中国人「学校にいる日本人交換留学生を好きになってしまった。人生で最も後悔することになるのだろうか?」 中国の反応

151128-11.jpg

学校の日本人交換留学生を好きになってしまった

彼女は中国語ができず、私は日本語が出来ない。
彼女は英語ならOKだ。
私は英語が全くできない。
私もわからないが、なぜ彼女を好きになったのか。
こんなに困難で、彼女はあと5カ月しかいないのに。
人生で最も後悔することになるのだろうか?




 



1. 中国人の投稿者
中国語ができないのに交換留学生なのか?
授業中は遊んでいるのか?



2. 中国人の投稿者
言葉が通じないのに、好きになったとか・・・
顔がいいのか?



3. 中国人のスレ主
新入生の集まりで、ペンを忘れるべきじゃなかった。
借りるべきじゃなかったんだ。
そして授業が終わってから事務室へ行くべきじゃなかったんだ。
それがこの一連の出来事の始まりだ。




4. 中国人のスレ主
新学期最初の一日、新入生の集まりで、私も学校に来たばかりでよくわからなかった。
だからバッグを背負って準備をしっかりして参加していた。
ただペンだけは忘れていたのだ。




5. 中国人の投稿者
日本語一級の私がどうやったらヤれるか教えてやろうか。



6. 中国人の投稿者
スレ主はかっこよくないし金がない。
背が高いかどうかは知らないが性格はいいようだな。



7. 中国人の投稿者
続きはよ。



8. 中国人の投稿者
もっと度胸を持てよ、自信さえあれば、一般的には言語は問題じゃない。
我々広東方面にはそういう例が多い。
最も重要なのは自信(クールな感覚)だよ。



9. 中国人の投稿者
深い交流をする方法がないんだろ。
無理じゃね?



10. 中国人の投稿者
接触があるなら、自然と二人が一緒になっていくだろう。
実のところ、私は個人的には言語というのは二人の関係にあまり影響はない気がする。
違う国の人同士が身振り手振りで意思を通わせることもいいもんだよ。・



11. 中国人のスレ主
その時私は彼女がどこの国の人か知らなかった。
私は目が悪いようで、みんなタイ人に見えた。
私は目が悪いが、彼女が中国人ではないことはわかった。
なんとなくそう思ったんだ。
それに学校に中国人は数人だ。




12. 中国人の投稿者
食事に誘えよ、彼女が行くならお前の印象も悪くないはずだ。
拒否されたら、その時は百度の掲示板に来たらいいさ。



13. 中国人のスレ主
何度かごはんに行ったことはあるよ。
友達と一緒にだが。




14. 中国人の投稿者
そんなのデートじゃなくてパーティーだろ。



15. 中国人のスレ主
今はコミュニケーションに大きな問題をかかえている。
彼女は私のことをどう思っているだろうか。




16. 中国人の投稿者
はは、すごいな。
スレ主よがんばれ。
私も日本語を学んでいる。
今後はもっと大きく発展したい。



17. 中国人の投稿者
日本の女の子はやさしいよ。
結婚してぇぇぇ。



18. 中国人のスレ主
彼女のパスポートが日本語で書かれてたのを見たことがある。
最初は朝鮮か韓国の文字かと思ってしまった。
空港で飛行機に搭乗する時に韓国の文字を見たことがあるからだ。
記憶が混乱し、勘違いを起こしてしまった。




19. 中国人の投稿者
韓国や朝鮮に漢字があるのか?



20. 中国人の投稿者
昔はあったでしょ。
1945年前後に漢字の使用は排除され、今の純国産の棒子文字になったのだ。



21. 中国人の投稿者
日本人をタイ人や韓国人だと思うなんてスレ主はひどいな。
それにパスポートの日本語を見ても韓国人や朝鮮人だなんて・・・



22. 中国人の投稿者
タイ人ってちょっと欧米人に似てるよ。



23. 中国人のスレ主
今は知り合ってまだ3週間だけど、何も知らないのにどうすれば告白が成功するだろうか。
それに彼女は5カ月しかいない。
既に1か月が経過した。
先輩はアドバイスをください。
5カ月では日本の女性を理解するのに足りない・・・




24. 中国人のすれ主
私より年上で、自然と考え方も私よりしっかりしているんだよな。
我々にはさらに乗り越えるのが難しい障害がある。
私も彼女に受け入れてもらえるかどうかわからない。
今私ができるのは自然にふるまうこと、彼女をもっと理解し、多く会話の練習をし、存在感を出すことだ。
告白は・・・したくないのではない。
今は告白することができない。




25. 中国人の投稿者
スレ主は奥手だなぁ。
そんなんじゃ無理だぞ。



26. 中国人の投稿者
私も島国の女性と知り合いたいが全然周りにいないんだよな。



27. 中国人の投稿者
スレ主よがんばってくれ。
過去に憤怒青年だったとしてもいい。
誰にでも色んな過去があるものだ。
愛情に国境はない。
他人が受動的だったら、自分が積極的になるんだ。
あと4カ月で彼女は帰国するんだろう、その前に彼女を感動させるだ。
でなければそれは失敗を意味する。
それに告白したいと思うだけじゃだめだ。
実際に気持ちを伝えるべきだ。
みんな子供じゃないんだ。
4ヶ月なんて、そんなに長くはないぞ。



28. 中国人の投稿者
好きなら勇敢になれる。
彼女が去ってから後悔しないようにするんだな。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

212723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
212724- ▼このコメントへ返信
まーた女の話かよ。
ここの管理人は童貞か?
212725通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブサイク大陸男は日本人女性に近づかないでっ
212726- ▼このコメントへ返信
愛国心が足りないなぁ
その倭人の女の祖先が過去何をしたか想像しろ

これから先悩むことなんか無くなるだろ?
212727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
 
212728通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生. 盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.
212729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱりチンクランドのChinksは日本を追いかけ回して覗いて、日本のものを追いかけ回して覗いて下世話な色欲話をしている時が1番生き生きしてるな
212730通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に侵入してるシナ売春婦は売春像のモデルなの?シナ畜くん。

212731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?
あ、支那土人が運営する支那土人政府がそもそも二枚舌の下半身親日か
212732通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日毎日毎日、中国女は日本女より美人アル!って吠えてるくせに言動が一致してないぞアホ。
212733通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ土人どもは日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったら
シナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい
212734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豚顔支那男の分際で先進国の女性と付き合える思うな。
212735通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人のイメージは
日本に来てうまい棒買ってファミレスのトイレで水道水汲んで、奈良で鹿の角を折って、野糞して
ネットで日本のエロ同人誌無断翻訳して無銭ダウンロードしまくってマスターベーションしながら
日本人を勇ましく罵倒している、それが支那人のイメージ
212736通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人は癌細胞です。

正常な細胞も癌細胞も、分裂を繰り返しますが、正常な細胞は必要以上に分裂をしないのに、癌細胞は無制限に分裂し増殖するそうです。

シナ人は癌細胞です。
212737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日デモで無抵抗な日本企業から金品を略奪
しかしパソコンで日帝のポルノは狂ったように追い掛け回すシナ畜
薄っぺらい愛国抗日だな
212738通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的大陆蝗蟲们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗蟲是下等生物.脏,小在吝啬的大陆蝗蟲盗窃, 强抢行为是爱好. 只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
212739通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
相変わらず中国の男共は妄想大好きだなぁ
212740普通の日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が立てたスレに日本人の振りした韓国人が読むに耐えない書き込みするようだけど、信じないでね。
日本人は悪口書く人少ないよ。
もし付き合って結婚しても日本人に仕事が有って生活能力無ければ、中国の人が日本で在留許可得るのは難しいと思うよ。彼女が日本で仕事を持ち、あなたの生活支えれると認定されなければ、日本に来日出来ない。
212741通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
言葉が通じないと話にならんね
5か月以内に日本語マスターしてどうぞ
212742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
わざわざ中国に留学する女性なんだから、脈はあるんじゃね?
212743通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑の書き込みはなんなんだ?
政治や歴史は個人の恋愛感情に関係ないでしょ

スレ主が純粋な心で日本人の留学生に恋をしたってことは
素晴らしいことだと思う

告白して上手くいくかはわからないけど、
「好きだ」って言われて喜ばない日本人の女子なんていないよ
告白が上手くいかなくても仲良くしてあげられるといいね

まだ若いのだから失敗を怖がらないでファイト!
10年後、20年後、「あの時俺がんばったな」って必ず思えるよ
212744名無し ▼このコメントへ返信
世界の日本人妻を取り上げる番組では期間や距離は関係ない。
女性が帰国してもメールで情熱を伝え続けろ。
212745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人はほぼ全員が支那、支那人に嫌悪を感じているけど、ネットに巣食う最近のキモヲタどもは違う
キモヲタ男であればキモヲタ男であるほど支那人をヨイショするし
キモヲタ女であればキモヲタ女であるほど支那人を擁護する
ネットのキモヲタと支那人は共感するところがあるんだろう
212746- ▼このコメントへ返信
他人にアドバイスを求めている時点で無理だわな
212747通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
くだらないことガタガタ抜かしてる暇があったら2012年の抗日暴動に賠償をしろ支那猿。
212748通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人猛々しい。支那人を見たら泥棒と思え。居直り支那人。
日本に対する嫌がらせは反日行為→英雄的行為
あの国を表現するぴったりの言葉が「盗人猛々しい」だからな。
視界に入らないとこでさっさと死んでくれねえかなぁ支那人。
212749通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.

世界第一愚蠢,庸俗的清国奴是无理性的罪犯.出生,陪的犯罪民族清国奴感到痛苦,应该死.
212750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那文化?「纏足・テンソク」と同じくらいにこっちも支那特有の伝統文化アルヨ!
ゲゲェー!子どものおしっこでゆで卵作り?!ゲテモノ無形文化
【観覧注意】 支那の最凶レベル 春の風物詩 「童子蛋」とは ...
このゆで卵は「童子蛋」と呼ばれ、古くから縁起物とされ、2008年には支那の東陽市の文化遺産として指定されたほどの名物食品。この時期になると、東陽市内の小学校には、露天商によって運ばれたバケツが設置され、男子児童は、そこにおしっこを溜める‥‥
212751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お互い会話出来ないのに彼女の何処を好きになったの?

容姿? 国籍? お金?

中国に短期留学するくらいだから、中国に対して不信感が無く、中国が好きで、中国人との結婚に嫌悪感を抱かない珍しいタイプかもしれないけど、会話もまともにしたことが無い男から告白されてもキモイだけよ?

212752- ▼このコメントへ返信
※22
あれプロパガンダ番組で有名だから。ディレクターが在日らしいよ。
212755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29


高校生が「小説」書いてるんじゃないかと思った。ラノベとかあっちにもあるだろ。
212756通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
敵国のポルノ追いかけまわしてシコシコしないと生きていけないチンクランドの土人さんだもん
212757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那擁護してるお猿さんがいるけど

支那男がそもそも日本のサイトに来て意味不明な荒らししてオナってるんだよな
ヘタクソな日本語でこの反応サイトの支那男どもそのままのしょうもない罵倒で荒らして帰ってるよ
212758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
212759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜はサルじゃない
支那畜に野生のサルほどの品性や知性があればどれだけ世界が平和で地球が素晴らしい星だろうか…
212760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人どもの犯罪、窃盗行為はむしろわざと
「俺達は日本相手ならなにしても英雄扱いだぜ!日本のものを奪っちゃった上、馬鹿にしてる俺たちマジ世界の中心www」っていう魂胆
しょっちゅう「パクリ行為はチャイナ人からも批判されてる!チャイナ人にもまともな奴が~」とかって言い出す在日シナブサヨが沸くけど
シナ人は「憎い日本にやってやったぞ!!」ってシコってる。
そもそもシナサイトでシナ人を批判してるのは台湾人香港人。
ブサヨは親日シナ人は謙虚だとほざくけどシナサイトでシナ人を批判してるのは台湾人香港人
212761通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界上清国奴的男人努力盗窃强盗,清国奴的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼清国奴应该灭绝.

没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是清国奴.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的大陆蟑螂们吃粪,应该全部毁灭.
212762通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人を好きな奴なんてホントにいるの?
マトモな神経の日本人なら有り得ないはずだから、支那人を好きな奴なんて普段からゴキブリとか犬肉とか食べてるゲテモノ好きみたいな野郎でしょ
212763通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロの言動を要約すると

「日本人が我らChina会社の商品、China製、China産を買えば
日本を潰す工作資金、日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、沖縄侵略の為の工作資金、日本のエッチ漫画を落として性処理する為のパソコン代になるアル」
(#`ハ´)
212764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那擁護してるお猿さんがいるけど

支那男がそもそも日本のサイトに来て意味不明な荒らししてオナってるんだよな
ヘタクソな日本語でこの反応サイトの支那男どもそのままのしょうもない罵倒で荒らして帰ってるよ
212765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>支那人団体が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査  
  
支那畜って抗日暴動やって日本のエロ漫画やエロ同人誌を盗み読む下半身親日の万引き犯かと思ってたけど、
恥知らずな嘘吐き捏造民族でもあったんだな
下世話な色欲話しかしないエロコンテンツ泥棒のくせに…恥知らずな支那畜
212766通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
悔いを残すことの無いように頑張れ。
人生は一回だよ。
212767通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この娘、貞操の危機だろ。全力で逃げるべき。
212768通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気合で日本語を覚える、彼女への気持ちを日本語勉強にぶつける。
ヘタな日本語でも話しかける。徐々に上手くなると高感度も上がるだろう。
そして振られたとしても日本語勉強が上達したと思えば、有意義な時間となるだろう。
212771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何ぃ
憎き鬼子を好きになっただと?
こいつ愛国と憤怒が足りないな
そんな事では立派な憤青おじさんにはなれんぞ
212773通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
う~む、※欄でなんか発生してる…悪口っぽい事言ってるのは分かるんだけど…
清国うんちゃら~とか、誰に言ってるのかな^^;
管理人さんお手すきで翻訳お願いしますw
212774通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんか初々しいな
自分もこんな頃あったなぁ
212775通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
また妄想オナニー支那畜ネタかよ。あいつら病気だろ、気持ち悪い。
212776通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キンペー!!反日教育が生ぬるいぞ!!www
212777在日連合 ▼このコメントへ返信
日本のネトウヨ共よく聞けよ!
人類の起源はアフリカでは無く韓国である。
これら我が同胞が世界に散らばり文明の基礎を作り
全世界に恩恵をもたらしたのである。
これらの説は真面目に人類学を探求する学者の
間では通説となってます。
212778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たぶん すごく情報が遮断された田舎出身なんだろうな
212779- ▼このコメントへ返信
1. 23日午前、東京で韓国の女性(21)に別れを告げられ逆上した25歳のチャンケ留学生が、その女性が住むマンションに侵入。
2. 当時、家にいた女性の父親(47)と、そのチャンケ彼氏が揉み合いとなり、チャンケが父親を刃物で刺し殺した。
3. 女性と母親は、隙を見て逃げ出すも、チャンケは女性を殺そうと追撃する。最終的に警察に逮捕される。
212781- ▼このコメントへ返信
>日本の女の子はやさしいよ

嘘。日本に優しい女の子は存在しない
するとしたらそれは二次元だけだ
お付き合いなら勝手にするといい
彼女らは"外人と付き合っている私"が大好きなのできっとすぐ股を開いてくれる筈だし、なにより日本のネット民は日本の女大嫌いだから祝福してくれると思うぞ
その変わり可愛い中国女をこっちに寄越せや
212784- ▼このコメントへ返信
中国みたいな他人に無愛想でつっけんどんな国では日本人の立ち振る舞いは優しくて優雅で天使に見えるんだろうなぁ。日本人ならペン先を危なくないように自分に向けるか相手がすぐ使えるよう右側に向けて差し出すだろうし。
コンビニのお釣りの渡し方とか日本人は両手使って渡したりするけど大陸と香港は小銭投げつけてくるからねw
212789通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よくわからんが、コミュニケーションが不自由ならどうしようもないだろう。
その状況なら死ぬ気で日本語か英語を猛特訓するしかないだろ。
212817通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
残念だけど、中国人ってだけで無理だなぁ
212831通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イケメンで金持ちであたしの言う事なんでも叶えてくれるんなら結婚してやってもいいよー
212843- ▼このコメントへ返信
童貞の時って恋するたびにこんなテンションになるよね
5ヶ月どころか3ヶ月後には忘れてそう
212851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓露に行く、交際、結婚する奴は著しくアホだな
たぶんどこか反日なんだろうが
知識も無ければそいつら外国人がどういう傾向が非常に強いのかも知らない
一瞬のことで流されて人生終わり、泣き寝入り
そもそも外国人に気許して襲われることだってある
212857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人だとしつこさと脅しで落とそうとするけど、この中国人はシャイだな
相手の気持ちを考えてるだけでも韓国人と違うなと思うわ
212872通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この中国人は、その子が男と会話してるだけでジェラシーを感じ、
二人きりで食事してたり、歩いてたりするのを目撃するだけで発狂するか、あきらめたりするタイプw

俺も昔かなりのウブ男だったから気持ちが分かるw
大学に入っても女友達っていう概念すら持てなかったからな
212873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29
まあ容姿だね100%

男は容姿だけで惚れることができるからw
212895通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓朝人と付き合うなんて
考えただけでもおぞましいわ。
知ってる子なら警告しまくる。
利己的な人種だから相手を思いやることができない。
212904通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人讨厌笨蛋中国人。日本人は馬鹿な中国人が嫌い
212905通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドニー・イェンみたいなイケメンなら可能性はある
角刈りテンプレ中国人なら諦めよう
212969通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人男が日本人女を欲しがるのは
違法コピーで見てるAVの影響に過ぎない
スレ主の恋は恋などではなく単なる猿の発情期
212984通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
んん?交換留学先はタイかほかの東南アジアじゃない?
このスレ主も留学生じゃないの
213002通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
筆談で何とかなるぞ
がんばれ!
213006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
恋に恋してるんだね
213309通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
上のほうで反日暴動する中国人をディスってるコメントあるけど、それは誤解だね
反日暴動やったのは、すべて共産党の仕込み。中央を脅す党内の派閥抗争の時もある。ふつうの中国市民はそんなことはしない。とてもおとなしい。
なぜか?もし、かってにそんな暴動おこす市民を野放しにすれば、そういう人たちはすぐさま共産党を打倒する運動に変わる。共産党はそれが怖くて市民をいつも監視、抑圧している。市民は、もし党に逆らえば、強制連行、投獄、精神病院入り、人体標本、臓器売買、あるいは新疆の砂漠地帯の強制労働(労働による教育)とかで、みんなkoroされてしまうのを知っているから、とてもおとなしい。それでも党幹部が市民の農地や土地や家屋を取りあげて開発しようとすれば、市民、農民は生きられないから党に対して暴動を起こす。年間20万件とか30万件も事件がおきている。
213573通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
意思の疎通ができない相手を何で好きになるの?
不思議
見た目だけ?
213629通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
微笑ましいな。その恋が成就するといいね。
213631- ▼このコメントへ返信
オレ大学は貿易学科に行った。2年の時に中国人の留学生の女の子と付き合った事がある。入学当初は黒髪でマジメだったんだが、半年で金髪になって学校来なくなった。久ぶりにテスト前学校にきてて仲良かったから何で変わったん??ってきいたら
学費稼ぐ為に中洲のお水でバイトしてたみたい。
もう止めときなって説得して、違うバイト紹介してやった。
そんなこんなで付き合うようになって半同性してたけど処女だったのにビックリした。中洲で働いてたのに。。
オレもう結婚してるけどオレの人生で相手が処女だったのその中国人の娘だけやった。
今でも唯一何してんのかなぁーって思い出す女。
めっちゃ優しくてイイ娘だったわ。なぜかマン毛手入れしなかったけど(笑)
213728通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
博多は中国人韓国人、異様に多いよね。
ちなみに水商売の韓国人はほぼ100%売春してるけど、
中国人は身持ちの硬い子も少数だけどいるって大ボスみたいなママさん言ってたわ。
だけど、日本に来る子は有名大で勉強して就職する以外の子は、
いずれは本当に風俗で稼ぐようになるって。
可哀想なような、自業自得なような・・・

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング