中国人「日本のこの動画を見て軍国主義復活を確信したアル!」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:61件
151205-11.jpg

日本の「集団行動」パフォーマンスが軍隊みたい

中国の軍はここまでできないな。
日本軍国主義の復活だ!







 



1. 中国人の投稿者
ロボット?



2. 中国人の投稿者
みんな背が低い。



3. 中国人の投稿者
これって戦場で役立つの?



4. 中国人の投稿者
恐ろしい。
日本兵を思い出す。



5. 中国人の投稿者
日本の軍国主義教育はすごいな。



6. 中国人の投稿者
この人達、気狂ったのか?



7. 中国人の投稿者
日本って軍隊ないんじゃなかったのか?



8. 中国人の投稿者
急いでるサラリーマンみたい。



9. 中国人の投稿者
これが山口組ってやつ?



10. 中国人の投稿者
今年の抗日戦争勝利記念式典のほうがすごかったぞ。



11. 中国人の投稿者
いや、これは分身の術だよ。



12. 中国人の投稿者
誰でも練習すればできるようになるでしょ。



13. 中国人の投稿者
一人の失敗が全体の失敗だから、きっととても長い時間訓練したんだろうね。



14. 中国人の投稿者
変態民族が何かやってる。



15. 中国人の投稿者
脚が短いから、かけ足してんの?



16. 中国人の投稿者
実用的価値はないけど、まぁもっと練習しろよ。



17. 中国人の投稿者
小日本のものはみんな刺激的だなぁ。



18. 中国人の投稿者
これをやる目的は何?



19. 中国人の投稿者
日本人じゃなくてよかった、
俺こんなのやらされたら死んでしまう。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

214056- ▼このコメントへ返信
あいかわらず支那豚は身長に拘るなぁww
214057通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214058通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214059通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
脏, 小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
214060通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
くだらないことガタガタ抜かしてる暇があったら2012年の抗日暴動の賠償をしろ支那猿。
214061通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いチャイナ女性をもっともっと日本に入れましょう.
1000万くらいの数の若いチャイナ女性をを入れましょう.
若いチャイナ女性は日本に来たいし,若いチャイナ女性は日本に滞在して男性老人の色々なお世話もしたいと言ってるからこういうことが両国交流ですね.
 
214063通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


日本处理了住在南京的肮脏的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是清国奴.

214064通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
豚顔中国人にとって身長は重要なんだよ。後進国ほど身長を重視するからね。
214065通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214066通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


支那土人政府から禁止されてる日本のコンテンツを盗み覗いて、シナチンいじらなきゃ生きていけない売春婦の子、支那土人がどうして一丁前にプライドやら愛国心なんて持ってるんだ?
あ、支那土人が運営する支那土人政府がそもそも二枚舌の下半身親日か
214067通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今からわたしは正論いいま

今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
反論できないでしょう?はいおわり!!!
いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

★Chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 Chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★China団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

↑上の情報をみて,今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.
そして2012年大陸の抗日暴動で大陸人民の強力なデモの前には日本企業,日本店,日本一般人は何もできずに倒さるだけでしたね.笑
214068通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的清国奴是下等生物.奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.

世界第一愚蠢,庸俗的清国奴是无理性的罪犯.出生,陪的犯罪民族清国奴感到痛苦,应该死.
214069通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜どもは抗日軍事パレードでも敵国のポルノ割って見ながらシナチンおったてて行進するの??
214070通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歴史を見れば、今の支那地域を支配してたのは支那人じゃなくて、ほとんど異国人異民族
     
約4000年ものあいだ、支那は様々な異国人の便所だった 
 
その果てに建国された明も、そんな異国人と散々民族浄化された漢民族が更に混ざってできた国

「古代日本は大陸から影響ガー」ってやたら支那をヨイショしてる支那工作員がいるからあえて言うけどさ、

やたら大昔の事を恩着せがましく喚いて支那人が毎日やってる犯罪、窃盗を誤魔化す支那工作員だけどそもそも支那の文化ってのはみんな他国の文化なんだよ
支那は海と陸のシルクロードが交差する外国文化の溜まり場だったんだから、支那は交易でそれらを得ていただけ
支那は殺し合い、民族浄化、レ○プが伝統文化で、自ら何かを生み出す力なんてなかったから「何も生み出せないのは、奪われたからアル!外国から来る文明、文化も、実は我々が発明したものアル!」とか意味不明な妄想を喚き出す始末
214071通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
糸目豚鼻丸顔黄色肌の中国人ちゃん、身長より醜い中国顔を心配したら?
214072通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.没有耻和骄傲和常识和智能的下等的猴子是大陆蝗蟲.做坏了的大陆蟑螂们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.
214073通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あぁ、そのクソチビにボロ雑巾にされて未だに根に持ってんのね。
お前ら器が小さすぎる。
214075- ▼このコメントへ返信
こいつら身長の話し好きだけど平均身長は日本より低かったよね。それで日本人小さいなは哀れだぞ
214076通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱまともな学校も行けない底辺中国人の思考能力は猿以下だな
親が金持ちで良かったわ、あー恥ずかしい恥ずかしい一緒にされたくない
214077通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
是不洗澡的被污染了的大陆蝗蟲们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的大陆蝗蟲是下等生物.脏,小在吝啬的大陆蝗蟲盗窃,强抢行为是爱好.只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蝗蟲们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的大陆蝗蟲在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物!!
214078通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも日本のキモヲタは「チューゴクジン様の作る売春イアンフ人民像はキレイなイアンフ像アル!!チューゴクジン様の売春イアンフ人民のユネスコ遺産申請はキレイな申請アル!!だからどっちも忘れたアル」
こんなんでマスコミ叩いてるんだから。
214079通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なぜ、お前ら支那原人がモンゴル人と瓜二つな顔してるか知ってるのか?元の時代に漢族男はモンゴル人に成すすべなく消されまくって、漢族女はモンゴル人の娼婦だったからだよ。
ようするにモンゴル人と娼婦の末裔が支那原人。
何が4千年の歴史アルヨ!!!だか。
奴隷期間の方が長いくせに、よく誇れるな。支那原人が捏造教育に洗脳されてる証拠でもあるけどな。
214080通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的清国奴们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.

日本处理了住在南京的肮脏的猴子.

214081通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが洗脳されている事を知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らないし本当は興味ない。ネットで支那政府の監視から死ぬつもりで脱出して、支那棒いじりながら日本のエロサイトに突撃するけど歴史サイトには近寄ろうともしない。
故、自尊心と性欲だけは強烈だが、実際は自分の意見に自信が無く、外国人、特に日本人から反論されると逆ギレして大声で罵倒して誤魔化そうとする傾向がとても強い。
そして支那人は、さらに反日オナニーに没頭する。反日オナニーを繰り返してコソ泥行為すら誇る反日野蛮人「支那人」が出来上がる。 
支那人にもいい奴はいる? 確かに支那人は日本のコンテンツを無銭飲食してオナニーしてる時だけはヘラヘラしてるよ。    
214082通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蝗蟲是下等的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是大陆蟑螂.讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的大陆蟑螂是下等的猴子.沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的清国奴们吃粪,应该全部毁灭..
214083通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>今年の春ごろ支那猿が集団痴漢して逮捕されてたよ。
>数年前に東京で支那猿が暴行目的で女子高生の頭レンガで殴りつけて逮捕されたし、もはや支那猿は窃盗や殺人だけじゃない。

勝手に盗み見た日本の漫画やコンテンツを理由に犯罪を本気で正当化する言い訳をするシナ人性犯罪者は多い

シナ人の性犯罪は凶悪なものもあるけど、日中記者協定があってシナ人に配慮してるからかあまり報道されない

不法滞在のシナ人売春婦だってメチャクチャ多いけどそんな大々的に報道せんでしょ?

214085通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
第二外国語で中国語とって何度か上海に遊びに行ってたんだけど
こいつらの言説がもう昆虫観察レベルにしか見えなくてどうでも良くなったわw
このまま下層のノイズに飲み込まれて馬鹿の狂気に振り回されるんだろうな
214087通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人て平均身長170㎝もない小人族で不細工だらけの国だろ

もしも中国人が同じ事をしたら、醜い小ゴキブリにしか見えないだろうな
214088通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
効率よくチャンコロ・チョンを皆殺しにする為だよ。
トヨタのかんばん方式みたいなもん。
でも多分お前ら共産党のイヌは、その共産党に殺されるんだけどね。

キャタピラで路面の染みになるのが運命な腐界の住人w
214089- ▼このコメントへ返信
最近増えてる豚のような肥満児にやらせてみたらどうかな?
214091通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長とか銃で◯
214092通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人民日報は明日の朝刊で日本人の平均身長について
TOP記事で載せるべきだな

でないと、中国人民の無知ぶりを世界に拡散するこ
とになる

まちがった知識で他国民を侮蔑する中国人民は見苦しい
チビはお前らだ!

しかも、デブときてるじゃねーか

米国抜いて「世界の肥満超大国」になる中国
2015.7.20(月)
214093通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
読んでないけど、何で支那をわざわざChinaに直すの?
214094通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
コピペ野郎にまともに取り合ってもムダーよ。
それより管理人さん、このコピペ野郎いい加減どうにかしてくれない?
214095通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
糞支那畜民怪呆軍の閲兵式のが不気味だろ。まるで北朝鮮みたい。
214096通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
特ア民族は序列社会。
物事を上下関係で考え、上が優れ、下が劣ったものとみなす。
大、高、長、広、先は上(優)で、小、低、短、狭、後は下(劣)とする。
中国人の”小”日本や、韓国人の起源説(先)も、自分(達)のほうが上で優れた存在だということ。
自分(達)が優位に立つ(序列が上になる)ためなら、こいつら平気で嘘をつくよ。



214097通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
欧米でも身長にこだわっているいる人はいる。
後進国ほどというよりは、身長以外に誇れるものが無いからだな。
214099通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が出来るわけが無いよ。だって、チビで蟹股だから。
それに、距離や速度を一瞬にして計算でき、体もそれに合わせて動かせないといけない。
そりゃ、IQが低く、運動不足の中国人に出来るもんじゃないわw

ちなみに、ソチ・オリンピックでもロシア人がやっているが、
お前らの国って、オリンピックも見ないのかよ!
214100通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大朝鮮の火病コピペをお楽しみください★
214102通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と朝鮮人はよく似ている
214103通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>12. 中国人の投稿者
>誰でも練習すればできるようになるでしょ。

俺だって練習すればオリンピックの選手にも売れっ子映画俳優にもロックスターにだってなれるぜ
214104通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「やればできるアル」といい続けて100年以上の支那猿w

劣等民族には無理だよ。
214105通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コメ欄を見ると日本人にも身長コンプレクスは多いみたいだ
214107通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反米デモどうした?
214108通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※43
なるほど、ノーベル賞の数で特亜の嘘につっこめば「日本人はノーベル賞コンプレックス」なのかw

そんな寝言で精神勝利してるから中韓猿は永遠に最優秀民族・日本人に勝てない。
214109通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ防衛大のかなり厳しく訓練して出来るパフォーマンスだろ 伝統だっけか?
テレビでも深イイとかで度々取り上げられてるぐらい有名なパフォーマンスだよな
しかしただの訓練された防衛大のパフォーマンスなのに中国人は何故これを軍国と絡め取り上げたのかはマジ意味不明だわ
214112通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなことしてなんの意味があるのって言ってるひとって、
オリンピックの体操競技とかシンクロナイズドスイミングとか見ても、
こんなことしてなんの意味があるのって言うんだろうね
214113通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※46
日体大だと聞いたが
214114- ▼このコメントへ返信
北京大虐殺待ったなし!
214116日本の異端児 ▼このコメントへ返信
日体大素晴らしい!
214131通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
6:40あたりで間違えてる奴いてワロタ
↑この文章だけだと英数字比率でスパム扱いなんで無駄な文章書いとくわ
214144通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スポーツでは平等目線の中国人なわけだが
スポーツっぽいけれど違うものだから
批判が出ても仕方ないね
でも中国の軍事バレードや北朝鮮の
マスゲームよりも遥かに素晴らしいだろ
214153通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の文化レベルがわかるわw サッカー見て何でボール蹴ってるの?って言ってるレベルwww
214160通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
そう言わないと発狂するからだw
214161通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
中身に自信が無いから、見た目にこだわるんだろうね。
214163名無しのおぢさん ▼このコメントへ返信
ま、文化が死滅した中国では、この程度の感想しか出ないのねw
214175通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこよりも必死にマスゲームをやる中国人が言うかw
体育大学のパフォーマンスは笑いながら見る為のもの
214176通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなの日本じゃ中学生レベル。
日本人は一生ロボットみたいに社会の奴隷として働き続けなきゃならないんだよ。
214180通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
中国人のほうが日本人より平均身長低いのにw
214240通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当に ここのコメ読む気しないな
中国人と毎度同じ長文コピペのバカは
どんどん制限しろ
214496日本人 ▼このコメントへ返信
こんなの見ると北朝鮮みたいで気持ち悪い

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング