中国人「日本人留学生が中国で開放的に遊んでるんだけど、日本でもそうなの?」 中国の反応

151109-11.jpg

日本の学生は開放的ですか?

ネット上で知る限り日本の留学生は中国で開放的に遊んでる。
日本の学校の学生はみんなそうであるかどうか知りたい。




 



1. 中国人の投稿者
日本人は国内ではそうでもないが、外国だと開放的だよ。



2. 中国人の投稿者
日本人は開放的ではないぞ。
少なくとも我々の学校の学生とは差が大きい。



3. 中国人の投稿者
男女の関係の事なら国内と同じだよ。



4. 中国人の投稿者
遊んだって別にいいんじゃないの。



5. 中国人の投稿者
日本は欧米のように世界で性開放の高い国だが、保守的な人も多い。
全体的に若者の開放度は高いようだ。



6. 中国人の投稿者
若者は世界中似たようなもんだ。



7. 中国人の投稿者
むしろ若者は開放的になるべきだろう。



8. 中国人の投稿者
中国よりは開放的だと思うな~



9. 中国人の投稿者
いいから現実を見ろ!
AVじゃなく。



10. 中国人の投稿者
日本ではセクハラで訴えられるのを気を付けろ。
弁論もできないし、懲罰が重い。
AVはAV、生活は生活だ。



11. 中国人の投稿者
好きな人とならいいんじゃない?
でも責任はとれよ。



12. 中国人の投稿者
似たり寄ったりだ。



13. 中国人の投稿者
行ったことないからわからん!



14. 中国人の投稿者
日本にいるけど、全然彼らは開放的じゃないね。



15. 中国人の投稿者
いやいや日本の学生は開放的だよ。
小さい公園の中で二人の中学生がキスしてたり。



16. 中国人の投稿者
日本は欧米のことを早く学んだからね。
開放的だと思うよ。



17. 中国人の投稿者
国外に長くいると、中国人は保守的だなーって思うよ。



18. 中国人の投稿者
なんでも一概にしてはいけない。
人それぞれだ。



19. 中国人の投稿者
日本では恋人になったらセクロスしても構わない。
それに日本では女性に対する観念が中国と違うから。



20. 中国人の投稿者
一部の日本女性は開放だが、多くの女性は保守的だよ。
性の話をするだけでも恥じる。



21. 中国人の投稿者
日本人にとって、高校卒業あるいは大学卒業してもバージンだったら、不思議なことらしいぞ。



22. 中国人の投稿者
どの国も同じだろ。
日本人は性に開放的と言う人はAVを見すぎだ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

209924通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいます

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
 
209925通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人民ほど脳ミソが小さかったら何も悩みなんてなさそうで、ある意味羨ましいな

209926通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国が保守的って・・・w
少なくとも日本に来てる中国人留学生は勉学より売春に励んでるぞ。
209927- ▼このコメントへ返信
個人差だね…
早い人は中学からやってるけど遅い人は30過ぎても清らかなままだし
209929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とりあえず日本のポルノ漫画やポルノ同人誌を覗いて性処理しながら喚くことじゃないよ支那男くん
世界を代表する抗日戦士民族のくせに…そもそも覗き支那男は下半身親日罪で逮捕されないのか?
209930通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぶっちゃけ中国に留学してる奴の殆どが小姐と遊んでるし、学友の中国女に種付けして日本に連れ帰るケースが非常に多いんだよね。
209931通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本人は国内ではそうでもないが、外国だと開放的だよ。

それ典型的な大陸女の特徴だから。笑
209932通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
  

               

    



209933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おいおい、性都・遠征売春婦・週末愛人・KTVだらけの性大国中国が保守的はないだろwww

209934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
だって小姐は安いし、他にやる事がないから
でも小姐は高確率で性病持ちだから気を付けないといけない
209935通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
変態シナ土人が女装盗撮で逮捕
シナでは報道してないのー?
209936通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
中国留日女学生堕落生活:六成沦为按摩女?!六成中国女留学生变相卖淫 据日本当局提供的数据,在日本的中国留学生有8万名之多。学者调查认为,8万名中国大陆赴日留学生中,有约六成女生违法变相卖淫。

中国でもそれについて報道されてる・・
209937- ▼このコメントへ返信
いやそうでもねーよ?

日本男子の留学生は閉じこもりすぎだわw
そこは少し女見習えw

後中国行ってもモテやしねーよw
209938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど...  
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい   
  
209939通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑ 
嚙み千切りたいくらいキライな国のエロコンテンツをネットでシコシコ盗んで盗んでチンチンいじって
しかもそれをドヤ顔で自白して反日気取ってるってのが支那人という動物を表現してますな
209940- ▼このコメントへ返信
何留学かは知らないが、学業もせず遊び呆けてるなら現地でダルマにでもしてあげてください!
209941通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハハ、世界中で大陸女は股開いてるぞ(笑)

中国はアジアで一番の性に開放的な国だから

ポルノコンテンツ作ってないから保守的とか言い訳すんなよ
209942欧米脳の関西人 ▼このコメントへ返信
私は日本人が性に開放的だとは思いません
諸外国と比べて閉鎖的な部類ではないでしょうか?
しかしそれらの判断は主観的になりがちです
なので私は欧米の水準と比べていることを明記しておかなければなりません
209943- ▼このコメントへ返信
結局は人によるってだけ
後は目立つものだけに目をとられそれが全てと勘違い
華見て枝葉・木を見ずって感じ
途中の中学生なんか正にこれ
209944通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本に来なくていいよ
いちいち何かしら非常識な問題や犯罪ばっか起こして対応に逆に金と時間かかるし
極一部が炊飯器()を買って、恩着せがましく喚くだけで(←他の外国人は絶対恩着せがましくしない、心の狭い器量の小さい支那畜だけね)

日本のマスコミがネタ不足で炊飯器を買う支那畜を待ち構えているだけで、それ以外の犯罪支那畜は野放しだ

そんなんで「貸し」扱いされたらたまったもんじゃないし
損得を総合的に見たら支那畜以外の友好的な外国人を相手にしてた方が損は一切しないし日本人の精神的にも肉体的にも断然良い
209945通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎回毎回、貞操ぶった支那共のコメントには笑える
日本では留学生からプロの売女まで幅広く夜の世界で支那女がヤリまくってるぞアホ
209946- ▼このコメントへ返信
留学生と言う名の人質
209947通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>「悪いのは全て共産党アル」と念仏のように唱え印象操作工作をする支那シンパ、支那擁護工作員

そんな工作は在日シナ人が「シナ人嫌い」を抑えようと工作しているだけで
シナ人が日本で犯罪してもシナでは英雄扱いだ。サンゴ窃盗でも金品窃盗でも。
209950- ▼このコメントへ返信
高田馬場とか学園都市に行ってみるといい。
そりゃあ海外ほどじゃないにせよ、かなり活気があるよ。
209951通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に留学する日本人なんているの? 中国に何の勉強しに行くわけ?
日本で就職する事を考えたら、中国の大学卒業する意味が分からないんだけど。
ホントに日本人? なんちゃって日本人なんじゃないの?
209953通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人猛々しい。支那人を見たら泥棒と思え。居直り支那人。
日本に対する嫌がらせは反日行為→英雄的行為
あの国を表現するぴったりの言葉が「盗人猛々しい」だからな。
視界に入らないとこでさっさと死んでくれねえかなぁ支那人
209954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
あいつらにそんな価値ねえよ
209955通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

くだらないことガタガタ抜かしてる暇があったら2012年の抗日暴動に賠償をしろ支那畜。
支那畜の薄っぺらい謝罪の言葉なんていらんから抗日暴動の賠償はしろ。
209956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
敵国のポルノ追いかけまわしてシコシコしないと生きていけないチンクランドの土人さんだもん
( `ハ´)
209957通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に留学すると日本人はモテモテらしいからな
据え禅食わねば何とやらって事だろ
209958- ▼このコメントへ返信
中国人は付き合っても結婚ってとこまでいくまで全然アレしないとは聞く
209959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
夏休み明けに中絶する少女が激増、目立つ14歳~17歳

中国の若者は大胆すぎ?!物議かもす、高校生カップルの地下鉄内ご乱行

中絶手術の約半数が未成年、なんと9歳の例も!

ソース:レコチャ
いろいろ貼れないようなので省略しました
209960- ▼このコメントへ返信
日本でバカみたいにイチャついてんのは中国人
209961通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は、
209963通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
マジでそれ。夜の繁華街で酔ってるならまだわかるが
昼間の住宅地で大学生くらいのカップルがくっついてフラフラくにゃくにゃ歩いてて、邪魔だから早足で追い越そうとしたら中国語だった。
秋なのに黄色とピンクの取り合わせの服着てて変なのと思ってたら中国人だったw
209964通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人が中国に留学する意味がわからない
209967通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
勝手に日本は開放的とか思っちゃってホテルの露天風呂にカメラ持ち込む中韓国人多い。女湯を撮るらしい。
209970通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんで中国に留学してんの?
210007- ▼このコメントへ返信
人によるとしか言えんな
俺みたいに普段は引きこもってて夜道でのみ開放的になって周囲を驚かせる人間もいるし
210036通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
保守的?
保守的なくせに、移民しまくってて犯罪者ばかりじゃねーかw
革新的になったら、どこまで自由に世界中で犯罪するんだよw
210129ななし ▼このコメントへ返信
本当に開放的なら、AVやエロ本はいらんだろ
保守的だから、オナ用品が充実してんじゃないのかな
210248通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ネット上で知る限り

ここでもう読むの辞めたわ
210290通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の歴史や文学を学ぼうって意思のあるやつ以外で中国留学なんて
基本的に日本の競争から逃げてきた学生ばかりだからな。
そして理系の連中が留学しているのは見たことないから
ほとんどが日本の私大文系と同じような考えなわけだ。
遊び歩いていてある意味当然だな。
210291通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この辺は民族云々ではなく個人によってじゃないかな?
日本人や欧米で開放的な人もいるけど、保守的な人もそれ以上に多い

210362通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人はキモ童貞しかいないよ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング