中国人「日本に行きたい同胞は必見!相談乗るよ!こっちに来たら一緒に遊ぼう!」 中国の反応

151112-11.jpg

日本に行きたい同胞は必見!

日本に来るつもりの人で、まだ知り合いがいなくて悩んでいる人はいますか?
早めに新しい友達を作りましょう。
東京に来てしばらく経ちます。
少し分かっています。
何か問題があれば、私に聞きなさい。
あなたが来たら一緒に遊びましょう。
友達が多ければチャンスが多いよ!




 



1. 中国人の投稿者
仲介経由のほうが便利だし、成功率も少し高いよ。



2. 中国人の投稿者
実は卒業後、日本へ行って見たいんだけど、日本語が出来ない。
でも旅行会社には頼みたくないんだよね。



3. 中国人のスレ主
東京かな?
日本では案内人が多くて、案内したり一緒に遊んだりしてくれるよ。




4. 中国人の投稿者
渋谷にコストパフォ—マンスが高いデザートはありますか?



5. 中国人の投稿者
日本に行きたいけど分からないことが多いし、知り合いもいないんだよな~



6. 中国人の投稿者
初めて日本に行く場合は、旅行会社に頼むほうがいいの?
それとも個人旅行の方がいい?
私は英語はまあまあできるけど、日本語は全然ダメなんだよね。



7. 中国人のスレ主
日本に行く場合は、個人旅行の方がいいよ。
英語が上手であれば問題ない。




8. 中国人の投稿者
よかった!
チャンスがあれば、一緒に遊ぼう!



9. 中国人の投稿者
こんにちは、日本人の我々中国人に対してのイメージはどうですか?
彼らはどう思ってますか?



10. 中国人のスレ主
庶民は問題ない。
反感なんて無さそう。
むしろ中国人の喋る声が大きくてちょっとうるさい。




11. 中国人の投稿者
スレ主は日本に留学??
それとも仕事?



12. 中国人のスレ主
私は勉強しながらバイトしている留学生だよ。



13. 中国人の投稿者
仲介会社に頼むと、いくらかかるのかな?
また日本の給料は高い?
日本語が分からない場合はどうすれば。



14. 中国人のスレ主
それは仲介会社のやり方次第だ。
基準がないね。
給料は高いよ。
日本語が分からなければ、勉強して。




15. 中国人の投稿者
よし!
頑張ってお金を稼いで日本へ遊びに行くぞぉぉぉ。



16. 中国人の投稿者
今は、日本へ遊びにいくのはそんなに高くないんだよね~
香港と同じくらい。



17. 中国人の投稿者
日本についてどう思いますか?



18. 中国人のスレ主
空気がいい。
道路が綺麗。
人が親切。
物が高い・・・




19. 中国人の投稿者
今後必ず行くよ。
多分後一年位掛かるけど。
スレ主は、NTTって知ってる?



20. 中国人のスレ主
それは日本の通信会社じゃなくて?
学校の名前とか?




21. 中国人の投稿者
会社の名前で当たり。
その会社で仕事することになってる。



22. 中国人の投稿者
日本に行って知り合いがいないのは寂しいだろうねえ。



23. 中国人の投稿者
旅行なら北海道がオススメだよ!



24. 中国人の投稿者
親戚が北海道に定住しているよ。
私もしばらくそこ遊んで、様子を見ようかと思ってる。
ずっと日本にいるかもね~





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

210252通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来ないで。いつも左折する角に観光バス停めないで
210253- ▼このコメントへ返信
シナ人は来るな

治安が悪化するだろ(怒)


管理人は同胞にいっとけよ


日本人に嫌われてるんだからw
210254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まだ、物価は日本の方が高いのか。最近では北京の方が高いという
話も聞くが物によってはってだけなんかな。
210255- ▼このコメントへ返信
在日中国人に騙されなきゃいいんだがな
210256通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんで中国人って通りで痰を吐くの?
人形町(中央区)で中国人の若い奴がノロノロ
自転車乗りながら1メートルおきくらいに5回も
痰吐きしててゾッとしたわ。他の外国人に日本人
と勘違いされるからやめて欲しいわ。
210257- ▼このコメントへ返信
頼むから来ないでください。
公共交通機関におけるマナーが小学生よりひどい。
210258通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安倍自公のせいで中国人だらけだ
210259通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こうやって同胞をカモに
してるわけか

中国人が一族以外の他人に親切なわけ無いだろ
道に倒れている老人でさえ助けない連中だぞ
210261- ▼このコメントへ返信
近所にシナが居るけどさ1人居るだけでスゲーゴミが散乱し出すんだよな
それが20人近く住んでるから汚ねえのなんの煩いしルールなんて一切守らねーから通報したら16人連れてかれて少し静かになったわ
210262来るな ▼このコメントへ返信
中国人、韓国人は地域社会への帰属意識がまったくない。自分さえよけれはいい。ルールは守らない、街は汚す、サービス品は根こそぎ持って帰る。みんなで美観や治安を維持しようという思考が最初からまったく無い。
210263通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
観光でやってくるのは別に構わんが、棲み付いては欲しくないのが中国人
犯罪の温床にしかならない。
210266通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
角刈りが行く
210267通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
内心で反感持ってても表に出す訳無いじゃん
自分は中国韓国両方嫌いだけど、観光客に質問されたら丁寧に応対してるわ
来るんじゃねーよと思っても、表情にも声にも出さないよ
210270通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何人でも犯罪・反日する奴だけは勘弁
210272- ▼このコメントへ返信
スレ主「カモが来るアルψ(`∇´)ψ稼ぎどきアル」
210273通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
中韓の特徴、同胞はカモ
210274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
NTT、、、なんで中国人なんて雇うんだ??
意味不明だな。

正直、中国人って、教養云々ではなく、感受性と行動原理が原始人じゃん。
中国人が増えて、いやな時代になったわ。
210275- ▼このコメントへ返信
こいつらわかってる?
空気も道路も日本人だから綺麗に保ててるの
親切やサービスもそれをカモ扱いしない日本社会だから成り立ってんの
公共意識の欠片もない中国人が住み着いたらそこは空気も道路も汚い詐欺が蔓延る中国なんだよ!
旅行したらとっとと帰れ!!
210276通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
北海道に中国人が集まってる。
南端と北端から占拠して侵略しようって魂胆だろ。
210277通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カナダになっちゃう
210278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう人が迷惑民泊するんだろうな。
210281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で中国人を騙すのは中国人が一番多いというデータがでてるし。
210282通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
同胞を騙す中共と半島民。よく気が合うようだ。
210283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
日本で中国人観光客を騙す人は中国人である
このスレあきも同じだろう
つまりはマジで来ない(行かない)方が本人のためである
210284通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ今問題になってるやつでしょ?
観光客を有料で案内して違法に金稼ぐ在日中国人がめちゃ増えてるって
210285通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ今問題になってるやつでしょ?
観光客を有料で案内して違法に金稼ぐ中国人がめちゃ増えてるって
210286通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実家が北海道の過疎の僻地だけど定住している中国の方が何人かいるよ。
ほぼ全て農家のお嫁さんだけどね。
210287- ▼このコメントへ返信
そういえば北海道の星野リゾートも中国企業が買収したとかニュースで見た
210288通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界で気を付けなければならない件

①親切な中国人

②バーバリーの朝鮮人
210293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
その代わりに、一族親戚の結束が異様に高いんだよね。
210330通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1年くらいかかるけどNTTで仕事する事になってるって、どういう事?
日本の通信の要の会社だよ、どういう部署にどういう経路で就職してくるの?
これが本当なら見過ごせないわ、直にNTTに問合せてもいいかな
210331通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前ら、在日中国人の人口推移を見てみろ
この20年ほどでの急増っぷりにびっくりするぞ
210332通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
書こうとした内容が全部すでに書かれてた。
210341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人観光客が多いところは道がゴミだらけだよ
大阪の心斎橋あたりは本当にひどい

遊びに来てくれるのはいいけど
道路に吸い殻やゴミを捨てないで
210344通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
サムネは李逵と呉用かな?
諸葛亮と張飛かとも思ったが、すぐに頭巾の形からやっぱり水滸伝だと思いなおした
一体、このブログにはどのくらい少しは中国の事を知っている人間がいるのか?
210348通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
早くビザ復活させろよ。
210359通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
三国志も水滸伝も好きだし、漢文もよく読むほうだけど、だからって自分を「中国のことを知ってる」と思ったことはないなぁ。
210373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
迷惑民宿で済めばまだいいほうだわな
追金で不法就労の手引きもするし、下手すりゃ窃盗団に情報売ってる
210557通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おすすめは東京です。なんといっても世界都市ですから。
210558通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いい加減、日本のアホ無能政府も、シナ畜・テヨンへのノンビザ廃止・ビザ発給緩和停止しろよ。
日本人が迷惑こうむっても、相手の言いなりかよ、無能。
どんだけ旅行目的入国→逃亡して日本に潜伏が増えてるのか判ってる???

ああ、本当に「日本人のためだけに働く政治家」が欲しいわ。
政治で飯食ってるだけの政治屋だらけ・・・。
210560通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
古代シナと、現在のシナ畜天国と何の関係があるんだ?
水滸伝に精通し、三国志をいろんな角度で研究し、金瓶梅について論文かいてようが、現代シナ畜相手と触れ合わず、現代シナ畜天国に住んだこともなしに「シナに精通している」とな?w

自分は長期滞在で精神壊れかけて帰国したんだが、それでも「シナ畜について精通してる」とは言えないわw
210847 ▼このコメントへ返信
★私が総理なら史那畜は入国禁止にするわ
。それが日本を守護る事に繋がる。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング