中国人「日本人は身長を気にしすぎだ」 日本の調査:高身長フツメンと低身長イケメン、どちらがお得? 中国の反応

151121-012.jpg

日本の調査:高身長フツメンと低身長イケメン、どちらがお得?

背が高くてかっこいい男性はもちろん女性に大人気。ですが、背が高くてハンサムな男性は現実にはそうそういません。“背が高い”を結婚相手の条件に設定しているあなた、本当に“高身長”が結婚生活に大事なのか、一緒に考えてみましょう!

■高身長フツメンと低身長イケメン、どっちが好き?

「身長165cmのイケメンと180cmのフツメン、どちらと結婚したいですか?」という究極の質問を、『Menjoy!』が20代から40代の独身女性200人に聞いてみました(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)。顔をとるか身長をとるか、なかなか悩ましい選択! さあ、気になる結果は?

第3位:165cmのイケメン・・・26%
第2位:わからない・・・31%
第1位:180cmのフツメン・・・43%

なんと4割以上の女性が“顔”より“身長”にウェイトをおいていることが分かりました。やはり多くの女性にとって“身長”は大切なんですね。

では、本当に高身長の男性のほうが低身長の男よりも結婚相手にふさわしいのでしょうか?

■背が○い方が離婚しない!?
過去記事「当たってる!結婚の際の新たな目安“オトコの身長と経済性”」では、ニューヨーク大学の社会学者ダルトン・コンリー氏らが行った研究結果を紹介しています。

研究によると、背の低い男性は身長が平均以上の男性よりも、離婚率が低い傾向にあると判明。やっぱり高身長の男性はモテるから浮気に走ったり、奥さんを大事にしなかったりするってことでしょうか? いやいや、そうとも言えないのです!

■背が低い男のほうが○○!?
同研究によると、低身長の男性のほうが高身長の男性に較べ、妻よりも高い収入を得ている確率が高いことが分かりました。

生物学的に女性は背が高い男性を選ぶ傾向があります。そこで、背の低い男は身長以外で女性にアピールできる強みをつけようと努力するのだとか。

稼ぐ夫をもつとお金が原因で離婚に至りにくく、背が低い男性のほうが離婚率が低いと考えられます。どんなに背が高い男性が好みでも、身長が低いという理由で男性を婚活対象圏外に出すのは、実は賢くないかも。

もちろん男性十人十色、結婚にも色々なカタチがあります。“身長”、“顔”、“お金”で男性を見極めることはできませんが、“身長”を最重要条件として捉えないほうがよいかもしれませんね。


どっちがお得!? 「高身長フツメンと低身長イケメン」究極の選択
http://www.men-joy.jp/archives/199165




 



1. 中国人の投稿者
つまりお金が大事ってこと?



2. 中国人の投稿者
日本人は身長を気にしすぎだ。



3. 中国人の投稿者
175㎝のイケメンと180㎝のフツメンだったらどうだっただろう・・・



4. 中国人の投稿者
私はイケメンを選ぶ。



5. 中国人の投稿者
この文章の筆者は165㎝くらいなんだろうな。
俺は100元賭けるぜ。



6. 中国人の投稿者
顔は普通だけど胸が大きい女と、きれいだけど胸が小さい女。
お前らはどっちを選ぶ?



7. 中国人の投稿者
>>6
まず試してからだな。



8. 中国人の投稿者
>>6
胸の小ささの程度による。



9. 中国人の投稿者
>>6
ブスなら胸が大きくても無意味。



10. 中国人の投稿者
日本では身長は死活問題なのか・・・



11. 中国人の投稿者
誰かHydeの写真貼ってよ。
160㎝でもイケメンなら私はOK~



12. 中国人の投稿者
165㎝のイケメンと180㎝のフツメンって、不公平だよ。
165㎝なんて低すぎる。
170㎝のイケメンと180㎝のフツメン、
もしくは165㎝のイケメンと180㎝のブサメン、
これが公平だろう?



13. 中国人の投稿者
現実は、背の高い奴はイケメンで、背の低い奴はブサイク。
巨乳は美人で、貧乳はブス。



14. 中国人の投稿者
180㎝もない奴はイケメンとは呼ばない。



15. 中国人の投稿者
まぁ、165㎝で経済能力ない奴なんて、誰も選ばないからなぁ。。。



16. 中国人の投稿者
俺は前に背の高い人のほうが背の低い人より稼いでるってニュースを見たことがあるぞ。



17. 中国人の投稿者
背の低いブサイクはどうすればいいんだ?



18. 中国人の投稿者
180㎝って背が高い方に入るの?
ねぇ入るの?ねぇ入るの?
入らねぇだろ。。。



19. 中国人の投稿者
背が高くてお金持ちでイケメン、いっぱいいるよ。



20. 中国人の投稿者
身長と収入は魅力のひとつになるからな。
165㎝でもイケメンで高収入であれば、15㎝差なんて見えなくなる。



21. 中国人の投稿者
小島国での話だからなぁ。
当然背が高い方を選ぶでしょ。
小鬼子のなかでは、背の高い人は顔面偏差値の高い人よりも稀少だし。



22. 中国人の投稿者
私は金持ちの方を選ぶよ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

211451通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是清国奴.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的大陆蟑螂们吃粪,应该全部毁灭.

211452通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
211453- ▼このコメントへ返信
ハハ、世界一身長を気にしてるのは中韓人だろ(笑)
中韓人は身長とは関係ない話でも必ず身長を持ち出すじゃん。
211454通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
  




211455通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔面偏差値も身長も中国人は最低レベル
特に中国人の顔は不細工すぎる
211456通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱりチンクランドのChinksは日本を覗いて、日本のものを覗いて下世話な色欲話をしている時が1番生き生きしてるな
211457通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
現実にフリーターや非正規は低身長が多くて、一流企業の正社員や高収入の職場は高身長が多いよね。
同じスペックならぜったい高身長が選ばれるからね(特に営業職)


逆に高身長のくせにバイト店員なんかを見るとどんだけ無能なんだと笑いそうになる。
211458通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
しかも敵国のエロコンテンツを万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って
211460通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の金と技術でメシ食わせてもらってる支那土人が何を吠えてるのやら   

お前ら支那奴隷は日本の技術で単純奴隷労働して日本から金恵んでもらってるだけ
幼稚園児でも出来る激安単純労働で使ってる支那奴隷なんぞがと一丁前にギャーギャー吠えてる

支那土人が何も造れないのは、支那産のブランドやポップカルチャーが未だに一切出てきてないことが証明してる
       
支那土人どもは日本や日本のエロコンテンツを盗み覗いて情けなくオナニーしてる暇があったら                      
支那4000年(笑)の売春文化と纏足整形、犬肉食い祭、奴隷労働をどうにかしたほうがいい 
211461通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国内にもチャンコロ( `ハ´)という名のテロリスト予備軍が200万も300万もいるんだから日本政府はちゃんと取り締まれよ
一時期、チャンコロを見かけたら110番って警察から注意書きがあっただろ?復活させろ
何故か「チャンコロ」を見かけたら だけだよな
日中記者交換協定で表に出せないほどエグくて残酷なことばっかチャンコロがやってるのは容易に想像できる
211462通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人>>>>>蛆虫>>>>>中国人>>>>>整形上げ底韓国人。
211463通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
秩序も知能も無いシナ男だが
反日暴動で日本企業へ略奪強奪や、
日本のエッチビデオ、エッチ同人、エッチ漫画、エッチゲームを翻訳、アップロード、拡散、オナ二ーする時だけは一致団結するんだからな
下半身親日のシナ盗賊…
211464通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸の奴らは全体的に蒙古顔のブスばっかだから、目鼻立ちがハッキリしていて二重瞼が多い日本人に容姿で負けてると自覚している。だから身長だけは日本人に勝ってたいと言う願望が大陸人にはある。
211465通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本に来なくていいよ
いちいち何かしら非常識な問題や犯罪ばっか起こして対応に逆に金と時間かかるし
極一部が炊飯器()を買って、恩着せがましくドヤ顔するだけで(←他の外国人は絶対恩着せがましくしない、心の狭い器量の小さい支那畜だけね)

日本のマスコミがネタ不足で炊飯器()を買う支那畜を待ち構えているだけで、それ以外の犯罪支那畜は野放しだ

そんなんで「貸し」扱いされたらたまったもんじゃないし
損得を総合的に見たら支那畜以外の友好的な外国人を相手にしてた方が損は一切しないし日本人の精神的にも肉体的にも断然良い
211466通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長を気にしすぎてるのは豚鼻中国人の方だろw
中国人はいつもいつも身長や顔のことで日本人と比べてるよねw

比べる行為は劣等感の裏返しだよっ
211467通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ猿って抗日話以外は何一つ創作、創造できないから日本を覗いて粗探しして自慰するか、日本のコンテンツを覗いて自慰するしかないんだよ
シナ猿としては シナ流 みたいなシナ発カルチャーがいずれ誕生すると自慰妄想してるようだが現実は無情
シナ猿のセンスの無さはもう遺伝子レベルなんだろう、感覚が『自称4000年』前から一歩も進歩してない
敵国のポルノコンテンツを違法ダウンロードすることに対する病気レベルの執着といい、シナ猿を見てたら『欲』だけの正真正銘の『土人』だってよくわかる
 
211468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東北部の中国人は比較的背が高い。
何故なら騎馬民族の血が濃いから。
211469通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
童貞はバカだからこういうアンケートで「日本人は〜」とか言っちゃうんだな。
バカでも金欠でも身長高くなくてもモテるやつはいるんだよ。支那畜はあり得ないけどな。
211470- ▼このコメントへ返信
このコメ欄で中国人を叩いてるやつの程度の低さよ。
論理をなくなした下層民丸出し。
211471通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人が日本人より背が高いと自慢するのが常套句なんだがw

日本人は他のアジア人と比較してるの聞いたことあるか?
211472- ▼このコメントへ返信
つか仮に中国人のが日本人より背が高くても数センチ高い程度だろ

中国人のコメとか見てるとまるで白人と同程度の身長かのような言動をしてるのでキモイわ
211473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかしネットのキモヲタはチャンコロを崇拝してるけどね
キモヲタが多くいるようなサイトとかチャンコロには何されても構わんアルみたいなキモヲタコメントが多いでしょ
211474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今年の春あたりにも支那犯罪者による集団痴漢があった  
 
支那人が日本で性犯罪、凶悪犯罪を連発させる過程
 
日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入   

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪の流れ  
211475通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ身長が重要視されるのは世界共通だろ。
211476通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長が高かろうが、支那畜はお断りなので関係無いと思いますけど?
211477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のミスコンや身長、顔面に異常な執着をしてる支那豚
一番気にし過ぎてるのはお前たちだから
日本を見ないで~
211478通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>しかしネットのキモヲタはチャンコロを崇拝してるけどね

キモオタ男であればキモオタ男であるほどシナ人に共感して、キモオタ女であればキモオタ女であるほどシナ人に似てるということじゃねえの??キモオタもシナ人も同じ豚面だし性根腐ってるし。
211479- ▼このコメントへ返信
中国人の身長はよく知らないけど、顔面偏差値が低すぎるのは知ってる。
中国人の顔面は韓国人並みに醜い。
211480  ▼このコメントへ返信
※19

そんな日本人をわざわざ叩いてるアナタはどうなの?
きっとそれが程度の高い上層民のやり方なのでしょうね。
211481通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
親の身長が子供に遺伝するとは言え自分が身長低いから身長はどうでもいい
てか160㎝でも自分より身長高いが
身長高いメリットなんて高い所のものを取ってくれる位しかない
211482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本のエロマンガやらエロ同人誌を盗み読んでないで支那を逃げ出してる支那売春婦の心配をしろよな売春大国支那
日本のサイトでエロコンテンツ覗き、アヘン吸いすぎで脳ミソ腐ってるんだな支那畜
211483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フツメンって言っても自分が許容できる都合のいいレベルの顔を思い浮かべてるだろうし
そりゃ180のフツメンを選ぶ女が多いだろうよ。
165のイケメンと180のブサメンで比べたら圧倒的に165の方になるだろう
211484通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクランドのガン細胞民族。
お前らチンクほど下劣で醜悪な存在はないんだから心配すんな。
211485通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
それも低身長の精神勝利臭くて笑えるw
そもそもイケメンかブサメンなんて無理矢理なハンデ付けがおかしい。

高身長でもブサメンはモテないし結婚できないやつも多い。

しかしイケメン率ブサメン率なんて身長に関係なく似たり寄ったり、
大半はフツメンを中心としたボリュームゾーンに収まってる。
211486通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那豚管理人さん、この手の妄想ネタとかいい加減飽きたから
こういうソース付きの現実に対する、支那豚土人たちの反応を聞いてきて下さいよwww
↓↓↓↓


OECDの国際調査が暴露してしまった冷酷な『現実』

 アジア人で最も平均身長が高い民族は日本人でした

  日本人>>>南朝鮮サルw>>>>>>>シナ豚w>>北朝鮮サルw


◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレた朝鮮サルw
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8

 弱小チビ民族のピグミー朝鮮猿や劣等シナ豚が、何度も何度も宗主国の日本人様に敗北して征服支配されてるのも納得です^^
 


 
【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙
2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳~18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38886&type=1


あれだけ国策で反日やってる中国ですら、平均身長が日本人より低い事実はこうしてちゃんと認めている
(まあ、朝鮮サルと同様ネットでは「我々中国人の方が日本人より遥かに身長高いアル」とかやってるけどさww)
少し差はあるにせよ、中国が出してきてる数字はOECDの国際調査のものとそう大差は無い
惨めな劣等感まみれで、顔も身長も歴史も文化も、何もかもが捏造しか無い嘘吐き負け犬民族の朝鮮サルよりは遥かにマシなようだね^^

 
211487通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何言ってんだよ
チャンコロって、日本を覗き見て禁止されてる日本のコンテンツ、エロコンテンツを盗み落として下世話な色欲話を喚いてる瞬間が最も生き生きして輝いてるだろ
そういう瞬間こそが『チャンコロ』という動物の生まれた意味でありチャンコロの存在意義なんだよ
211488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ、沈没した旧日本海軍の軍艦を違法サルベージしたり小汚い支那の旗を貼り付けて抗日オナニーするような支那畜どもだし
支那畜みたいな反日ケダモノが14億だか繁殖してる地球でよく存在できてるよ日本はさ 
211489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ググったら

オトコを楽しむための女性マガジン「Menjoy!」
このサイトは、百戦錬磨のライターたちが男心を見抜くコツ、うまく操縦する方法、女と男の性差などをアドバイスしていく女性向けマガジン型ウェブ媒体です。

だってよw
どんな女性が観てんの?w
アホくさw
211491通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
だから結局フツメンで高身長な奴なら選ばれやすいってことでしょ?
よくわからんつっこみだな
211493通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の漫画やらゲーム、エロ同人まで全てを瞬時に無断翻訳、窃盗してるような乞食チャンコロが日本サイトを常に覗いてる
 
世論調査なんかでは日本人のほぼ全員がシナ人に嫌悪してるのにネット上だけはシナ擁護やシナ人ヨイショが異常に多いサイトがあるよね
2ちゃんねるとかニコ動とか最近特に多い
シナ関連の記事、スレッド、動画だけに狂ったような反日&シナ人擁護が不自然に湧いてた
反日日本人が不自然に多い…というよりシナ工作員や在日シナ人が監視してる感じ

てか世の中には、反日日本人がいても理解できなくもないけど、シナ人嫌いばかりの日本人がシナ人だけを狂ったように擁護するのは不自然すぎ
シナ人にパソコンが普及され始めた昨今とも時期が一致してるし  
  
211494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜          
211495通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本製品不買・反日愛国無罪で暴れて帰宅すれば
ネットで日本のエロ漫画落として自慰して満足して寝るチャンコロ達。

日本人は悪魔・畜生・核ミサイルを落としてやると憎みながら
ネットで日本のエロ同人を割って自慰して無情の幸せを感じるチャンコロ達。

日本人にとってチャンコロこそ害虫、害人そのもの。
「チャイニーズにもいい人はいるアル!!」工作ご苦労さん。13億は反日だ。しかもチンチンだけは親日のドスケベのコソ泥ときたもんだ。
211496通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本語のネットサイト、というか日本のサイトで反日、支那媚びの書き込みや荒らしやってる奴らを片っ端から逮捕すればほとんど支那畜もしくは支那畜ハーフだろうね
もちろん日本じゃそういうこと出来ないけどさ
邪魔なんだよね支那畜は、最近特にそう思う
誰だよ支那畜に技術や資金を恵んでやればマトモになるなんてほざいたノータリンどもは
211497通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女がそこまで男の身長気にするのは不思議だな
男だとたぶん逆で女を選ぶとき身長より顔を重視するよね
211498通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長を気にしてない奴はこんなスレッドを開きもしない
211500通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
出世してる人は低身長が多いらしい。なにくそと思うからだ。イケメンは
もてるが中年になって何のとりえもない悲惨さ。これ現実な。
211502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※44
男の身長=男性として意識できるかどうかの要素、なので
男の身長=女の胸
211503通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
憤青は中国の平均身長を知らずに中国人は背が高いと言う癖あるよね
東アジアでは、他とほぼ同レベルかむしろ低い方なのに・・・
たぶん都合良く、背高い中国人の印象だけが記憶に残ってるんだろう
211505通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気にしてるのは韓国じゃないの?
サッカー選手でも軍隊の式典でもワザワザ背の高い人を選抜してるし…平均身長からしたらありえん高さだったぞ?

特に軍隊の式典では共に参加した人民解放軍との身長差が顕著だった
211507通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※46
気の毒に・・・チビでブサなおっさんかな

大抵は若い頃からコミュ力が育つ環境にあるし
そういう仕事に就いてるもんだよ。これが現実なw
211508通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
181でイケメンで特殊技能があって平均よりだいぶ収入あるけど1年間彼女いない
211511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
団子鼻でズングリムックリの醜い短足チビ民族
劣等支那豚さんの『現実』^^
↓↓↓

 
【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙
2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳~18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38886&type=1



あれだけ国策で反日やってる中国ですら、平均身長が日本人より低い事実はこうしてちゃんと認めている
(まあ、朝鮮サルと同様ネットでは「我々中国人の方が日本人より遥かに身長高いアル」とかやってるけどさww)
少し差はあるにせよ、中国が出してきてる数字はOECDの国際調査のものとそう大差は無い
惨めな劣等感まみれで、顔も身長も歴史も文化も、何もかもが捏造しか無い嘘吐き負け犬民族の朝鮮サルよりは遥かにマシなようだねw

 
211512通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気にしないのなら身体的特徴を論っていじめとかしないわ
気にするからいじめの理由になるんだろ
チビ デブ ガリガリ とかな
気にするのは中韓人だろとか 恥ずかしい言い訳はよせや
211513通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の動画サイトとか掲示板のコメント見てると
めちゃくちゃ身長気にしてる奴多いのにな
特に中国の男は、デカければとにかくカッコイイみたいな
単純な古い価値観多いし
211514通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※54
>中国の動画サイトとか掲示板のコメント見てるとめちゃくちゃ身長気にしてる奴多いのにな
>特に中国の男は、デカければとにかくカッコイイみたいな 単純な古い価値観多いし

しょうがないんだよ。
だって実際の支那豚って日本人より遥かに身長が低い、短足チビだらけの劣等民族だからw
別にこれは妄想でも感情論でもなく、OECDの大規模国際調査でハッキリと公表されている事実だし
更には、それとは別に、中国共産党の機関による公式調査データでも発表されてる事実だからw



◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレた朝鮮サルw
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8




【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙
2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳~18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
211516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
また背の話か

毎度アホらしくて記事も読んでないが
次のが立つまで、来ないわ
211518通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※56
ここの在日管理人さんの身長コンプはハンパ無いですからね^^
今までも何の関係も無い話題やコメントでも突然身長ネタねじ込んでたし
これからも身長ネタは続きますよw

短足チビ民族の支那豚と朝鮮猿は、精神病レベルの身長コンプ民族なんでしょうがないのですが・・・

まあ諦めてくださいw
211519通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チビ、デブ、ハゲ
モテない3大要素を全て兼ね備えた俺・・・
211565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国はデカいのが良しって価値観があるから巨デブみたいなのも良い女結構連れてるよ
まあ日本じゃ滅多に見られない光景だ
211587通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人より身長を気にしてるのは中国人と韓国人。
よく芸能人で較べてるだろ。
211598通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界でも中韓人ほど身長コンプレックスな民族もいないだろうな。
あとは歯並びな。
211605通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私平均以下なもので、平均身長でも別にいい。
211980通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気にしていると言っても大半の人は男180女で165までは
特に何の印象も抱かない。
見た目特に大きいわけでもないしそれくらいまでいっぱい居るから
はっきり言って見慣れている。
男で185女で170くらいあって「おっ結構高いなぁ」と思う程度でしかない。
180の男や165の女を巨人巨人とか言ってるのはネットの一部の極端な身長コンプレックスを持ってる連中くらい。
212147通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
165以下じゃ気にしようとしまいと
そもそも女性からお断りだから同じだよ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング