中国人「お前らが一番好きな日本の食べ物ってなんだ?安いものばっかりじゃないだろうな?」 中国の反応

  • カテゴリ:料理
  • コメント:47件
151202-003.jpg

お前らが一番好きな日本の食べ物ってなんだ?

安いものばっかりじゃないだろうな?




 



1. 中国人の投稿者
ローソンで売ってるおにぎりだ。



2. 中国人の投稿者
リンゴ飴、うどん、ラーメンだな、他は食べたことがない。



3. 中国人の投稿者
和菓子、天ぷら、神戸牛、寿司、たこ焼きかな。



4. 中国人の投稿者
親子丼だな。



5. 中国人の投稿者
ツナマヨのおにぎりで。



6. 中国人の投稿者
中国料理ほどおいしくはないよ。



7. 中国人の投稿者
全部人民元で10数元ほどだろう、凛醤ラーメンは10元だぞ。



8. 中国人の投稿者
セブンイレブンの大根と牛すじかな。



9. 中国人の投稿者
刺身がいいよ。



10. 中国人の投稿者
食べ物を気にしたことはないが、日本のウーロン茶はとても便利だ。
味も中国のウーロン茶のように甘いものではないし、何にでも合うよ。



11. 中国人の投稿者
寿司以外で好きなものはないな。



12. 中国人の投稿者
海鮮丼だな。



13. 中国人の投稿者
豆腐がおいしいよな。



14. 中国人の投稿者
全部好きだな、特にせんべいが好きだ。



15. 中国人の投稿者
情熱ホルモンの上ホルモンがうまいよ〜



16. 中国人の投稿者
牛肉だな、とてもやわらかい。



17. 中国人の投稿者
かば焼きかな。



18. 中国人の投稿者
私が好きなのは中華料理だけだ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

213458通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
213460通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
213461通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?
あ、支那土人が運営する支那土人政府がそもそも二枚舌の下半身親日か
213462通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

日本に侵入してるシナ売春婦はイアンフ像のモデルなの? シナ畜くん。
213463通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人という生き物はホント魅力の欠片も無い奴らだよ
ネットでもテレビでも雑誌でも支那人、支那ポップカルチャーなんか皆無だ

でも支那人は異常なほど愛国主張、民族主張の激しい性格だから自己主張したくてしたくて怒り狂ってる

で、支那人唯一の自己主張、存在主張が抗日暴動、窃盗行為、迷惑犯罪行為なわけ
「アイヤー我々チャイニーズはここに存在してるアル!!我々を見るアルヨ!!」ってね
213464通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かいだ屋さんのうな重
美味しい和牛を買ってきて自分ちで焼く
瀬戸内海で捕れた鰆の味噌漬け
美味しい焙じ茶

日本人に生まれて良かった
213465通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

下水油で炒めた狗肉でもくってろシナ売春人民
213466通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のエロコンテンツを盗み観して盗み読むドスケベの泥棒支那豚が抗日気取ってるのが気持ち悪すぎて笑える
泥棒支那豚は下半身親日だな
213467通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜は分裂症だからな反日に燃えて原始人レベルの反日暴動起こして、噛み千切りたいほどキライな日本のポルノを盗み覗いて盗み覗いて盗み覗いて...
盗み覗いて勝ち誇るような精神異常動物だし。
シナ畜の頭の中は盗み見たポルノと反日しかないゴキブリだから。
213468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歴史を見れば、今の支那地域を支配してたのは支那人じゃなくて、ほとんど異国人異民族
     
約4000年ものあいだ、支那は様々な異国人の便所だった 
 
その果てに建国された明も、そんな異国人と散々民族浄化された漢民族が更に混ざってできた国

「古代日本は大陸から影響ガー」ってやたら支那をヨイショしてる支那工作員がいるからあえて言うけどさ、

やたら大昔の事を恩着せがましく喚いて支那人が毎日やってる犯罪、窃盗を誤魔化す支那工作員だけどそもそも支那の文化ってのはみんな他国の文化なんだよ
支那は海と陸のシルクロードが交差する外国文化の溜まり場だったんだから、支那は交易でそれらを得ていただけ
支那は殺し合い、民族浄化、レ○プが伝統文化で、自ら何かを生み出す力なんてなかったから「何も生み出せないのは、奪われたからアル!外国から来る文明、文化も、実は我々が発明したものアル!」とか意味不明な妄想を喚き出す始末
213469通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
くだらないことガタガタ抜かしてる暇があったら2012年の抗日暴動の賠償をしろ支那猿。
213470通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、オナニーすら 普段噛み千切るように罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
核ミサイルを撃ちたいくらい憎い日本人が作るエロ同人誌やエロ漫画を落とさないと3大欲発散できず、生きていけない時点でチャンコロが生物学的に下等な生物なのは間違いない 
213471通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクランドのガン細胞民族。
お前らチンクほど下劣で醜悪な存在はないんだから心配すんな。
     
213472通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ウーロン茶すら今や日本の方が美味いのか
茶葉も中国産じゃ売れないんで、最近は国産化してるとは言うが
中国、大丈夫か?・・・いや割とマジで
213473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国内で、安価で考えれば断然に日本食と中華料理だね。
世界ある程度回ったけど、この2つは世界レベルで間違いない。
って言いたかったけどパスタ、生パスタのポポラマーマは3週間に1回通ってる。国内でもう5年くらい。高く無いよ。
213474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

无智能的大陆蝗蟲的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的大陆蝗蟲们应该为地球灭绝 .人口贩卖侵略拿手的庸俗的大陆蟑螂们的国技,是盗窃,偷拍,强奸,强盗,捏造.用小的容貌和外表贪婪的大陆蟑螂.
213476通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人が何も造れないのは、支那産のブランドやポップカルチャーが未だに一切出てきてないことが証明してる
       
支那土人どもは日本や日本のコンテンツを盗み覗いて情けなくオナニーしてる暇があったら                      
支那4000年(笑)の売春文化と纏足整形、犬肉食い祭、奴隷労働をどうにかしたほうがいい     
213477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国内にもチャンコロ( `ハ´)という名のテロリスト予備軍が200万も300万もいるんだから日本政府はちゃんと取り締まれよ
一時期、チャンコロを見かけたら110番って警察から注意書きがあっただろ?復活させろ
何故か「チャンコロ」を見かけたら だけだよな
日中記者交換協定で表に出せないほどエグくて残酷なことばっかチャンコロがやってるのは容易に想像できる
213478通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
大丈夫か・・・?
213479通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜          
213480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的大陆蝗蟲们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗蟲是下等生物.脏,小在吝啬的大陆蝗蟲盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物...
213481- ▼このコメントへ返信
日本に行った事ある人限定ー
ってヤるとどうかな?
213482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.

世界第一愚蠢,庸俗的清国奴是无理性的罪犯.出生,陪的犯罪民族清国奴感到痛苦,应该死.
213483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人のイメージ。     
支那人の男はキモイ角刈り頭で炊飯ジャーみたいな顔してる。そして、何より支那人の男は外見が醜いのはしょうがないが内面も外見同様に醜悪。顔に出てるよ支那人の性根は。
支那人の女は整形が大ブームなのか纏足(身体改造)の影響か、ホント整形顔ばっか。支那都市部の若いサイボーグ女と他の支那人とでは顔立ちが全然違うのが違和感すごくて笑える。
  
213484通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦前から通州事件みたいな残虐非道な事件や留学生として侵入して一家惨殺事件ばっか起こしてるチャンコロが?
213485通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前から思ってたけどシナ畜って日本のエロマンガやらエロビデオなんか落としまくって逮捕されないのか?
シナってのは都合のいい規制国家だな
シナ畜だけじゃなくて国家自体がチンチン親日かよシナチンク
213486通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本に来なくていいよ
いちいち何かしら非常識な問題や犯罪ばっか起こして対応に逆に金と時間かかるし
極一部が炊飯器()を買って、恩着せがましくドヤ顔するだけで(←他の外国人は絶対恩着せがましくしない、心の狭い器量の小さい支那畜だけね)
後はうまい棒やブルボンの菓子買って数百円のラーメン食って帰るだけだろ

日本のマスコミがネタ不足で炊飯器()を買う支那畜を待ち構えているだけで、それ以外の犯罪支那畜は野放しだ

そんなんで「貸し」扱いされたらたまったもんじゃないし
損得を総合的に見たら支那畜以外の友好的な外国人を相手にしてた方が損は一切しないし日本人の精神的にも肉体的にも断然良い
213487通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
日本处理了住在南京的肮脏的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是清国奴.
213488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的清国奴们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.

日本处理了住在南京的肮脏的猴子.,.
213489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜          
          
だから変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、性処理すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
213490通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人がいくら日本に旅行に来ても支那人犯罪者の被害額と行政にかかる金と
支那人への生活保護受給者の総額には及ばないだろうね
支那人はさっさと滅んで死んでどうぞ 
213491通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

悪いのは全てチャイニーズ政府でチャイニーズは悪く無い!!チャイニーズの中にもいい人はいる
                    ↑
これ自体が何の根拠もないどころかスゴく悪質なプロパガンダなんだよね
こんなこと喚いてる連中は支那犯罪に巻き込まれたら人一倍発狂するんだよ、ノータリンだから
今の支那政府が人民に騙しあえ殺しあえって命令もしくは推奨してるの?違うだろwww一応、「チャイニーズはスバラシイ民族アルヨ」と自慰教育してるだろ?
結局今の支那になっているのは全て支那人民のせい
213492通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信






讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蝗蟲是下等的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是大陆蟑螂.讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蟑螂是下等的猴子.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的清国奴们吃粪,应该全部毁灭.


213493通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是大陆蝗蟲.做坏了的大陆蟑螂们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域!!!
213494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやシナ人へのイメージも糞も…シナ擁護してるキモヲタ以外の日本人はシナ人を犬の糞ほどにも何も思ってないぞ

嫌悪寄りの無関心だね

ニュースでシナ人が何匹死んだと流れても全く何とも思わない
ニュースでシナ人団体が出ても失笑してるだけ

でも当然、シナ人とは近づきたくない、関わりたくない、興味も無い
213495通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是清国奴.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的大陆蟑螂们吃粪,应该全部毁灭.





213496通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界上清国奴的男人努力盗窃强盗,清国奴的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼清国奴应该灭绝!!!
213497通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

>今年の春ごろ支那猿が集団痴漢して逮捕されてたよ。
>数年前に東京で支那猿が暴行目的で女子高生の頭レンガで殴りつけて逮捕されたし、もはや支那猿は窃盗や殺人だけじゃない。

勝手に盗み見た日本の漫画やコンテンツを理由に犯罪を本気で正当化する言い訳をするシナ人性犯罪者は多い

シナ人の性犯罪は凶悪なものもあるけど、日中記者協定があってシナ人に配慮してるからかあまり報道されない

不法滞在のシナ人売春婦だってメチャクチャ多いけどそんな大々的に報道せんでしょ?
213501通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国国内の中華料理は下水油?が入ってるんでしょ?そんなもの常に食ってりゃ毒にも強くなるわなw
大便料理の南トンスルランドとどっちもどっちw
213502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なーんだ、中国人って日本のコト好きなんだ
親近感持っちゃったよー





って言わせるつもりか
213504通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人がウーロン茶にまで砂糖入れて飲んでると知った時はショックだったわ
茶では価値観を共有できると思ってたがw
213505通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のお土産でウーロン茶をもらった事あるんだけど、
飲んでみたらなんか埃っぽい味ですっごいまずくて、
期待してたぶん軽くショック受けたの思い出した
213511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が帰省がてらに買ってくるおみやげ(得体の知れない菓子など)とか、ほんと迷惑以外のなにものでもないからな。
貰ったてまえ一応ありがとうとは言うが、みんな激マズなの知ってるから本人のいないとこで捨ててる。毒でも盛ろうとしてんのかコノヤローってレベル。
213512通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華料理かぁ・・・どんな料理にも無駄に唐辛子入れれば全部中華料理なんだろ?
213516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※44

おまえどっかの国と混同してないか?
213526通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なるほど、日本人が作った中華料理が好きなんだねー
214119通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
密入国者の子孫は、密入国者だから、すべて強制送還するべきだ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング