中国人「もし日本にアニメがなかったら、お前らは日本を好きになれるか?」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:47件
151128-81.jpg

もし日本にアニメがなかったら、お前らは日本を好きになれるか?

俺は日本のアニメと日本人の奇妙な考え方があるから、日本が大好きなわけだが。




 



1. 中国人の投稿者
もし中国に生まれていなかったとしたら、お前は中国を好きになれるか?



2. 中国人の投稿者
中国に生まれていても中国は好きになれないよ。



3. 中国人の投稿者
だが多くの人が元の国籍を捨てて中国国籍を持つ白人になりたがっている。
惜しい事に政府がそれを許さないんだけどね。



4. 中国人の投稿者
これは考える価値のある問題だな。
ただ彼らは怠け者のために多くの福祉を創造してしまったんだと思うが。



5. 中国人の投稿者
私はアニメがあるから日本が好きになったわけではないぞ。



6. 中国人の投稿者
素養が我々中国人よりもかなり高い。



7. 中国人の投稿者
言葉遣いに気をつけろ。
それが平均的な素養だ。
中国人は個人個人で見れば日本人よりも素養がないわけではない。
日本人より素養の高い中国人は確かにいるのだ。



8. 中国人の投稿者
関西人もあまりルールを守る方じゃないようだが・・・



9. 中国人の投稿者
少なくとも私が今いるところよりはかなり良いだろう。



10. 中国人の投稿者
これはありえない。
他にも色んな魅力がある。
多元文化の国なのだから。



11. 中国人の投稿者
「もし」なんていうスレが一番つまらない。



12. 中国人の投稿者
アニメはどうでもいい!
AVがなくなったとしたら、日本が嫌いになるだろうな!



13. 中国人の投稿者
日本の色んなところが好きだ。
アニメを通じて日本を好きになったけど、アニメは好きだがアニメだけではない。



14. 中国人の投稿者
アニメが無くても私の好きな風景がある。



15. 中国人の投稿者
個人的には北海道が好きだ。
人が少ないところが。



16. 中国人の投稿者
ありえないね。
アニメと共に幼少時代を過ごしてきたんだからさ。



17. 中国人の投稿者
はは、アニメがなければ憤青どもと同じだ。
アニメがあってよかった。
中国には無知な犬が多すぎる。
彼らも愚民教育を受けた政府の奴隷なのだ。
彼らの目には世界中が低く映っている、
大中華だけがすばらしいのだ。
中国は三十数年の改革開放を経ているが、彼らの認知は今の朝鮮人民と同じように低能だ。
彼らを責めることはできない。



18. 中国人の投稿者
中国人は発展したければ外国に学ぶ必要がある。
あなたの考えには賛成だ。



19. 中国人の投稿者
あなたの話はあなとあなたが罵る人の間に何の差も無い事を証明している。



20. 中国人の投稿者
日本は経済や科学技術の強国だ。
アニメも日本の産業の一部にすぎない。
アニメが無くてもゲーム、科学技術、歴史や産業があるしね。



21. 中国人の投稿者
もしアニメがなければ私は日本を理解しようとは思わないだろう。
教育によって頭の悪い仇日分子になり、自分の仇がどんな人かもわからないままだったろう。



22. 中国人の投稿者
私は日本マンガで日本が好きになった。
だがマンガが無くても日本は好きだ。
それにドラマや映画やアダルト用品やソニー製品など好きなものがたくさんあるし、日本人の他人に迷惑をかけないというすばらしい習慣も好きだ。



23. 中国人の投稿者
日本へ行ったことのない中国人は基本的に日本マンガから好きになったと言わざるを得ないな。



24. 中国人の投稿者
日本の家屋や風景、男性が好きだ。



25. 中国人の投稿者
確実にアニメが私を日本好きにした。
だが後から考えると、日本には多くの伝統文化が残っていてそれがうらやましい。
中国が文化を残すということについて日本に学ぶ必要があると思う。
我々が失ってしまったものを彼らは残しているんだ。



26. 中国人の投稿者
日露戦争くらいの日本を知って好きになり始めた。
あのロシアに勝ったんだぞ。



27. 中国人の投稿者
日本の文化そのものが好きなんだよね。
アニメも含めて。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

213084通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
 
213088通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は予想外に冷静だったの巻
213089- ▼このコメントへ返信
売春婦輸出王国支那は、世界の男たちに愛されてるね。
安価な売春婦とビッチを輸出してくれて謝謝!
213090通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあもし中華料理がなかったら中国が好きになれるかと聞かれたら悩むよな
213091通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.  
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
 
213092通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近所にチャイナエステが無かったら、おそらく中国を好きになって無かっと思う。
中国娘の技法は神の領域。
213093通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はいはい纏足纏足。下水油で炒めたシナ伝統の犬肉料理はいかがアル?

213094通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に侵入してるシナ売春婦はイアンフ像のモデルなの? シナ畜くん。 
213095通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ猿って抗日話以外は何一つ創作、創造できないから日本を覗いて粗探しして自慰するか、日本のコンテンツを覗いて自慰するしかないんだよ
シナ猿としては シナ流 みたいなシナ発カルチャーがいずれ誕生すると自慰妄想してるようだが現実は無情
シナ猿のセンスの無さはもう遺伝子レベルなんだろう、感覚が『自称4000年』前から一歩も進歩してない 

213096通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>だが多くの人が元の国籍を捨てて中国国籍を持つ白人になりたがっている。

えっ???
213097通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>もしアニメがなければ私は日本を理解しようとは思わないだろう。

反日洗脳をも覆すアニメってすごいな。
213098通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>アニメが無くても私の好きな風景がある。

風景、自然なら壮大な中国に勝てないよ。ただそれを中国人自身が台無しにしちゃってるから残念だよ
213099通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
世界でも韓国人だけが頭おかしいんだよ
213100通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜     
213101通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ伝統文化    
4000年の歴史を持つ売春
犬肉節(犬喰い祭)              
纏足(テンソク、シナ整形文化の結晶。今は纏足の代わりに顔面整形がシナ大流行)
窃盗
ネットで反日工作&成りすまし
世界中で抗日南京捏像とシナ売春像を建てる 
        
これらは支那イナゴの誇らしい伝統文化です
213102通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
悪いのは全てチャイニーズ政府でチャイニーズは悪く無い!!チャイニーズの中にもいい人はいる
                    ↑
これ自体が何の根拠もないどころかスゴく悪質なプロパガンダなんだよね
こんなこと喚いてる連中は支那犯罪に巻き込まれたら人一倍発狂するんだよ、ノータリンだから
今の支那政府が人民に騙しあえ殺しあえって命令もしくは推奨してるの?違うだろwww一応、「チャイニーズはスバラシイ民族アルヨ」と自慰教育してるだろ?
支那政府は日本のポルノコンテンツを盗んで自慰しろって教えてるの?禁止してるだろ?支那人は日本のサイト、エロサイトに入り浸って気味の悪い支那簡体字で荒らしてるけど
支那政府はそもそも支那人民が日本のサイトに侵入すること自体嫌がってるんだよ
結局今の支那になっているのは全て支那人民のせい 
213103通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ、沈没した旧日本海軍の軍艦を違法サルベージしたり小汚い支那の旗を貼り付けて抗日オナニーするような支那畜どもだし
支那畜みたいな反日ケダモノが14億だか繁殖してる地球でよく存在できてるよ日本はさ 
213104通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
>風景、自然なら壮大な中国に勝てないよ。


中国人の大半は、日本より過密でみみっちい鳥小屋みたいな環境とゴミ捨て場同然の風景に囲まれて生活してるわけだが?w




誰もがそれなりに美しい自然や風景を見られる日本人には永遠に勝てない。
213105通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
野蛮なシナ原人に襲われて、珊瑚だけでは済まない。
侵略のその先にあるものは民族浄化だ。
チベットや新疆ウィグル知ってりゃ身構えたくもなる。
213106通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?
まぁ支那土人政府自体が下半身親日の支那土人が運営してるもんな
 
213107通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人がいくら日本に旅行に来ても支那人犯罪者の被害額と行政にかかる金と
支那人への生活保護受給者の総額には及ばないだろうね
支那人はさっさと滅んで死んでどうぞ  
213108通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何言ってんだよ
チャンコロって、日本を覗き見て禁止されてる日本のコンテンツ、エロコンテンツを盗み落として下世話な色欲話を喚いてる瞬間が最も生き生きして輝いてるだろ
そういう瞬間こそが『チャンコロ』という動物の生まれた意味でありチャンコロの存在意義なんだよ 
213109通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
100万円の日本車を何百万台も買ってくれるアメリカの人々と
抗日デモ起こして日本人から略奪して保障もせず日本のエロ漫画を盗み読み、他の外国人ではありえないような犯罪を頻繁に起こし、極少数が炊飯器を買うくらいの支那の反日民族
 
よほどの変人じゃないなら支那の奴らと仲良くしたいと思わないはずですが
213110通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.
213112通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人って妙に粋がってるけど正直言って日本人から見ればシナ人は全員犯罪者、変な角刈りの盗賊か売春婦だよ。最近追加されたのは、しょーもない買い物しながら野良犬のように吠える小汚い服装の奇妙な奴ら。
でもやっぱりシナ人の元祖は奴隷か中年専用の売春婦かな
213113- ▼このコメントへ返信
でも中華が好きだから中国好きにはならないよね
213114通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人のイメージ。     
支那人の男はキモイ角刈り頭で炊飯ジャーみたいな顔してる。そして、何より支那人の男は外見が醜いのはしょうがないが内面も外見同様に醜悪。顔に出てるよ支那人の性根は。
支那人の女は整形が大ブームなのか纏足(身体改造)の影響か、ホント整形顔ばっか。支那都市部の若いサイボーグ女と他の支那人とでは顔立ちが全然違うのが違和感すごくて笑える。
213115通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的大陆蝗蟲们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗蟲是下等生物.脏,小在吝啬的大陆蝗蟲盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物!!!
213116通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前から思ってたけどシナ畜って日本のエロマンガやらエロビデオなんか落としまくって逮捕されないのか?
シナってのは都合のいい規制国家だな。シナ畜だけじゃなくて国家自体がチンチン親日かよシナチンク。
213118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本に来なくていいよ
いちいち何かしら非常識な問題や犯罪ばっか起こして対応に逆に金と時間かかるし 
極一部が炊飯器()を買って、恩着せがましくドヤ顔するだけで(←他の外国人は絶対恩着せがましくしない、心の狭い器量の小さい支那畜だけね)
 
日本のマスコミがネタ不足で炊飯器()を買う支那畜を待ち構えているだけで、それ以外の犯罪支那畜は野放しだ

そんなんで「貸し」扱いされたらたまったもんじゃないし
損得を総合的に見たら支那畜以外の友好的な外国人を相手にしてた方が損は一切しないし日本人の精神的にも肉体的にも断然良い
213119通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネットのキモヲタはシナ人大好きみたいだがな。
キモヲタはシナ人と似てそう。脳ミソ空っぽなところとか豚顔とか。
213120通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやシナ人へのイメージも糞も…シナ擁護してるキモヲタ以外の日本人はシナ人を犬の糞ほどにも何も思ってないぞ

嫌悪寄りの無関心だね

ニュースでシナ人が何匹死んだと流れても全く何とも思わない
ニュースでシナ人団体が出ても失笑してるだけ

でも当然、シナ人とは近づきたくない、関わりたくない、興味も無い 
213121通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

 



世界第一愚蠢,庸俗的清国奴是无理性的罪犯.出生,陪的犯罪民族清国奴感到痛苦,应该死.



日本处理了住在南京的肮脏的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是清国奴.



213122通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.世界上清国奴的男人努力盗窃强盗,清国奴的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼清国奴应该灭绝???
213123通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 >冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜           
          
変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
213126通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメとAVすごいなぁ
外務省とODAより日中親善に貢献してんじゃん
213128通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>3. 中国人の投稿者
>だが多くの人が元の国籍を捨てて中国国籍を持つ白人になりたがっている。
>惜しい事に政府がそれを許さないんだけどね。

は?確かに中華人民共和国は外国人の帰化を禁止してるが、支那畜になりたい外国人なんて変人しかいないだろ。
あと、おまえら支那畜にはネガティブ要素しか無いってえのに、自分のこと棚に上げて好悪を評価するとか虚しくならないのかな?糞支那にアニメやエロ動画がなんてあっても嫌われてると思うけど?
213130通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮人といい、中国人といい、日本を好きか嫌いかでよく揉めるよなwww

嫌いでいいからwww日本を好きならないで・日本に来ないで
213132通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の素養が高い?
仕事相手先の香港の社長が香港ディズニーランド開園時の中国人の素養をこう話てくれたよ
・アチコチで行列に割り込んだ、自分が先だとつかみ合いの喧嘩
・トイレに行く時間を惜しんで道には人糞が至る所に落ちている
・同様に立小便をした水溜りもアチコチにある
・持ち込んだ食べ物のゴミもそのままポイ捨てするのでゴミの山
結局、泣く娘さんをなだめてすぐに帰ったそうだが、吐き捨てるように
「内地(中国本土)の奴等は動物程度の頭しかない」と言っていたよ
213133通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とりあえず、中国人と朝鮮人の日本への渡航禁止法案通そうぜwww
213139通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔の中国の文化には深い敬意を持っているが
それと反比例するほど今の中国は嫌いで馬鹿にしていますw
213184通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※36
だから表現規制しようとしてるんだよ
アグネスとその仲間たちは
213187- ▼このコメントへ返信
中国人はこっち見んなよw
213202- ▼このコメントへ返信
※39
潔癖症だったというウォルト・ディズニーが聞いたら泣くような話ですなあ…。
ディズニーランド名物の高速清掃係(カストーディアルキャスト)も追い付かないレベルで汚すって、ある意味すごい。
213510- ▼このコメントへ返信
俺は中国人が大嫌いだ
219589通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16そんなに地球が嫌なら地球から出ていて宇宙空間で暮らせばw
219590通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
こんな嫌なやつらいるせいで日本の評価が下がるし日本がダメになるからな

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング