中国人「日本の女性は本当に美しい!やさしくて清純で、男心をよくわかっている!」「天真爛漫すぎるな」 中国の反応

151106-001.jpg

日本の女性は本当に美しい!やさしくて清純で、男心をよくわかっている!

日本の女性と結婚がしたい!
日本語が出来ないのが惜しい!
だが英語ならできるぞ!




 



1. スレ主
誰か、どうすれば日本人女性と出会えるか教えてくれ!
ただ身体にはあまり自信がない!




2. 中国人の投稿者
お前はいくらなら準備できるんだ?



3. 中国人の投稿者
日本の男女比率がどうなっているんだ?
中国の男性は多く、女性が少ない。
この問題を解決できるだろうか・・・



4. スレ主
中国は男が多くて女が少なかったの?



5. 中国人の投稿者
日本の女性は化粧ができるってだけじゃん。



6. スレ主
これは真剣な話だ。
日本の女性はきれいでエロい!
そして家の事もしっかりやってくれる!




7. 中国人の投稿者
エロさを求めてのことかよ・・・
お前はAVの見すぎだ。
日本人はお前が考えているようなものじゃない。
このスレは削除した方がいいな。



8. スレ主
日本の女性がいれば、男性は仕事をしっかり頑張れるし、家に帰れば幸せが待っている!



9. 中国人の投稿者
天真爛漫すぎるな。
日本の男性にどれだけストレスがあるか聞いてみればわかるだろう。



10. 中国人の投稿者
金さえあれば誰だってものにできるよ!



11. 中国人の投稿者
日本の女性が好きだって?
婚前は処女ではないし、今後は色々面倒を押し付けてくるんだぞ。
本当にひどい。



12. 中国人の投稿者
>>11
いやいや・・・
中国にも婚前の非処女はたくさんいるんじゃないのか?
処女がそんなに重要か?
もし本当に30前の処女を紹介したら、それでいいのか?
結局のところ女性のためなのか処女膜のためなのか?
もしそんなに膜を気にするなら膜を妻にすればいいだろう。
毎日処女を楽しめるぞ。



13. スレ主
私が欲しいのは純潔の愛情だ!
個人的にきれいな身体が良いと思っている。
他人がどう思うかは重要じゃない。
自分がどう思うかこそが重要なのだ。




14. 中国人の投稿者
日本は今、婚前に非処女じゃない者と処女との両極化が起こっている。
それに結婚後に不貞行為をはたらくのはみんな夫がサラリーマンだからだ。
普段、妻の欲を満たしてやれないからな。



15. 中国人の投稿者
>>14
これもきっと日本人の離婚率が高いことの原因だろうな。



16. 中国人の投稿者
実は私は日本の女性が嫌いだ。
本当に一部の中国人男性がどう考えているのかわからない。
日本の女性が好きだというのは、アニメの影響だろう。
だがアニメは虚構であり、現実ではないんだぞ。



17. 中国人の投稿者
日本の女性が好きな男のほとんどが、日本の女性は気立てが良く、家事をしっかりやると言う。
それと日本の女性は経済的に不利なら一緒にがんばろうと言う。
私が言いたいのは2つだ。
ひとつは、妻を養う金が必要だということ。
毎日仕事をせずに家にいて、もし家のことをしっかりやれなければ、妻が何になるのだ。
もうひとつは、顔の良さが必要だということだ。
顔が悪ければ誰が一緒に頑張ってくれる?



18. 中国人の投稿者
少年よ、、本当にわかってないな。
中国には日本よりもたくさんの美女がいるぞ。



19. 中国人の投稿者
日本人の浮気は日常茶飯事らしいぞ。



20. 中国人の投稿者
日本の女のどこが綺麗なんだ?
一般的なレベルばかりで、綺麗なのは少ないぞ。
ただ化粧やオシャレがうまくできているだけだ。



21. 中国人の投稿者
本当に夢を見るのはやめておけ。
現実はそんなにいいものじゃない。
日本にブスはたくさんいるが、きれいな人は本当にきれいだ。
だがそれを追えるのか。
まずお前は日本人じゃない。
人格的な魅力は足りているのか?
やはりまず日本にいるという前提のもとで、多くの人に接触し、それでこそ少しだけチャンスが得られるかもしれないということだ。
もし縁があるならそれが一番いい。
がんばればいい。
これは批判しているのではない。
しっかりと現実を見て欲しい。
現実は残酷だし、日本人の妻をめとるには色んな違いを受け入れないといけないんだ。



22. 中国人の投稿者
理想主義者だな。



23. 中国人の投稿者
絶対なんてものはない。
日本の女性にも良い女性、悪い女性がいるよ。
簡単に結論は出せない。
中国の女性はほとんどが金しか見ていないが、すべての女性が金を見ているとは言えない。
どんな国にも優しくて気立ての良い女性はいる。
愛情に国境は関係ない。



24. 中国人の投稿者
AV女優は日本人女性の代表じゃないぞ。
スレ主は目を覚ませ。



25. 中国人の投稿者
想像はいいものだよ。
現実は、日本のネット友達に聞いてみてくれ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

209330通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
209331- ▼このコメントへ返信
はいはい、糸目豚鼻丸顔黄色肌の支那女は世界一の美女ですね~
日本女性はブスだからこっち見んな
209333通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人って妙に粋がってるけど正直言って日本人から見ればシナ人は全員犯罪者、変な角刈りの盗賊か売春婦だよ。最近追加されたのは、しょーもない買い物しながら野良犬のように吠える小汚い服装の奇妙な集団。
でもやっぱりシナ人の元祖は奴隷か中年専用の売春婦かな
209334通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今日も20万人以上の中国人妻が日本中で股開いてアイヤーって吠えてるぞ笑
209335通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、性欲処理する売春婦の子、支那土人がどうした?

209336通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより膣女王こと鍾欣桐・陳文媛らと誰か結婚してやれよっ
彼女たちの膣はアジアを元気にしたのに…
早くしないと産めない身体になるよ!
209337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
管理人さんもこのネタ好きだね
管理人さんは童貞か?
209338通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ猿って抗日話以外は何一つ創作、創造できないから日本を覗いて粗探しして自慰するか、日本のコンテンツを覗いて自慰するしかないんだよ
シナ猿としては 支那流(仮) みたいなシナ発カルチャーがいずれ誕生するとゴミ妄想してるようだが現実は無情
シナ猿のセンスの無さはもう遺伝子レベルなんだろう、感覚が『自称4000年』前から一歩も進歩してない
敵国のポルノコンテンツを違法ダウンロードすることに対する病気レベルの執着といい、シナ猿を見てたら『欲』だけの正真正銘の『土人』だってよくわかる
 
209339通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国が異常な女性不足ってのは中国人なら皆知ってることだろww
知らないフリするなよ
209340通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女は化粧しても不細工だよ
中国女は蒙古顔で醜いから
209341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本に来なくていいよ
いちいち何かしら非常識な問題や犯罪ばっか起こして対応に逆に金と時間かかるし
極一部が炊飯器()を買って、恩着せがましくドヤ顔するだけで(←他の外国人は絶対恩着せがましくしない、心の狭い器量の小さい支那畜だけね)
マスコミがネタ不足で炊飯器を買う支那畜を待ち構えているだけで、それ以外の犯罪支那畜は野放しだ

そんなんで「貸し」扱いされたらたまったもんじゃないし
損得を総合的に見たら支那畜以外の友好的な外国人を相手にしてた方が損は一切しないし日本人の精神的にも肉体的にも断然良い
209342通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネットで日本人女性にAVの話して怒られた中国人
209343- ▼このコメントへ返信
豚顔支那男と結婚する外国人女性なんている訳ねーじゃん。笑
これだから妄想民族って言われるんだよバカ
209344通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど...  
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい   
                              
209345通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
鍾欣桐、陳文媛に種付けしたい!俺の精子をぶち込みたい!
香港女のアソコは最高!
209346通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何言ってんだよ
チャンコロって、日本を覗き見て禁止されてる日本のコンテンツ、エロコンテンツを盗み落として下世話な色欲話を喚いてる瞬間が最も生き生きして輝いてるだろ
そういう瞬間こそが『チャンコロ』という動物の生まれた意味でありチャンコロの存在意義なんだよ


209347通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女不足なのに売春婦輸出王国支那(笑)
世界中どこ言っても中国人売春婦が居るもんな(笑)
209348通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の漫画やらゲーム、エロ同人まで全てを瞬時に無断翻訳、窃盗してるような乞食チャンコロが日本サイトを常に覗いてる
 
世論調査なんかでは日本人のほぼ全員がシナ人に嫌悪してるのにネット上だけはシナ擁護が異常に多いサイトがあるよね
2ちゃんねるとかニコ動とか最近特に多い 
シナ関連の記事、スレッド、動画だけに狂ったような反日&シナ人擁護が不自然に湧いてた
反日日本人が不自然に多い…というよりシナ工作員や在日シナ人が監視してる感じ

てか世の中には、反日日本人がいても理解できなくもないけど、シナ人嫌いばかりの日本人がシナ人だけを狂ったように擁護するのは不自然すぎ
シナ人にパソコンが普及され始めた昨今とも時期が一致してるし  
  
209349通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
悪いけど中国に美女は少ないよ
中国女性は総じて細目・ニンニク鼻・パンケーキフェイスだから
209350通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の女の良さはやっぱ頭が良いって事
数学だけを取ってもどの先進国の男よりスコアが高い
だから他の国の女より話せば分かるし理屈も通じる
俺らはその事に感謝しなければいけない
209351通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まーた気持ち悪いスレ
管理人の仕業か?w
俺の地元には中国人妻がウヨウヨいる
日本人男性のテクニックは中国でも評判なんだってよ
209352通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大好きな自慰だけして、結婚も子孫も残すな劣等民族。
知能も外見も最低レベルのくせに13億人もいるとか人類の汚点。
209353通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
比較対象の中国人女性がよっぽどアレというだけの話じゃないのか
209354- ▼このコメントへ返信
外見なら日本も中国も素は変わらん。日本女方が若干洗練されてるかもだが中国南部の方が美人は多いだろう。

性格は日本の女の方が遥かに良いと俺は思う。
209355通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つか何で中国が貞操ぶってんのwwww
性都・小姐・愛人・遠征売春婦だらけの性大国のくせにプッ
209356通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
ハハ、中国南部は鼻と肌の色が醜いから。あとガチで中国は美人少ないから。
209357通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人のネット友達とやら?居ればそんな妄想しなくて済んだのにね♪

一人っ子政策廃止された瞬間から避妊具メーカーの株ダダ下がりなんですけどwwwやっぱ、中国人は誰かが管理しないとダメだねぇ~。
209358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
元板のスレ主を日本に入国させないように
こいつは、ぜったい、電車で痴漢か
降りた後をつけて強姦で決まりだ

こういうの、ばっかりじゃねーか
中国土人ども
209359- ▼このコメントへ返信
※26
中国行ったこと何度かあるが目くそ鼻くそ。

因みに先日ロシアのペテルブルク行った時はロシアのレベルは凄く高いと思った。
209360通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
処女厨はちょっと勘弁。
あと、スレ主は甲斐性がなさそう。
209361通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29
俺も結構行ったが、中国人の顔は平たく目が小さくてキモイ。全体的にアジア人のステレオタイプみたいな顔だった。

209362〇根大生 ▼このコメントへ返信
また変な意味で日本(人女性)が誤解され様な…。

ある大学の学食での出来事。
見た目や服装は普通の中国人留学生たちが…。
そこへ日本人女子大生が後から入って来て、女子同士、
絡みふざけて一言

「ちょっと、やめてよ、もう」←の「やめてよ」

一斉にその日本語に反応し、振り向く中国人留学生たち。

(中国の)アンタらA○見過ぎなんだよ。
A○が、そんなに印象に、脳裏に焼き付くのかねえ?
日本の女=A○女優、となっちまうのか?
209363- ▼このコメントへ返信
中国人にだけは貞操だの、処女うんぬんだの言われたくない。性的には世界一不潔な国。
209364通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自慰帝国が必至こいて国外の女に手を出そうとするな

209366通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
所詮は、中国人だろ
チョンと変わらん
209367通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だから、、、まず国外に逃げまくる自国の女性をどうにかするのが先だろ。。。

自国の女性に嫌われまくってる糞共が妄想ばっかしてんじゃねぇ
209368通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の女性は本当に美しい!やさしくて清純で、男心をよくわかっている!
ただしAV女優に限る

ですね、わかります
209369通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほーんと、日本の女性のイメージが
都合よく出来上がってんだなこいつらw
209370通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那女のアソコは締まりが良い

だからブスでも安さと締まりで活躍できてる

日本男のチ○ポと支那女のアソコは相性が良いんだよ

皇軍を癒し、現代の日本男も癒してくれてるね
209371通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男心がわかる処女…
女心がわかる童貞と言い換えれば
どんだけ有り得ないかわかるよな
209372通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直、日本女性は賢くて素敵だよ
209373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このスレ主の中国人、完全に童貞だろ
男余りの3000万人童貞大国
209374通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>非処女じゃない者と処女との両極化
一極しかないように見えるんだけど気のせい?
209375通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何で女ばっか人気なんだ
209376通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オンナガーエーブイガーそれしか話題ないやつがもてるわけないだろ
209377通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャイナ「もしそんなに膜を気にするなら膜を妻にすればいいだろう。」

納得!
209379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※44
中国に限らないが標的となる国に対する敵対心や人種差別意識が強い奴ほどその国の男を邪悪化して
女を欲望の対象にしたがる。自国の女が狙われているのを日本人男はもっと警戒して巧妙に遠ざける
努力をしたほうがいい
209380通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とりあえずね、
日中の野郎の言い合いにいつも両国の女を引き合いに出して
言いたい放題するのをやめて欲しいわ。

自分達の顔晒して「どっちの国の男がイケメンか」で言い争えよ。

どっちの国の男も最低だわ。
209381通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
【在日犯罪】書店で女性の足に体液かけた疑い、中国人男逮捕
209389通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の女性が品が良くて好かれるのはわかる

小さい時からお稽古や習い事でカネかかってんだよ
教育もお前らの洗脳教育丸暗記じゃねえし

中国大陸のわがまま野放しヤボ女と一緒にされては困る
まともには相手にされないから、せいぜい近づくなら
強引に強姦するしかねえよな
209390通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓人との結婚?
おぞましすぎるわ。
209392通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほんとに気色悪いなゴミ野郎
209393通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女だって礼儀や品のある男が好き
だから中国人は無理です
209395- ▼このコメントへ返信
米欄の日本女上げキモすぎワロタw

世界から見たら日中女どっちも白人崇拝のスケープゴートアジアン嫁だってのw
何方も価値が低い。まあ男もだけどね。
209396- ▼このコメントへ返信
テレビでみると綺麗な中国女ばかり見るけど、中国人留学生はみんな残念な外見の人
209397通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
*************************************
「二度と世話しない」
面倒みた中国人留学生に夫を殺され「厳罰を」
*************************************

平成14年1月に元留学生らに殺害された大分県杵築市(旧・山香町)の建設会社会長、吉野諭さん=当時(73)=の妻、恵美子さん(83)は10日、国際手配され、中国で身柄を拘束された主犯格の朴哲容疑者(33)と張越容疑者(35)の中国人2人に対し「厳しい処罰を下して」と訴えた。

10日午前に捜査当局から連絡を受け、吉野さんの遺影に報告を済ませた。「これでひと区切り」と安堵の表情を見せるが、10年以上たった今も事件の影響は残る。「家の外で音がするたびにドキッとする」。

捜査当局は元留学生5人が共謀、吉野さん宅に侵入し恵美子さんの腹部などを刺し、助けに入った吉野さんを刺殺したとみている。3人は逮捕され朴、張両容疑者は出国していた。

吉野さんは張容疑者ら留学生の身元保証人を務め夫婦で食事や洗濯などの面倒もみていた。元留学生らが容疑者と聞いた時は「信じられなかった」。昨年にも元留学生の強盗殺人事件が起き「留学生の世話は二度としない」と語気を強めた。
209431通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ロシアは30代以上は女のほうが多い。日本は40代後半まで男が多い。つまり、30代のロシア人女性と2・3・40代の日本男性がくっ付けば丁度いい。計算上はだけど。
まぁ、中国人の場合、2000万人も男が多いから一妻多夫にならざる追えないだろうな。今でも田舎のほうに行けば事実上そういった状態だし。インドも中国と同じ。否、将来的にはインドのほうが酷くなるかもしれない。
209450通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39

でもシナ女とのアレはつまらない、ってのが駐在員の常識だそうで
209452通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※54
残念だが米国内の日本人男性は全体人数の割には白人女性とも結婚してるんだよなあw
持てようと思わなくとも周りの白人女性が放っておかないw
209454通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ジジイとして言わせてもらうと、日本女性の素敵さは、赤の他人にも愛情をそそげる心の豊かさに一因があると思う
その意味じゃ若い男性諸氏だって負けてない
マスゴミが日本男性の自身をなくさせようと、必死で工作してる現在、若い男性諸氏には、ふりきるぐらいの自身を奮い起こして、好きな女性に声をかけてほしいと思う

そうすりゃ、ほら、日本の未来はもっともっと明るくなる!
209455通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※54

中・韓土人とちがって、白人崇拝なんて日本人にはネーよwww
白人が日本人と付き合いたがってるのは知ってるけど
ほとんどの日本人は日本人同士を、望んでる
統計でも出てるしね
209478通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まずは日本人の夫婦生活の少なさについて調べるべきだろ
おそらく日本人以外じゃ離婚要因になるはずだ
209508通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の女に夢見過ぎ
209574通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
膜を妻にしろって言い回しに笑った
確かにそうだw
212195通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国では女性は高身長が好みとされている、金持ちのちんちくりんがモデルのような美女達をぞろぞろと引き連れている事もある
日本女性は一般的に背が低く、そうした好みと一致しないはずだが

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング