中国人「日本人の民度がヤバ過ぎる…」「大地震の時もこんなだった。この民族は恐ろしい」 JR神戸線架線切れにより、5000人の乗客が線路を20分歩き隣の駅へ 中国の反応

151123-001.jpg

日本人の民度がヤバ過ぎる・・・

JR神戸線架線切れにより、5000人の乗客が線路を20分歩き隣の駅へ。秩序を守り移動する乗客、その傍らで謝罪する鉄道会社社員。




 

151123-002.jpg

151123-003.jpg




1. 中国人の投稿者
凄い民度だ・・・



2. 中国人の投稿者
民衆に軍人のような秩序があるとはな。
どうりで第二次世界大戦で原爆が落とされた後、アメリカ軍記者が子供たちが廃墟の中で大語彙で朗読し授業を受けている姿を見て、日本は早い段階で立ち直ると断言したはずだ。



3. 中国人の投稿者
接客は本当に一流だなぁ。



4. 中国人の投稿者
日本のJRに二回乗ったことがあるが、電車内はとても静かで誰も大声でケンカしていなかった。
誰も席を奪い合わない。
中国人の友達もこれを見たら大声で話すことはなかったし、環境の影響って大きいな。



5. 中国人の投稿者
中国にもう少し時間をくれ。
俺たちももう少ししたら良くなる。



6. 中国人の投稿者
日本人が頭を下げるのって、単なる習慣だろ。
中国人があいさつでご飯食べた?って聞くのと一緒。



7. 中国人の投稿者
国民の素養と政治体制には関係があるようだな!



8. 中国人の投稿者
俺たちもこのくらい秩序を保てるよ。
ただ傍らで謝る人はいないけど。



9. 中国人の投稿者
マジな話、電車が泊まって20分も歩かされたら、俺なら発狂してるぞ。



10. 中国人の投稿者
素養と道徳は違うからな。



11. 中国人の投稿者
中国も大昔はこうだったのにね。



12. 中国人の投稿者
単にもう片方は電車がくるから、ここを歩くしかないんだろう。
素養とは関係ない、命を守るためだ。



13. 中国人の投稿者
これ、民度が高いんじゃなくて、管理がしやすいっていうんじゃないの。



14. 中国人の投稿者
歩いて20分で隣の駅につくなんて、どんだけ近いんだよ。



15. 中国人の投稿者
日本のいいところだけじゃなくて、悪いところも投稿しろよ。



16. 中国人の投稿者
スカート穿いてる人がいるけど、寒くないのかな?



17. 中国人の投稿者
鉄道会社の社員が謝罪するのは当然だろ。



18. 中国人の投稿者
国土が小さいのもメリットあるんだな、
もし中国だったら。。。



19. 中国人の投稿者
中国だったらみんなが気にすることは、
なんで停電したの?
責任者は辞任するの?
仕事に遅れたら賠償してくれるの?



20. 中国人の投稿者
中国ではこれを奴隷という。
日本では秩序という。



21. 中国人の投稿者
大地震のときもこんなだった。
この民族は本当に恐ろしい。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

211701通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
211702通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 
【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙

2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳~18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38886&type=1



あれだけ国策で反日やってる中国ですら、平均身長が日本人より低い事実はこうしてちゃんと認めている
(まあ、朝鮮サルと同様ネットでは「我々中国人の方が日本人より遥かに身長高いアル」とかやってるけどさww)
少し差はあるにせよ、中国が出してきてる数字はOECDの国際調査のものとそう大差は無い
惨めな劣等感まみれで、顔も身長も歴史も文化も、何もかもが捏造しか無い嘘吐き負け犬民族の朝鮮サルよりは遥かにマシなようだね^^
 
211704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>国土が小さいのもメリットあるんだな

世界的に見て、日本の国土は小さくないけどなw
それと国土を大きいから秩序を守れないみたいな言い訳見苦しいよ
211706通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たしかに!!若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
211707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前ら支那原人がモンゴル人と瓜二つな顔してるか知ってるのか?元の時代に漢族男はモンゴル人に成すすべなく消されまくって、漢族女はモンゴル人の娼婦だったからだよ。
ようするにモンゴル人と娼婦の末裔が支那原人。
何が4千年の歴史アルヨ!!!だか。
奴隷期間の方が長いくせに、よく誇れるな。支那原人が捏造教育に洗脳されてる証拠でもあるけどな。
211709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうせなら整然と分列行進にすればよかったんだ:(
211710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
核ミサイルを撃ちたいくらい憎い日本人が作るエロ同人誌やエロ漫画を落とさないと3大欲発散できず、生きていけない時点でチャンコロが生物学的に下等な生物なのは間違いない 
211711通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.

世界第一愚蠢,庸俗的清国奴是无理性的罪犯.出生,陪的犯罪民族清国奴感到痛苦,应该死.
211712通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 
「支那軍は弱い 弱すぎて逆に驚いた」 by日本兵


★支那豚が、まるで猛犬を前にしたチワワのように日本人を恐れる理由★

1937/07 盧溝橋事件(日5,600vs支100,000)→日本勝利(蘆溝橋から支那国民党軍撤兵)
1937/12 南京戦(日120,000vs支90,000)→日本勝利(首都陥落)
1938/06 武漢作戦(日350,000vs支1,100,000)→日本勝利(国民党軍撤退)
1940/05 宜昌作戦(日80,000vs支350,000)→日本勝利(宜昌占領)
1940/08 百団大戦(日30,000vs支400,000)→日本勝利(国民党共産党軍を撃破)
1941/05 中原会戦(日40,000vs支180,000)→日本勝利(国民党軍8万を戦死捕虜)
1941/09 第一次長沙作戦(日不明vs支500,000)→日本勝利(国民党軍数万を戦死捕虜)
1943/02 江北殲滅作戦(日60,000vs支30,000)→日本勝利(国民党軍を撃破占領)
1944/04 大陸打通作戦(日400,000vs支390,000)→日本勝利(国民党軍11万戦死捕虜)
1945/03 老河口作戦(日100,000vs支150,000)→日本勝利(老河口飛行場の占領)

主要戦闘で14勝1敗(細かいのも入れると29勝1敗)。
支那軍は、ほとんど全ての戦闘で日本軍の数倍の圧倒的人数をそろえ、外国からの支援で装備も良かった。(前半はドイツから、後半はアメリカ・イギリスなどから莫大な援助)
しかも大日本帝国陸軍では、最精鋭は対ソ連戦部隊であり、支那派遣軍は二戦級だった。
それでこの結果。戦うたびに日本の圧勝。

ちなみに中国はこのボロ負けした日中戦争以外でも、1979年「懲罰戦争」と銘打って自ら乗り込んでいったベトナムで、遥かに少数のベトナム軍にほとんど為す術もなく打ち負かされ
わずか1ヶ月で中国に逃げ帰るという、ブザマな醜態を世界に晒しています。

要するに、支那(チワワ)が強いのは、昔も今も『実際に戦う前』の「情報戦」というハッタリのみです。


【結論】支那豚=キャンキャン吠え立てることしか能がない負け犬民族  ←その点、朝鮮猿と非常に良く似ているw
 



支那豚はいつもハッタリだけ。
戦うまではやたらキャンキャン吠えまくり、とにかく自分を大きくみせかけようと頑張る。
ところが、実際の戦争が始まると、本当にもう笑えるくらい糞弱い。
過去100年だけでも、ギャグかと思えるくらいの連戦連敗。
これはネタでも何でも無く、史実であり、ちゃんと資料もデータも残っている事だから仕方が無い。

煽りとかで無く、支那豚は弱い。

近代以降、支那は多くの国と数々の戦争を経験しているが、驚くことにただの一度も対外戦争に勝ったことが無い。
懲罰戦争と銘打って、ベトナムに乗り込んだ時ですら(ベトナム軍が隣のカンボジアへ向かうため手薄になっているところを姑息に狙った)、逆に完膚なきまでにフルボッコされてブザマに逃げ帰ったw

世界でも稀に見る弱小民族の支那豚ww

まあ、そんな弱小民族の支那豚に2000年間も属国支配されている、乞食民族の朝鮮猿に至っては
もう生きている価値すら無いと思いますけど(苦笑)
 
211713通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これが評価されるのってよくわからんなぁ
騒いだり暴れたりしたら電車が来るわけでもなし。
ただ待っても当分来る見込みが無いなら歩くしか無いだろ
211715通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はいはい纏足纏足。下水油で炒めたシナ伝統の犬肉料理はいかがアル?
211717通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
无智能的大陆蝗蟲的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的大陆蝗蟲们应该为地球灭绝.人口贩卖侵略拿手的庸俗的大陆蟑螂们的国技,是盗窃,偷拍,强奸,强盗,捏造.用小的容貌和外表贪婪的大陆蟑螂.
211718通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別に民度が高いんじゃなくて、こういう対応するのが安全で効率的だからだ
211719通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
規制されてる日本のコンテンツを盗み落としてる下半身親日のシナ人が外的な原因で逆に日本の規制が進んでるんだよな。
ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
売春像を建て始めたのが欧米のシナ人(シナ抗日連合)。 
ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中で抗日活動してるのが下半身親日のシナ人式ご自愛メソッド。
211721通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人って妙に粋がってるけど正直言って日本人から見ればシナ人は全員犯罪者、変な角刈りの盗賊か売春婦だよ。最近追加されたのは、しょーもない買い物しながら野良犬のように吠える小汚い服装の奇妙な奴ら。
でもやっぱりシナ人の元祖は奴隷か中年専用の売春婦かな
211722- ▼このコメントへ返信
そうそう、ものは言いよう
中国人が外国へ行って、通りでウンコすんのも粉ミルク買い占めで暴力沙汰になるのも精算前の商品を開封して注意した店員殴るのも電車で集団痴漢はたらくのも
民度とは関係なくて中国人が奴隷じゃないから、それだけだよね?^^
211724- ▼このコメントへ返信
それよりも、ここのコメ欄の民度の低さよ。
211725通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜どもは抗日軍事パレードでも敵国のポルノ割って見ながらシナチンおったてて行進するの??
211726通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが洗脳されている事を知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らないし本当は興味ない。ネットで支那政府の監視から死ぬつもりで脱出して、支那棒いじりながら日本のエロサイトに突撃するけど歴史サイトには近寄ろうともしない。
故、自尊心と性欲だけは強烈だが、実際は自分の意見に自信が無く、外国人、特に日本人から反論されると逆ギレして大声で罵倒して誤魔化そうとする傾向がとても強い。
そして支那人は、さらに反日オナニーに没頭する。反日オナニーを繰り返してコソ泥行為すら誇る反日野蛮人「支那人」が出来上がる。 
支那人にもいい奴はいる? 確かに支那人は日本のコンテンツを無銭飲食してオナニーしてる時だけはヘラヘラしてるよ。 
211727- ▼このコメントへ返信

反日管理人は、日本を……

"上げたり"
"下げたり"

忙しいどすなwww
211728通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ただ、正直、線路は一度長々と歩いてみたいとは思う。
211729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的大陆蝗蟲们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗蟲是下等生物.脏,小在吝啬的大陆蝗蟲盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
211730通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
後ろに津波が迫ってきていたら我先にとなって混乱状態になるだろうが、
そうでないなら、騒いで現場を混乱させる必要は無いということが分からんの?外人て馬鹿だね。
211731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
・・・ま、ろくな内容ではないだろうww
211732通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自らの意思を持って行動するものを「奴隷」とはいわない。
中共の奴隷が何を言っても説得力は無い。
被災時に好き勝手に行動すれば自らの命が危険に晒されることを日本人は知ってる。
211733通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ伝統文化    
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)              
纏足(テンソク、シナ整形文化の結晶。今は纏足の代わりに顔面整形がシナ大流行)
窃盗
ネットで反日
世界中で抗日南京捏像とシナ売春像を建てる
        
これらは支那イナゴの誇らしい伝統文化です
211734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よく、日本の民度を世界が絶賛って書かれてるけど、中国だけじゃん?
211735通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうのって、皆がちょっと我慢して順番を守れば、一番効率よく脱出できて、結局、全員が最大の利益がが得られる方法だよ。
211736通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦前軍閥らと匪賊が暴れまわってた頃
中華民も何日もかけて徒歩で満州に逃げ込んできたじゃないの
そして日銭目当てで反日活動したっていう
211737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナゴキブリをとにかく擁護しまくりたいなら2ちゃんねるやニコ動に行けばいいよ
今、あそこらへんはシナゴキブリやシナ擁護の豚どもの巣窟だから
211738通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱりチンクランドのChinksは日本を覗いて、日本のものを覗いて下世話な色欲話をしている時が1番生き生きしてるな
211739通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぶっちゃけ中国の民度が高かった事など歴史上一度も無いぞ
だから何年何千年掛かろうが今と同じ
よく唐の文化がーと言っているがシルクロードの通り道に過ぎず
遣唐使が残した資料にも唐の人間は民度が低いと書かれてる
211740通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
線路を歩くときは靴底が薄い靴はだめよ
敷石が意外とデカくてゴロゴロしてて足を傷めちゃうからね
トレッキングシューズみたいに底が厚めでしっかりした靴がお勧め
まあ線路を歩く機会なんてない方がいいんだけどね
211741通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
同じ事が神奈川じゃ、暴言、罵倒、線路の石を電車に投げつけと暴動だったがな。
逮捕者出てるし。
神奈川の方を日本の民度として海外発信されなくてよかった。
あそこはキチガイ国であって、日本じゃありませんからね。
211742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネットの支那応援団を除いた全ての日本人は生理的にチャイナ、チャイニーズを嫌悪してる

というかチャイナなんて無関心

生理的に嫌悪してるけど基本無関心、興味無し

しかし支那人のことが大嫌いでもゴミ箱みたいに何でも食べる支那人の姿勢や敵国のポルノコンテンツを覗き読む恥知らずな支那人の姿勢は見習うべき
211743- ▼このコメントへ返信
>中国も大昔はこうだったのにね。

まーた、幻想の中国だよw
本気で言ってるんだから質が悪い病気だな。
211744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人ほど頭空っぽの恥知らずなら一生悩みなんてないな
211745通りすがりのランバラル ▼このコメントへ返信
シナとは違うのだよ、シナとは!
211746通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歴史を見れば、今の支那地域を支配してたのは支那人じゃなくて、ほとんど異国人異民族
     
約4000年ものあいだ、支那は様々な異国人の便所だった 
 
その果てに建国された明も、そんな異国人と散々民族浄化された漢民族が更に混ざってできた国

「古代日本は大陸から影響ガー」ってやたら支那をヨイショしてる支那工作員がいるからあえて言うけどさ、

やたら大昔の事を恩着せがましく喚いて支那人が毎日やってる犯罪、窃盗を誤魔化す支那工作員だけどそもそも支那の文化ってのはみんな他国の文化なんだよ
支那は海と陸のシルクロードが交差する外国文化の溜まり場だったんだから、支那は交易でそれらを得ていただけ
支那は殺し合い、民族浄化、レ○プが伝統文化で、自ら何かを生み出す力なんてなかったから「何も生み出せないのは、奪われたからアル!外国から来る文明、文化も、実は我々が発明したものアル!」とか意味不明な妄想を喚き出す始末
211747そんな感じの日本人 ▼このコメントへ返信
支那から秩序という言葉が出る事自体驚き。
211748- ▼このコメントへ返信
こういう時の反応見て思うけど、逆にどうするのが普通だと思ってんだ?
何でわざわざ言うことを聞かずに秩序を乱そうと思うのか謎だわ。
211749- ▼このコメントへ返信
国土がデカイと思うなら分割すれば良いじゃん
嫌がってる地域沢山あるんだし
211750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国も大昔はこうだったのにね。

よくこういうコメント見かけるけど、中国人は何を持ってそう信じてるんだろうね
211751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那猿が集団痴漢して逮捕されてたよ。
>数年前に東京で支那猿が暴行目的で女子高生の頭レンガで殴りつけて逮捕されたし、もはや支那猿は窃盗や殺人だけじゃない。

勝手に盗み見た日本の漫画やコンテンツを理由に犯罪を本気で正当化する言い訳をするシナ人性犯罪者は多い

シナ人の性犯罪は凶悪なものもあるけど、日中記者協定があってシナ人に配慮してるからかあまり報道されない

不法滞在のシナ人売春婦だってメチャクチャ多いけどそんな大々的に報道せんでしょ?
211752通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>12. 中国人の投稿者
>単にもう片方は電車がくるから、ここを歩くしかないんだろう。
>素養とは関係ない、命を守るためだ。

俺もそう思う。
211753通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、オナニーすら 普段噛み千切るように罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
211754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんなことよりシナ人ども反日デモで日本人にやったことへの賠償しろよ。
日本に侵入して炊飯ジャー()や安いお菓子持って帰るくらいでドヤ顔してんじゃねーよ纏足民族。
賠償しろシナ人ども。
211755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国にもう少し時間をくれ。
>俺たちももう少ししたら良くなる。

もう少しっていつ?中国共産党崩壊後?
211756通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界上清国奴的男人努力盗窃强盗,清国奴的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼清国奴应该灭绝.


没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是清国奴.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的大陆蟑螂们吃粪,应该全部毁灭.
211757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
礼節およびマナーが習慣となって人が自然に振る舞える国を文明国と呼ぶのですよ、中国さん。
「ご飯食べた?」は習慣として人に感銘を与えますか? 中国さん。
211758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

キライで仕方ない国のポルノを追い掛け回して万引きして勝ち誇るのが支那畜の誇り高き愛国心なんだよ。
冗談じゃなくて本当に。ブサヨ以外の日本人には共感できないけど、支那畜はそういう思考回路。
211759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも日本のキモヲタは「チューゴクジン様の作るイアンフ人民像はキレイなイアンフ像アル!!チューゴクジン様のイアンフ人民のユネスコ遺産申請はキレイな申請アル!!だからどっちも忘れたアル」
こんなんでマスコミ叩いてるんだから。
211760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
悪いのは全てチャイニーズ政府でチャイニーズは悪く無い!!チャイニーズの中にもいい人はいる
                    ↑
これ自体が何の根拠もないどころかスゴく悪質なプロパガンダなんだよね
こんなこと喚いてる連中は支那犯罪に巻き込まれたら人一倍発狂するんだよ、ノータリンだから
今の支那政府が人民に騙しあえ殺しあえって命令もしくは推奨してるの?違うだろwww一応、「チャイニーズはスバラシイ民族アルヨ」と自慰教育してるだろ?
支那政府は日本のポルノコンテンツを盗んで自慰しろって教えてるの?禁止してるだろ?支那人は日本のサイト、エロサイトに入り浸って気味の悪い支那簡体字で荒らしてるけど
支那政府はそもそも支那人民が日本のサイトに侵入すること自体嫌がってるんだよ
結局今の支那になっているのは全て支那人民のせい
211761通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国にもう少し時間をくれ。
中国は大国だから千年単位なんだよなあwww
島国は小回りが利くが、巨大国家ではそうはいかない。
それと、格差社会が酷いから、今後もっと民度は
悪くなるだろう。つまり、「無理だ!」
211763通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本人が頭を下げるのって、単なる習慣だろ。
>中国人があいさつでご飯食べた?って聞くのと一緒。

その習慣付けが大事なんだろ
盗んだり騒いだり謝らないとかルールを守らない事が習慣化してるからおまえらの民度はいつまでたっても低いんだよ
211764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人を好きな奴なんてホントにいるの?
マトモな神経の日本人なら有り得ないはずだから、支那人を好きな奴なんて普段からゴキブリとか犬肉とか食べてるゲテモノ好きみたいな野郎でしょ
211765中華民国の固有博物印を見学し古代中国の文物に感嘆した日本人 ▼このコメントへ返信
日本人として日本の歴史文化宗教習慣法律制度等々を賞賛されると嬉しい。
日本人として返礼の意味で何か賞賛したいが残念ながら見出せない。
見出すまでに時間がかかる事を申し訳なく思う。
211766通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺、いつもあちこちでチャイナ擁護してるけど
チャイニーズが日本のコンテンツ無銭ダウンロードしまくってチンチンシゴいて
現実でもネットでも日本人を罵倒しまくってたり
世界中で抗日団体作って反日プロパガンダばら撒いてたり
日本旅行で電化製品買うのはごく一部だけでほとんどは犯罪や迷惑行為ばかり
という事実は否定しようがなくて困る。
これらを誤魔化したり否定するのはチャイナ工作員だと断定されても否定しようがなくて困ってる…
211767通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>俺たちももう少ししたら良くなる。

そういい続けて早○年・・・
211768通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これが中国なら運転手が引きずり出されて殴り殺されてる
211770通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ
日本に住んでてネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  
211771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これを見て「自由がない」と思う人間は、脳内に「理性がない」
211773通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど...  
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい  
211774通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
逆にこうじゃない避難てどういう状態なんだろう…
JRの人に悪態ついたり好きな方向へバラバラに走り出すの?

目の前の社員のせいで止まった訳じゃ無いし、
最寄り駅への誘導を無視しても遠回りだし、
線路からはみ出しても足元が悪くて無駄に疲れる上に
対向電車や高圧電線で自分の身を危険にさらすだけだと思うんだけど
211775通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜は分裂症だからな反日に燃えて原始人レベルの反日暴動起こして、死ぬほどキライな日本のポルノを盗み覗いて盗み覗いて盗み覗いて...
盗み覗いて勝ち誇るような精神異常動物だし。
シナ畜には気をつけろ。シナ畜の頭の中は盗み見たポルノと反日しかないゴキブリだから。
211776通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のエロコンテンツを盗み観して盗み読むドスケベの泥棒支那豚が愛国だの抗日だの気取ってるのが気持ち悪すぎて笑える
禁止されてるだろ?泥棒支那豚は上から下まで全部が下半身親日だな
211777- ▼このコメントへ返信
昔の中国も民衆の民度は今の奴等とそう変わらんだろ
王朝が変われば民度もリセットされる訳じゃ無いから
211778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
211779通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的清国奴们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.

日本处理了住在南京的肮脏的猴子.
211780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
友人からこの列にいたってメールきたんだけどね、線路の上歩ける機会なんてめったにないから
楽しかった、いい散歩になったつー内容だった

こういう場合学校や会社も特になにも言わないから、気楽でいいさね
211781通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本に不法滞在してる大量のシナ娼婦も将来の慰安婦像のモデルなの?

チャンコロたちは何百万台の売春像を立てるつもりだろうな。
211782通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは、列の誘導が主目的で、副次的に謝っているのでは?
211783通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このような事態に陥ってしまったとき、駅員の誘導に従い静かに速やかに行動する事が最も良い解決方法だということを乗客全員が理解しているだけ。
凄い民度だと思う時点で土人、国家を形成する資格はない。
211784通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
関東大震災の時も同じ
映像を撮ってた外人が驚いてた
211785- ▼このコメントへ返信
だから“日本”という国の基本的構造が同じまま、2000年経ることができた
この真髄を見誤ると、失敗するで
211786通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>単にもう片方は電車がくるから、ここを歩くしかないんだろう。
これは確かにそう。ここじゃない所を歩くと危険だからここしかない。

>素養とは関係ない、命を守るためだ。
でも、あれだけの人数がいるなか「全員が素直に従って速やかに避難する」が出来る国は少ない。
中国は「自分が良ければ」って人が列乱して、それが波及して反対線路に入って「死ぬのが分かってなぜ入った」って議論になるのがいつものパターンじゃないか。
211787通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
暴れたってどうにもならんし
中国人はケダモノだな
211791通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が大声でケンカするのって、単なる習慣だろ。
日本人があいさつでご飯食べた?って聞くのと一緒。
211792- ▼このコメントへ返信
個人主義を突き詰めると集団の秩序に極めて近いものになるんだよ。中国や華僑や朝鮮人らはただの家族主義だろ、だから国家として弱いんだよ
211793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国じゃ急いで逃げないと車両を埋められるからな。
211797通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
仕事行かなきゃいけないからね、しょうがないね
211801(´・ω・`) ▼このコメントへ返信
中国人のほうが民度が高いよ。
もし日本人が中国共産党みたいなのに統治されてたら暴動が起きまくるはず。
あんなに従順でいられる中国人はすごい。
211802通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
4千年とかよく付き合ってやる人いるけど、中華人民共和国は建国66年
いにしえの文明を否定し破壊してやってきた 
その文化を守ってきたのはむしろ日本だよ
211804通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
屋久島に縄文杉を見に行くといいよ
昔のトロッコ線路の上を延々と歩くんだ
雰囲気良いとこなのに、歩きにくくて少し嫌になるよw
211805通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジな話、騒いで大声張り上げたりして何の解決になるの?
211806通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人にはわからんだろうが、
はやく会社に行かないと
ラジオ体操というのがあって
だな...
211807- ▼このコメントへ返信
11. 中国人の投稿者
>中国も大昔はこうだったのにね。

は?二次戦の時、なかなか並ばず騒ぐ中国人に業を煮やした日本兵が、鞭を使いしばき回しながらやっと列に並ばせたと聞いたが?
211813通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここもキチガイの書込が幅を利かすようになったな。
コメント欄を読む気が無くなる。
管理人さんが時間をかけて翻訳してるんだから、
訳のわからんコピペとかは排除したほうがいいと思う。
割れ窓理論で普通の人が寄り付かなくなるよ。
211817通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
天安門で行進したら良いんでないの?
211819通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直、何に関心しているのかさえわからんわ。
ここで文句言ってダダこねたところで、目的地へ着くのが遅くなるだけじゃん
211820通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
基本はやはり、日本人は人のせいにしないという
ことだろうな。事実を事実として受け止めて、
ソリューションを考える。

中国人は、たぶん、人に詰め寄って大声でわめき
この機会に何か利益を得ようとするんじゃないか?
最悪、物を壊したり、タダで人をなぐったり
騒ぎになれば、仕事をしなくて良くなるとか

根性が腐ってんだよ、中国土人
211822通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
気が向いたからたまにいじってやるか。
中国人て全員売春婦の子孫なの?それを自慢するところが中国人すげえって思うんだけどね。
自分の母親が売春婦って自慢するところを尊敬するわ。
まあがんばって生きろや
211858通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
わかる。
ここが素晴らしいですねと言われたら、素直に「有難う」「嬉しいね」くらいの反応で、「これからもこうありたいですね」でいいだろう。
私自身も中国にあまり良い印象はない。しかし、好意的な意見に対してまで必要以上に攻撃的な、他を貶めるような発言をするのは愚かしく、また恥ずかしい行為だ。
全く関係ない政治の話を持ち出してきたり、馬鹿にするようなコメントばかりして、民度の高さを褒めてもらっているのに寧ろ民度の低さを晒すような真似をする人がいるのは悲しい。
どういう理由があるにせよ、そんな事をしてしまう人間は、人を馬鹿に出来るような場所にはいない。


211866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※88
最初の数レスくらいでそのあとの流れ決まったりするもんな
最初がああいう頭わるそうなコピペだと必然的にその後も頭悪そうな奴ばかりが続く悲劇
路上に糞が落ちてたら、ここって糞していい場所なんだって糞し始めるような奴が湧いてくる
211874- ▼このコメントへ返信
挨拶でご飯食べた?にワロタ
211884名無しのおぢさん ▼このコメントへ返信
日本人は恐ろしい民族なので、敵対視するのはやめなさいw
211885通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国にもう少し時間をくれ。
俺たちももう少ししたら良くなる。

中国人はもしかしたらましになるかもしれんが
中共がいる限り仲良くできないんだよ
13億人の共産主義国が東西南北に領土拡張してるのは
周辺国にとっては恐怖以外のなんでもない
とりあえず台湾や沖縄の離間工作は止めろ
211889通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
電車のせいだったら遅延証明出るからな
証明が出ないときの日本人は違う意味で恐ろしいぞ
211891通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ああ、シナチクには永遠に理解できないだろう人間の姿
211895通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フィリピンではこれをバターン死という
211896通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近、「中国も昔はこうだったのにね」っていうのは
信じられないわ
誰もそんなの見たことないし、民度ってそう簡単に変わるものじゃなくて
染みついてるものでしょ?
211897通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
ここは日本だから豚シナ女が居なくなっても、豚シナ女のガキがいなくなろうとも「無問題」・・クソゴキブリのシナ人なんかいなくなれよ!侵略国家低能民族が!
211898通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4

国籍狙い・金狙いの強盗民族が何言っている?貴様らシナ人は毒殺が得意!日本人男性(特に独身の40代50代
高齢者は要注意)とくに地方出身者はねw
211916通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 

>>14. 中国人の投稿者
歩いて20分で隣の駅につくなんて、どんだけ近いんだよ。

ファッ!?

 
212010通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
それは、避難ではなく暴動だな。
212037通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>これ、民度が高いんじゃなくて、管理がしやすいっていうんじゃないの。

集団戦でそれがどれほどの差を生むか、この中国人は及びもつかんようだな。
「辛いだろうが時間がないから冷えた握り飯を食え、水で顔を洗え」
こんなことを言われて平気でできる日本軍はヤバすぎると言ったのは、蒋介石だぞ。
212132通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国ではこれを奴隷という。

奴隷とも言えるな。
しかし奴隷にも自主的な奴隷と受動的な奴隷がいる。
自主的な価値を持つ奴隷は自由だ。
212235通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
電車動かないから仕方なくただゾロゾロ歩いてるのを褒められても困るわ
212330通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※93
でも初っ端がアレじゃなぁ……
反発したくもなるんじゃねぇの?
212332通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国も大昔はこうだったのにね。

お前らがこうだったことは有史以来一度も無ぇよ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング