中国人「彼氏いるのにクラスメイトの日本人の男の子とkissしちゃった!今後どんな顔して授業に出ればいいの!!!」 中国の反応

クラスメイトの日本人の男の子とkissしちゃった!今後どんな顔して授業に出ればいいの!!!

昨日の夜、クラスメイトとバーでpartyしたの。
そこにいたクラスメイトの日本人の男の子が「なんで先週授業に来なかったの?」って聞いてきたから、「疲れて家で寝ていたの」って答えた。私がpartyから帰ろうとしたとき、その男の子が「もう帰るの?」って言ってきたけど、私と友達は全く彼にかまわなかった。
実は私、昔はちょっと彼のことが好きだった。
彼は中国語とポルトガル語が話せて、明るくて、一般的な日本人とは違っていた。
きっと彼が日本とタイのハーフだからかな。
私はpartyでは酔っ払っちゃって、友達に介抱してもらった。
そして私がカウンターでお酒をもらって戻ってきたら、彼が「踊ろう」って言って私を連れて行った。
その後、彼が「お酒を飲もう、何がいい?」って聞いてきたからあるお酒を頼んだ。
カウンターで待っている間、人が多すぎて私たちは密着していた。
で、kissしちゃった。しかもディープ。
彼は私に「連絡先を教えて、また会える?」って聞いてきたけど、私は「もう行かなきゃ」って言って帰ってきた。
よく考えたら、彼とはクラスメイト。
どんな顔して学校に行けばいいの?
あぁ、私はなんてバカなの!





 



1. 中国人の投稿者
その彼はイケメン?



2. スレ主
>>2
背が高いイケメンだよ。



3. 中国人の投稿者
写真見せてよ!



4. スレ主
>>3
これが日本人の彼の写真!

151123-008.jpg



5. 中国人の投稿者
お前・・・ブロンドだったのか・・・



6. 中国人の投稿者
ん?スレ主は何系中国人だ?



7. スレ主
金髪美女は別のクラスメイトだよ!
私は中国人です!




8. 中国人の投稿者
妻夫木に似てる。



9. 中国人の投稿者
普通レベル。
これでイケメンとかお前頭おかしいのか?
右の女の子は可愛いけど。



10. 中国人の投稿者
肌が汚い。
ニキビ面の男にはkissできないわ。。。



11. スレ主
私の彼氏は、この日本の彼よりイケメンなの。
ただ日本の彼ほど背は高くないけど。
これが彼氏と私の写真。


151123-009.jpg



12. 中国人の投稿者
いや、スレ主の彼氏、日本の男ほどイケメンじゃないと思う。



13. スレ主
>>12
本当?!
みんな彼氏をカッコいいって言ってくれるよ!




14. 中国人の投稿者
大学生のpartyではよくあることだろ。
平常心でいればOK。



15. 中国人の投稿者
日本人って、肌は汚いし、体毛は濃いし、ひげも濃いし、ブサイクだよ。
韓国のオッパー(韓国語で親しい兄さんみたいな意味)とkissすればよかったのに。
韓国人なら整形してなくても美形の人多いよ。



16. 中国人の投稿者
>>15
韓国人なんて饅頭みたいな顔したやつばっかりじゃないか。
饅頭食べてるほうがマシだぞ。



17. 中国人の投稿者
酔っていて覚えてないって言えばいいよ。



18. 中国人の投稿者
密着していたからディープキスしただなんて・・・
スレ主も欲求不満で自制心が効かなかったんだろ。
もともと彼に好意があったんだし。



19. 中国人の投稿者
バーで飲んでる男なんて、バーに来てる女をナンパしてホテルに行くのが目的だろ?
スレ主はそんなこと気にするんなら、もうバーに行かないほうが良いよ。



20. 中国人の投稿者
韓国人って中国北方人みたいな顔してるよな。
日本人は中国東部沿海部一帯の人みたい。



21. 中国人の投稿者
仕事でたくさんの日本人と知り合うけど、
ほとんどが色が白すぎるし歯並び悪すぎて気持ち悪い。



22. 中国人の投稿者
日本の男って女とデートしてお酒飲んで失態を晒すもの。
彼も一歩踏み込んだ関係になりたければ、
今後何かしら接触があると思う。



23. 中国人の投稿者
kissくらいなんだよ、握手と一緒のもんだろ。



24. 中国人の投稿者
hello!easy girl!



25. 中国人の投稿者
彼氏がいるのに他の男とkissするスレ主、
単に言い訳してるだけだろ。



26. 中国人の投稿者
絶対に日本人とは付き合うなよ・・・





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

211823通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
211824通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本人は中国東部沿海部一帯の人みたい。

日本人と不細工中国人は似てません。
あと、中国の北部も沿海部も南部も顔の違いなんて殆ど無いからw同じ不細工中国人が住んでるだけ。
211825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
211826通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
しかも敵国のエロコンテンツを万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って
211827通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
....っと、ネットには書いておこうかなアル。ちな俺男アルよ。
211828通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>21. 中国人の投稿者
仕事でたくさんの日本人と知り合うけど、
ほとんどが色が白すぎるし歯並び悪すぎて気持ち悪い。

はいはい、日本人は歯並びが悪くて気持ち悪いね~
でも中国人の豚鼻のがもっと気持ち悪いね~
211829通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いい加減さ、顔面偏差値が最低レベルの支那人が大口叩くなって

支那人の顔面は全体的に蒙古顔でブスなんだよ
211830通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクランドのガン細胞民族。
お前らチンクほど下劣で醜悪な存在はないんだから心配すんな。
211831- ▼このコメントへ返信
なんでこれを訳そうと思ったの?www
頭ん中が「知らんがな」でいっぱいだわ
211832通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
秩序も知能も無いシナ男だが
反日暴動で日本企業へ略奪強奪や、
日本のエッチビデオ、エッチ同人、エッチ漫画、エッチゲームを翻訳、アップロード、拡散、オナ二ーする時だけは一致団結するんだからな
下半身親日のシナ盗賊…
211833通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
豚鼻+ニンニク鼻! 中国人の鼻は黒人みたいだからキモいっ
211834通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
糸目豚鼻丸顔黄色肌の中国人は韓国人並みに不細工だから(笑)
211835通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女は未知の性病持ってるから怖いわ
211836通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>一般的な日本人とは違っていた。


支那女はいつもこう言い訳するけど、
それはお前らが勝手に脳内で妄想した「醜い日本男」が嘘だというだけ。

最優秀民族・日本人様に遺伝子レベルで負けてる現実に打ちのめされて、
優秀な日本人男性の遺伝子欲しいアルゥゥゥゥーッと求めるのが現実。
211837通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本でも中国女って本当クソビッチが多いよな
中国男はAV女優ですら股開いてくれないもんなw



211838通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国内にもチャンコロ( `ハ´)という名のテロリスト予備軍が200万も300万もいるんだから日本政府はちゃんと取り締まれよ
一時期、チャンコロを見かけたら110番って警察から注意書きがあっただろ?復活させろ
何故か「チャンコロ」を見かけたら だけだよな
日中記者交換協定で表に出せないほどエグくて残酷なことばっかチャンコロがやってるのは容易に想像できる
211839- ▼このコメントへ返信
大陸男は髭が薄くて男らしくない
角刈り気持ち悪い
211840通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本のエロマンガやらエロ同人誌を盗み読んでないで支那を逃げ出してる支那売春婦の心配をしろよな売春大国支那
日本のサイトでエロコンテンツ覗き、アヘン吸いすぎで脳ミソ腐ってるんだな支那畜
211841- ▼このコメントへ返信
※2
顔の違いはないけど、身長は明らかに北部のがデカいぞ。
211842- ▼このコメントへ返信
スポーツ選手など見れば大体の系統わかるってーの。
お世辞にも中韓ともことさら美しくはないね。
ただ、韓国より中国のが見た目はマシだな…
211843通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
写真で見る限り、白人の彼氏さんだよね
中国人女性の外国人好きは異常…
211844通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今年の春あたりにも支那犯罪者による集団痴漢があった
 
支那人が日本で性犯罪、凶悪犯罪を連発させる過程
 
日本に来た支那人留学生、日本人にいきなりポルノの話を熱弁

「我々チャイニーズはこれだけお前の国のポルノ同人漫画を追い掛け回してるアル!!無銭でオナニーしてるアル!!我々の勝利アル!!」

日本人は当然、意味不明でドン引き

「日本人から差別されたアル!!」と逆上して強盗惨殺事件や痴漢行為で逮捕される

「日本人が悪いアル!!日本のポルノが悪いアル!!またやってやるアル」と支那人犯罪者は開き直り

ネットで支那凶悪事件が流れると同時に支那人や支那シンパが消火活動&支那ヨイショの反日オナニー

支那人ネットユーザー、都合のいい反日コメントだけを拾い出し翻訳、正当化、反日オナニー

ドスケベ支那人、悪びれること無く再び日本に侵入   

これがポルノ乞食の支那人による性犯罪、凶悪犯罪の流れ  
211845通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど...  
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい    
211846通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はぁ
中華娘とやりまくってたあの頃に帰りたいお。。。
211847通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
彼氏いるならダメだろ。
211848通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

下水油で炒めた狗肉でもくってろシナ売春人民
211849通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は総じて顔の幅が広くて目が小さい平面顔。肌の色も濃いし。
211850通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ、沈没した旧日本海軍の軍艦を違法サルベージしたり小汚い支那の旗を貼り付けて抗日オナニーするような支那畜どもだし
支那畜みたいな反日ケダモノが14億だか繁殖してる地球でよく存在できてるよ日本はさ 
211851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よく考えたら、彼とはクラスメイト。

なにこれ
211852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつも思うんだが、中国人は世界有数のブサイク民族のくせに自意識過剰なんだよww
中国には鏡が無いのか?
211853通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本に来なくていいよ
いちいち何かしら非常識な問題や犯罪ばっか起こして対応に逆に金と時間かかるし
極一部が炊飯器()を買って、恩着せがましくドヤ顔するだけで(←他の外国人は絶対恩着せがましくしない、心の狭い器量の小さい支那畜だけね)

日本のマスコミがネタ不足で炊飯器()を買う支那畜を待ち構えているだけで、それ以外の犯罪支那畜は野放しだ

そんなんで「貸し」扱いされたらたまったもんじゃないし
損得を総合的に見たら支那畜以外の友好的な外国人を相手にしてた方が損は一切しないし日本人の精神的にも肉体的にも断然良い
211854通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ猿って抗日話以外は何一つ創作、創造できないから日本を覗いて粗探しして自慰するか、日本のコンテンツを覗いて自慰するしかないんだよ
シナ猿としては シナ流 みたいなシナ発カルチャーがいずれ誕生すると自慰妄想してるようだが現実は無情
シナ猿のセンスの無さはもう遺伝子レベルなんだろう、感覚が『自称4000年』前から一歩も進歩してない
211856通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜    
211857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.  
211859名無し ▼このコメントへ返信
すげーかまってちゃんなスレ主だな。勝手に顔画像アップするし、違法アップロードの国だなと思った。
自己中の頭空っぽな女だということはわかった
211860通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.

世界第一愚蠢,庸俗的清国奴是无理性的罪犯.出生,陪的犯罪民族清国奴感到痛苦,应该死.
211861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那bitchが日本様と無料でキスできたんだから、光栄に思えよ。
211862通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イケメンの基準が低いのは分かった
211863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかwどっちもどっち、品がない・・・w
211864通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何言ってんだよ
チャンコロって、日本を覗き見て禁止されてる日本のコンテンツ、エロコンテンツを盗み落として下世話な色欲話を喚いてる瞬間が最も生き生きして輝いてるだろ
そういう瞬間こそが『チャンコロ』という動物の生まれた意味でありチャンコロの存在意義なんだよ
211865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の金と技術でメシ食わせてもらってる支那土人が何を吠えてるのやら   

お前ら支那奴隷は日本の技術で単純奴隷労働して日本から金恵んでもらってるだけ
幼稚園児でも出来る激安単純労働で使ってる支那奴隷なんぞがと一丁前にギャーギャー吠えてる

支那土人が何も造れないのは、支那産のブランドやポップカルチャーが未だに一切出てきてないことが証明してる
       
支那土人どもは日本や日本のエロコンテンツを盗み覗いて情けなくオナニーしてる暇があったら                      
支那4000年(笑)の売春文化と纏足整形、犬肉食い祭、奴隷労働をどうにかしたほうがいい   
211867通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本处理了住在南京的肮脏的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是清国奴.
世界上清国奴的男人努力盗窃强盗,清国奴的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼清国奴应该灭绝.    
211868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何でもいいけどさ
支那男ってなぜ日本のエロ漫画とかエロ同人誌とかポルノ見たりしてるの?一切輸出してないのにどうやって?そもそも完全に禁止されてるんだろ?

支那娘ってなぜ日本に来て不法滞在して娼婦ばっかやってるの?
211869- ▼このコメントへ返信
なぜ訳したしw
211870- ▼このコメントへ返信
単なる尻軽女のスレ
つか男も可能性なければキスしないわけで。
女もそれなりにアピールしてたって事だよ
211871通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本語のネットサイト、というか日本のサイトで反日、支那媚びの書き込みや荒らしやってる奴らを片っ端から逮捕すればほとんど支那畜もしくは支那畜ハーフだろうね
もちろん日本じゃそういうこと出来ないけどさ
邪魔なんだよね支那畜は、最近特にそう思う
誰だよ支那畜に技術や資金を恵んでやればマトモになるなんてほざいたノータリンどもは
211872通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>韓国人なんて饅頭みたいな顔したやつばっかりじゃないか。
>饅頭食べてるほうがマシだぞ。

思わず二度見する切れ味w
もう少しこう手心というか…
211873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的大陆蝗蟲们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗蟲是下等生物.脏,小在吝啬的大陆蝗蟲盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.   
211875通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本製品不買・反日愛国無罪で暴れて帰宅すれば
ネットで日本のエロ漫画落として自慰して満足して寝るチャンコロ達。

日本人は悪魔・畜生・核ミサイルを落としてやると憎みながら
ネットで日本のエロ同人を割って自慰して無情の幸せを感じるチャンコロ達。

日本人にとってチャンコロこそ害虫、害人そのもの。
「チャイニーズにもいい人はいるアル!!」工作ご苦労さん。13億は反日だ。しかもチンチンだけは親日のドスケベのコソ泥ときたもんだ。
211876通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是清国奴.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的大陆蟑螂们吃粪,应该全部毁灭.    
211877通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的清国奴们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.




日本处理了住在南京的肮脏的猴子.
211878通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の漫画やらゲーム、エロ同人まで全てを瞬時に無断翻訳、窃盗してるような乞食チャンコロが日本サイトを常に覗いてる
 
世論調査なんかでは日本人のほぼ全員がシナ人に嫌悪してるのにネット上だけはシナ擁護やシナ人ヨイショが異常に多いサイトがあるよね
2ちゃんねるとかニコ動とか最近特に多い
シナ関連の記事、スレッド、動画だけに狂ったような反日&シナ人擁護が不自然に湧いてた
反日日本人が不自然に多い…というよりシナ工作員や在日シナ人が監視してる感じ

てか世の中には、反日日本人がいても理解できなくもないけど、シナ人嫌いばかりの日本人がシナ人だけを狂ったように擁護するのは不自然すぎ
シナ人にパソコンが普及され始めた昨今とも時期が一致してるし  
211879通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人不潔だからなあ
211880通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3

今までの中国人、韓国人の悪行のせいで、結婚相談所に来る、農家や、年寄りからも、中、韓は人気無いよ、
企業が中国から撤退して、タイやベトナムへ出資先を変えているように、
国際結婚の相手も、中・韓、以外の第三国へ需要が移行しているよ
211881通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モザイク逆だろ
211882通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
後の遠征売春婦でアル
211883通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこまで本当何だかわからんけど
急にこんな話されても知らねーよとしか言いようがない上に
彼氏でもない男と全く関係ないブロンド女の写真まで勝手に晒すって
全体的にモラルなさすぎるだろこいつw
211886通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スレ主:キスしちゃった☆彡(妄想)
211887通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※45
だよな。
日本人と言ってもタイと日本人のハーフ、中国人とする彼氏もハーフまたは外国人っぽい。
洋風な顔立ちが好きな軽い女に見える。
211888通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
要は女が浮気したっつー話だろ?
211890通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何処にでもあるビ○チとチャラ男の夜の一幕でしかねえ・・・
211892通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人にキスとか…。日本男児なら矜持を持てよ!
211893通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ただのビ.ッ.チやんけ
てかネット上で他人の顔晒すなよ…こういうのマジ迷惑だと思うわ
211899通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>韓国人なんて饅頭みたいな顔したやつばっかりじゃないか。
>饅頭食べてるほうがマシだぞ。

饅頭顔ってどんな顔だよwオッパーがどうのこうの言ってる奴は韓国人留学生が
書き込んでるだろ、どこにでも湧いて来るよな。

>ほとんどが色が白すぎるし歯並び悪すぎて気持ち悪い。

身長が~、肌が~、歯並びが~
英国人にも気持ち悪いって言えよ!絶対言えよ!
211900通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本とタイのハーフ

なんで日本ばかり強調されるのかw
日本国籍ってことか?
211901通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この女の子かわいいっぽい。やりたいわ
211911通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国、韓国人はほんとに 図々しい。
祖国に帰ってほしい。心の底から。
日本が汚れる。
211945通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どんな顔してても馬鹿面なんだからいつもどおりでいいんでないの
212000通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うそくさ
212006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この中国の子かわいいっぽい
尻軽というけど日本の子も大して変わらないし
212011- ▼このコメントへ返信
まあ歯並び悪いとか背が低いは認める
212015通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴキブリちゃn。
その外人と付き合え。
にほんじんは、お前を売春婦として売り飛ばすにだー。
212019通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
彼氏って何人なの?中国人に見えないね。
212130通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の得意な謀略だろ。
相手を争わせ、働かず勝つ。
スレ主は男。しかもゲイ。
212219通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この支那人は肝炎じゃない確証があるんだろうな?
そうじゃないなら、信じられないわ。
大陸は、感染症多いんだからさ。
214516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 日本人って、肌は汚いし、体毛は濃いし、ひげも濃いし、ブサイクだよ。
> 韓国のオッパー(韓国語で親しい兄さんみたいな意味)とkissすればよかったのに。
> 韓国人なら整形してなくても美形の人多いよ。

ホント、こいつらって何処行っても日本下げを忘れないのな。
ある意味感心する。
てか、わざわざ出てくる必要も、出てきて日本下げ朝鮮上げする必要も
全く無いのにな。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング