中国人「日本にデブはいるのだろうか?みんな痩せてないか?」 中国の反応

151201-004.jpg

日本にデブはいるのだろうか

みんな痩せてないか?




 



1. 中国人の投稿者
わからないし行ったことがない。
でも日本の女性の足は結構太いと言っている人がいたな。



2. スレ主
蒼井空は違うだろう。



3. 中国人の投稿者
わからないなぁ。
でも多分そうなんだろう。
肥満も文化の違いなんじゃないかな?
跪いたりするし。



4. 中国人の投稿者
中国に痩せた人はいるのか?って聞かれたらどう答えるんだよ



5. 中国人の投稿者
韓国に男はいるのか?



6. 中国人の投稿者
アメリカでは中年の10人に4人がデブ。



7. 中国人の投稿者
どういう問題だよ。



8. 中国人の投稿者
いるに決まっているだろう。
多いか少ないかは知らないが。



9. 中国人の投稿者
多くないと思うぞ。
男性は女性より絶対的にデブが少ない。
なぜなら男性は恋人を探したがっているからな。



10. 中国人の投稿者
相撲取りはデブに入るのかな?



11. 中国人の投稿者
デブはどこにでもいる。
地域で分けることはできない。
欧米の肥満の民衆はもっと多いようだ(もし違うなら私の誤解だが)。



12. 中国人の投稿者
南方にデブはいるのか?北方にガリはいるのか?



13. 中国人の投稿者
お前は中国と日本どっちのことを言っているんだ。



14. 中国人の投稿者
日本にはたくさんデブがいるぞ。



15. 中国人の投稿者
相撲取り以外では、日本のデブはアメリカより少ないはずだ。
日本の街中でデブなんて見かけたことがないぞ。食生活と関係があるみたいだな。



16. 中国人の投稿者
日本にもデブはいっぱいいるんじゃないか。



17. 中国人の投稿者
日本はデブを制限しているよ。
太っているのは相撲取りくらいじゃないかな。



18. 中国人の投稿者
デブはみんな相撲取りだろ。



19. 中国人の投稿者
>>18
そうとも限らないだろう…だがほとんどの男性は痩せているようだな。



20. 中国人の投稿者
デブは都市部には少ない。
私に合うサイズのズボンが買えない。
太もものいちばん太いところで60cmだ。
だが沖縄ではそういう体型が普通のようだ。



21. 中国人の投稿者
ある日本人の顧客は名古屋人で、プログラマーをやっていて中国人の妻がいる。
身長は175cm、体重は100kgだ。



22. 中国人の投稿者
こういう身長と体重ならお前から見るとデブじゃないのか?

151201-001.jpg

151201-002.jpg

151201-003.jpg



23. 中国人の投稿者
日本人にもデブはいるが、とても少ないよ。
彼らは食べ物にとてもこだわる、特に栄養価を重視。



24. 中国人の投稿者
みんな地球人なんだ。
デブもいればガリもいるよ。



25. 中国人の投稿者
日本の若い男性は二極化がちょっとひどいと思う。
デブはとても太っているし、痩せている奴はかなり痩せている。
ちょうどいい体型の人が多くはないようだ。
女の子は可愛くなる必要があるから、ちょっとぽっちゃりのようだ。
個人的には肉感的でいいと思う。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

213140通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
213141- ▼このコメントへ返信
それより中国に陰毛が薄い女性いるの?
鍾欣桐・陳文媛・張栢芝・顏穎思・陳育嬬・陳思慧・楊永晴らはみんな陰毛ボーボーで引いちゃった…
213142通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人も欧米人並みに
相撲取りをただのデブと思い込んでる無知民族かwww
まぁ、中国人って自国のことも知らないからなぁ
213143通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的清国奴们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.

日本处理了住在南京的肮脏的猴子.
213144通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.  
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
 
213145通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
北部の中国女は比較的薄いよ。
南部は毛むくじゃら
因みに中国女は脇毛を剃らない(笑)
213146通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



日本处理了住在南京的肮脏的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是清国奴!!!
213147通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

日本に不法滞在してる支那娼婦もイアンフ像になるのか?教えて支那人
213148通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のエロコンテンツを盗み観して盗み読むドスケベの泥棒支那豚が抗日気取ってるのが気持ち悪すぎて笑える
禁止されてるだろ?泥棒支那豚は上から下まで全部が下半身親日だな
213149通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本には肥満税と肥満進入禁止区域があるからな
213150通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の女性って顔だけがおたふく風邪みたいにパンパンに太ってるから全身のバランス悪いぞ。
213151通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なぜ、お前ら支那原人がモンゴル人と瓜二つな顔してるか知ってるのか?元の時代に漢族男はモンゴル人に成すすべなく消されまくって、漢族女はモンゴル人の娼婦だったからだよ。
ようするにモンゴル人と娼婦の末裔が支那原人。
何が4千年の歴史アルヨ!!!だか。
奴隷期間の方が長いくせに、よく誇れるな。支那原人が捏造教育に洗脳されてる証拠でもあるけどな。
213152通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
先進国で1番肥満が少ないんじゃなかったっけ?
つーか太りたくても食が細いから太れないんだよねー
213153通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人のデカい鼻は痩せられないの?w
213154通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人身売買、女児売買、少数民族から臓器狩り、人肉食いの変態シナ猿が笑わせるな
しかも敵国のエロコンテンツを万引きダウンロードしないと性処理もできないアル~~~って

213155通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本語のネットサイト、というか日本のサイトで反日、支那媚びの書き込みや荒らしやってる奴らを片っ端から逮捕すればほとんど支那畜もしくは支那畜ハーフだろうね
もちろん日本じゃそういうこと出来ないけどさ
邪魔なんだよね支那畜は、最近特にそう思う
誰だよ支那畜に技術や資金を恵んでやればマトモになるなんてほざいたノータリンどもは
213156通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
大陸女のパンケーキフェイスをバカにするな。
逆にアソコは小さくて気持ちが良いんだぞ!
213157通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
肥満に関しては東アジアは大差ないだろ
213158通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本にシナ人を引き込むことばかり考えている、今で言うところのシナ好き反日キモヲタ、ブサヨの存在は最近の日本のサイトに突然発生した訳ではなく、
シナという地域が発生し、シナが日本を認識したときから工作員として存在してるよ。
 
おかしな宗教が流行って幕府による取締りが行なわれたり、時の権力者が全滅させる必要があるような反日テロリスト集団の存在なんて、
まるで今のシナ人を病的に妄信して反日活動しているブサヨと同じでしょ。
213159通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本はデブ少ないよ
中華料理は脂っこいから中国はデブばっかなんだよ
213160通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ猿って抗日話以外は何一つ創作、創造できないから日本を覗いて粗探しして自慰するか、日本のコンテンツを覗いて自慰するしかないんだよ
シナ猿としては シナ流 みたいなシナ発カルチャーがいずれ誕生すると自慰妄想してるようだが現実は無情
シナ猿のセンスの無さはもう遺伝子レベルなんだろう、感覚が『自称4000年』前から一歩も進歩してない 
奴らを見てたら『欲』だけの正真正銘の『土人』だってよくわかる
213161通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
无智能的大陆蝗蟲的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的大陆蝗蟲们应该为地球灭绝.人口贩卖侵略拿手的庸俗的大陆蟑螂们的国技,是盗窃,偷拍,强奸,强盗,捏造.用小的容貌和外表贪婪的大陆蟑螂.
是不洗澡的被污染了的大陆蝗蟲们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗蟲是下等生物.脏,小在吝啬的大陆蝗蟲盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
213162通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つか中国って国家のリーダーである習近平がデブじゃん(苦笑)
糖尿病とかで早死にしそう
213163通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人を好きな奴なんてホントにいるの?  
マトモな神経の日本人なら有り得ないはずだから、支那人を好きな奴なんて普段からゴキブリとか犬肉とか食べてるゲテモノ好きみたいな野郎でしょ
213164通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本のエロマンガやらエロ同人誌を盗み読んでないで支那を逃げ出してる支那売春婦の心配をしろよな売春大国支那
日本のサイトでエロコンテンツ覗き、アヘン吸いすぎで脳ミソ腐ってるんだな支那畜
213165通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本製品不買・反日愛国無罪で暴れて帰宅すれば
ネットで日本のエロ漫画落として自慰して満足して寝るチャンコロ達。

日本人は悪魔・畜生・核ミサイルを落としてやると憎みながら
ネットで日本のエロ同人を割って自慰して無情の幸せを感じるチャンコロ達。

日本人にとってチャンコロこそ害虫、害人そのもの。
「チャイニーズにもいい人はいるアル!!」工作ご苦労さん。13億は反日だ。しかもチンチンだけは親日のドスケベのコソ泥ときたもんだ。
213166通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の漫画やらゲーム、エロ同人まで全てを瞬時に無断翻訳、窃盗してるような乞食チャンコロが日本サイトを常に覗いてる
 
世論調査なんかでは日本人のほぼ全員がシナ人に嫌悪してるのにネット上だけはシナ擁護やシナ人ヨイショが異常に多いサイトがあるよね
2ちゃんねるとかニコ動とか最近特に多い
シナ関連の記事、スレッド、動画だけに狂ったような反日&シナ人擁護が不自然に湧いてた
反日日本人が不自然に多い…というよりシナ工作員や在日シナ人が監視してる感じ

てか世の中には、反日日本人がいても理解できなくもないけど、シナ人嫌いばかりの日本人がシナ人だけを狂ったように擁護するのは不自然すぎ
シナ人にパソコンが普及され始めた昨今とも時期が一致してるし  
  
213167通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝っぱらのお茶の間やゴールデンタイムにシナ人の狂った行動ばかりを流せるはずないから。そもそも日本マスコミはシナ人と 「日中記者交換協定」 なんて狂った協定を結んでてシナ人にはヨイショが基本だぞ。
シナ人の犯罪は隠しきれなくなってきたら仕方なくたまーーにニュースにするという方針。

213169通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.

世界第一愚蠢,庸俗的清国奴是无理性的罪犯.出生,陪的犯罪民族清国奴感到痛苦,应该死.




世界上清国奴的男人努力盗窃强盗,清国奴的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼清国奴应该灭绝.



213170通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は、国民の5人に2人が過体重だと言われているからな

特に子供は、一人っ子政策の影響で甘やかされ社会問題になるほど肥満児が多いそうだぜ
213171通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国では今だにデブ=富のイメージがある。
時に赤ちゃん、幼児期時代はまるまる太ってる方が好まれる。
213172- ▼このコメントへ返信
男の方が肥満は多い
213173通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
213174通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人どもの犯罪、窃盗行為はむしろわざと
「俺達は日本相手ならなにしても英雄扱いだぜ!日本のものを奪っちゃった上、馬鹿にしてる俺たちマジ世界の中心www」っていう魂胆
しょっちゅう「パクリ行為はチャイナ人からも批判されてる!チャイナ人にもまともな奴が~」とかって言い出す在日シナブサヨが沸くけど
シナ人は「憎い日本にやってやったぞ!!」ってシコってる。
そもそもシナサイトでシナ人を批判してるのは台湾人香港人。
ブサヨは親日シナ人は謙虚だとほざくけどシナサイトでシナ人を批判してるのは台湾人香港人

213175通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是大陆蝗蟲.做坏了的大陆蟑螂们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域^^^
213176通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人ってデブ専が多いよな
蒼井そらとか福原愛とか
ぽっちゃり系にやたら興奮するんだろ
213177通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜          
          
だから変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
   
213179- ▼このコメントへ返信
中国は食事の欧米化が進んで子供の肥満が急増してるらしい。マック大好きな子供が多いとか。
213180 ▼このコメントへ返信
韓国に男はいるのか?

確かにみんな整形でオカマみたいだし
213181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦前の中国では、身体を動かすことが下品とされていたせいか、中国は高齢者にデブが多いんだよな。
213182- ▼このコメントへ返信
デブって特有の体臭あるよね
そしてそれは女だとより激臭

風呂云々の話ではない
213183通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
力士はデブではない筋肉の塊を脂肪で包んだだけだ
213185- ▼このコメントへ返信
中国や韓国って摂食障害の人っているのかな?
213186通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※40
戦前っつーか伝統的な社会的価値観だ
2000年も文官主導の官僚制やってりゃ頭脳労働の方が地位が高くなって当たり前
213188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人も大躍進時代はみな痩せてたろう、兎に角5千万人餓死したんだからなw
213189通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
デブのワイ「呼んだ?」
213191通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※44
現在の中国人と違って、スポーツするという概念が無いという意味な。
戦前の中国で身体を動かさないというのは、「転んでも自分で起きない」、「箸や本より重い物を持たない」とされるレベル。
213193通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
学生時代を思い返すと圧倒的にでかいっていうレベルのデブが一人か二人いた感じ
213194通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
久しぶりに来たが、ここも品の無いコピペに占領されていたか……
213195- ▼このコメントへ返信
男のガリはキモいマジで

なんでアジア(特に男)ってこんなに貧相なんだろうなチビガリ
洋服似合いようがないねんチビガリだと
213196通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
OECDが各国の肥満率を公表してるだろ
客観的な数値が出ているものを、主観でああだこうだと言い争うとか愚鈍な人間のやる事だろ
213197 ▼このコメントへ返信
中国の富裕層の子供はデブが多いね。最近問題になってるみたいだな。
213198通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※47
現代の中国人もスポーツ経験者なんか皆無じゃん。

学校で体育も無いし、99%の中国人はサッカーもバスケも野球も卓球も水泳もできないよ。

だからああいう肩幅だけ狭くてブヨブヨした気持ち悪い体型になる。
213199 ▼このコメントへ返信
★相変わらず史那畜は反日民族のくせに日本が気になって仕方ないのだな。さすが世界一日本に来たがる民族だわ。日本人が肥人だろうが痩人だろうがお前らには無関係だろが。
213200 ▼このコメントへ返信
★人目で判る史那畜の見分け方を教えよう。女は必ず黒髪のポニーテールで化粧はしない、必ずダウンジャケットを着ており、ズボン、スニーカーが定番スタイルだ。遠くから後ろ姿を見ただけで判る。ダサイので色気や萌えは無い。
男は角刈りで膨れ面でにきびだらけで不細工でダウンジャケット、ジーパン、スニーカー、オッサンは黒渕メガネ率が高い。
213201通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が着るダウンジャケットは蛍光ピンク、紫、赤が多い

男も黄緑色や青といったアホみたいな原色
213203通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どんなに不規則に食っちゃ寝しても太らない
これは親も親戚も同じだからどう見ても遺伝だろう
もっと言えばうちは両家系とも胃腸が弱いからきっとそのせいだ
213315名無しのおぢさん ▼このコメントへ返信
日本人の肥満は8%くらいだっけ?

太れば糖尿病になりやすいし、日本人は食事に自制心が働くので、肥満が少ないのではないだろうか
216300通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
デブもいるにはいるよ。知り合いに数人いる。
何を食ってそこまで太ったんだ?って言いたくなるレベルのデブだよ。
若い子は比較的華奢だけどね。ガリガリのやつが、ダイエットしなきゃ!目指せ38キロ!とか言ってたから、これはこれで病んでると思うけどね。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング