中国人「日本人の妻はアニメや漫画のヒロインのように優しいの?誰か教えて!」 中国の反応

151124-41.jpg

日本人ってアニメや漫画の世界のキャラクターと変わらないの?

どうなの?
日本人の妻はアニメや漫画のヒロインのように優しいの?
だれか教えて!




 



1. 中国人の投稿者
日本人の妻って優しくて有能で、夫中心の生活を送っている主婦じゃなかったの?



2. 中国人の投稿者
>>1
そういうのもいるけど、今時の日本女性はかならずしもそうとは限らないよ。



3. 中国人の投稿者
>>2
今時の日本女性ってどんなの?
今時の中国女性と一緒なの?



4. 中国人の投稿者
あんまりにも現実離れしたのはさすがにいないと思うが、ハーレムが存在している可能性もあるし学校のいじめもある。
主婦に関しては半々かな。
まあいろんな種類がいるのは間違いない。
ただ、そんな質問より、アニメの中で登場した建物や風景が現実世界に存在するかどうかという質問がよほど有意義な気がする。



5. 中国人の投稿者
>>4
つまり、たいていの日本女性は漫画に描かれてるように、夫中心の生活を送っていないというわけ?



6. 中国人の投稿者
どのみち人それぞれ。
一概に言えない。



7. 中国人の投稿者
>>6
たいていの場合はどうなの?



8. 中国人の投稿者
>>7
たいていの日本女性は結婚する気がなく、一生恋人のままで良いと思ってるらしいぞ。



9. 中国人の投稿者
みんな漫画のキャラクターのようだったらどれだけいいか。



10. 中国人の投稿者
日本の男性こそみんなアニメの主人公のようになればいいのに。



11. 中国人の投稿者
まず、日本女性のクォリティーはアニメのキャラクターほどよくない。
第2に、日本女性は結婚したがらない。
日本の出生率が低いのは草食系男子だけのせいではない。
女性が結婚したとたん家庭内での地位が著しく落ちるため結婚したがらないということもある。



12. 中国人の投稿者
日本の女性ってブスが多いのかな。



13. 中国人の投稿者
>>12
中国人女性と比べると平均レベルが低い。
特に顔の形と太ももは見るに堪えない。



14. 中国人の投稿者
アニメよりドラマのほうが信用できる。



15. 中国人の投稿者
たいていの日本人女性は優しくて有能。



16. 中国人の投稿者
俺が付き合ってる数人はそうでもないぞ。
結局良い女性と出会えるかどうかの話だ。



17. 中国人の投稿者
この世界では、日本人以外の人はみんな凡人だ。



18. 中国人の投稿者
そんなわけないだろ。
アニメや漫画はユートピアに過ぎない。
現実世界はそこまで美しくはない。



19. 中国人の投稿者
エロアニメに登場した人妻はおまえの好みに合っているか?



20. 中国人の投稿者
別に優しくて有能である必要なくない?
個性が一番大事だと思うな。



21. 中国人の投稿者
>>20
そうだよね。
個性がなければラブドールと変わらないじゃん。



22. 中国人の投稿者
>>21
個性を持っているのは当たり前で、そのうえ優しくて有能だったら完璧だって話。



23. 中国人の投稿者
実際三次元と二次元とでは性格も絵柄も全然違うからな。
夫中心の生活をしている妻はすぐつまらない人間になって周りから嫌われるようになる。
個性があって、その上優しくて有能な女性がいることは否定できないが、そんな理想的なことはめったにないぞ。



24. 中国人の投稿者
その通りだ。
漫画は現実世界から生まれる。
日本の漫画は現実をありのままに映し出している。



25. 中国人の投稿者
こんな発想が湧くなんてどんなやつだよ・・・



26. 中国人の投稿者
日本の女の子って平均レベルが低いが、良いのはめっちゃいい。
あと日本人のお嫁さんは有能である。
まあ、日本人の妻がもらえればって話だけどね。



27. 中国人の投稿者
日本で二次元オタクが多いのは現実世界と比べて二次元があんまりにも完璧すぎるからだ。



28. 中国人の投稿者
確かにでたらめなドラマもあるが、事実に基づくドラマもある。
日本のドラマをたくさん見れば日本の日常生活がある程度わかるのは間違いない。



29. 中国人の投稿者
自分で体験すれば?
妄想だけじゃ何も始まらないぞ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

212153通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
212154通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国人女性と比べると平均レベルが低い。
>特に顔の形と太ももは見るに堪えない。
>日本の女の子って平均レベルが低いが、良いのはめっちゃいい。

はいはい、日本人女性はブスですね~
中国人女性は糸目豚鼻丸顔黄色肌で綺麗ですね~
212155通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎回毎回、同じようなスレとレスwwww
管理人さんのレスポンスだろwwww
212156通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
 
212157通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
相変わらず支那は妄想民族だな。ブサイク支那男と結婚する外国人女性なんて居ないから無駄な妄想はやめなさい。
212158通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はいはい纏足纏足。下水油で炒めたシナ伝統の犬肉料理はいかがアル?
212159通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>たいていの日本女性は結婚する気がなく、一生恋人のままで良いと思ってるらしいぞ。
>女性が結婚したとたん家庭内での地位が著しく落ちるため結婚したがらないということもある。

初めて聞いた(笑)どこ情報?中国人の願望?
212160通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の女の子って平均レベルが低いが、良いのはめっちゃいい。

ハハ、韓国人と同じこと言ってるよ。笑
中韓人は日本の女性がブスでないと気が済まないんでしょ?
自国の女性がブスだから嫉妬してるんでしょ?
212161通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に侵入してるシナ売春婦はイアンフ像のモデルなの? シナ畜くん。
212162通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ女は腋毛剃ってないから日本人以下だw
212163通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
流石フィクションで歴史を学ぶアホ民族なだけはあるな
212164- ▼このコメントへ返信
身長、顔と常に日本と比較してるねw
比較する行為は劣等感の裏返しだよ。
内心、負けてると自覚してるくせに。
212165通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
管理人さん、スレのチョイスがちょっとズレてないですか?
212166通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は嫁不足で大変なんだろ?でも中国男は大好きな自慰があるから心配ないね!
212167通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>はいはい纏足纏足。下水油で炒めたシナ伝統の犬肉料理はいかがアル?
212168通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
創作物と現実の区別がつかない知的水準だから映画を見て日本軍は残虐だったとか思いこんじゃうんだろうか
212169通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だから、中国人の顔面偏差値は男も女も最低レベルっっ
中国人は全体的に蒙古顔で不細工っっ
212170通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
思考能力的な発達障害者なのかな?チュゴクジン
212171通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎年大量の大陸女が日本に嫁いでるから焦ってるの?特に管理人さん?

不潔・臭い・醜い顔で有名な中国男は自国の女からも相手されず哀れだね…
212172通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
農民工豚の妄想
212173- ▼このコメントへ返信
中国女性が日本女性より平均値が高いとかお笑いかよ。
中国女性は平面顔ブスだからw鼻も奇形だし
212174通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、オナニーすら 普段噛み千切るように罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
核ミサイルを撃ちたいくらい憎い日本人が作るエロ同人誌やエロ漫画を落とさないと3大欲発散できず、生きていけない時点でチャンコロが生物学的に下等な生物なのは間違いない 
212175通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

シナ人ほど頭空っぽの恥知らずなら一生悩みなんてないな
212176通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
現実と2次元の区別をつけろw
アニメなんて理想の世界なんだから。

どうしてサザエさんが高視聴率なのか。
それは平和な家庭がみんなの憧れだからざ。
212177通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のエロコンテンツを盗み観して盗み読むドスケベの泥棒支那豚が抗日気取ってるのが気持ち悪すぎて笑える
禁止されてるだろ?泥棒支那豚は上から下まで全部が下半身親日だな
212178通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日毎日毎日毎日、日本の女性はブスで中国の女性は美人アル!って吠えてないと病気になるの?負け犬ほどよく吠えるらしいけど…。
212179通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ伝統文化    
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)              
纏足(テンソク、シナ整形文化の結晶。今は纏足の代わりに顔面整形がシナ大流行)
窃盗
ネットで反日
世界中で抗日南京捏像とシナ売春像を建てる
        
これらは支那イナゴの誇らしい伝統文化です
212180通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那女は不細工です
目が細い、パンケーキフェイス、ニンニク鼻、肌が黒い、眼鏡、オールバック頭、エラ張り。。
212181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


歴史を見れば、今の支那地域を支配してたのは支那人じゃなくて、ほとんど異国人異民族
     
約4000年ものあいだ、支那は様々な異国人の便所だった 
 
その果てに建国された明も、そんな異国人と散々民族浄化された漢民族が更に混ざってできた国

「古代日本は大陸から影響ガー」ってやたら支那をヨイショしてる支那工作員がいるからあえて言うけどさ、

やたら大昔の事を恩着せがましく喚いて支那人が毎日やってる犯罪、窃盗を誤魔化す支那工作員だけどそもそも支那の文化ってのはみんな他国の文化なんだよ
支那は海と陸のシルクロードが交差する外国文化の溜まり場だったんだから、支那は交易でそれらを得ていただけ
支那は殺し合い、民族浄化、レ○プが伝統文化で、自ら何かを生み出す力なんてなかったから「何も生み出せないのは、奪われたからアル!外国から来る文明、文化も、実は我々が発明したものアル!」とか意味不明な妄想を喚き出す始末
212182通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロは総じて豚面でキモいんだよ
チャンコロの汚い面は犯罪レベル
212184通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜は分裂症だからな反日に燃えて原始人レベルの反日暴動起こして、噛み千切りたいほどキライな日本のポルノを盗み覗いて盗み覗いて盗み覗いて...
盗み覗いて勝ち誇るような精神異常動物だし。
シナ畜には気をつけろ。シナ畜の頭の中は盗み見たポルノと反日しかないから。
212185通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よっぽど金持ちじゃない限り中国人がモテるわけないし、金目当てで寄ってくる女にろくなのがいるわけないだろう?
212186通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓人がモンゴリアンフェイスばかりなのは、有史以来ずっとモンゴル人と混血してきたからなんだよ。
212187通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
異常な女性不足で童貞が溢れかえってる大支那~
売春婦の輸出控えたら~
212188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スポーツ選手や政治家見比べても、明らかに日本の顔のが格上だけどな。
特にこの前の女子バレーW杯の日中戦なんか美女VS醜女だったけどなw
212189通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人って妙に粋がってるけど正直言って日本人から見ればシナ人は全員犯罪者、変な角刈りの盗賊か売春婦だよ。最近追加されたのは、しょーもない買い物しながら野良犬のように吠える小汚い服装の奇妙な奴ら。
でもやっぱりシナ人の元祖は奴隷か中年専用の売春婦かな
212190通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより中国の女共って何で顔がおたふく風邪みたいにパンパンで張り裂けそうなの?
ハムスターみたいに口に食べ物詰めてるの?
212191通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが洗脳されている事を知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らないし本当は興味ない。ネットで支那政府の監視から死ぬつもりで脱出して、支那棒いじりながら日本のエロサイトに突撃するけど歴史サイトには近寄ろうともしない。
故、自尊心と性欲だけは強烈だが、実際は自分の意見に自信が無く、外国人、特に日本人から反論されると逆ギレして大声で罵倒して誤魔化そうとする傾向がとても強い。
そして支那人は、さらに反日オナニーに没頭する。反日オナニーを繰り返してコソ泥行為すら誇る反日野蛮人「支那人」が出来上がる。 
支那人にもいい奴はいる? 確かに支那人は日本のコンテンツを無銭飲食してオナニーしてる時だけはヘラヘラしてるよ。    
212192通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんなことよりシナ人ども反日デモで日本人にやったことへの賠償しろよ。
日本に侵入して炊飯ジャー()や安いお菓子持って帰るくらいでドヤ顔してんじゃねーよ纏足民族。
賠償しろシナ人ども。
212193通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は鼻は黒人みたい
中国人妻のせいで日本人の顔面が年々劣化してるんだよバカ
212194通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど...  
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい   
212196通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜どもは抗日軍事パレードでも敵国のポルノ割って見ながらシナチンおったてて行進するの??

212197通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>たいていの日本女性は結婚する気がなく、一生恋人のままで良いと思ってるらしいぞ。
>女性が結婚したとたん家庭内での地位が著しく落ちるため結婚したがらないということもある。

こいつは日本どころか自国の女性とすら付き合ったことがないだろw
212198通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすが日本人女性にAVの話して怒られた中国人
212200通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前ら支那原人がモンゴル人と瓜二つな顔してるか知ってるのか?元の時代に漢族男はモンゴル人に成すすべなく消されまくって、漢族女はモンゴル人の娼婦だったからだよ。
ようするにモンゴル人と娼婦の末裔が支那原人。
何が4千年の歴史アルヨ!!!だか。
奴隷期間の方が長いくせに、よく誇れるな。支那原人が捏造教育に洗脳されてる証拠でもあるけどな。
212201通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱりチンクランドのChinksは日本を追いかけ回して覗いて、日本のものを追いかけ回して覗いて下世話な色欲話をしている時が1番生き生きしてるな


212202通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ
日本に住んでてネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」って
212203通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那顔≒朝鮮顔←世界で最も醜い顔。
212205通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人を好きな奴なんてホントにいるの?
マトモな神経の日本人なら有り得ないはずだから、支那人を好きな奴なんて普段からゴキブリとか犬肉とか食べてるゲテモノ好きみたいな野郎でしょ

212206通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫌いな日本のエロコンテンツを窃盗乞食してるドスケベ支那男が何偉そうにほざいてんだよ
だいたい、日本のコンテンツ、特にエロコンテンツなんて支那政府から禁止されてるだろ
支那男特有の病的な抗日や愛国心はどうした?口だけのドスケベ支那窃盗男は戦車にひかれて油になってろ
212207通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
全力で知ってどうするのか訊きたい

212208通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

キライで仕方ない国のポルノを追い掛け回して万引きして勝ち誇るのが支那畜の誇り高き愛国心なんだよ。
冗談じゃなくて本当に。ブサヨ以外の日本人には共感できないけど、支那畜はそういう思考回路。
212209通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那猿が集団痴漢して逮捕されてたよ。
>数年前に東京で支那猿が暴行目的で女子高生の頭レンガで殴りつけて逮捕されたし、もはや支那猿は窃盗や殺人だけじゃない。

勝手に盗み見た日本の漫画やコンテンツを理由に犯罪を本気で正当化する言い訳をするシナ人性犯罪者は多い

シナ人の性犯罪は凶悪なものもあるけど、日中記者協定があってシナ人に配慮してるからかあまり報道されない

不法滞在のシナ人売春婦だってメチャクチャ多いけどそんな大々的に報道せんでしょ?
212211- ▼このコメントへ返信
中国人はいつも日本女性の事を勘違いしている。日本の女性は昔から財産が認められていて単なる男性の持ち物や使用人扱いできる存在ではなかった。彼女らの持参金も離縁の時には持ち帰るくらい権利の独立性があった。日本の歴史上、持統天皇も北条政子も日野富子も秀吉の政所おねも、あらゆる名を残した女性たちは、ことごとく皆命がけで旦那を愛して尽くしきってきたし、社会的パートナーとしても男以上の非凡な片腕として活躍してきた。日本の男はこういう女性達を味方にしたものが結果的にいい仕事と名実共の名を残している。たおやかで可愛い、優しい、いい奥さんというのは単なる日本女性の小さな一面にすぎない。現代の日本人女性が男性を大事にしないのは権利が強すぎてパートナーとして釣り合いが取れていないため。西洋的な/奴隷解放的なフェミニズム視点がそもそも日本女性には見当はずれであり、適さないという一番の根本原因である
212212通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺、いつもあちこちでチャイナ擁護してるけど
チャイニーズが日本のコンテンツ無銭ダウンロードしまくってチンチンシゴいて
現実でもネットでも日本人を罵倒しまくってたり
世界中で抗日団体作って反日プロパガンダばら撒いてたり
日本旅行で電化製品買うのはごく一部だけでほとんどは犯罪や迷惑行為ばかり
という事実は否定しようがなくて困る。
これらを誤魔化したり否定するのはチャイナ工作員だと断定されても否定しようがなくて困ってる…
212213通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本に不法滞在してる大量のシナ娼婦も将来の慰安婦像のモデルなの?

チャンコロたちは何百万台の売春像を立てるつもりだろうな。
212214通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナゴキブリをとにかく擁護しまくりたいなら2ちゃんねるやニコ動に行けばいいよ
今、あそこらへんはシナゴキブリやシナ擁護の豚どもの巣窟だから
212216通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ウォーキングデッド観てアメリカはゾンビばかりと言うようなもんだぞ
212217通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも日本のキモヲタは「チューゴクジン様の作るイアンフ人民像はキレイなイアンフ像アル!!チューゴクジン様のイアンフ人民のユネスコ遺産申請はキレイな申請アル!!だからどっちも忘れたアル」
こんなんでマスコミ叩いてるんだから。
212218通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ実際、漫画っぽい性格の人とそうじゃない人がはんはんだよね
漫画って実際現実世界にあることを誇張してるから
日本人はよく外国人からアニメや漫画みたいな髪型してるっていわれるけど、漫画家のほうが日本人やる髪型をマネしてるの
212221通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
漫画、アニメ、AVなどの空想のものを現実と混同するのが第三世界の人間の特徴
212223通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うむ。まるっきりアニメやゲームのまんまで失望させると包丁を抜くから気を付けろ。
死にたくなければ日本自体に近寄らない方が無難だな。
212225通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何時の時代の話しだよ
それとシナ男に優しい日本の女なんていないから
朝鮮の女で我慢しとけ
212226通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジレスすると、中国も韓国も日本人女性には
内面(優しさ家庭的さ献身さ)の平均値じゃ絶対勝てないから、容姿を貶すしかないんだよ
でも、東アジア人の顔立ちなんて見分けつかないレベルで同じだってことに
あんま気付かないのが哀れ
意外と白人女性も、日本人女性の内面に負い目を感じてて
キャラ弁にも「こんなの専業主婦じゃないと無理よ、うちの国は働いてる女性が多いから」
って言い訳してるけど、日本人女性はフルタイムで働きながらキャラ弁作ってるんだよね
フルタイムで働いて育児家事をこなす女性が多いのは凄いことだから
自信もっていいよ
212279通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
リアルと2Dの区別すらつかない中国人は哀れ。
どうせ中共の頭の可哀想なボウヤだろうが、よほど女性恐怖症なのだろう。

単に中華♀が異常にヒステリーで凶暴なだけ。
近年の都市部以外の雌は薄汚れて汚いし、多くは肝炎持ちだしなw
しかも男女比が危機的状況w
オスの子供を好む中国らしく、繁殖の要になる雌の乳児を殺しても一人っ子政策をやった末路


本当に哀れな中国人www
212313名無し ▼このコメントへ返信
もしかしなくとも中国てアフォ?
212334通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この頃の日本人女性も酷いもんだよ! 中国や韓国女子と大して変わらないものがい一杯いるorz
うちの母ちゃんが言ってた あまり欧米のように男女平等とか言って権利を女子に持たせると世の中ろくなことにならない!
確かに行き過ぎた男尊女子はダメだが 元々男女の区別は存在してるから何でも平等じゃダメで家庭内で育児することの尊さをもっと宣伝すべきで 男と平等に働きたい女性のみ働けばいいのであってすべての女性にそれを求めたり推奨してはいけないと…

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング