中国人「中国なら死んでる…日本のインスタントラーメン狂人、20年で5600種制覇」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:28件
151101-11.jpg

日本のインスタントラーメン狂人、20年で5600種制覇

完璧なインスタントラーメンを見つける為、日本の即席面マニア山本利夫さんは20年間で40カ国、種類5600以上のインスタントラーメンを食べ続けてきた。
ブログにそれぞれのラーメンにコメントを記録、5段階評価をしていた。
今まで一番高い評価は4。
「5つ星の即席面に出会えるまで探します」と山本さんはまだまだ即席面を食べ続ける。




 

151101-12.png

151101-13.jpg

151101-14.png

151101-15.jpg


1. 中国人の投稿者
大陸の即席面をもっと食べてみてくれ!
5つ星見つける前に倒れてしまうだろうけどね



2. 中国人の投稿者
早く中国の即席面を食べに来て!
我々の地溝油で作った即席面をご賞味あれ。
星5ついける!



3. 中国人の投稿者
我が国ならもう末期ガンで後が無いだろう。



4. 中国人の投稿者
食べ過ぎで歯もゆがんでんじゃねーか!



5. 中国人の投稿者
7日間空腹にさせたら、どのカップめんでも星5つつけるだろ。



6. 中国人の投稿者
中国ならもう死んでる。



7. 中国人の投稿者
日本の食の安全は本当にすごいね。



8. 中国人の投稿者
中国の即席面を半年食べたら天国にいけるさ!



9. 中国人の投稿者
そんなにたくさん食べて死なないのは奇跡だね~



10. 中国人の投稿者
日本のカップめんは品質が高いからな。



11. 中国人の投稿者
5600種って・・・
そんなにあるの?



12. 中国人の投稿者
中国のは無さそうだね。
やっぱ食べる勇気がないんだろうか。



13. 中国人の投稿者
カップ麺、食べ過ぎちゃうと吐きたくなるんだよね。



14. 中国人の投稿者
即席麺なら韓国のが一番おいしいよ。
コシもあるし、辛いけど下痢しないし。



15. 中国人の投稿者
インスタントラーメンは日本人の発明だっけ。



16. 中国人の投稿者
日本の即席麺の実物とパッケージイメージは殆ど同じだ。
我々のパッケージにはチキンや牛肉が過剰に載っている・・・



17. 中国人の投稿者
日本は人口が多く資源が少ないため、食の種類は豊富じゃない。



18. 中国人の投稿者
即席麺を暫く食べないと、とても食べたくなるんだよな~



19. 中国人の投稿者
ギネスブックに載せるレベルじゃない?



20. 中国人の投稿者
インスタントラーメンの発明者安藤百福は即席面を発明後毎日一杯を食べたが、90まで生きていたんだよね。



21. 中国人の投稿者
日本の即席面は健康なものだと証明された!



22. 中国人の投稿者
「康師傅」をどう評価したかを知りたいねえ。

151101-21.jpg
康師傅
康師傅控股有限公司(こうしふ-こうこ-ゆうげんこうし、カンシーフー、SEHK: 0322、台証所:910322 (PDF))は、台湾彰化県が発祥、香港証券取引所に上場する食品メーカーの一つである。主な業務はインスタントラーメン、飲料、菓子類などの食品の中国における生産。



23. 中国人の投稿者
この人は「康師傅」を食べたかな?
食べたことがないなら達人とは言えないな。



24. 中国人の投稿者
タイのもおいしいよ~



25. 中国人の投稿者
本物の日本の即席面はマジでおいしいから。



26. 中国人の投稿者
日本の即席面は買わないよ。
量が少ないから。



27. 中国人の投稿者
こんなにたくさん食べたら勃たなくなるじゃない?



28. 中国人の投稿者
中国の即席面食べてないはずだよ。
今まで生きているんだから。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

208548通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今の全ての支那人は売春婦の子孫.全ての支那人は売春婦の子孫.
毎年毎年にたくさんの支那娘が日本のじじいの子を産んで在日支那人が急増して困ってる

支那人は不法滞在も多い
日本人は支那みたいな穢れた土地に旅行に行かない方がいいです^
Made in 支那は買うべきではない

★支那人の議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 支那人の議員による売春婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 売春婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、売春婦の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★支那人団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京捏造文書」「売春婦関連資料」審査  

今の全ての支那人は売春婦の子孫
2012年支那の抗日暴動で支那人の野蛮なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は大迷惑でしたね
208549通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫌いな日本のエロコンテンツを窃盗乞食してるドスケベ支那男が何偉そうにほざいてんだよ
だいたい、日本のコンテンツ、特にエロコンテンツなんて支那政府から禁止されてるだろ
支那男特有の病的な抗日や愛国心はどうした?口だけのドスケベ支那窃盗男は戦車ひかれて油になってろ

208550通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜は分裂症だからな反日に燃えて原始人レベルの暴動起こして、噛み千切りたいほどキライな日本のポルノを盗み覗いて盗み覗いて盗み覗いて...
勝ち誇るような精神異常動物だし。
シナ畜には気をつけろ。シナ畜の頭の中は盗み見たポルノと反日しかないゴキブリだから。
208551通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那伝統文化    
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)              
纏足(テンソク、支那虐待文化の結晶。今は纏足の代わりに顔面整形)
窃盗
ネットで反日
ネットで嫌いな日本をストーキングしてコンテンツは違法DLしてオナニー
世界中で抗日南京捏像と支那売春像を建てる
        
これらは支那イナゴの誇らしい伝統文化です
208552- ▼このコメントへ返信
安藤さんが発明したんじゃなくて商業化に成功した人だよ。
208553- ▼このコメントへ返信
中国人みたいな面だな

ほんとに日本人か?
208554通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうでもいいけど
支那男ってなぜ日本のエロ漫画とかエロコンテンツ見てるの?一切輸出してないのにどうやって?そもそも支那政府から完全に禁止されてるんだろ?

支那娘ってなぜ日本に来て不法滞在して売春ばっかやってるの?


208555- ▼このコメントへ返信
支那の不潔貧乏土人より日本の方が圧倒的に食文化は豊かだろ
支那の土人は豚と何か違うのか?地下鉄で大便豚人。嘔吐する中華文化笑
208556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
上の人は何言ってんだよ、チャンコロって日本や、盗み落としてる日本のポルノを覗き見て下世話な色欲話を喚いてる瞬間が最も生き生きして輝いてるだろ
そういう瞬間こそが『チャンコロ』という動物の生まれた意味でありチャンコロの存在意義なんだよ

208557通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
麺を面と書くのは中国人
208558通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
17. 中国人の投稿者
日本は人口が多く資源が少ないため、食の種類は豊富じゃない。



一人当たりにすれば中国のほうが資源も食のバリエーションも少なくて貧相。
日本の地方都市の食い物だけでも北京や上海なんか圧倒できる。
日本のデパ地下並の食品なんか中国全土探しても無いだろうが。
208559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人って妙に粋がってるけど正直言って日本人から見れば支那人は全員犯罪者、性犯罪者か売春婦だよ。最近追加されたのは、しょーもない買い物してる汚い服装の変人集団。

支那人のイメージ。     
支那人の男はキモイ角刈りで炊飯ジャーみたいな顔してる。そして、何より支那人の男は外見が醜いのはしょうがないが内面も外見同様に醜悪。顔に出てるよ支那人の性根は。
支那人の女は整形が大流行してるのか纏足(身体改造)の影響か、ホント整形顔ばっか。支那都市部の若いサイボーグ女と他の支那人とでは顔立ちが全然違うのが違和感すごくて笑える。
 
208560通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ猿って抗日話以外は何一つ創作、創造できないから日本を覗いて粗探しして自慰するか、日本のコンテンツを覗いて自慰するしかないんだよ
シナ猿としては 支那流(仮) みたいなシナ発カルチャーがいずれ誕生するとゴミ妄想してるようだが現実は無情
シナ猿のセンスの無さはもう遺伝子レベルなんだろう、感覚が『自称4000年』前から一歩も進歩してない
208562通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本に来なくていいよ
いちいち何かしら非常識な問題や犯罪ばっか起こして対応に逆に金と時間かかるし
極一部が炊飯器()を買って、恩着せがましくドヤ顔するだけで(←他の外国人は絶対恩着せがましくしない、心の狭い器量の小さい支那畜だけね)
後はうまい棒やブルボンの菓子買って数百円のラーメン食って帰るだけだろ
支那畜旅行者のバスが糞安いバイキングの店にいつもいつも停まってるわ
散々食い散らかして食い残しはタッパーに詰めて持ち帰るんだよなwww

日本のマスコミがネタ不足で炊飯器を買う支那畜を待ち構えているだけで、それ以外の犯罪支那畜は野放しだ

そんなんで「貸し」扱いされたらたまったもんじゃないし
損得を総合的に見たら支那畜以外の友好的な外国人を相手にしてた方が損は一切しないし日本人の精神的にも肉体的にも断然良い
208563通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
山本でインスタントラーメンなら、まちがいなく
在日だな
顔も証明している
208564通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の漫画やらゲーム、エロ同人まで全てを瞬時に無断翻訳、窃盗してるような乞食チャンコロが日本サイトを常に覗いてる
 
世論調査なんかでは日本人のほぼ全員がシナ人に嫌悪してるのにネット上だけはシナ擁護やシナ人ヨイショが異常に多いサイトがあるよね
2ちゃんねるとかニコ動とか最近特に多い
シナ関連の記事、スレッド、動画だけに狂ったような反日&シナ人擁護が不自然に湧いてた
反日日本人が不自然に多い…というよりシナ工作員や在日シナ人が監視してる感じ

てか世の中には、反日日本人がいても理解できなくもないけど、シナ人嫌いばかりの日本人がシナ人だけを狂ったように擁護するのは不自然すぎ
シナ人にパソコンが普及され始めた昨今とも時期が一致してるし  
208566通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ畜が笑わせるな
しかも敵国のエロコンテンツを万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って…よく生きていられるな

208567通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
また井の中の中国人が大して知りもしない国外の事を
検閲ネット情報で得た貧弱な知識だけで威張ってるのか
208568通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジで歯だけはどうにかしろよ・・・
その汚え歯で世界に発信してみっともねえの分からんのか
208570通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歯とかどうでもいいよ
何もせず米欄で文句たれてるよかマシだしな
208571通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ラーメンって食べた時の体調とかで味が大きく変わるんだよな。
一度食べたってだけじゃちゃんとした評価はできんよね。
208572通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の即席麺、どんだけヤバイんだよ!
208573通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
即席麺の記事なのにコメントがほぼ関係無くて草生える
憎むのは構わんが連中と同じメンタルにはなるなよ
208575通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかキムチ悪い顔だなおい
208656通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>康師傅

クソマズイのか激辛なのか
なんなん?
208687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本は人口が多く資源が少ないため、食の種類は豊富じゃない。
こういうさらっと嘘つくのが混じってると安心するなw
208836通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歯並び直せよ
日本人って歯並び悪すぎだろ
227901通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国産の食べ物、どの食べ物にも使う油は
彼らが指摘しているように
下水油、人間の髪の毛の油、動物の死体からとれる油などを再利用している。

そういうのが普通に商品として日本に輸入されて、無知な日本人は口にする。
彼らが言うようにすぐに影響するわけではないが、食べ物→細胞→体なわけで
蓄積された数年後に大病を患ったり、出産前なら奇形児のリスクを高める。

過去実際に輸入されてニュースになったのがコンビニやマックの病死の鶏肉、
ダンボール入り毒肉まん、ゴミから材料を集めた冷凍餃子、死体鼠などを使った毒ドックフードなど実際はその何百倍もニュースになってないだけで存在する。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング