中国人「日本から帰国した友達とヤクザとマフィアについて話し合った」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:58件
151203-001.jpeg

日本ヤクザと中国マフィア

日本から帰国した友達と話し合ったことがある。
友達は言った。
「日本のやくざはすごい。独特な制度や体系などを持っているんだ。日本にいる中国マフィアの方もすごい。でもちょっとばらばらで犯罪行為が多いんだよ。」
わたしは好奇心で「じゃあ、日本のヤクザと中国のマフィアに同時に出会ったらどうする?」と聞いた。
すると彼はちょっと考えてから、「通報するよ。」と言った。




 



1. 中国人の投稿者
日本のやくざにはちょっと良いイメージがある。
構成員は暴力行為をあまりしない。
阪神大震災では、山口組は被害者たちに救助の物資を配ってたよ。



2. 中国人の投稿者
日本の24個の暴力団は全部合法的な組織なんだぞ。



3. 中国人の投稿者
日本のやくざは政府に認められているんだ。
それは伝統的に家業として受け継がれてきたものなんだよ。



4. 中国人の投稿者
警察たちは彼らに社会の安定を守ってもらう場合がある。
日本の東京のほとんどの娯楽業はやくざにコントロールされている。



5. 中国人の投稿者
やくざは社会の政治と経済が産んだものだ。
日本のやくざは中国より成熟している。
中国のやくざは新中国が成立したときにいったん絶滅したからね。
90年代から、もう一度現れ始めたものだ。



6. 中国人の投稿者
やくざは政治に置いて必要な場合が有るものだ。
それは日本でも中国でも同じだ。



7. 中国人の投稿者
日本の法律や制度が改善されてきて、やくざの活躍することがだんだんなくなってきたんだよね。



8. 中国人の投稿者
日本のやくざは始めは世の中でぶらぶらしていて何もできなっかた人で構成されていた。
でも二戦の後、やくざは驚くべきスピードで発展したんだ。
彼らは日本の経済の発展につれて国内で不動産を買ったり作ったりする旅行業もやっていた。
暴力を使って敵に勝つ。
そしてたくさんの利益を得てきたんだ。



9. 中国人の投稿者
数年前と比べて暴力団と中国人マフィアの勢力図が変わってきている。
中国人マフィアが力をつけてきて、日本のやくざは減ってきているそうだ。



10. 中国人の投稿者
日本のやくざは信用できる。
普通の人は彼らと接することは怖くない。
もし彼らを必要とするなら、男気を出せばいいんだ。
お金をぼったくったりしない。



11. 中国人の投稿者
中国マフィアは気が短くてお金に対して目がない。
中国マフィアは内部抗争が残酷で汚い。
みんながリーダーを殺したがっている。
権威なんてない。



12. 中国人の投稿者
日本のやくざの主な収入はお金持ちから保護費をもらうものだ。
でも、中国のやくざはすり、強盗、密集、売春などを通して普通の人からお金を奪うんだ。



13. 中国人の投稿者
日本のやくざは民族主義の意識が強いです。
日本の尊厳を重視しています。
中国のやくざは真理や、正義や、民主などで戦うなんて聞いたことがない。



14. 中国人の投稿者
日本のやくざは重要な文物などを密輸出なんて絶対にしない。
彼らは日本を愛しているからだ。
中国のやくざは積極的に文物を密輸出してお金を稼ぐなら何でもする。



15. 中国人の投稿者
日本のヤクザは民族利益を害することは絶対にしない。
普通の人々を害したりも絶対しない。
弱いものを助け強いものに立ち向かっていくんだ。



16. 中国人の投稿者
蛇頭は日本の全部のやくざに低く見られているんだ。
彼らは日本人に見下されることばかりしているからね。



17. 中国人の投稿者
日本にはアメリカ軍以外に山口組と比べられるほど大きな外国の組織はないんだよね。



18. 中国人の投稿者
日本は世界で唯一、やくざが合法的な国だ。
いくつかの組織は世界的に見ても武装が素晴らしいし、戦闘力は一番強い。
一番は山口組、二番は住吉会、三番は稲川会だ。



19. 中国人の投稿者
日本のやくざは合法的な組織ってどういうことなの?
普通、人を殺したら逮捕されるよね?
中国のと比べてどんな区別があるの?



20. 中国人の投稿者
>>19
ヤクザの店舗がオフィスビルに普通に入ってて看板も堂々と出してたりする。
警察も何も言わない。



21. 中国人の投稿者
>>20
どういう事だ???
何か売ってるのか?



22. 中国人の投稿者
>>21
日本のやくざは合法的に動く。
法律のすきまを利用しているんだ。
自分の組織を普通の会社にしてこっそり法律違反をしてる。



23. 中国人の投稿者
日本やくざは本当に政府に認めらてるの?
もしそうだったら、怖くないか?
社会が混乱してしまうよ?



24. 中国人の投稿者
香港のやくざも合法的だよ。
ただしご利用は計画的に。



25. 中国人の投稿者
日本のやくざは大体九州島に集中しているんだよね。
日本で一番混乱しているところだ。
それに対して北海道や、本州などが安定しているよ。



26. 中国人の投稿者
>>25
なるほど。
旅行はやはり北海道にするよ。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

213524通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査
 
↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
213525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的清国奴们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.
213527通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
 
213528通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に不法滞在してる支那娼婦もイアンフ像になるのか?教えて支那豚
213529通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是清国奴.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的大陆蟑螂们吃粪,应该全部毁灭....
213530- ▼このコメントへ返信
同胞の女子供を国外に連れて行き、売春させて荒稼ぎするのが中国マフィア…ほんと最低な組織
213531通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦前から通州事件みたいな残虐非道な事件や留学生として侵入して一家惨殺事件ばっか起こしてるチャンコロが? 
213532通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?
まぁ支那土人政府自体が下半身親日の支那土人が運営してるもんな
 
213533通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



世界上清国奴的男人努力盗窃强盗,清国奴的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼清国奴应该灭绝.

213534通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本のエロマンガやらエロ同人誌を盗み読んでないで支那を逃げ出してる支那売春婦の心配をしろよな売春大国支那
日本のコンテンツ覗き、アヘン吸いすぎで脳ミソ腐ってるんだな支那畜
213535通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是大陆蝗蟲.做坏了的大陆蟑螂们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域^^

213536通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当に(シナ工作員ががんばって言うほど)日本へのシナ影響力が強かったのなら、
日本に来た一般シナ人に少しくらい好意的な記述が残っていてもいいはずなんだが、 
江戸以前の文献にはそういうのがほとんど無かったよねえ

良い感じの美談があれば、シナ人がプロパガンダに利用しまくってるはずだよ。
んでも、日本国内で活動したシナ人関連の話というと、何気に犯罪者の話ばかりだったような・・・
清の時代は日本の長崎県でシナ海賊が乱暴狼藉を働いて日本政府を困らせた
シナ人の侵略まがいの攻撃にイラついた日本は日清戦争へ…日本とシナ人の関連性はこれくらい

だから、大昔の、確認の仕様がない人物を持ち出してみたり、
創作の歴史に頼ったり、まともに料理すらできない現代シナ人が、昔の大陸にいた人、周辺民族が作ってた料理を「チャイナの食文化アル」とオナニーしたりが関の山

その他、ネットサイト、Yahoo記事を利用してシナ人との嘘臭い友好()エピソードをでっち上げたりしなければ日本に受け入れられない人と
シナ人やブサヨが自覚してるような(日本が認識しているよりえげつないことをしている)状況がずっと続いている
213537通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さてと昼飯も食ったしもシナカスぶっ殺して焼却所分する作業に戻るとするか

今日中にあと7匹駆除とかめんどくせえ
213538通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネットのキモヲタはシナ人大好きみたいだがな。
キモヲタはシナ人と似てそう。ノータリンなところとか豚顔とか。 
213539通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
核ミサイルを撃ちたいくらい憎い日本人が作るエロ同人誌やエロ漫画をコソコソ覗かないと3大欲発散できず、生きていけない時点で
支那畜が生物学的に下等な生物なのは間違いない 
支那ではエロ漫画やらは禁止されてるんだろ?支那畜、愛国より性欲や窃盗欲が大事か?
支那唯一の誇れる伝統文化「犬肉食いイベント」や「纏足」「抗日イベント」では性欲処理はできないのか?
捏造南京像では性欲処理できないのか?支那畜はどれだけ自慰すれば満足できるんだ?異常レベルの自慰中毒だな。
213540通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蝗蟲是下等的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是大陆蟑螂.讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蟑螂是下等的猴子.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的清国奴们吃粪,应该全部毁灭.
213541通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信




日本处理了住在南京的肮脏的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是清国奴.








213542通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
100万円の日本車を何百万台も買ってくれるアメリカの人々と
抗日デモ起こして日本人から略奪して保障もせず日本のエロ漫画を盗み読み、他の外国人ではありえないような犯罪を頻繁に起こし、極少数が炊飯器を買うくらいの支那の反日民族

よほどの変人じゃないなら支那の奴らと仲良くしたいと思わないはずですが
213543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本にシナ人を引き込むことばかり考えている、今で言うところのシナ好き反日キモヲタ、ブサヨの存在は最近の日本のサイトに突然発生した訳ではなく、
シナという地域が発生し、シナが日本を認識したときから工作員として存在してるよ。

おかしな宗教が流行って幕府による取締りが行なわれたり、時の権力者が全滅させる必要があるような反日テロリスト集団の存在なんて、
まるで今のシナ人を病的に妄信して反日活動しているブサヨと同じでしょ。
213544通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝っぱらのお茶の間やゴールデンタイムにシナ人の狂った行動ばかりを流せるはずないから。そもそも日本マスコミはシナ人と 「日中記者交換協定」 なんて狂った協定を結んでてシナ人にはヨイショが基本だぞ。
シナ人の犯罪は隠しきれなくなってきたら仕方なくたまーーにニュースにするという方針。

213545通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.


...
213546通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

敵国のエロコンテンツを盗み覗いてシナチンいじる愛国抗日烈士・支那畜

213547通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人猛々しい。支那人を見たら泥棒と思え。居直り支那人。
日本に対する嫌がらせは反日行為→英雄的行為
あの国を表現するぴったりの言葉が「盗人猛々しい」だからな。
視界に入らないとこでさっさと死んでくれねえかなぁ支那人。
213548通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
九州に暴力団が多いのは事実だが本州は全然安定してねーだろw
更にこれから神戸~名古屋が一番危なくなる可能性あるんじゃね
213549通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的大陆蝗蟲们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗蟲是下等生物.脏,小在吝啬的大陆蝗蟲盗窃,强抢行为是爱好 .只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
213550通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人はほぼ全員が支那、支那人に嫌悪を感じているけど、ネットに巣食う最近のキモヲタどもは違う
キモヲタ男であればキモヲタ男であるほど支那人をヨイショするし
キモヲタ女であればキモヲタ女であるほど支那人を擁護する
ネットのキモヲタと支那人は共感するところがあるんだろう
213551- ▼このコメントへ返信

やはりシナ人が馬鹿で安心した。

213552通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信






脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.


213553通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日じゃない支那人とか、んなもんコンテンツを無銭ダウンロードし放題してるんだら上機嫌でたまには反日を一時停止したりするだろ
無断ダウンロード取り上げたら日本をメッタクソに罵倒するのが支那人。違う支那翻訳サイトでそういう支那人ばっかだったわ。
213554通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ土人どもは日本を覗いてシナチン弄ってる暇があったら
シナ4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい
213555通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人どもの犯罪、窃盗行為はむしろわざと
「俺達は日本相手ならなにしても英雄扱いだぜ!日本のものを奪っちゃった上、馬鹿にしてる俺たちマジ世界の中心www」っていう魂胆
しょっちゅう「パクリ行為はチャイナ人からも批判されてる!チャイナ人にもまともな奴が~」とかって言い出す在日シナブサヨが沸くけど
シナ人は「憎い日本にやってやったぞ!!」ってシコってる。
そもそもシナサイトでシナ人を批判してるのは台湾人香港人。
ブサヨは親日シナ人は謙虚だとほざくけどシナサイトでシナ人を批判してるのは台湾人香港人
213556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>冗談はその水ぶくれした顔と変な角刈り頭だけにしろ支那畜          
          
変なセンスの角刈り頭や見苦しい迷惑行為で日本人を笑わせてようとしてくれてるんだよチャンコロは
普段のチャンコロって現実社会でもネット上でも日本人に迷惑かけて犯罪ばっかしてるからな          
盗むだけでコンテンツ1つ作れないチャンコロのお笑い芸みたいなもん     
チャンコロはコンテンツ1つ作れない、サブカル1つ作れない、自慰すら 罵倒してる日本のコンテンツを万引きダウンロードしないとできないんだし
213557通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界第一愚蠢,庸俗的清国奴是无理性的罪犯.出生,陪的犯罪民族清国奴感到痛苦,应该死.

日本处理了住在南京的肮脏的猴子.
213558通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何でもいいけどさ
支那男ってなぜ日本のエロ漫画とかエロ同人誌とか見たりしてるの?一切輸出してないのにどうやって?そもそも支那政府から完全に禁止されてるんだろ?

支那娘ってなぜ日本に来て不法滞在して娼婦ばっかやってるの?
213559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに日本語のネットサイト、というか日本のサイトで反日、支那媚びの書き込みや荒らしやってる奴らを片っ端から逮捕すればほとんど支那畜もしくは支那畜ハーフだろうね
もちろん日本じゃそういうこと出来ないけどさ
邪魔なんだよね支那畜は、最近特にそう思う
誰だよ支那畜に技術や資金を恵んでやればマトモになるなんてほざいたノータリンどもは
213560通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
くだらないことガタガタ抜かしてる暇があったら2012年の抗日暴動に賠償をしろ支那畜。
213561通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

无智能的大陆蝗蟲的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的大陆蝗蟲们应该为地球灭绝.人口贩卖侵略拿手的庸俗的大陆蟑螂们的国技,是盗窃,偷拍,强奸,强盗,捏造.用小的容貌和外表贪婪的大陆蟑螂.


213562通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人、ブサヨはシナ人の悪行は一部の問題と矮小化。
今日も良心的ブサヨは元気ですっ!!
シナ人、阿片でやられた脳って子孫にも移ってくの?
213563通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

何言ってんだよ
チャンコロって、日本を覗き見て禁止されてる日本のコンテンツを盗み落として下世話な色欲話を喚いてる瞬間が最も生き生きして輝いてるだろ
そういう瞬間こそが『チャンコロ』という動物の生まれた意味でありチャンコロの存在意義なんだよ
213564通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


支那文化?「纏足・テンソク」と同じくらいにこっちも支那特有の伝統文化アルヨ

ゲゲェー!子どものおしっこでゆで卵作り?!ゲテモノ無形文化
【観覧注意】 支那の最凶レベル 春の風物詩 「童子蛋」とは ...
このゆで卵は「童子蛋」と呼ばれ、古くから縁起物とされ、2008年には支那の東陽市の文化遺産として指定されたほどの名物食品。この時期になると、東陽市内の小学校には、露天商によって運ばれたバケツが設置され、男子児童は、そこにおしっこを溜める‥‥

213565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人は癌細胞です。

正常な細胞も癌細胞も、分裂を繰り返しますが、正常な細胞は必要以上に分裂をしないのに、癌細胞は無制限に分裂し増殖するそうです。

シナ人は癌細胞です。
213566通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>大変だ、支那チンはエロビデオやエロ同人を盗み覗いてシナチンしごかなきゃ


秩序も知能も無いシナ男だが
反日暴動で日本企業へ略奪強奪や、
日本のエッチビデオ、エッチ同人、エッチ漫画、エッチゲームを翻訳、アップロード、拡散、オナ二ーする時だけは一致団結するんだからな
下半身親日のシナ盗賊…
213568 ▼このコメントへ返信
本日のコメ欄はのっけから頭のおかしいウヨが湧きまくっていて、スゴイわ。シナ人のコメがまともに見えてくる。つーか、みなさん、雇われ工作員ですか?
213569通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※43
「自分は孤独ではない、社会の役に立っている」その属性を確かめたいのは人間の本能でしょ。
みんなで「そうだ、そうだ、あいつが悪い」という仲間意識を持てるのが良いのではないですか。
213570通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一人の人がいくつもコメント書いてる感じ。
ネトウヨ暇すぎだろ。
213571通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ豚はばれてないと思ってるけどその豚鼻でばれてるぞw
高須クリニックではやく整形しろw
213576通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
幻想と憶測が渦舞いとる
213577名無し ▼このコメントへ返信
九州といっても北九州じゃない?
遥か昔から朝鮮半島の奴らと交流があったから、北九州から入ってくる朝鮮系と戦うために発展したとか?
213583通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人やDQNは暴力団好きだよな
同族意識を感じるのかもしれないな
213584通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
江戸期のヤクザは仁義で動いた(法ではない所が無法者といえる)けど、今はどうなんだろうね
巨大になりすぎて、利権問題で内部抗争とか(あげく人違いで射殺される民間人
アニメなどの幻想ではなく、現実をみろよ、中国人は
213586通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国マフィアはキチガイが青竜刀振り回してるイメージ
在日ヤクザは今、警察に追い詰められてる
山口組は分裂したし、工藤会もトップが逮捕されまくり
213639通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヤクザは地域の顔役って部分が昔からあったからな
無法をもって無法を取り締まるというか、目には目をってやつ
裏社会のことは裏社会の人間がもっとも良く知っているので情報を得やすいように合法化している
蛇口を完全に閉めるのではなく、部分的に開放してるのが日本的なやり方だわな
鎖国とかもそうだが全部閉じてしまうと逆に取り残される危険性があるから
213643通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国マフィアを放置してると新宿警察署は賄賂漬けになるだろう。
213744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
同朋が他国で犯罪行為を行ってても何も思わない民族って終わってる。
213746通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人じゃない893が増えたらしいからなんともいえん
戸籍乗っ取りとかされそうだから余計に怖いわ
213844通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国民党軍と共産党軍の悪さに比べてみればみんな屁のチョンよ。
214233通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヤクザもマフィアも元は地元の自警団や用心棒。

結局武力組織はどこも同じような団体になるんだな。
241595通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が想像してるのは昔の893だろう

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング