中国人「お前ら、日本人のことどう思ってる?」「礼儀正しい」←「それは取り繕ってるだけ」 中国の反応

151127-001.jpg

中国人は日本人のことをどう思ってる?

個人的見解でいいので聞かせてほしい。




 



1. 中国人の投稿者
礼儀正しいな。



2. 中国人の投稿者
普段は礼儀正しいが、武士道に洗脳されると凶暴化する。
敵に限らず、自分や友達に対しても残酷なことをする。



3. 中国人の投稿者
礼儀正しい、民度が高い、意識が高い。
ただストレスが多い。
自分の考えを直球で言わない。



4. 中国人の投稿者
礼儀正しく振る舞っているだけで、本当は冷たいだけ。



5. 中国人の投稿者
礼儀正しく見えるのは取り繕っているだけで、本当は誠意のかけらもない。
それが信じられないっていうならかつて中国を侵略した日本人たちに聞けばわかると思う。
それでもダメだったら南京大虐殺の本を一冊ずつあいつらにプレゼントし、なぜ中国人はこれだけ日本のことを恨んでるか、それからあいつらの国はかつてどんな犯行を犯したのかを知ってもらおう。



6. 中国人の投稿者
幼稚園の時は受けた教育のせいで、日本人のことが嫌いだった。
小学生になってから日本のアニメを見始めて、友情、努力、勝利の大切さを学んだ。
中学生になって、今度は日本のことをいろいろ知ることができ、日本のことを客観的に見ることができるようになった。



7. 中国人の投稿者
嫌いなところ:変態、野獣、野蛮なところ
好きなところ:礼儀正しい、謙虚的、厳密、団結



8. 中国人の投稿者
日本の礼儀正しさは取り繕ってるだけでほんとうは中国を支配したくてしょうがない悪いやつばかりだと95%の人が思ってるはずだ。



9. 中国人の投稿者
>>8
それは幾ら何でも大げさすぎるだろ。
タイトルはうろ覚えだけど、「精神分裂な日本民族」というある欧米人が書いた本を読んだことある。
日本人は極端になりやすいという内容が書かれていたがかなり的確だと思った。
ある程度のこだわりは必要だと思うが、極端になりすぎるのは良くないと思う。



10. 中国人の投稿者
日本政府や日本の制度が嫌いだが日本人は嫌いじゃない。
むしろほとんどの日本人は友好的だと思う。
まあ確かに一部の過激派はいるけど。



11. 中国人の投稿者
偽善的であり、友好的に人に接してるように見えても実は嫉妬深い。



12. 中国人の投稿者
日本人はオープンで、頭が良くて、一致団結しているけど、変態でスケベなやつも多い。



13. 中国人の投稿者
>>12
それはただの文化の違いだろ。
むしろオレは中国のほうが卑猥なやつが多い気がするけど。



14. 中国人の投稿者
中国でも変態は多い。
日本人ほどあからさまじゃないけど、卑猥度では負けてない。



15. 中国人の投稿者
日本の役人は悪いことをしたらみんなそれは恥だとわかって辞任する。
中国の役人は恥なんか知らない。



16. 中国人の投稿者
ブラックジョークが好き、真面目、礼儀正しいといった感じかな。



17. 中国人の投稿者
礼儀正しく、時々ドジる。
上司に対して敬意を持つ。
あと弱い者苛めが好き。



18. 中国人の投稿者
礼儀にこだわりすぎて逆に不自由を感じてしまっている。



19. 中国人の投稿者
日本人は劣等民族だ。



20. 中国人の投稿者
>>19
おまえみたいな自分のことを尊く日本のことを卑しく思うやつは確かにいるけど、日本のことを客観的に見ることが出来る人はここの住民に限らずいっぱいいるよ。
日本の文化が好きだけど日本は嫌いだという人もいる。
正直中国の歴史教科書はどうかと思う。
ドラマも反日ドラマばかりだしね。



21. 中国人の投稿者
日本人の真面目さは認めざるを得ないが、日本は優秀な民族だって思ったことはない。
もちろん日本にはいいところも悪いところもある。
単に文化の違いによる偏見かも知れないが・・・
中国は自分の文化にそのいいところを取り入れ、悪いところは捨てるようにしなければならない。
そしたら我々の民族は永遠に不敗の地に立つことが出来るだろう。



22. 中国人の投稿者
真面目でプレッシャーが大きい。
自殺率が高い。
性格が歪んでる。
科学技術が進んでる。
想像力に富んでる。
触手大好き。
NOと言えない。



23. 中国人の投稿者
いいところ:謙虚、礼儀正しい、メンタルが強い、チャレンジ精神旺盛、真面目、潔癖症
悪いところ:スケベ、変態、心が歪んでる、自殺率が高い、礼儀にこだわりすぎる、弱い者苛め



24. 中国人の投稿者
日本人は政治に興味がない。



25. 中国人の投稿者
オレの周りはテレビや歴史教科書でかじった知識で日本への評価を決めるやつばかりだ。
民度が低すぎる。



26. 中国人の投稿者
いくら中国人が日本のことを罵倒ばかりしているとしても、オレは外国人の前で自分の同胞の悪口を言うようなことはしない。
確かに中国は日本からいろいろ学ばないといけないところがあるが、それでも中華民族は優秀な民族だとオレは信じてる。



27. 中国人の投稿者
日本は好きだよ。
子供の頃から日本のアニメやマンガを見ているからかな。
日本の文化からかなりの影響を受けているはずだ。
ただ日本人の曖昧さはあんまり好きじゃない。
まあでもこの世に完璧なものなんてない。
どの国も欠点は必ずあるはずだ。



28. 中国人の投稿者
欧米の文化の影響で、個人主義と利益至上主義が流行ってるせいでそうなったかもしれないね。
アジア人特有の団体への依存意識はもはや彼らにはない。
だから家族に対して冷たくなるわけだ。



29. 中国人の投稿者
武士道は尊敬に値する。



30. 中国人の投稿者
>>29
残念ながら今の日本人たちはとっくに武士道を捨ててしまったようだ。



31. 中国人の投稿者
本音を隠してしまうやつが多い。
嫌いなやつなのに好きで付き合ってるように振る舞う。
つかみどころがない。
あとなぜ日本人は家族とあんまりコミュニケーションを取らないのかわからない。
家族というものはちゃんとわかり合わないとだめな気がするんけどなあ。
まあ単に文化の違いかもしれない。
それでもオレは日本のアニメや漫画が大好きだから日本のことが好きだけどね。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

212473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
212475通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
212476通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
 
212477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.
世界第一愚蠢,庸俗的清国奴是无理性的罪犯.出生,陪的犯罪民族清国奴感到痛苦,应该死.
212478通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「礼儀正しい」←「それは取り繕ってるだけ」 それを礼儀というんだ馬鹿
212479通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
変態変態うぜーな。世界中で股を開いてる支那女は変態だよ~
212480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>本音を隠してしまうやつが多い。

それを礼儀というんだ馬鹿
212481通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自殺率は中国も高いけどなw
212482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?
あ、支那土人が運営する支那土人政府がそもそも二枚舌の下半身親日か
212483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ伝統文化    
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)              
纏足(テンソク、シナ整形文化の結晶。今は纏足の代わりに顔面整形がシナ大流行)
窃盗
ネットで反日
世界中で抗日南京捏像とシナ売春像を建てる
        
これらは支那イナゴの誇らしい伝統文化です

212484通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
最近のニュースだけでも

>欧州刑事警察機構、4カ国で中国人売春婦の一斉摘発を実施、中­­国­大使館は対応に追われる。
>フランスで売春仲介サイトを一斉捜査、200人を超える中国人­­女­性のコールガールが在籍。
>独紙FAZは、アフリカで中国人による性風俗従業者が急増して­­い­­ると報じた。
>AT­Mを操作中の男性にキスをしながら手で目をふさぐなどし­­、現金を盗んだとして警視庁上野署は中国人女性を逮捕。
>パリで働く240人の中国人売春婦によって組織された団体「ス­­テンレスのバラ」は、「売春取締法案」の一部削除を求める署名­入­り嘆願書を女性権利担当相のパスカル・ボワスタール氏に提出­した­。
>200名を超える中国人女性が籍を置いていた大型売春組織が警­­視­庁板橋署によって摘発された。売春組織を経営していた中国人男性­は­10年­間で最低でも3億円を稼いでいたという。
>カナダの警察当局はこのほど、中国や韓国人女性500人以上を­誘­拐し、カナダへ売り飛ばして売春を強要していたとして、中韓­両国­の容疑者6人を逮捕した。

中国女=変態妖怪ww
212485通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に侵入してるシナ売春婦はイアンフ像のモデルなの? シナ畜くん。
212486通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前ら支那原人がモンゴル人と瓜二つな顔してるか知ってるのか?元の時代に漢族男はモンゴル人に成すすべなく消されまくって、漢族女はモンゴル人の娼婦だったからだよ。
ようするにモンゴル人と娼婦の末裔が支那原人。
何が4千年の歴史アルヨ!!!だか。
奴隷期間の方が長いくせに、よく誇れるな。支那原人が捏造教育に洗脳されてる証拠でもあるけどな。
212487通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>それでも中華民族は優秀な民族だとオレは信じてる。

中華民族は劣等民族だよアホ。
中華民族:ブサイク、素養が低い、自己中、臭い、パクリ。。。
212488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓みたいに本能丸出しでケモノのようにはなりたくないし
212489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜どもは抗日軍事パレードでも敵国のポルノ割って見ながらシナチンおったてて行進するの??
212490通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人って妙に粋がってるけど正直言って日本人から見ればシナ人は全員犯罪者、変な角刈りの盗賊か売春婦だよ。最近追加されたのは、しょーもない買い物しながら野良犬のように吠える小汚い服装の奇妙な奴ら。
でもやっぱりシナ人の元祖は奴隷か中年専用の売春婦かな
212491通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
劣等民族が、先進国になれるんだw
劣等民族が、世界的大企業をたくさん生み出せるんだw
日本人が劣等民族なら、中国人は民族になれないゴキブリか?w
212492通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もっと嫌ってほしい。 チャイナに好かれるほうが気持ち悪い。
212493- ▼このコメントへ返信
中国人は、捏造してない史実を知りなさい。
212494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の分析ばかりしてないで、自分たちの分析したら?
212495通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど...  
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい   
   
212496通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
暗黙のルールに縛られすぎ
自分で勝手に世間的にこういう行為は駄目だと思い込んで自分の行動を縛っている人が多い気がする
212497通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的大陆蝗蟲们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗蟲是下等生物.脏,小在吝啬的大陆蝗蟲盗窃,强抢行为是爱好.
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.
做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物
212498通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

ネットの支那応援団を除いた全ての日本人は生理的にチャイナ、チャイニーズを嫌悪してる

というかチャイナなんて無関心

生理的に嫌悪してるけど基本無関心、興味無し

しかし支那人のことが大嫌いでもゴミ箱みたいに何でも食べる支那人の姿勢や敵国のポルノコンテンツを覗き読む恥知らずな支那人の姿勢は見習うべき
212499通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本处理了住在南京的肮脏的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是清国奴.

世界上清国奴的男人努力盗窃强盗,清国奴的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼清国奴应该灭绝.
212500通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
先進国みたいにストレス社会でもないのに自殺率が高い中国。
それも女性の自殺者の割合が男性を超えてる唯一の国らしいよ。
212501通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国では嫌いな相手に一応の礼儀を重んじるよりお前嫌いとハッキリ言って猿みたいにキーキー大喧嘩し始めることの方が大事なのか。野蛮だねぇ。
212502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜は分裂症だからな反日に燃えて原始人レベルの反日暴動起こして、噛み千切りたいほどキライな日本のポルノを盗み覗いて盗み覗いて盗み覗いて...
盗み覗いて勝ち誇るような精神異常動物だし。
シナ畜には気をつけろ。シナ畜の頭の中は盗み見たポルノと反日しかないゴキブリだから。
212503通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是大陆蝗蟲.做坏了的大陆蟑螂们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.
212504通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ
ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね 
212505  ▼このコメントへ返信
相変わらず中国人の愚かさ加減は和むなぁw
212506- ▼このコメントへ返信
幼稚園児が外国を憎む異常性に気付かないシナ土人
212507通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歴史を見れば、今の支那地域を支配してたのは支那人じゃなくて、ほとんど異国人異民族
     
約4000年ものあいだ、支那は様々な異国人の便所だった 
 
その果てに建国された明も、そんな異国人と散々民族浄化された漢民族が更に混ざってできた国

「古代日本は大陸から影響ガー」ってやたら支那をヨイショしてる支那工作員がいるからあえて言うけどさ、

やたら大昔の事を恩着せがましく喚いて支那人が毎日やってる犯罪、窃盗を誤魔化す支那工作員だけどそもそも支那の文化ってのはみんな他国の文化なんだよ
支那は海と陸のシルクロードが交差する外国文化の溜まり場だったんだから、支那は交易でそれらを得ていただけ
支那は殺し合い、民族浄化、レ○プが伝統文化で、自ら何かを生み出す力なんてなかったから「何も生み出せないのは、奪われたからアル!外国から来る文明、文化も、実は我々が発明したものアル!」とか意味不明な妄想を喚き出す始末
212508通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是清国奴.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的大陆蟑螂们吃粪,应该全部毁灭.

212509通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに日本人に変態はいるけどね。
かつての中国の風習の纏足は、内股の筋肉が発達するため、女性の局部の筋肉も発達すると考えられていた。
纏足は男性の性欲を駆り立てるものであり、女性は夫や恋人以外の男性には纏足を決して見せることはなかった。
男性は纏足女性の足の指の間にアーモンドをはさんで食べたり、足の指の間にはさんだ器の酒を飲んだりした。
中国人は知ってんのかね?
212510通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の発言みて最初は腹立ってたけど
最近はなーんも思わんわ
212511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

キライで仕方ない国のポルノを追い掛け回して万引きして勝ち誇るのが支那畜の誇り高き愛国心なんだよ。
冗談じゃなくて本当に。ブサヨ以外の日本人には共感できないけど、支那畜はそういう思考回路。
212512通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
建前もなくどこでも無礼なミンジョクがなに言ってんだか
TPOを考えれない人は幼稚と言うんだよ
212513通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
无智能的大陆蝗蟲的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的大陆蝗蟲们应该为地球灭绝.人口贩卖侵略拿手的庸俗的大陆蟑螂们的国技,是盗窃,偷拍,强奸,强盗,捏造.用小的容貌和外表贪婪的大陆蟑螂.
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
212514通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
取り繕ってるってあたりまえだろ
礼儀をなんだと思ってるんだ
212515通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>礼儀正しく見えるのは取り繕っているだけで

礼儀ってそれをすることで相手への敬意を表明するものなの。
それが「礼儀知らず」にはわからないんだよね。
212516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って、日本人は極端とよく言うが、あれ自分が言われたくないから言ってんの?
212517通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんなことよりシナ人ども反日デモで日本人にやったことへの賠償しろよ。
日本に侵入して炊飯ジャー()や安いお菓子持って帰るくらいでドヤ顔してんじゃねーよ纏足民族。
賠償しろシナ人ども。
212518通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、オナニーすら 普段噛み千切るように罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
核ミサイルを撃ちたいくらい憎い日本人が作るエロ同人誌やエロ漫画を落とさないと3大欲発散できず、生きていけない時点でチャンコロが生物学的に下等な生物なのは間違いない 
212519通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的清国奴们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.

日本处理了住在南京的肮脏的猴子.
212520通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも日本のキモヲタは「チューゴクジン様の作るイアンフ人民像はキレイなイアンフ像アル!!チューゴクジン様のイアンフ人民のユネスコ遺産申請はキレイな申請アル!!だからどっちも忘れたアル」
こんなんでマスコミ叩いてるんだから。
212521通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那人は自分たちが洗脳されている事を知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らないし本当は興味ない。ネットで支那政府の監視から死ぬつもりで脱出して、支那棒いじりながら日本のエロサイトに突撃するけど歴史サイトには近寄ろうともしない。
故、自尊心と性欲だけは強烈だが、実際は自分の意見に自信が無く、外国人、特に日本人から反論されると逆ギレして大声で罵倒して誤魔化そうとする傾向がとても強い。
そして支那人は、さらに反日オナニーに没頭する。反日オナニーを繰り返してコソ泥行為すら誇る反日野蛮人「支那人」が出来上がる。 
支那人にもいい奴はいる? 確かに支那人は日本のコンテンツを無銭飲食してオナニーしてる時だけはヘラヘラしてるよ。 
212522通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見知らぬ他人に礼儀正しいのは当たり前だろ。土人じゃねえんだから。
それが本心かどうかなんて、お前らに関係あるのか?
212523通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
己を知れよ。
下半身親日。
212525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱりチンクランドのChinksは日本を追いかけ回して覗いて、日本のものを追いかけ回して覗いて下世話な色欲話をしている時が1番生き生きしてるな
212526通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺、いつもあちこちでチャイナ擁護してるけど
チャイニーズが日本のコンテンツ無銭ダウンロードしまくってチンチンシゴいて
現実でもネットでも日本人を罵倒しまくってたり
世界中で抗日団体作って反日プロパガンダばら撒いてたり
日本旅行で電化製品買うのはごく一部だけでほとんどは犯罪や迷惑行為ばかり
という事実は否定しようがなくて困る。
これらを誤魔化したり否定するのはチャイナ工作員だと断定されても否定しようがなくて困ってる…
212527鬼子 ▼このコメントへ返信
中韓に、劣等と言われると死にたくなるね。
いや、あんたにだけは言われたくないって気持ち。
そのへん歩いてて、デブでブサイクなやつに、今私のほう見てたよね、あまりの可愛さに嫉妬してたの?って真顔で言われて茫然とするかんじ。
212528通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蝗蟲是下等的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是大陆蟑螂.讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蟑螂是下等的猴子.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的清国奴们吃粪,应该全部毁灭.


212529通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らが日本人をどう思うかどうでもいいことwww

もうこっち見んな糞どもwww
212530通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人が劣等民族なら、中国人は最低級民族群だろw

日本人と中国人の存在価値は段違いなんだから、比べるなよ。
212531通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人を好きな奴なんてホントにいるの?
マトモな神経の日本人なら有り得ないはずだから、支那人を好きな奴なんて普段からゴキブリとか犬肉とか食べてるゲテモノ好きみたいな野郎でしょ
212532通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
取り繕うことすらできん自分を恥じろよ。外で丸出しで排便せずトイレくらい入れ
212533通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何にでも文句つけたいんだろ
チョンもシナも劣等感のかたまりだからな
212534通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
8割位あってるんじゃない

ヒステリー起こす日本人が多いこと、多いこと
212535通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が日本を嫌うのは日本の事をよく知らないから。
日本人が中国を嫌うのは中国の事をよく知ってるから。
212536通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人ほど頭空っぽの恥知らずなら一生悩みなんてないな
212537通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
悪いのは全てチャイニーズ政府でチャイニーズは悪く無い!!チャイニーズの中にもいい人はいる
                    ↑
これ自体が何の根拠もないどころかスゴく悪質なプロパガンダなんだよね
こんなこと喚いてる連中は支那犯罪に巻き込まれたら人一倍発狂するんだよ、ノータリンだから
今の支那政府が人民に騙しあえ殺しあえって命令もしくは推奨してるの?違うだろwww一応、「チャイニーズはスバラシイ民族アルヨ」と自慰教育してるだろ?
支那政府は日本のポルノコンテンツを盗んで自慰しろって教えてるの?禁止してるだろ?支那人は日本のサイト、エロサイトに入り浸って気味の悪い支那簡体字で荒らしてるけど
支那政府はそもそも支那人民が日本のサイトに侵入すること自体嫌がってるんだよ
結局今の支那になっているのは全て支那人民のせい

212538通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は礼儀も知らんならずもの
212540通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
規制されてる日本のコンテンツを盗み落としてる下半身親日のシナ人が外的な原因で逆に日本の規制が進んでるんだよな。
ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
売春像を建て始めたのが欧米のシナ人(シナ抗日連合)。 
ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中で抗日活動してるのが下半身親日のシナ人式ご自愛メソッド。
212541通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本に不法滞在してる大量のシナ娼婦も将来の慰安婦像のモデルなの?

チャンコロたちは何百万台の売春像を立てるつもりだろうな。
212543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チョンを絶滅させたら、評価するよ、チンでも
212544通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ卑猥と変態の部分はいい勝負なんじゃなかろうか、昔から
文化大国であった時期の中国は高品位のポルノを生みだしてもいたし
212545恐いアル ▼このコメントへ返信
※21
そんな事したら水道局が来るよ。
212546通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
管理人さんは、この記事に対しての日本人のコメントを今度は翻訳して中国人に見せることはしてないんでしょ?
中国人は金さえあればなんでも許されると思ってるようだけど、日本人はマナー、常識ない奴大嫌いだから。
スーパーの入り口なんて禁煙なの当たり前なのに、中国人ババアどもが大声で怒鳴りあったような会話して煙草吸ってるし、電車ではパン食ってるし、日本に来ないでほしい。
212547通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>礼儀正しく振る舞っているだけで、本当は冷たいだけ。
表面上も礼儀正しく振る舞えない中国人がなに言ってんだか。
212548- ▼このコメントへ返信
自殺する前に爆死する中国
212549- ▼このコメントへ返信
短所が野蛮で長所が礼儀正しいとはこれいかに…
実際に日本人と会って会話したことがある人がどれくらいいるのか疑問だな
日本では大勢の中国人を見かけるけど。
212550- ▼このコメントへ返信
礼儀正しいというのは現実の日本人についての情報。
野蛮で常に中国を狙っているというのは架空の日本人についての情報。
それだけの事に気付けないのが洗脳。
212551通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もっと本音を言ってウソつかないですむように、矛盾をなくしたい
212552- ▼このコメントへ返信
>嫌いなところ:変態、野獣、野蛮なところ
>好きなところ:礼儀正しい、謙虚的、厳密、団結

全く正反対ですやん…ホンマに同じ国の人を指してるのか?
212554通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は変態って言葉よくみるけど、侵略してレイプしたいって言いだす外国人さまのほうがドン引きなくらい変態と思うデス
212555- ▼このコメントへ返信
立ちんぼしてる彼女ら本気で国に送還してくれ
毎回ウザイ
212557通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓の人間が日本のことをいろいろ分析するが
たった1点で奴らがマスコミや政府に洗脳されてるのかが
わかる台詞がある

日本人は残忍~日本はまた中国や韓国を征服する機会を狙ってる~
アメリカに服従する振りをして後ろから頭を殴るつもりだ

日本にもいろいろな人がいる。だけどこの主張だけは
今の日本像から最も遠い馬鹿な見解だし
実現する可能性がほぼ0
こんな主張を真顔で言う時点でろくな情報に接してないのが
わかるよね・・・
212559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
取り繕う事くらいできるようにならんとな
212560通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
事実中国人には理解できない閑静だからだろw
日本で態度悪い奴が中国deは平均だからなw
212562通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
性格の悪い奴で裏表がない人ほど迷惑なもんはないけどなw
取り繕う、猫をかぶるのも大事
212563- ▼このコメントへ返信
支那は取り繕ってさえねーだろwww
212564通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なるほど「礼儀」ってどういうもんか解らんとは流石礼儀知らずw
212603名無しのおぢさん ▼このコメントへ返信
中国人も韓国人も、悪口が自己紹介なのはナゼだろうか?w

中国や韓国の様に自国民を虐殺した歴史は日本には無い

中国人の様にトイレを使わずに街中で大小便しない

日本人は冷たいのでは無く冷静なので、中国人や韓国人の様に、ちょっとした事で発狂して大声は出さない

中国人や韓国人の考える日本人の悪いところは、プロパガンダや自己投影であると言える
212625通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とにかくお前らはトイレでウンコしろ
212638通りす本人 ▼このコメントへ返信
日本人が礼儀正しいわけない。
それは外国人が勝手にそう言ってるだけであって、日本人は誰も言ってない。
212641通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
礼儀正しいのは取り繕ってるっていうのはどういう意味だ?
礼儀正しいってのは理性や自身の考えでやるものだろ?何も考えなくても礼儀正しいなんてないだろうし、言ってる意味がよくわからない。
俺の考える礼儀正しさというのは、そうあろうとしてなるものだ。
中国人が礼儀正しく取り繕うことが出来るというのならば、是非とも今からやってほしい。明日からはきっと中国は礼儀正しい中国人だらけだろう。
期待しているぞ。
212642通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あと、弱いものいじめは中国共産党だろ。本当に周辺の発展途上国をいじめるのやめろよ。
スケベとかヘンタイとかwまあわかるけど、中国人もそうだろw君達はよく日本のエロいものを毎日見ながらコメントをしてるだろwエロを批判しつつアオイソラが日本より大人気ってめちゃくちゃ矛盾してるぞ。
まあ、そもそもえろくない国なんてないんだけどさ。そんな国あったらとっくに子供が生まれなくて滅んでる。
212657通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
少なくともエロ関連ではおまえらの貧弱な発想には負けないぞ
中国男は満子を舐めないことで有名らしいな
212714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>本音を隠してしまうやつが多い。
>嫌いなやつなのに好きで付き合ってるように振る舞う。

単に無駄な争いを起こすことが嫌なんだよ
争いを好むやつは馬鹿だと思ってるし関わりたくない
212772通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
元寇のことを出すと、あれは俺達ではない、別の民族別の国だと言う、じゃー4000年って途切れているじゃネーか。そこんとこどういう理論で整合性とるんだろな?
その筋で行けば、{南京」の件は共産党とは別の国家に侵略支配していた時期なんだから、日本にたいして圧迫を加えるのは筋違いですよね?共産党という宗教が現在乗っ取っているだけであって1945年以前の出来事は支那共産党とは無関係である。
たかただ66年の歴史しか無いくせに他人(満州人)の歴史文化を横取りするんじゃねーよって言おう。
元寇での日本に与えた被害の弁償を先にしろよ!!ってね。
明治時代にさんざ留学しに来て、日本人の資産家の庇護を受けて、日本人が翻訳した書籍大量に買って行ってたくせに。幕末の先人が苦労して日本国字(漢字ではないオリジナル)を創造したんだから、チョットは恩に着ろよ!!って気持ちは持っていてもいいと思う。
蒋介石が自ら「南京虐殺のプロパしたのごめん」って戦後、旧日本軍の中将だったかに謝罪していたじゃないか。それを関係ない共産党が被害者ぶっているのは我慢がならない。一度殴らないとシナ人は判らないってシナ人自ら言ってるんだから、殴って判らせるしか無いよね。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング