中国人「タイ人が電車で見かけた中国人と日本人の圧倒的民度の違い」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:104件
151128-21.jpg

タイ人が電車で見かけた中国人と日本人

1 日本人は静かで、中国人はうるさい。
日本人のグループは外の景色を眺めて、時折何かを指差したりしながら静かに会話していました。
会話をするときには相手の顔に自分の顔を寄せて耳の近くで囁くように話して、周りの乗客の迷惑にならないようとても気を使っているのが伺えました。
それに比べて中国人のグループはあらゆる行動が正反対。
まるで列車中の乗客に自分たちがここで会話してますよって宣伝してるみたいな大声・・・

2 日本人は譲り合い、中国人は人を押しのけて下車する。
電車が終点に近づくと、乗客たちは降りる準備を始めました。
日本人のグループは他の乗客が先に降りるのを静かに座って待っています。
でも、中国人のグループはまだ電車が止まりきらないうちから、急いで立ち上がって、通路に立っている他の乗客を手で押しのけながら進んでいく。
僕 は少し興味を惹かれて日本人のグループと一緒に最後まで車内に残っていたんだ。
いよいよ降りる段になったから、僕は微笑みながら手で日本人グループにどう ぞ先に降りるようにって促した。
そうしたら、彼らは僕に会釈しながら「ありがとう」って言ってくれたんだ。
わざわざお礼を言われるほどのことをしたわけ じゃないのに!

3日本人はゴミを残さず、中国人はゴミを残す。
そして、もうひとつ僕の目を引いたのが中国人グループがテーブルに捨て置いていったゴミ。
それに比べて日本人のグループのテーブルはゴミが全てキチンとビニール袋に入れられて、自分の席の下に置いてあった。




 



1. 中国人の投稿者
日本人は中国人よりも素養がある。
我々はまだレベルを上げる必要があるな。



2. 中国人の投稿者
どの国にもそういう人はいるぞ。
お前は何が言いたいんだ。



3. 中国人の投稿者
なぜ中国人は文明的なこだわりがないと言うのか?
私がいる都市はとても文明的だと思うが。



4. 中国人の投稿者
たまたまでしょ。



5. 中国人の投稿者
これはちょっと言い過ぎかもしれないが、事実ではある。
知らない人が見れば中国人より日本人の方が人気だろうな。



6. 中国人の投稿者
上で言われている通りだ!
中国人の一部の行為については、本当に耐えられないよ。



7. 中国人の投稿者
旅行者に問題があるだけだし。



8. 中国人の投稿者
日本人は電車内で騒がず、中国は地下鉄で騒いでいるかのようだな。



9. 中国人の投稿者
楽しんだもの勝ちだから。



10. 中国人の投稿者
いわゆる道徳の高みから者を言う奴がいるが、お前みたいな奴は中国人じゃないよ。



11. 中国人の投稿者
日本人と中国人のマナーの違いについては、時折話題になるけど、これはとあるタイ人の人が、フランスTGVの車内でたまたま見かけた日本人グループと中国人グループのマナーの違いについて、Faebookに投稿した内容だから。



12. 中国人の投稿者
このスレにいる日本好きたちに言いたい。
日本がそんなに良いなら日本に行けばいいだろう。
中国の掲示板で何をしているんだ。
それと20歳ぐらいで日本の老人に嫁いだやつら、毎日すばらしいらしいな。
そんな連中は何がすばらしいかを知らないんだろうな。



13. 中国人の投稿者
どの国にもそういう人はいる。
ただ中国に多くいるというだけのことだ!



14. 中国人の投稿者
逆のパターンはほとんど無いのが現実。



15. 中国人の投稿者
私もゴミは持ち帰るよ。
偏った見方はよくない。
素養がない人なんて一部なんだから。
13億人全員が同じように素養がないわけじゃないよ。



16. 中国人の投稿者
>>15
だよね。
13億も人がいれば、同じ割合でも多く見えるものだ。



17. 中国人の投稿者
そういう制度なんだよ!



18. 中国人の投稿者
確かにそうだな。
少なくとも私の周りの学生は、大勢の人の中で騒いでも恥ずかしがることもない。



19. 中国人の投稿者
ははは。
もし日本の電車に乗ることがあれば、高校生の傍若無人さにびっくりするだろう。
パンやお菓子を食べ、それから化粧も電車内でしているんだぞ。
席をゆずるだなんてありえないことだし。



20. 中国人の投稿者
日本には他人に迷惑をかけないという伝統がある。
すべての日本人が礼儀正しいわけではないが、そういう人は比較的多い。



21. 中国人の投稿者
甘んじることはできないが、素養で言えば日本人は確かに中国人よりも高い人が多い。
だが近年では中国も進歩しているからね。
ゆっくりではあるが良くなっているのだ。



22. 中国人の投稿者
こう言うべきだ。
日本の公民は中国の公民よりも総合的な素養でかなり高いレベルにある。
日本は世界公認の素養が最高レベルの国だ。
だが今は多くの中国の家庭でも子供に対しそういう教育を重視している。
これはやはり喜ばしいことだろう。



23. 中国人の投稿者
中国人の特徴にひとつも当てはまらないわ。
私は日本人なのだろうか?



24. 中国人の投稿者
全体で言えば中国人の素養は世界でも下の方に来るだろう。
だが一部が全部であるとは言えない。
素養が高い中国人も多いよ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

212908通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
212909- ▼このコメントへ返信
どうでもいいけど、タイ人と中国人は鼻が似てるよね。
212910通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
 
212911通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
民度の低さを指摘される→逆ギレか言い訳
それが中華民度だっつってんの
212912通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.
212913通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
くだらないことガタガタ抜かしてる暇があったら2012年の抗日暴動の賠償をしろ支那猿。
212914通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はいはい纏足纏足。下水油で炒めたシナ伝統の犬肉料理はいかがアル ?
212915通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に侵入してるシナ売春婦はイアンフ像のモデルなの? シナ畜くん。
212916通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
212917通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
管理人が用意したイメージ画像にもあるように、線路で平気で商売して電車が通る時だけよける…これをやってる人らに褒められても何か複雑だなぁw
212918通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
というか会話内容を他人に聞かれたくないしね
212919通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自国を憂いても叩きのめされるだけの人民に涙を禁じ得ない
212920通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞. 做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
212921通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ウンコはトイレでしなさい
212922通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが洗脳されている事を知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らないし本当は興味ない。 ネットで支那政府の監視から死ぬつもりで脱出して、支那棒いじりながら日本のエロサイトに突撃するけど歴史サイトには近寄ろうともしない。
故、自尊心と性欲だけは強烈だが、実際は自分の意見に自信が無く、外国人、特に日本人から反論されると逆ギレして大声で罵倒して誤魔化そうとする傾向がとても強い。
そして支那人は、さらに反日オナニーに没頭する。反日オナニーを繰り返してコソ泥行為すら誇る反日野蛮人「支那人」が出来上がる。 
212923通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人ほど頭空っぽの恥知らずなら一生悩みなんてないな
212924通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど...  
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい   
212925通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜は分裂症だからな反日に燃えて原始人レベルの反日暴動起こして、噛み千切りたいほどキライな日本のポルノを盗み覗いて盗み覗いて盗み覗いて...
盗み覗いて勝ち誇るような精神異常動物だし。
シナ畜には気をつけろ。シナ畜の頭の中は盗み見たポルノと反日しかないゴキブリだから。
212926通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的大陆蝗蟲们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗蟲是下等生物. 脏,小在吝啬的大陆蝗蟲盗窃,强抢行为是爱好. 只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞. 做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
212927通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人にもいい奴はいる? 確かに支那人は日本のコンテンツを無銭飲食してオナニーしてる時だけはヘラヘラしてるよ。
212928通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>私がいる都市はとても文明的だと思うが。

ああ、見かけだけ先進国風にすることを文明的と考えちゃうのか。
その考え方そのものが土人たる所以だな。
212929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本でも日本人を装っている
在日朝鮮人や帰化人は非常に
ガサツで下品でワガママなんだよ

在日中国人や帰化した人は
反日洗脳教育なんてあまり受けていないから
日本に溶け込んでいる人が多い
212930通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ伝統文化    
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)              
纏足(テンソク、シナ整形文化の結晶。今は纏足の代わりに顔面整形がシナ大流行)
窃盗
ネットで反日
世界中で抗日南京捏像とシナ売春像を建てる
        
これらは支那イナゴの誇らしい伝統文化です
212931通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱりチンクランドのChinks は日本を追いかけ回して覗いて、日本のものを追いかけ回して覗いて下世話な色欲話をしている時が1番生き生きしてるな
212932通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
旅の恥は掻き捨てって言葉もあるように
集団になった日本人のおっさんや、おばさんも観光地じゃ煩い存在だけれどな。
それを超す迷惑を中国人観光客は掛けて来るけれどwお金を落としてくれる限りどちらも我慢して付き合うしか無い。
韓国や中国人観光客は、10年20年前より本当によく見かける様になったし、来て観て買って帰って来れれば、それで良い
212933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


世界上清国奴的男人努力盗窃强盗,清国奴的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼清国奴应该灭绝.

212934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、オナニーすら 普段噛み千切るように罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
核ミサイルを撃ちたいくらい憎い日本人が作るエロ同人誌やエロ漫画を落とさないと3大欲発散できず、生きていけない時点でチャンコロが生物学的に下等な生物なのは間違いない 
212935- ▼このコメントへ返信
文化の違いだと思ってたけど中国人から見てもよくいる中国人は素養が低いと捉えるのか
212937通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に行けば良いじゃなく、日本が嫌いなら来るなと。
中国を良くするための戦え。今ある難民問題もそれ、
国を捨てた棄民が特権を求めて難民となる、女子供は分からないでもないが
男なら国を良く変える為に戦えっての、どこの国でもそうやって
今現在の国を作ってきてる、祖先がいる。棄民がどこの国でも問題になるのは
間違いないだろうよ。中国共産党独裁を打倒するのはアメリカでも日本でもない、
中国人民であるべきだし、そうなるだろうよ。中国人民を馬鹿にしてはいけない。
212938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>13億も人がいれば、同じ割合でも多く見えるものだ。

この件の日本人的な行動をする中国人の数は
日本人の10倍はいるはずなのに
そういう話をとんと聞かないのはなぜだろうな~
212939通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当に(シナ工作員ががんばって言うほど)日本へのシナ影響力が強かったのなら、
日本に来た一般シナ人に少しくらい好意的な記述が残っていてもいいはずなんだが、 
江戸以前の文献にはそういうのがほとんど無かったよねえ

良い感じの美談があれば、シナ人がプロパガンダに利用しまくってるはずだよ。
んでも、日本国内で活動したシナ人関連の話というと、何気に犯罪者の話ばかりだったような・・・
清の時代は日本の長崎県でシナ海賊が乱暴狼藉を働いて日本政府を困らせた
シナ人の侵略まがいの攻撃にイラついた日本は日清戦争へ…日本とシナ人の関連性はこれくらい

だから、大昔の、確認の仕様がない人物を持ち出してみたり、
創作の歴史に頼ったり、まともに料理すらできない現代シナ人が、昔の大陸にいた周辺民族が作ってた料理を「チャイナの食文化アル」とオナニーしたりが関の山
212940通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナゴキブリをとにかく擁護しまくりたいなら2ちゃんねるやニコ動に行けばいいよ
今、あそこらへんはシナゴキブリやシナ擁護の豚どもの巣窟だから
212941通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクランドのガン細胞民族。
お前らチンクほど下劣で醜悪な存在はないんだから心配すんな。
212942通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界第一愚蠢,庸俗的清国奴是无理性的罪犯.出生,陪的犯罪民族清国奴感到痛苦,应该死.
日本处理了住在南京的肮脏的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是清国奴.

212943通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中共死滅祈願
212944通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?
あ、支那土人が運営する支那土人政府がそもそも二枚舌の下半身親日か
212945通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オレは中国人は文革で失った物を少しずつ取り戻していくと思う
必然的に長い歴史をゆっくりと取り戻すともおもう
素質はあると思う。

だから朝鮮人よりは100倍まともだと思いたい
なので確りと世界と自分を見詰めて欲しい。
212947通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他のネタになるけど、素養の高い民族が継続的にサイパンで日本国旗や記念碑なんかを破壊して回るんですかねぇ
ホントにごく一部なんでしょうかねぇ
現実逃避もいい加減にしてくれ
212948通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一部(90%)の人間
212949通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
○○人の「一部」が「たまたま」やったことでその国の人が判断されるという好例。
各自がその「一部」で「たまたま」見られたときにその国を代表しても恥ずかしくない行動をとればよろしい。
212950通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それでもオレは朝鮮人の方が嫌いだ!
212952通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ
ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね  
212953通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうときって必ず「俺は違う」って言う人いるけど同じだよ。

お前らみたいにそんな「マナーが良い中国人」多いなら、
こんな世界中で迷惑行為して、悪評ばらまいてないだろ。

じゃあ何故お前らみたいに自分は違う、マナーが良いって中国人が世界であまり見ないのか。
それはお前らもマナーが悪いけど、口先だけで自分は違うって言ってるだけ。
実際に外に出れば絶対マナーむちゃくちゃ悪いに決まってる。
そうじゃなきゃ今の状況説明付かない。
212954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歴史を見れば、今の支那地域を支配してたのは支那人じゃなくて、ほとんど異国人異民族
     
約4000年ものあいだ、支那は様々な異国人の便所だった 
 
その果てに建国された明も、そんな異国人と散々民族浄化された漢民族が更に混ざってできた国

「古代日本は大陸から影響ガー」ってやたら支那をヨイショしてる支那工作員がいるからあえて言うけどさ、

やたら大昔の事を恩着せがましく喚いて支那人が毎日やってる犯罪、窃盗を誤魔化す支那工作員だけどそもそも支那の文化ってのはみんな他国の文化なんだよ
支那は海と陸のシルクロードが交差する外国文化の溜まり場だったんだから、支那は交易でそれらを得ていただけ
支那は殺し合い、民族浄化、レ○プが伝統文化で、自ら何かを生み出す力なんてなかったから「何も生み出せないのは、奪われたからアル!外国から来る文明、文化も、実は我々が発明したものアル!」とか意味不明な妄想を喚き出す始末
212955通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人を好きな奴なんてホントにいるの?
マトモな神経の日本人なら有り得ないはずだから、支那人を好きな奴なんて普段からゴキブリとか犬肉とか食べてるゲテモノ好きみたいな野郎でしょ

212956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蝗蟲是下等的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是大陆蟑螂.讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蟑螂是下等的猴子.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的清国奴们吃粪,应该全部毁灭.
212957通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど...  
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい    
212958- ▼このコメントへ返信
あー言えばこー言うってやつですね。
212959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>それに比べて日本人のグループのテーブルはゴミが全てキチンとビニール袋に入れられて、
>自分の席の下に置いてあった。

いや持って帰れよ。マナー良くねえじゃねえか。
212960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>2. 中国人の投稿者
どの国にもそういう人はいるぞ。
お前は何が言いたいんだ。


中国人の民度の低さと不快さについてだよ。もっと詳しく言うならば日本人は優秀で素養があり好かれているが中国人はゴミクズで嫌われてるって言いたいんだろ。分からないの? wwww
どの国にもそういう人はいるぞってそういう話じゃないんだよ wwww
中国人と日本人のマジョリティはどう行動するかっていう比較なんだよ。
そんな極端な話をするならば世界で1番平和な国は日本だよねっていう話に対して日本でも殺人事件はあるぞって言ってるようなもの。
212961通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の金と技術でメシ食わせてもらってる支那土人が何を吠えてるのやら   

お前ら支那奴隷は日本の技術で単純奴隷労働して日本から金恵んでもらってるだけ
幼稚園児でも出来る激安単純労働で使ってる支那奴隷なんぞがと一丁前にギャーギャー吠えてる

支那土人が何も造れないのは、支那産のブランドやポップカルチャーが未だに一切出てきてないことが証明してる
       
支那土人どもは日本や日本のエロコンテンツを盗み覗いて情けなくオナニーしてる暇があったら                      
支那4000年(笑)の売春文化と纏足整形、犬肉食い祭、奴隷労働をどうにかしたほうがいい     
  
212962通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
无智能的大陆蝗蟲的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的大陆蝗蟲们应该为地球灭绝. 人口贩卖侵略拿手的庸俗的大陆蟑螂们的国技,是盗窃,偷拍,强奸,强盗,捏造.用小的容貌和外表贪婪的大陆蟑螂.
212963通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信




只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的清国奴们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.

日本处理了住在南京的肮脏的猴子.

212965通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後で台無しだなwww
ビニール袋を下にとかクズじゃねえか
持ち帰れよ
212967通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

キライで仕方ない国のポルノを追い掛け回して万引きして勝ち誇るのが支那畜の誇り高き愛国心なんだよ。
冗談じゃなくて本当に。ブサヨ以外の日本人には共感できないけど、支那畜はそういう思考回路。
212972通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是清国奴.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的大陆蟑螂们吃粪,应该全部毁灭.
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是大陆蝗蟲.做坏了的大陆蟑螂们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.
212973通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺、いつもあちこちでチャイナ擁護してるけど
チャイニーズが日本のコンテンツ無銭ダウンロードしまくってチンチンシゴいて
現実でもネットでも日本人を罵倒しまくってたり
世界中で抗日団体作って反日プロパガンダばら撒いてたり
日本旅行で電化製品買うのはごく一部だけでほとんどは犯罪や迷惑行為ばかり
という事実は否定しようがなくて困る。
これらを誤魔化したり否定するのはチャイナ工作員だと断定されても否定しようがなくて困ってる…
212976通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>今年の春ごろ支那猿が集団痴漢して逮捕されてたよ。
>数年前に東京で支那猿が暴行目的で女子高生の頭レンガで殴りつけて逮捕されたし、もはや支那猿は窃盗や殺人だけじゃない。

勝手に盗み見た日本の漫画やコンテンツを理由に犯罪を本気で正当化する言い訳をするシナ人性犯罪者は多い

シナ人の性犯罪は凶悪なものもあるけど、日中記者協定があってシナ人に配慮してるからかあまり報道されない

不法滞在のシナ人売春婦だってメチャクチャ多いけどそんな大々的に報道せんでしょ?
212977通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※49※54
別のサイトで同じ記事を見た時は日本人は中国人のゴミまで持ち帰ったってなってたよ
「フランスの列車 タイ人」でググってみて
212981通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
業務系のスーパーやディスカウントショップに行くと、ほぼ確実に支那人がいる
どこにどんな安い店があるか、日本人の自分よりも細かく把握してると思うわ
まあそれはいいんだが、彼らはたいてい1人では買い物に来ないんだよな…
数人のグループで大声で会話しながら物色してるよ
しゃべるなとは言わんが、もう少し音量下げろよ
他人の迷惑を想像できないから、民度が低いんだぞ
212983通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこの国にも?
残念ながら中国にマナーの良い奴なんていない。
超最低の中に、最低の奴がいるだけだ。
212985通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
3番のコメント改変してあるね
わざとなの?
212986通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう時に素直に反省すりゃここまで世界中から馬鹿にされることもないだろうに…
中共は反日教育には熱心でも道徳教育にはやる気ゼロだなw
212988通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
50年後も同じ事言ってそう
212989通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
先夫論なんて戯言を実行してるうちは団結もできないし、民度が上がることもない。
212990通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>1. 中国人の投稿者
   日本人は中国人よりも素養がある。我々はまだレベルを上げる必要があるな。

>9. 中国人の投稿者
   楽しんだもの勝ちだから。

・・・・こりゃあまだまだ時間かかるな
212991通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
都合の悪い事実はすべて逆ギレでしのぐ。

他者のいい点を認められないというのは、自分を振り返ったことのない証拠。
何か現実を突き付けられて相手の批判が始まるのは、生涯成長することのできない
人間の典型。

このままあと何千年でも土人のまま、世界中から辱めを受ければいいと思う。
212992通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人に言っておく、ゴミは路上に捨てるな、ゴミ箱にすてるか、持ち帰れ。そもそも支那人そのものがゴミなんだけどな。それから電車乗ってると支那人はゴキブリの臭いがするんだよ、たまらず鼻をつままないと苦しくなる。頼むから支那人は電車乗らないで、自転車だけ乗ってくれ。
212993通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界最悪の拷問を数々生み出した漢民族がよくいうよ

南京事件も直前の中国国民党が起こした事件を
中国人が今になって摩り替えた内容なのにな
つまり南京事件そのものがないのではなく、
残虐行為が中国人の起こした凄惨な事件をそのまま南京に変えたということだ
数も大幅に水増ししてるしな
地方都市で20万なんてありえんわ
東京大空襲でも、米軍の爆撃で十万~十五万程度の被害なのになw

当時の日本に米軍以上の戦力があったのかと、笑わせんな中共の犬どもめ
212994通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※59
どういうこと?
要するによくある国のイメージで作っただけの作り話なのか?
212995通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあモラルに幅があるのは当然だけども、中国の幅は広すぎるだろ。
食の安全など、人としてやってはいけない最低限は守れよ。
212996通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※70
元ネタはFacebookで色んなサイトが訳してる
ここは中国の掲示板だけを訳すサイトみたいだから
この話をどこかで仕入れた中国人(スレ主)が
中国の掲示板で紹介する時に端折ったんじゃない?
212997通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに人口が全然違うから、中国の素養の高い人を1億人集めれば日本を容易に超えるだろう
日本はDQN率が高まる一方だしね!
212998通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>これはとあるタイ人の人が、

これじゃあ重複表現ですよん。
「タイ人」か「タイの人」でしょう。
213001名無し ▼このコメントへ返信
中国は広大すぎて格差がありすぎる。
中国人が同じ中国人に物を訪ねようとしたらいきなり怒鳴られてたのをドキュメンタリーで見たぞ。
しまいには棒で殴りかかろうとしてきた。
民族が多様すぎるんだ
213003通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
それな。
中国人は共産党が悪って前提で海外のこと考えてるけど、韓国人は今の政府がやってる反日外交を支持してるからな。
日本人から中国人と韓国人比べりゃそりゃ明確に韓国人の方が民度低く見えるわ。
213004通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>13億も人がいれば、同じ割合でも多く見えるものだ。
自国の電車に乗ったことないだろ?ゴミだらけだぞ、言い訳する前に掃除しろよ
213008通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「素養が高い中国人もいる」
でなけりゃ国家運営なぞ出来てないだろ。
しかし、クソなのが多すぎるのが問題なだけだ。
213009通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
韓国人が最高に民度低いだけで
中国人も充分関わるにふさわしくない相手だよ
213011通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後の一文がゴミ捨てOKな車輛なのか、そうでないのかでも変わるが、
日本人の感覚で言えば、ゴミ残してくなよだよな。

だが、この感覚すらなく、ごみをまとめてる程度が良いマナーって……
なんかすごい違和感しか残らない。
213013通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何だよ此処は、在日朝鮮人が自分のテリトリーを必死に守りたいで
シナを悪く言ってんじゃねーの
日本人は朝鮮人ほど中国人を嫌っちゃいねーよ。
国は嫌いだけど。
213016通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あー凄い凄い 自画自賛 汚いもんね~
213054通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はっきりしているのは中国人はうるさいってこと。
213055日本人 ▼このコメントへ返信
千葉の学生の車内マナーは確かに酷い。
213062通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
観光客で素養が高い中国人を見たことないんだがどこにいるんだ?
213064通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他人の領地を奪うような国民性を治してくる為には
こういうのから教育してかないとね
213069通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もともと中国では、こそこそと内緒話するのがマナー違反みたいな文化があったんだよな。
それから、あの言語は小声で話すのに向いていないと思う。ちょっと勉強したら実感したわ。
213072通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人は潜水艦の中でもうるさいらしいねw
213076通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もう手遅れだから、好きなように生きろよ
息ができるうちになwwwww
213077通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うるさいだけなら我慢もできるがスパイするし
国防動員法もあるからマジ来ないで欲しい。
213079通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本にはザパニーズという半島猿がいることを、シナ人に教えんといかんな
213080通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前聞いた話では
中国人が残したゴミを日本人が拾ってたっていう話だったが
213081通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とりあえず文句言ってる中国人は日本に一度きてみれば。(本当はこなくてもいいけど!)
中国人観光客がいかに
やかましく、
図々しく、
汚らしく、我
が物顔で行動してるかを探す苦労もなく観察できますから。


まあどうせ来て見ればその中国人たちとそっくり同じ行動してるんだろうけど。
213082通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人には、神道の精神があるからね。
愛着のある物を擬人化できるのも、
物を大切にできるのも根底にこの神道があるからだと思う。


213085通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は日常会話の中で素養なんて言葉は使わない
唯一使うのは中国人の話をする時だ
213087通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が大声でしか喋れないのは
小声で喋っていると良からぬ事を企んでいると
公安にしょっ引かれるから。
おおコワイコワイ。
213129通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
バーカ 一匹も入れたらダメだろ。
1匹入れると、それを頼って親族が少なくとも50匹入ってくる。
213136通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は十分に素養があり教養もある

おまえらは何も変える必要ないよ
この先50年も100年もずっとそのままで
いいんじゃね?
213190通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本にきてる中国人は直ぐ見極められるよ
やはりなにか違うんだろうね
言葉だけの問題じゃないね
213192通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※97
身元引受人がいるんじゃないの、もしかして支那人妻が日本国籍取ったから身元引受人になって親族がウジャウジャ来るってこと?あ~やだやだ。
213330通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中獄人てヒトじゃねーし、土人じゃん
土人は歩きゃええわ、線路はお前らに先祖のクーリーが敷いたんだろ?
どこでも最下層の低賃金仕事は中獄人の仕事
213520通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人達のコメントを読んでいると孔子様の言った通りだね。

君子はこれを己に求め、小人はこれを人に求む。
(子曰、君子求諸己、小人求諸人)
213521通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
褒めてる同胞を叩く中国人に言いたい。
こういう日本的所作振る舞いの元になっているのは
お前達の先祖の教えを守っているからなんだよってね。
219650通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国行ってたオレが断言する
クサイ、汚い、ウルサイ、暴力的、自己中だらけ、約束事を守らない、美人いない、性病多い、息できない

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング