中国娘「AKB48が好きではないって言ったら、みんなに怒られるかな?」 中国の反応

151204-002.jpg

AKB48が好きではないって言ったら、みんなに怒られるかな?

絶対嫉妬ではないって誓って言うけど、彼女達のことが好きじゃない・・・




 



1. 中国人の投稿者
好きじゃなくてもいいけど、彼女たちのことを中傷しないで。



2. 中国人の投稿者
前はすごく好きだったけど、今は彼女たちの歌を聴いているだけだな。



3. 中国人の投稿者
日本は好きだけどAKB48には興味がないなぁ。



4. 中国人の投稿者
AKB48ってなに・・・?



5. 中国人の投稿者
>>4
AK47(軍用小銃)のアップグレード版じゃないかな



6. 中国人の投稿者
渡辺麻友が好きだ!!!!



7. 中国人の投稿者
>>6
その人は知ってるなぁ~



8. 中国人の投稿者
乃木坂46のほうが好きだな。



9. 中国人の投稿者
AKBは日本の国民的アイドルグループなんだよね。
私は好きだな。
でも好きなメンバーは大体卒業しちゃったんだよね。



10. 中国人の投稿者
彼女たちを中傷しなければ問題ないでしょ。



11. 中国人の投稿者
私も好きじゃないなー
バンドのほうが好きだ。
彼らは自分で歌を書けるし歌えるし。



12. 中国人の投稿者
私は大島優子が好き!



13. 中国人の投稿者
考えすぎだね。
怒られるわけはないね。
人によって好みも違うしね。



14. 中国人の投稿者
スレ主は女の子なんだから別に普通でしょ。



15. 中国人の投稿者
前田は卒業しちゃったしなぁ・・・



16. 中国人の投稿者
AKB48って人が多いよね。
48人いるの?



17. 中国人の投稿者
私が日本を好きな理由は彼女達がいるからなんだよ!



18. 中国人の投稿者
私の審美観から見れば、全部醜い・・・



19. 中国人の投稿者
男なら好きではないのは、変だろ!!
男でAKB嫌いなのはゲイ。



20. 中国人の投稿者
>>19
理解できないわ。



21. 中国人の投稿者
好きかどうかは他人とは関係ないからねぇ。



22. 中国人の投稿者
AKB48の中では、渡辺麻友、柏木由纪、前田敦子しか好きじゃない。
他のは名前すら知らない。



23. 中国人の投稿者
まぁ無理に好きになる必要はないけど、こんなスレ立てる必要も無い。



24. 中国人の投稿者
後から出てきた人たちはどうも好きになれないわ。
やはり何でも最初のほうがいいよね。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

213745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
213747- ▼このコメントへ返信
確かにAKBは醜いぞ。
でも糸目豚鼻丸顔黄色肌の中国女はもっともっと醜いww
213748- ▼このコメントへ返信
自分は好きとか嫌いとかじゃないな
どうでもいい、という感じ
213749通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
 
213750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
213751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

世界上清国奴的男人努力盗窃强盗,清国奴的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼清国奴应该灭绝.
213752通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ男は小汚い泥棒だから死ぬべきだけど、シナ娘「だけ」は日本の中年男の子供を産んでくれるからシナ娘「だけ」は一概に害悪ではない 
そのせいで在日シナ人、在日ハーフシナ人がネズミのように毎年急増してるけど...  
ネット上にシナ応援団、シナ工作員みたいな奴らが増えたのもそのせい   
213753鬼子 ▼このコメントへ返信
どうして気にするの?
全然大丈夫、好きじゃないひとのほうが多い。
AKBを知るひとが、みんなAKBを好きだなんて思わないで。世界中がパククネを知ってるしISを知ってるけど好きじゃないでしょうwまあちょっと違うけどw
大切なのは、これが好き、嫌いとはっきり自分を主張できる環境があるかということ。他人の意見が自分と違ってもお互いを理解し尊重できることだと思う。
213754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
バックのおっさんに貢ぎたくないから興味ない
213755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
213756通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
欧米に移住して下らん反日像を建てながら『核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前ら支那猿が優勝だよ
213757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安心して下さい、俺も嫌いですから。
213759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦前から通州事件みたいな残虐非道な事件や留学生として侵入して一家惨殺事件ばっか起こしてるチャンコロが?
213760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人って妙に粋がってるけど正直言って日本人から見ればシナ人は全員犯罪者、変な角刈りの盗賊か売春婦だよ。最近追加されたのは、しょーもない買い物しながら野良犬のように吠える小汚い服装の奇妙な奴ら。
でもやっぱりシナ人の元祖は奴隷か中年専用の売春婦かな
213761通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
初期はブスばっかだけど、後輩が増えるにつれてレベル上がって来てるぞ。
213762通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
敵国のコンテンツを盗み覗いてシナチンいじる愛国抗日烈士・支那畜
213763通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
213764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的大陆蝗蟲们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗蟲是下等生物.脏,小在吝啬的大陆蝗蟲盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
213765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に侵入してるシナ売春婦はイアンフ像のモデルなの? シナ畜くん。
213767通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动..
213768通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AKBというより、コメが嵐だなw
213769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AVの話ばかりしてる中国男は嫌じゃないの?
213770通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.

世界第一愚蠢,庸俗的清国奴是无理性的罪犯.出生,陪的犯罪民族清国奴感到痛苦,应该死
213771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蝗蟲是下等的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是大陆蟑螂.讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蟑螂是下等的猴子.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的清国奴们吃粪,应该全部毁灭.^^
213772- ▼このコメントへ返信
※2
確かに中国の女性ってブスばっかだよね笑。
鼻潰れてるし、顔パンパンだし、目細いし、メガネ率高いし、髪型ダサいし‥見るに耐えない。
213773通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はAV48を作れば?
213774通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的清国奴们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.

日本处理了住在南京的肮脏的猴子.
213775通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
シャチョさん
そんなの見るより私とやるネ
一晩5000円 抜き放題アルヨ
213776通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の漫画やらゲーム、エロ同人まで全てを瞬時に無断翻訳、窃盗してるような乞食チャンコロが日本サイトを常に覗いてる
 
世論調査なんかでは日本人のほぼ全員がシナ人に嫌悪してるのにネット上だけはシナ擁護やシナ人ヨイショが異常に多いサイトがあるよね
2ちゃんねるとかニコ動とか最近特に多い
シナ関連の記事、スレッド、動画だけに狂ったような反日&シナ人擁護が不自然に湧いてた
反日日本人が不自然に多い…というよりシナ工作員や在日シナ人が監視してる感じ

てか世の中には、反日日本人がいても理解できなくもないけど、シナ人嫌いばかりの日本人がシナ人だけを狂ったように擁護するのは不自然すぎ
シナ人にパソコンが普及され始めた昨今とも時期が一致してるし  
213777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
陳冠希兄貴がその構想を練ってるらしいよ
勿論メンバーには鍾欣桐・陳文媛・張栢芝・顏穎思・陳育嬬・陳思慧・楊永晴らを入れて香港で活動
213778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それ言えば日本人からは好かれるぞ
213780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも30歳以上でアイドルが好きな奴はキモイだろ
213781通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんで中国人ってAKBのCD買ってるの?
馬鹿なの?
213783通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AKB48が好きではないって言ったら、みんなに怒られるかな?

絶対嫉妬ではないって誓って言うけど、彼女達のことが好きじゃない・・・


大丈夫w中国人嫌いだからw
日本を好きになる必要もない。韓国同様こっち見ないでいいよ。
213784通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今は中国版AKB48のSNH48ほうが上をいってるんじゃないの?
213785通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AKBは日本人も興味ない
なぜか異様にTV出演が多いだけ
213786通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この子もあの子も好きだと言うマー君にドン引きした人も多いだろうな
213788通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男なら「ジャニーズ」関連のアイドルに置き換えられるか
中国人なら「AKB48」より「SNH48」のほうが好きとか
ジャニーズより「TFBOYS」のほうが好きと言えばいい

*TFBOYSは「The Fighting Boys」の略称で、中国で大人気の3人組
事務所がオーディションで、何千人もの中から選んだ数人を
4年かけて本格的な音楽指導やダンスの訓練をして、更にその中から3人を選抜した、
平均年齢13.5歳の中国史上最年少アイドルグループ

メンバー:Karryこと王俊凱(ワン・ジュンカイ)、Royこと王源(ワン・ユェン)
Jacksonこと易[火羊]千璽(イーヤンチェンシー)
個人的には「寵愛」「幸運符號」「信仰之名」という曲が好き

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング