中国人「日本の女性には出っ歯が多いのか?日本人の交換留学生が出っ歯でかわいい(ディスっているわけじゃないぞ)」 中国の反応

151112-002.jpg

日本の女性には出っ歯が多いのか

日本の一部の女性の歯は外に出ている。
それがとても多い(ディスっているわけじゃないぞ)





 



1. 中国人の投稿者
一部はそうだろうな。



2. スレ主
多いと思う、でもその一部はきれいなんだ。



3. 中国人の投稿者
そうだ、出っ歯は醜いかあっさりしているかだ。
きれいなものなんてない。



4. スレ主
クラスにいる交換留学生は日本人だ。
唇で出っ歯をかくしている。
だがすごくきれいだ・・・
私の前に座っているんだ、どうやって声をかけよう?
きれいすぎて好きな気持ちが止められないよ。




5. 中国人の投稿者
多いんじゃない、かなり多いんだ…



6. 中国人の投稿者
日本の女の子は八重歯に対する執着がすぎるんだよな。



7. 中国人の投稿者
ニセ八重歯をつけている人もいたよな。



8. 中国人の投稿者
八重歯はどうでもいいけど出っ歯だけは耐えられない。



9. スレ主
交換留学生はみんな成績優秀なのか?
ああ、悩む。
明日は彼女と遊びに行くんだが、コミュニケーションが大きな問題なんだ。




10. 中国人の投稿者
本をたくさん読め、明日は彼女と遊ばなくてもいいぞ。
日本語を学んでから遊びに行けよ。



11. スレ主
一年という期間でそんなに多く学べるのか?
面倒だから、私に日本語を教えてくれないか?
あいさつはどう言うんだ?




12. 中国人の投稿者
オハヨウ、コンバンハ、コンニチハ。
もし面倒だと思うなら ウルサイヨテメエラと言ってもいい。



13. スレ主
可愛くてきれいなんだよ。



14. 中国人の投稿者
爆発歯国?

151112-001.jpg



15. 中国人の投稿者
ものすごい出っ歯だ、どこの国の人だ?



16. 中国人の投稿者
中国人だろう、後ろに中国語がある。



17. スレ主
交換留学生は日本の出っ歯の女の子なんだよ(ひどい出っ歯ではない)。
とてもかわいいんだよ。




18. 中国人の投稿者
日本人は出っ歯なだけじゃなく足も短いよな。



19. 中国人の投稿者
彼女たちはなぜ歯科矯正をしなかったのか…



20. 中国人の投稿者
男も多くが出っ歯だぞ。



21. スレ主
今日は彼女の写真を撮る機会がなかった、悲しい。
だが場所を変えて彼女と話をしたら、英語教師が奇妙そうな目で私を見ていた。
同じ机の友達は方言(彼女は聞き取れない)で私がエロいとかなんとか言ってきた…




22. 中国人の投稿者
性格は明るいのか?
日本の女性は明るい男性が好きだぞ。



23. 中国人の投稿者
日本の女の子の声って柔らかくて好きなんだよな。



24. 中国人の投稿者
出っ歯は遺伝なのかな?



25. スレ主
それはわからないな、とにかく日本には基本的に出っ歯がとても多い。



26. 中国人の投稿者
やはり国内の女の子がいいぞ。
みんな化粧をしているが少なくとも出っ歯ではない。



27. 中国人の投稿者
日本では出っ歯は普通のことだよ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

210295通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハハ、日本人の出っ歯より中国人の豚鼻のがヤバイから(笑)
210296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
豚鼻+ニンニク鼻! 支那人の鼻≒黒人の鼻。
210297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シェー!!
210298通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
留学生一人でそのくに全体を語るとはな
210299通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
出っ歯というより歯茎が出てる人じゃ・・・
210300通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の一部の女性の歯は外に出ている。

中国の大部分の女性は肌が黄色いw
210301通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうゆうのが出っ歯アルか?
芸能人で例えると誰アルか?
ハリセンボンの箕輪はるか、柴田理恵、久本雅美以外で誰アルか?
210302通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま、こいつらときたら身の程知らずにも
日本人の女の子と実際にやることばかり考えてんだな
AVで我慢しとけ
210304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人女性は下顎と鼻根が無いからエイリアンみたいな顔してるよ(笑)
210305通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「気になる日本人留学生に話しかける」と「出っ歯」の関連性が分からんw
出っ歯だろうが出っ歯じゃなかろうが、その子がスレ主に興味なきゃ終わりだろw
出っ歯だと何か変わるのか?www
210306- ▼このコメントへ返信
自分が出っぱじゃないからか出っ歯な人を見るとちょっと気になる。あー歯が残念だなあって
確かに出っ歯多いと思う
それはアジア人は出っ歯が多いけど日本が歯列矯正が一般的じゃないからなのかその辺はどうなんだろう?
そもそも歯列矯正で出っ歯は治るの?
210308もも ▼このコメントへ返信
中国人は全てにおいてレベルが低い。
210309通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は歯を磨かないから年をとるとものすごい出っ歯になる。歯茎がやられちゃうんだ。
210310通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の

スタイルの酷さは

異常
210311- ▼このコメントへ返信
日本人は顎が小さいから歯並びが悪いんだってよ。
中国人は顎とエラがしっかりしてるから歯並びが良いけど、その代わりに四角い輪郭ばかりじゃん。
210312- ▼このコメントへ返信
唇で隠そうとする可愛い出っ歯ってことは、ウサギみたいに前歯だけとかじゃないのかな。あれ結構可愛い場合がある。
210313- ▼このコメントへ返信
出っ歯の子逃げてー!
210314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に留学とか可哀想すぎる
210315通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
好きなら欠点指摘すんなよw
出っ歯だけど好きだ綺麗だとか言いそうだなこいつ
210316通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ日本人の歯並びが悪いのは事実だわな。
なぜかきれいに生えそろわない人が過半数なのと、矯正が高すぎるのとで。
210317通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
中国人の男は日本の女性に絶望的なまでにもてない(というか先進国の女性全般に)が、
その理由はまさにそこにある。「デブだけど好きだ!」という、余計な一言を言ってしまうようなタイプが多いw
日本のもてない男の特徴が、そのまま中国男の多くに当てはまるw
210318通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実際には日本人はべつに出っ歯じゃないんだけど。アメリカなどで戦時プロパガンダでネズミのように描かれたりしてたせいだろうね。どちらかと言うと東洋人全般を指したものなのに、それを笑ってるなんて朝鮮人が日本人のことを猿と言ってるのなみに惨めだな…
210319通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
上顎前突症ですな。
確かに女性によく見るわ。
210320通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当に歯が前に飛び出てる出っ歯自体は多くないけど
周囲の歯より前歯が長い・大きい人は多いんじゃないかな
自分がそういう「出てない出っ歯」だった
歯医者で何かのついでに削ってもらったら缶ジュース飲むとき歯をぶつけなくなったし、
唇が荒れなくなったし滑舌も良くなったけど、人によっては削った後沁みるだろうな
210321通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
時代を追うごとに顎が小さくなったけど歯の大きさが変わらないから
口の中に歯が収まりきれてないってイメージ。
210322通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
可愛くて綺麗な出っ歯って見てみたくなるわw
もしかしたらリスみたいな感じかな?
210323通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
西洋人はフレディ・マーキュリーを出っ歯と揶揄していたくらいだから
日本人の大半が出っ歯と思われるのは仕方がない
210324通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
出っ歯と言えば中国人だろ
210325通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
んー、まあ笑うと歯茎目立つ人は結構いるよね
210327通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
14の写真の人が中国人の感覚で「ものすごい出っ歯」だというなら、
自分はそれ程だと思わないし、この程度で歯列矯正する日本人は少ないだろうから、
出っ歯が多いと思われるのかもね

210328通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
みなさん! 顔のことはもういいでしょう
正直、うんざりです
210329通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
纏足 辮髪 宦官 なにもかも懐かしい
210333通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
出っ歯はイエロー全般に対するステレオタイプでしょ。
210334通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓の主張「日本人は歯が出ている「日本人は背が低い」
こいつら言うことがいつも同じなんだよね。
まぁ何を言われようとツリ目&団子っ鼻の中国女なんかに興味はねぇよww
210335通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあでも留学する日本人ってブス多いよな
なんでか知らんけど
210336- ▼このコメントへ返信
ここの在日管理人は、日本人にケンカ売ってんのか?

日本に来ているシナ人など、ブッサイクなツラしかみたことねえわ
210337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつも不思議に思うんだが、日本人女性がきれいだろうが不細工だろうが、中国人に何の関係があって、こうまでとやかく言われなきゃならないのか。
210338通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歯並び悪い女が日本で多いのは確かだよ
せっかく顔が可愛いのに酷い歯並びを見てがっかりする事が日常的に多々ある
210339通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔のデッパはさんまをもっと酷くしたレベルの人がたまにいたな。今の若い人はそのレベルは見かけない。今デッパと言われる人は、ほとんどが歯茎が出てる人だろう。
あと、スレ主はデッパでも可愛いと言ってるんだから、ムキになって他民族を叩くのはやめましょうね。日本の恥です。
210340通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フレディーマーキュリーは日本人の目から見ても出っ歯だろ
210342通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジレスしますと日本の場合矯正に関する知識が遅れてるのは確かですね。
矯正と聞くと皆さん第一に美容目的を思い浮かべますがそれは日本だけの偏見です。

歯並びが悪いことで、噛み合わせが悪いと歯を痛め結局医療費が余計にかさみます。さらに美容だけでなく、偏頭痛、女性に関して言うと自律神経の乱れによるホルモンの異常数値なんかの原因にもなります。結局そういう原因になって、国家予算でも予防や早期に改善できるものを放置してしまうので、薬代とか色々かさんでる一面があります。海外では医療費が高いので予防医学的な問題で歯並びを矯正するんですよ。日本では美容目的だろJK!という思い込みからあまりその重要性を考慮されてないんですよね。本当は優秀な人材を輩出するためにも頭に近い場所で神経に影響がある歯並びは凄く大事なんですorz

先進国の一部では歯並びは生まれつきの問題も多いので治療に補助金がでることがあるそうです。また、その技術が国内のものと同程度~それ以上の技術ですら日本よりももっと安いんですよ。

ちなみに日本人は遺伝の都合上、顎の骨格や歯の大きさがガチャガチャになりやすいので、本当だったら矯正とかもっと盛んにすべき国ではあるんですよね。遺伝ですし、初期の段階で手を打てれば今より国庫の負担にもなりません。

横顔がブッサな方は矯正歯科の無料相談にいってくるといいですよ。顎の変形が原因でブッサになってる人も居ますから。その場合健康保険(高額療養申請書類忘れずに)で治療できることもあります。ただ、仕事してる人には手術日程が苦しいかも・・・。歯茎が出てしまってる人は要注意です。
210343通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
誰が出っ歯やねん!

あっホンマや!
210346通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
出っ歯はそんなに見かけないけど、ガミースマイルは結構見かける
女優だと能年玲奈とか戸田恵梨香
210349通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シャクレのほうが多い印象がある
210369通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
出っ歯に加えて顎無しも多い。近年の食生活の影響で顎の発育が悪いけど歯の大きさはそのままだから代を重ねたら歯も小さくなるんだろうね。
高貴な身分の人は顎も細く小さく歯も小さいという記事を読んだことがある
210370通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
地域差があるのかな?
俺の周りに出っ歯はあまりいないけど?
リスみたいな前歯2本だけ出てるのも出っ歯なのか?
むしろ中国人の方が出っ歯が多いと思う。
210371通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※44
シャクレは韓国人だぞ
210374通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
何故かってことはない。
食生活の変化だよ。固いものを何十回も噛んで食べるような食生活をすれば顎が発達するから、歯が綺麗に収まる。
だが柔らかいものしか食べなければ、顎も育たないから歯がはみ出てしまう。
歯の大きさ自体は簡単に変わらないから起きる現象。
水泳選手も鳩胸だろ?生活が骨格に影響するのは当たり前。
210375通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※40
イギリス人は日本人と並んで歯並びの悪さでからかわれる人たちなんだけど・・・
210377通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
自分は出っ歯だからものすごいコンプレックス
矯正しろよって話だけどとにかく高すぎるし、強制しても戻っちゃう可能性があるって聞くと数十万ポンと出せないんだよね…
子供の頃は気にしなかったんだけどな
出っ歯の人がいても「出っ歯だよね~」とか絶対言わないでほしい
ほんとたのむ
210378通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>強制しても戻っちゃう可能性

そんな無駄な心配するくらいならさっさと矯正した方がいい。恥ずかしいならね。
210409通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
適度な出っ歯やシャクレはなかなかいい。
この留学生は3人くらいは支那人と交わって帰ってくるのだろうか?中国に行くくらいだから一人くらいは食うだろう。あぁ気持ち悪い
210424通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
出っ歯じゃなくても口ゴボはかなり多いよね
口元が全体的にゴボっと前に出てるタイプ
210427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イメージ的な問題なだけで白人にも日本人と変わらないくらいの確率で出っ歯いるよ
まあ欧米だと矯正するのが多いけどそれでも割といるかんな
210428通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の子顔の中には、顎が小さいというか、顎とか頤がないのが多いように思う
210430通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の場合芸能人が歯ー直さんから余計歯並び悪いと思われるんじゃね?
マッキーとかスーパーフライとか、歌ってる時歯の方が気になるよ。
あと、前歯二本だけ直してる奴とか・・・日本の芸能事務所って金出してくれないのかな?
210431通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人でもシャクレはいる。江戸時代末期とかの画像でも立派な顎してるだろ。
なんというかな、、、朝鮮系は顔の骨の形が違うんだよ。別に顎だけじゃなく、輪郭、歯並び、目、頭の形などなど。アジア人の標準から大幅に外れる頻度が高いというか、、。
210437かすてら ▼このコメントへ返信
歯科矯正で出っ歯が引っ込むとか、聞いたこと無いけどどうなんだろう。

まあ、なんにせよ昔の人の顎に比べて今の人は相当顎が小さいので、歯並びが悪くなるのは致し方無いね。もう噛む回数なんか激減してるし、固いものが嫌いで柔いモンばっか食うし、噛み応えのある食品の消費量推移も減少してる。そりゃもう当然の如く、顎小さくなりますわな。んでも「歯」そのものの大きさは簡単に小さくなりゃしませんから、全部の歯が生えてくりゃ外向きになろうし並びも悪くなろうってもんだ。

玄米食えよ。沢山噛めよ。干物も食えよ。漬物も食えよ。そうそう、漬物用に純塩は毒だ。不純物2割以上の海塩使やぁどんな漬物も大量消費したって身体にゃ影響無い。だから自分で作れ。飯は全部自分で作れ。「手前味噌」の語源通り味噌も醤油も味醂も酢も自家製が無病息災の根源だ。もう一回言っとく。純塩は百害あって一利なし、だ。
おっと主旨がずれてんな。すまんすまん。
210550通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
出っ歯の人多いのか?
さんまと久本以外思いつかないんだけど。
八重歯は知人にも多い。
210687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は、アジアで一番発展している日本の良いところと悪いところを積極的に理解して、良いところを吸収しようとしているのは確か。
だからこそ、見た目歯並びの悪さや脚の短さが目立つんだろう。
でも化粧の上手さも評価しているし、マナーの良さも吸収しようとしている。

俺は海外に住んでいるが、確かに日本人は男女関わらず歯を気にしない人が多い。
歯並び悪いし黄ばんでいる人が多い。
あとは脚と胴の比率が世界で一番悪いのも確か。

歯並びと黄ばみは積極的に治すべき。
あとは、脚の長さが難しいが、O脚は幼少期に立ち歩きさせない事で防げる。
210714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや、なんかさ中国人のかみ合わせって奥歯を合わせてしっかり閉じたときに上の前歯と下の前歯ががっちりかみ合わさってるのが多い印象がある。日本人は上の歯日本がやや大きくてしっかり閉じたときに上の前歯4本くらいは下の歯に当たらない(下の歯にやや浮いて少し被る)のが正しいかみ合わせじゃないか?
つまり正しい位置の基準が違うんではないかと思う。
210729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
橋本環奈も出っ歯とか言ってたけど、出っ歯なの?全く気にならないけどな。
久本さんレベルだと美人だとは言えないけど、環奈さんは全く問題なく感じる。
そこが致命的だとかブスとか言うんだから、中韓の嗜好ではエラ出てても顔デカくてもいいけど、
少しでも出っ歯気味だと無理物件なの?
210750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
八重歯?昔は乱ぐい歯と言ってだな
210835通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※58
まぁ固いもんくったらくったで、顎がゴツくなるっつううかエラが張るんだけどな

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング