中国人「どうすれば日本国籍を取得できるか教えてくれ、詳しいほどいい」 中国の反応

  • カテゴリ:移住
  • コメント:63件
151118-41.jpg

どうすれば日本国籍を取得できるか教えてくれ、詳しいほどいい。

誰か!!!




 



1. 中国人の投稿者
日本人妻をめとるんだ。
或いは仕事を5年やることだな。



2. 中国人の投稿者
日本を取り込み、属国にすればいいのさ。



3. 中国人の投稿者
日本へ行って黒い仕事をし、貧乏人の家の日本の女の子と生活すればいい。



4. 中国人の投稿者
どこへ行ったとしても自分が中国人だということを忘れないでくれ。



5. 中国人の投稿者
また中国人をディスりたいのか。
バカしかこんな話はしないな。
悪いことをして見つかれば当然中国人はどうのこうのと悪いことを言われるだろう。
だからその時にお前が中国人のイメージを作ってしまうんだぞ。



6. 中国人の投稿者
10年住んで納税を続けるか、日本人と結婚するかだ。



7. 中国人の投稿者
精神が日本人ならいいだろうな。
真正な日本人になれるならていいことだろう。
移民の条件はネットで探せばわかるはずだ。
ここで聞く必要なんてないだろう。



8. 中国人の投稿者
どこへ行ってもお前には中国人の血が流れているんだ。
あきらめろ。



9. 中国人のスレ主
>>8
中国の血統があるかどうかは重要じゃないんだよ。
私は環境や政府を変えたいんだ。




10. 中国人の投稿者
今の日本人には多くの中国人の血が流れる人がいる。
歴代の王朝が更迭の時に大量の難民が日本に逃げて、日本人と血が混じったのだ。
血統では何も説明できない。



11. 中国人の投稿者
日本じゃなきゃいけないわけではない。
目指すならアメリカでしょ。



12. 中国人の投稿者
外の世界を見るべきだな。
この世界はとっくに変わっている。
日本へ行ってどうするんだ。
中国人は今金を持っている。
だからって日本の女性はお前には見むきもしないよ。



13. 中国人のスレ主
中国が豊かになる≠中国国民が豊かになる。
中国のGDP、科学技術、面積、資源がどうなろうが関係ない。
中国が全部嫌いなんだ。




14. 中国人の投稿者
今の若者も日本映画やアニメ、それにいわゆる「文化」のために日本国籍を取ろうとしている。
実のところもし私だったらアメリカ国籍を選択する。
日本のような高齢社会なんて・・・いや、多くは言うまい。
あと20年待っても経済も戻らないと思うけどね。



15. 中国人のスレ主
>>14
これは私も知っている。
私はアニメを見ないよ。
だが大和を崇拝している。
日本に恋しているんだよ。




16. 中国人の投稿者
スレ主はなぜ環境を変えたいんだよ。



17. 中国人のスレ主
>>16
自分が一生中国の平民だということが怖いんだ。
中国政府や社会はゴロツキの集まりだと思っている。




18. 中国人の投稿者
使えない奴はどこへ行っても同じだ。
中国で平民のお前が日本へ行けば金持ちになれるとでも思っているのか?



19. 中国人の投稿者
移民したいと思うのは簡単だがね。



20. 中国人の投稿者
こんなに大きな中国にあんな島はいらないんじゃないのか?
中国の調子が悪いのは一時的なことだ。
日本には核ミサイルを躱す場所すらない。
農産物は輸入に頼り、領土には鉱物資源も乏しく、人口密度が高い!
アニメの見すぎじゃないか?
まず日本へ行って3年生活してから聞いてみろ。
多くの留学生は残りたくても帰化できないんだ!
好きなら行けばいいが、前提として本当の日本を理解することだ!
悪いところを理解して悪い結果も引き受けるならそれでいいだろう!



21. 中国人のスレ主
みんなは中国の役人、軍人、警察、金持ちは平民をアリのように殺していると感じたりはしないのか?



22. 中国人の投稿者
>>21
中国にそういう思いを持つからと言って日本で生活しても、日本のヤクザは一般人をアリを潰すように殺すぞ。
前提としてお前に殺す価値があるということだ。
みんながお前を殺すと思っているのか?
殺して得る利益がコストより低くなければ殺すんだよ!



23. 中国人の投稿者
日本へ行って遊ぶのはまだいいが、国籍だなんて。
お前は五十音を読めるか?
仕事は?
飛行機のチケットを買う金はあるのか?
どこへ行ってもダメな奴はダメな奴だぞ。



24. 中国人のスレ主
>>23
私は既に日本語を独学でやっている。
大和民族の人になれるはずだ。




25. 中国人の投稿者
お前みたいな犬野郎は完全に見下しているが、これは伝えておこう。
日本という国について、日本国籍の取得はグリーンカードよりも簡単だ。
しっかり日本語を学び、日本で安定した仕事を何年か続ければ取ることができるぞ。



26. 中国人の投稿者
日本国籍を取る必要なんてない、グリーンカードで十分だろ。



27. 中国人の投稿者
金はあるのか?
日本に親戚はいるか?
苦しい努力をして学習するつもりはあるか?
逆に言えばお前に金があって学習の苦労を厭わないなら、どこへ行っても大丈夫なんじゃないか?



28. 中国人の投稿者
日本に十年いるとか言っているが、実は十年いても永住できるとは限らないんだぞ。
保証人が必要で手続きも複雑で面倒だ。
俺の周りには手続きのために日本のじいさんに嫁いだ中国の女の子がたくさんいる。
考えてもみろ、もし簡単にできるなら彼女たちはじいさんに嫁いだりするか?



29. 中国人の投稿者
お前は中学生か?
社会の本質を理解しているか?



30. 中国人の投稿者
もしお前が日本国籍を取ったら後悔するだろうね。
中国籍を取ろうとしても永遠に不可能だからだ。
中国の国籍は一般人には簡単に取れるかもしれないが、お前のような人間には取得は難しい。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

211249通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
10. 中国人の投稿者
今の日本人には多くの中国人の血が流れる人がいる。
歴代の王朝が更迭の時に大量の難民が日本に逃げて、日本人と血が混じったのだ。
血統では何も説明できない。

出た出た支那の誇大妄想(笑) 因みに、古代漢民族≠現代漢民族だから。
211250通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本人妻をめとるんだ。
>貧乏人の家の日本の女の子と生活すればいい。

相変わらず、糸目豚鼻丸顔黄色肌の不細工中国男は妄想野郎だなwww
211251通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世の中金じゃよ
211252通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
ほんと中韓人は日本人の祖先になりたがるよな・・・

その愚かな思考は、劣等感の裏返しだってことに気付けよバカ
211253通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国籍を変える際は、その国に忠誠を誓う事と、社会的に同化することが必要だ。
これは当たり前のことで、人権蹂躙ではない。

日本国民と敵対する民族とか宗教団体が存在することはお互いにとって迷惑でしかない。
だから中国人・韓国人・イスラム教徒は来ないでくれ。
211254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女は日本国籍欲しさに毎年大量に嫁ぎに来てるよね。片や大陸に残された哀れな中国男共は自慰に励んでるね。
211255通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
匈奴+鮮卑+契丹+蒙古+女真+豚=豚鼻漢民族←これが現実

本当の漢民族は蛮族の度重なる侵入や領域拡大の混血化で周辺蛮族の血の中に溶けて消えていった
いまでは周辺蛮族の子孫どもが漢民族の末裔気取りしてんだから笑えるよ
211256通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう感違い中国人が一番日本に居る中国人のいいカモになるんだよ
中国人は日本人より日本に居る中国人に気をつけた方がいいぞマジで
日本に来て日本人のイメージが悪くなるより中国人からの詐欺にあって
中国人のイメージのが悪くなって帰るっていうね、お前も中国人なのに
211257通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が日本人になる方法。
台湾に移住する→民進党に投票する・日本への帰属運動に参加する→国民投票があったとき台湾が日本と再統合するか?賛成に投票→台湾ごと日本になる よし!これでいこう!!
211258通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国家が嫌いだからってあっさり国籍捨てるような奴は日本にもいらねーから


そういう奴は国難がくれば、また違う国に逃げるんだろ
211259通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
4〜5年ほど前から帰化に関してはめちゃくちゃ厳しくなってる。諦めたほうがいい。
211260通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「自分の住んでる部屋がゴミだらけだから隣の部屋に住みたい」
隣の部屋が綺麗なのはその部屋の住人が掃除してるから。
お前の部屋が汚いのはお前が掃除をしないからだ。
中国人よ立て!今こそ掃除をする時だ!
211261通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一人っ子政策をしていた中国もいびつな世代別グラフが出来上がってる高齢化社会よ。
仮に今から2人生むよう強制しても、その子が労働力になるのは20年後。
あと日本国籍よりグリーンカードをオススメする
211262通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この人は外国に行っても結局なじめず頑張れず、挫折しそう。

こんなことすら自分で調べないんだから・・・
211263通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だがその移民が来ることによって日本は間違いなく移民が捨てた国に近づく
自分の生まれた国を良くすることを放棄した民が日本に来ても日本が良くなることは無い
211264- ▼このコメントへ返信
>中国人よ立て!今こそ掃除をする時だ!

中国共産党というゴミは、一般市民じゃどうにもならない危険な産廃だからなぁ。
もう詰んでるでしょ。
211265- ▼このコメントへ返信
中国共産党が治める国なんて、ドンキホーテファミリーが治めるドレスローザみたいなものだからな。
自分が中国人でも国外脱出するわ。
211266通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大多数の意見が正論だな
現状が嫌だから日本に行けば幸せになれると思ってるなら間違いだ
211267通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
帰化も永住許可も日本人との結婚や滞在10年くらいでは取得できないんじゃ。
財産や言語能力や、一般的な法律マナーを守って生活するの他に、
スポーツ選手とか相撲取りや日本学の大学教授とか医者や研究者や博士くらい持ってないと帰化の許可でないでしょ。
211268- ▼このコメントへ返信
中国政府や国民性が嫌で、日本を崇拝しているとしても、日本以外の国へ行ってほしい
中国人も真面目で勤勉な人は多いと思う、それでも中国の行いを見て信用出来ない人種だと思っている
韓国人と中国人に裏切られ続けたからもう無理、擁護する気力はゼロ、反日されまくりで精神的に疲れた
たとえ貧しくなっても日本人社会がいい
211269通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何エラソーにほざいてんだよ理性ゼロのドスケベ支那畜どもは
核ミサイルを撃ちたいくらい憎い日本人が作るエロ同人誌やエロ漫画をコソコソ覗かないと3大欲発散できず、生きていけない時点で
支那畜が生物学的に下等な生物なのは間違いない 
支那ではエロ漫画やらは禁止されてるんだろ?支那畜、愛国より性欲や窃盗欲が大事か?
支那唯一の誇れる伝統文化「犬肉食いイベント」や「纏足」「抗日イベント」では性欲処理はできないのか?
捏造南京像では性欲処理できないのか?支那畜はどれだけ自慰すれば満足できるんだ?異常レベルの自慰中毒だな。
211270通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
211271通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?
211272通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんなに中国からの移民いたっけ?
中華街のは日本国国籍じゃないだろ
211273通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
  
     
211274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人がいくら日本に旅行に来ても支那人犯罪者の被害額と行政にかかる金と
支那人への生活保護受給者の総額には及ばないだろうね
支那人はさっさと滅んで死んでどうぞ 
211275通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前から思ってたけどシナ畜って日本のエロマンガやらエロビデオなんか落としまくって逮捕されないのか?
シナってのは都合のいい規制国家だな
シナ畜だけじゃなくて国家自体がチンチン親日かよシナチンク
211276通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
『支那猿オスは窃盗、痴漢、犯罪者、テロリスト予備軍です。支那猿メスは娼婦です』
だって?その通りだろ?チンクランドの自慰土人ヤロウwwwww
211277通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人のイメージ。     
支那人の男はキモイ角刈り頭で炊飯ジャーみたいな顔してる。そして、何より支那人の男は外見が醜いのはしょうがないが内面も外見同様に醜悪。顔に出てるよ支那人の性根は。
支那人の女は整形が大ブームなのか纏足(身体改造)の影響か、ホント整形顔ばっか。支那都市部の若いサイボーグ女と他の支那人とでは顔立ちが全然違うのが違和感すごくて笑える。
211278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国籍を取得するいちばんいい方法は
やはり、生まれも育ちも日本、ってことだろ

一度、中国人やめて来世に託せ

朝鮮人は生まれ変わっても朝鮮人というのは
すでに予定罰ゲームで変えられないが
中国人はやって見る価値はあるんじゃないかな()
211279通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の女の子に中国人の男は人気無いよ。
多分、世界でも下から数えた方が早い位。諦めな。
可能性があるとしたら、真面目で誠実でお金持ちのエリート階級のイケメンだけ。
そんな奴なら、世界中どこに行ってもモテモテだろうが。
211280通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
本人が挫折するだけなら、勝手なんだが
こいつらは、人のせいにして、殺人事件おこすからな

来させないのが、正解
211281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑↑あのね、嫌いな日本のポルノを無銭でシコシコすることこそ性欲と愛国心を満たす支那人特有の歪んだ思想なんだよ
ネットで支那人の反応やら、コメントを見ればすぐ理解できるでしょ

日本人じゃ到底理解できないような思考回路してるわけ
「いいチャイニーズもいる」とか洗脳されたように繰り返す馬鹿がいるけど、支那人が機嫌いい時は日本を利用してる時、無銭で日本のコンテンツを愉しんでいる時だけ
211282通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜          
          
だから変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
  
211283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中共を嫌うのは正常な思考だよ
それに日本が好きってんなら良いんじゃないの?
211284- ▼このコメントへ返信
正直自分が中国人で、すでに20代半ばで、このスレ主のように日本に憧れていたとしても、日本に住んで馴染めるか考えると挫折を想像すると思う

まず単一言語の単一民族が一億以上いる国で、
世界でも類を見ないほどルールやマナーに厳しくて、
冗談や文化が独特で、
空気を読んだり相手の気持ちを察してあげなきゃいけない

一から覚えようとして頑張っても相当年数時間がかかるし、その間に孤独感を何度も覚えなきゃならない
無理だし、嫌になると思う

ただ、自分が日本人として生まれた場合は、こんなに移民対策がナチュラルにできている国って、素晴らしいことだと思う

外人が日本人として周りから認められて幸せになるには、政府の用意した高いレベルの敷居以上に民間で無意識に差別できてしまうからだ
この差別が解かれることは容易じゃない
211286通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやシナ人へのイメージも糞も…シナ擁護してるキモヲタ以外の日本人はシナ人を犬の糞ほどにも何も思ってないぞ

嫌悪寄りの無関心だね

ニュースでシナ人が何匹死んだと流れても全く何とも思わない
ニュースでシナ人団体が出ても失笑してるだけ

でも当然、シナ人とは近づきたくない、関わりたくない、興味も無い
211287通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
え‥ 中国共産党が毎年数千人規模で帰化人送り込んでるんじゃないの?
211288通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝っぱらのお茶の間やゴールデンタイムに支那ゴキブリの狂った行動ばかりを流せるはずないから。そもそも日本マスコミは支那ゴキブリと 「日中記者交換協定」 なんて狂った協定を結んでて支那ゴキブリにはヨイショが基本だぞ。
支那ゴキブリの犯罪は隠しきれなくなってきたら仕方なくたまーーにニュースにするという方針。
211289通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
やめて。
あいつ等本当にやりそうで嫌だ・・・
211290通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
心ある中国人が中国を変えないとずーっとこのままだよ?
211291通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮人には背乗りされ
中国人には偽婚されて

本当の日本はどうなってしまうんだ?
211292- ▼このコメントへ返信
やめたほうがいい
俺もまだ日本国籍とってないもん
これからもとる予定はない
211294通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国籍がどうこうは置いといて
まともな思考と正義感があれば、中共は嫌になるよね
社会主義を謳いながら、まったく社会主義ではない
人民から搾り取る一方だしね
真のリベラルなら怒り狂うべきだよ
211295- ▼このコメントへ返信
他の中国人さんと同じ意見です
日本なんかに来んじゃねぇ
てめぇには中国人の偉大な血が流れてんだよ

中国の人民として果たすべき役割がきっとたぶんもしかしたらあるに違いない
211298通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人お断り

移民法強化すべきだなw

なんでこうも反日バカ国家の野郎ばっか日本に来るんだ?www
211300通りすがりの朝鮮人 ▼このコメントへ返信
欧米系の害人は永住権だけを狙う
そっちの方が祖国とのいいとこ取りが出来るから
211301- ▼このコメントへ返信
日本が好きだから日本に住みたいならまだ分かる

だが、中国が嫌いだから日本に住みたいなんて甘えたことを誰が許すか
211303通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
バカじゃねえのか
死ぬまで中国で働いて祖国に尽くせ
天安門で戦車に轢かれて大地の肥やしになった
先達たちを忘れて逃げる気か
恥を知れ、中共に飼われて無駄に肥えた豚どもめ
211304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
グリーンカードがナゼ出てくるw
211305通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
自分もそう思う

GHQに洗脳されたままのパヨクや、反日在日シールズとしばき隊、マスゴミより、
銭が命のシナは溶け込みやすいだろう。
関西ではチャイナタウンとコリアンタウンは溶け込んでるけどな

まー関西は大阪勢力が強いから、ぼったくりしたらフルボッコされるからなぁ
まずいもの出したらガン無視されて即、店がつぶれるし~
211330通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
残念だけど無理だね。
我慢して戦う力こそが、大和民族の特徴だから。

日本人は、アイヌ、弥生系、縄文系、琉球人、、、この4民族だけだよ。
他は全然ダメだ。立派な人は外国人でも居るけど、それは日本人ではない。日本人は国籍ではない。
211348通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴキブリ土人来るな失せろ
211349通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮人は日本人を殺して背乗りした。
211350名無しのおぢさん ▼このコメントへ返信
中国の真の姿が見えた人は逃げ出したくなるだろうが…日本には来ないでくれw
211427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本での生活の方が楽そうだから、ではなく精神性で日本人になりたいというのなら応援したいけど、まあ結局はうまくいかない気がする。
211437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこの書き込みかにもよるだろうけど

この人中国共産党にマークされるんじゃ?

まあ、石平さんみたいな人なら歓迎するけど、中国のネットでこんな事を大っぴらに喋ったら日本に来る事すら拒まれるかも
211492通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近所に同族向けの海外送金・闇金融してる中国人が居たわ
日本国内にいるのはこんな華人ばっかりだよ
211708通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
背のりするのが良い。
日本人やさしいからうまくいく

211714パパ ▼このコメントへ返信
死んで生まれ変われ!!
211720通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
先ずは台湾にいけ、そして反中共運動をして自分の国を自分の手で変えろ!
212393通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
新宿~新大久保の不法滞在者を早く一掃して!!
212415通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※60
一番てっとり早そうだね

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング