるだろうなw
208106通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私は、荷物持ち(荷物が多い人)なんだ。
実物大(ねこの大きさ)じゃなきゃだめなの?
カオのやつは大きいようね。
もっとたくさん入るやつが欲しい。
私は犬派だから、大型犬とかにすれば平気。
柴犬とかコリーかな。
208107通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
個人製作のヤフオク商品だからもう買えない
208109通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この写真にメディアのロゴが入れられ、
あたかもオリジナルように、許可とっているとは思えない
208110 ▼このコメントへ返信
最初の中国人と同意見
不気味だろこれ
208112通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
猫シャツの作者さんと同じ目に合うよ…
安価なパチ物を(デザインは丸コピー)オリジナルと言って売りさばく。
208114通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国なら本物のペットを剥製化してバッグに仕立てる職人くらいおるやろ
208117通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国なら、本物猫食ってから、剥製にしてカバンを作るんだろwww

マジでやりそうな国だから、笑えるww
208118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
商機=贋物作りだろw
208119通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国なら、本物猫肉を羊肉に混ぜて売るんだろ、その
あと残った皮でバッグ作るんだろ
208120通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
個人製作でヤフオクでのみ販売してるんだけど毎回7~8万程度で落札されるんだよなあ
208121通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは俺の中ではギリギリやなぁ
許せる、許せないのものすごく微妙なライン
208122通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
違うな、
ここは中国では、本物、天然、100%猫毛を作るところだろ?
208124通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で買う????

こんだけ画像あるなら今日にもパクり終わって
来週にも万単位で生産できるだろ?
208125通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なお中国産ニセモノは生きた猫の内蔵を取り除き剥製にした製品です
もうすぐ中国国内から猫の姿を見かけなくなります
208128通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はやくも猫が消えた街が出てきたようだな。笑える
208129匿名 ▼このコメントへ返信
そんなにキモイ程本物の生きてる猫にそっくりかな?
似てるけど作り物とわかる感じ
遠目で見ても本物とは間違えないよ
でもこんなに猫の特徴をしっかり作ってるのは感心する
キモイより可愛いし
208130通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31

マジか!wwww
208131通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よし中国人買い占めろ!
ちなみに日本じゃまったく売れてない!!
208134通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
リュックにしろよ
大型犬を背負ってるようなデザインで
208138通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
リアルすぎるのはダメだな。
やっぱユルイキャラが良い。
208139通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
猫のはく製バッグだろ!リアルすぎ!
208158通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔オーストラリアに白人が入ったばかりの頃、まだ小型犬や猫は貴重だったので
盗まれないように首輪と肛門に棒を突っ込んでそれを肩から掛けて持ち歩いたそうな。
208195通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
発想の奇抜さではさすがに、タピオカミルクティーの原料が革靴や古タイヤの国には負けますわ
208204通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなん知らなかったら猫の首を刈り取って下げてんのかと見間違うわ
208225通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21

同意。猫つながりでおなじことを思った…。
丁寧に縫われた刺繍のシャツが安っぽいプリントにされて半島や大陸製として売られてるみたいだものね。

208235- ▼このコメントへ返信
造形がリアルなのは良いが、大きさまでリアルにするのは、流石に「猫好き」でも「引く」と思う。
どちらかをアンリアルにしないと、※にもあるが剥製にしか見えない。
まあ「猫バッグ」という、「美術作品」なら問題ないが、「ファッションアイテム」としてはどうかと思う。

まあ支那連中は、「朴李でもうけるアル!!」だけだろうけどね。
208254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国では風が吹かなくても桶屋が儲かる・・
208321通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
シベリアンハスキーがいいだろうな、デザイン画はもうあるし。というよりなんで当時だれもやらなかったんだろう。

多分虎とかライオンのほうが(本物そっくりでも)現実味がなくていい。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング