中国人「日本女性は綺麗で優しくて男心もわかる、口説く方法を求む!(体力使うと聞いているが)」 中国の反応

151118-11.jpg

日本女性ってきれいだな。やさしいし男心もわかる。

日本人のお嫁さんがほしい。残念ながら日本語はできないが、英語ならできるよ!
日本女性を口説く方法を求む!(体力使うと聞いているが)
あと日本の男女比はどうなの?
男に対して女の数が少なすぎる中国の問題を解消できるのかな。




 



1. 中国人の投稿者
金持ちになってから言え。



2. 中国人の投稿者
メイクがうまいだけだろ。



3. 中国人の投稿者
あのメイクをすればなぜか肌がきめ細かく見えるんだよね。



4. 中国人の投稿者
正直、日本女性は綺麗でセクシーだ。
家族のことを大切にし、家計もうまい。



5. 中国人の投稿者
日本人のお嫁さんさえいれば、おれら男は外で仕事に集中できる。
なぜなら家での生活が快適だからだ。



6. 中国人の投稿者
甘い。
日本人男性に聞けば彼らはどれだけプレッシャーを感じているかがわかるはずだ。



7. 中国人の投稿者
日本の自殺率が高いのは、結婚できなかった男のせいなのかな?



8. 中国人の投稿者
日本人女性のどこが良いんだよ。
結婚する前に処女なくすわ結婚後不倫するわで最悪だぞ。



9. 中国人の投稿者
中国人の女の子はダメなのか?
俺はどうも日本人女性が好きになれないな。
本物を見たことがないからかも知れないが。
ネットでの情報を見る限り、韓国人女性は黒くて前歯丸出しの日本人女性より全然良いと思う。
(整形の話はやめてくれ。)



10. 中国人の投稿者
妄想はしてもいいが、真実は日本在住の住民が3行以内でまとめてくれ。



11. 中国人の投稿者
その女性が昼顔妻※にならないことを祈る。

※不倫的な意味。



12. 中国人の投稿者
日本人にとって不倫は日常茶飯事だぞ。



13. 中国人の投稿者
世の中に悲劇は2種類のみ。
欲しいものが手に入らないということと、ほしかったものが手に入ったということ。



14. 中国人の投稿者
日本女性の処女膜はラップフィルムよりも脆いらしいぞ?



15. 中国人の投稿者
わかってないな。
中国は人口多いから美人も日本より多いだろ。



16. 中国人の投稿者
奥さんを日本人のように調教すれば良いじゃん。



17. 中国人の投稿者
どこが綺麗なんだよ。
普通のが圧倒的に多いだろ。
ファッションセンスがあるのは確かだが・・・



18. 中国人の投稿者
甘い甘い!
なんで男はこんなにも甘いんだろ。
無条件に優しくしてくれる人間なんていません。
人間である以上必ず機嫌が悪くなるときがある。
金のためなら自分を曲げるなんぞ誰でも簡単にやってしまうことだ。
自分を偽ることだってできる。
そんなこともわからないのか?
わかってほしいなんて甘えだ。
まずは自分を知ることから始めろ。
自分のことすら知らない人間はいつか夢から覚めてしまう。



19. 中国人の投稿者
マジで妄想はほどほどにしろ。
現実はそれほど甘くないぞ。
日本人でもたいていがブスだ。
綺麗な人はいるが、おまえなんかに口説かれるものではない。
まずおまえは日本人ではない。
あと性格は?
日本に住んで、たくさんの人たちとコミュニケーションを取ってはじめてチャンスが来るが、それでも行動しなければ何も始まらない。
妄想だけでは何も始まらないぞ。
おまえを批判するわけではないが、現実を見てほしい。
あと日本人女性は決して付き合いやすくはない。



20. 中国人の投稿者
なお、日本人は英語ができない模様。
さあどうやってコミュニケーションとる?



21. 中国人の投稿者
日本人女性はプライドがない。
男より地位が低いことに甘えている。
売女根性といったところだ。



22. 中国人の投稿者
絶対的なことなんてない。
日本人女性でも良いやつと悪いやつがいる。
ひとくくりにしてはいけない。
確かに中国人女性は金目当てのやつが多いが、みんながそうだというわけではない。
どこの国でもいい女はいる。
愛さえあれば国なんて関係ないさ。



23. 中国人の投稿者
類は友を呼ぶっていうだろ・・・





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

211172通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
211173- ▼このコメントへ返信
はいはい、日本女性はメイクのお陰で綺麗ですね~
支那女性は糸目豚鼻丸顔黄色肌で世界一綺麗ですね~
211174通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎回毎回、このネタ気持ち悪い…
どうせ管理人さんの工作スレだろw
211175通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不細工で不潔な中国人と結婚する外国人女性なんてまずいないよバカ(笑)
211176通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
  
     
211177通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
しかも敵国のエロコンテンツを万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って
211178通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
蒙古顔中国女は美人だね!
不細工な日本女なんか嫁にするなよ
211180- ▼このコメントへ返信
女不足で童貞が溢れかえってる中国w
自慰加油!
211181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
売女根性??
世界中に中国売女がウジャウジャ居るけど。
中国女=売女根性だろプ
211183通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だから、中国も自殺大国だろ。それも女性の自殺者の割合が男性より多い唯一の国。
211184通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豚顔中国人は不細工です。
中国人の顔面偏差値はアジアで一番低いです。
211185通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
先進国の嫁さんが欲しい?
妄想も大概にしろ
211186通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何でもいいけどさ
支那男ってなぜ日本のエロ漫画とかエロ同人誌とかポルノ見たりしてるの?一切輸出してないのにどうやって?そもそも支那政府から完全に禁止されてるんだろ?

支那娘ってなぜ日本に来て不法滞在して娼婦ばっかやってるの?
211188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沈没した旧日本海軍の軍艦を違法サルベージしたり小汚い支那の旗を貼り付けて抗日オナニーするような支那畜どもだし
支那畜みたいな反日ケダモノが14億だか繁殖してる地球でよく存在できてるよ日本はさ 
211189通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより膣女王こと鍾欣桐・陳文媛らと誰か結婚しろよ…
211190通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本には中国人妻がたくさん居ます
中国人女性は日本人男性が大好きです。
逆に日本人女性は中国人男性が嫌い以前に眼中にない。
211192通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自慰帝国中国!

中国の男共は自慰と結婚してるだろ!
211193- ▼このコメントへ返信
異常な男余りで大変なのは分かるけど、日本に目を向けないでね(苦笑)
211195通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ニンニク鼻丸顔中国男と結婚とか何の罰ゲームだよ(笑)
211196通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクランドのガン細胞民族。
お前らチンクほど下劣で醜悪な存在はないんだから心配すんな。

211197通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫁不足なのに、売春婦を輸出する支那…。
211198通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の金と技術でメシ食わせてもらってる支那土人が何を吠えてるのやら   

お前ら支那奴隷は日本の技術で単純奴隷労働して日本から金恵んでもらってるだけ
幼稚園児でも出来る激安単純労働で使ってる支那奴隷なんぞがと一丁前にギャーギャー吠えてる

支那土人が何も造れないのは、支那産のブランドやポップカルチャーが未だに一切出てきてないことが証明してる
       
支那土人どもは日本や日本のエロコンテンツを盗み覗いて情けなくオナニーしてる暇があったら                      
支那4000年(笑)の売春文化と纏足整形、犬肉食い祭、奴隷労働をどうにかしたほうがいい 
211199- ▼このコメントへ返信
つか愛人文化は中国の国技だろ
週末愛人とか言うキモイ文化があるくせに
211200通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
妄想してる暇があったら自国の女性を国外に逃がさないよう努力しろや

211201通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那女のブスだけど性器は締まりは良いんだよな
211202通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
悪いことはいわん、朝鮮女に
しとけ

夫婦は似たもの同士がいちばん良い

(子供は作るなよ)
211203- ▼このコメントへ返信
毎日毎日日本のAV見すぎて頭がおかしくなってるなw

でも韓国男よりは中国男の方がマシなのでは?
211204通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今年の春あたりにも支那犯罪者による集団痴漢があった
 
支那人が日本で性犯罪、凶悪犯罪を連発させる過程
 
日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入   

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪の流れ  
211205通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国内にもチャンコロ( `ハ´)という名のテロリスト予備軍が200万も300万もいるんだから日本政府はちゃんと取り締まれよ
一時期、チャンコロを見かけたら110番って警察から注意書きがあっただろ?復活させろ
何故か「チャンコロ」を見かけたら だけだよな
日中記者交換協定で表に出せないほどエグくて残酷なことばっかチャンコロがやってるのは容易に想像できる
211206通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸女:細目、眼鏡、パンケーキフェイス、黒い肌、オールバック、デカい鼻

現実を直視せず、日本女性を無条件にブス呼ばわりすることで精神勝利ですか?w
211207通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
秩序も知能も無いシナ男だが
反日暴動で日本企業へ略奪強奪や、
日本のエッチビデオ、エッチ同人、エッチ漫画、エッチゲームを翻訳、アップロード、拡散、オナ二ーする時だけは一致団結するんだからな
下半身親日のシナ盗賊…
211208通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何言ってんだよ
チャンコロって、日本を覗き見て禁止されてる日本のコンテンツ、エロコンテンツを盗み落として下世話な色欲話を喚いてる瞬間が最も生き生きして輝いてるだろ
そういう瞬間こそが『チャンコロ』という動物の生まれた意味でありチャンコロの存在意義なんだよ
211209通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本に来なくていいよ
いちいち何かしら非常識な問題や犯罪ばっか起こして対応に逆に金と時間かかるし
極一部が炊飯器()を買って、恩着せがましくドヤ顔するだけで(←他の外国人は絶対恩着せがましくしない、心の狭い器量の小さい支那畜だけね)

日本のマスコミがネタ不足で炊飯器()を買う支那畜を待ち構えているだけで、それ以外の犯罪支那畜は野放しだ

そんなんで「貸し」扱いされたらたまったもんじゃないし
損得を総合的に見たら支那畜以外の友好的な外国人を相手にしてた方が損は一切しないし日本人の精神的にも肉体的にも断然良い
211210通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ猿って抗日話以外は何一つ創作、創造できないから日本を覗いて粗探しして自慰するか、日本のコンテンツを覗いて自慰するしかないんだよ
シナ猿としては シナ流 みたいなシナ発カルチャーがいずれ誕生すると自慰妄想してるようだが現実は無情
センスの無さはもう遺伝子レベルなんだろう、感覚が『自称4000年』前から一歩も進歩してない
シナ猿を見てたら『欲』だけの正真正銘の『土人』だってよくわかる
211211通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
綺麗な日本人女性見るとチャンコロは「メイク」、チョンは「混血」と言って逃げるよね(笑)

中韓女は平面顔ばかりでブッサイクだからって僻むなよ
211212- ▼このコメントへ返信
中国人のあの拝金主義は男女問わず嫌いだわ
金、金、金、ルールもマナーも敬意も尊厳も存在しない金一色
結婚とか絶対無理
211213通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今日も日本中で何十万人もの中国人売春婦と中国人妻が股開いてんぞ
中国男は自慰だけで一生を終えるwww
毎日謎の自慰自慢してるけど正直イタいぞ
211214- ▼このコメントへ返信
中国女はいいぞ?研修生にちょくちょく手を出すけど日本人よりもねっとり系が多いな。中国女的には中国男はつまらないって愚痴る。逆に日本のねっとりやエキセントリック?が良いらしい。じわじわおかされるのを好むM女は中国女に多いと感じるわ
211215通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

不細工大国・中国が大口を叩くなって…。

中国人の顔は総じて異常な不細工だろ。

内心分かってるくせに気付かないフリするなよ。
211216通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の漫画やらゲーム、エロ同人まで全てを瞬時に無断翻訳、窃盗してるような乞食チャンコロが日本サイトを常に覗いてる
 
世論調査なんかでは日本人のほぼ全員がシナ人に嫌悪してるのにネット上だけはシナ擁護やシナ人ヨイショが異常に多いサイトがあるよね
2ちゃんねるとかニコ動とか最近特に多い
シナ関連の記事、スレッド、動画だけに狂ったような反日&シナ人擁護が不自然に湧いてた
反日日本人が不自然に多い…というよりシナ工作員や在日シナ人が監視してる感じ

てか世の中には、反日日本人がいても理解できなくもないけど、シナ人嫌いばかりの日本人がシナ人だけを狂ったように擁護するのは不自然すぎ
シナ人にパソコンが普及され始めた昨今とも時期が一致してるし  
211217通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女は糸目に潰れた鼻ばかりで奇形顔だからっ謎の上から目線やめろよ
211218- ▼このコメントへ返信
中国は世界一男女比が不均衡らしいね。男は自慰、女は遠征売春婦。イカレタ国だ。
211219通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに日本語のネットサイト、というか日本のサイトで反日、支那媚びの書き込みや荒らしやってる奴らを片っ端から逮捕すればほとんど支那畜もしくは支那畜ハーフだろうね
もちろん日本じゃそういうこと出来ないけどさ
邪魔なんだよね支那畜は、最近特にそう思う
誰だよ支那畜に技術や資金を恵んでやればマトモになるなんてほざいたノータリンどもは
211220通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本のエロマンガやらを盗み読んでないで支那を逃げ出してる支那売春婦の心配をしろよな売春大国支那
日本のサイトでエロコンテンツ覗き、アヘン吸いすぎで脳ミソ腐ってるんだな支那畜
211222- ▼このコメントへ返信
中韓人はモンゴリアンフェイスばかり
モンゴル人にレイプされまくったから
211223通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ
ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね 
211225通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本製品不買・反日愛国無罪で暴れて帰宅すれば
ネットで日本のエロ漫画落として自慰して満足して寝るチャンコロ達。

日本人は悪魔・畜生・核ミサイルを落としてやると憎みながら
ネットで日本のエロ同人を割って自慰して無情の幸せを感じるチャンコロ達。

日本人にとってチャンコロこそ害虫、害人そのもの。
「チャイニーズにもいい人はいるアル!!」工作ご苦労さん。13億は反日だ。しかもチンチンだけは親日のドスケベのコソ泥ときたもんだ。
211226通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜          
見かけたらゲンナリするような豚顔してるくせに思考回路まで異常だな
211228通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で未成年の妊娠が増えてるのを知らないのかなあ?
レコチャだかサーチナに9歳で妊娠とか載ってるだろ。
211229通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不潔・五月蝿い・ガサツ・自己主張が激しい・捏造歴史観・金に汚い・気が利かない・空気読めない・民族主義・男尊女卑

この部分がダメダメ。
捏造歴史だと話が噛み合わないし、日本や世界では常識的な歴史案件知らなかったりするでしょ?その案件に由来する出来事や開発品とかの話も通じない、もしくは捏造して覚えてるから噛み合わない→コミュニケーションが取れない。

男尊女卑も日本は逆で現代日本は女性優遇社会だから、それに慣れた日本女性には中国の男尊女卑思想には付いていけない。中国の男尊女卑社会に適応できるのはキツい性格してる中国人女性(韓国人女性も大丈夫そう)くらいでしょう。日本人みたいに表立っては意思表示せず内面に溜める気質だとストレスで病んでしまうよ。
つまり思想的に合わない。

そして衛生観念や騒がしさ、声の大きさ等が本能的に合わない。
どちらかが無理して付き合う事は可能だろうけど、ストレス半端無いでしょう。
そんな無理して付き合うより相性の良い同族と付き合うのが吉。
魚と鳥が無理してお付き合いする様なモンだよ。
211231通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ボロクソ言ってんなw
好きに妄想させとけばいいよ
211233- ▼このコメントへ返信
日本も若い世代は男が余ってるからね〜。
若くて魅力のある数少ない女はあらゆる世代の男が狙うし、競争率半端ないよ。
211234通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界一美貌が売りの朝鮮がすぐそばにあるじゃん
売春やらせろってでもやってるくらいだから
AV並みの生活がすぐ手に入るんじゃないかな

日本はもうとにかく、整理券終わったんで
他行ったほうがいいよ
211235通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女と結婚した知人がいる。
餃子の皮から手作りと聞いて一瞬は羨ましく思ったが、
餃子を大量に作り置きをして冷凍にして毎日それを食わすそうだ。
しかも餃子のみで他のおかずも白飯もなしだそうだ・・・
それを聞いて中国女との結婚はあり得ねーと思ったぞ
211236- ▼このコメントへ返信
※52
今の若い男とか草食系の宝庫じゃねーかw

肉食系のおっさんが若い女と付き合うイメージ。
で今の若い男が次の若い女とくっつくんだろ。
211237- ▼このコメントへ返信
そもそも日本人女性は白人至上主義なんだが。
211239通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
またこれかい。いい加減にほっとけ。
211241通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うん、美人っぷりなら中国人には叶わないよ~!
だから、自分の国で探してね(ニッコリ
211245通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
へー俺の姉貴って料理もできて優しくて男心がわかる女だったのかー

範馬勇次郎を女にしたらうちの姉貴だけど、よかったら貰ってやってくれ
211246通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那男って、日本の女性を嫁にもらえば、毎日毎晩
好き放題にやりまくり、女性もニコニコもだえる
なんでも、好きにさせてくれる....

どうも、そんなふうに思っているようだな
完全にAVの見過ぎだろ
211297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
婚期逃して焦りまくってる40代くらいのデブスババアにターゲットしぼればなんとかなるかもよ
それでも普通の日本人正社員なみの稼ぎはないと相手にしてもらえない
若くて美人は無理だから諦めろ
211417- ▼このコメントへ返信
18と19の中国人※がまともだな。
まあ、そういうことだ。
211439通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もう、こっち見ないでくれよ…
214117通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コメントひどくない?中国人とか関係ないっしょ、中国人の22がいいこと言ってる。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング